!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2789【夢のバーチャルアイドル応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539960435/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2792【葛ひま羽応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/20(土) 01:19:11.40
2018/10/20(土) 01:19:23.66
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/20(土) 01:16:56.82
わかったわ
叶が話す時ってさ、どんだけ人いても1:1の会話になるんだよ
けど普通のコラボとか仲良い人のコラボは会話がうまいことグループで回るんだよ
3人で話すとかグループで話してる感が、叶がでてくるとなくなるんだよ
これ
わかったわ
叶が話す時ってさ、どんだけ人いても1:1の会話になるんだよ
けど普通のコラボとか仲良い人のコラボは会話がうまいことグループで回るんだよ
3人で話すとかグループで話してる感が、叶がでてくるとなくなるんだよ
これ
2018/10/20(土) 01:19:35.22
葛葉の敬語が一番ウケる
2018/10/20(土) 01:19:39.75
叶黙った瞬間葛葉ジョークを言うテンション
2018/10/20(土) 01:19:51.53
でろちー最強してええ?
2018/10/20(土) 01:19:52.84
バネ子時間が欲しいって切実すぎる
2018/10/20(土) 01:19:53.85
叶黙ったら雰囲気良すぎて草
2018/10/20(土) 01:19:54.02
普通ならミュートにした状態でリスナーと喋るのに
喋らない時点でイライラで草www
クソマロ投げまくってきたわ
喋らない時点でイライラで草www
クソマロ投げまくってきたわ
2018/10/20(土) 01:19:56.41
ミュートで話せないってコメントマジかよ
2018/10/20(土) 01:19:58.73
結果的に葛葉のリーダーシップが上がってるわ
2018/10/20(土) 01:19:59.95
かなかな私物化やめて!
2018/10/20(土) 01:20:04.18
すまんこれどういうこと?
https://twitter.com/ShizuRin23/status/1053319131720646657
@Elu_World
生放送始まりん……???
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ShizuRin23/status/1053319131720646657
@Elu_World
生放送始まりん……???
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/20(土) 01:20:05.82
>>2
今はまさに、『グループ』で話してる感があって最高な雰囲気だな
今はまさに、『グループ』で話してる感があって最高な雰囲気だな
2018/10/20(土) 01:20:09.34
葛葉の声かっけぇな
2018/10/20(土) 01:20:09.51
ゲームってこういうもんだよな、楽しんでやるもんだ
2018/10/20(土) 01:20:11.65
叶のガワまったく笑ってなくて草
2018/10/20(土) 01:20:13.59
おシスもハジメも互いに足りない所を協力し合ったらうまくいったのに
結局2人ともうまくいってなくて泣ける
結局2人ともうまくいってなくて泣ける
2018/10/20(土) 01:20:15.12
あー最高だわ
2018/10/20(土) 01:20:17.70
めっちゃ楽しそうで草
2018/10/20(土) 01:20:19.10
>>2
これミトウルフと同じやん
これミトウルフと同じやん
2018/10/20(土) 01:20:24.69
>>2
正解大卒
正解大卒
2018/10/20(土) 01:20:28.44
流石に自制してて草なんだが
自覚してるなら直していけ
自覚してるなら直していけ
2018/10/20(土) 01:20:32.25
そもそもミュート芸やるやつが枠独占するのは筋が通らないんだよな
2018/10/20(土) 01:20:32.73
>>6
バネ子社畜なん?
バネ子社畜なん?
2018/10/20(土) 01:20:33.24
>>5
ええぞ甘え樋口概念の復活や
ええぞ甘え樋口概念の復活や
2018/10/20(土) 01:20:34.76
冗談抜きで雰囲気よくなってて草
2018/10/20(土) 01:20:35.54
叶黙った瞬間、めっちゃいい感じのコラボになって草
そう、こういうのが見たいんだよ
そう、こういうのが見たいんだよ
2018/10/20(土) 01:20:36.36
>>8
叶「はいブロックw」
叶「はいブロックw」
2018/10/20(土) 01:20:36.89
3人急にめっちゃ喋るやんwwどうしたどうしたwww
2018/10/20(土) 01:20:36.96
楽しそうでほんと草
叶、これが実情だぞ
叶、これが実情だぞ
2018/10/20(土) 01:20:39.50
>>16
これ草
これ草
2018/10/20(土) 01:20:40.55
叶がいないと3人で会話が出来るんだなw
2018/10/20(土) 01:20:43.21
3人だと楽しそうじゃーん
2018/10/20(土) 01:20:49.21
>>5
今は葛ひま羽を推すべき!
今は葛ひま羽を推すべき!
35名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 01:20:50.75 >>2
それだ!
それだ!
2018/10/20(土) 01:20:50.82
なんだ今見たけどめっちゃ雰囲気いいじゃん
2018/10/20(土) 01:20:51.67
ガイジ黙ったとたん楽しそうで草
2018/10/20(土) 01:20:51.77
>>12
スケジュールに入ってたとか?
スケジュールに入ってたとか?
2018/10/20(土) 01:20:52.83
葛ひま羽は純粋に応援できるな
2018/10/20(土) 01:20:53.64
この雰囲気のほうがパフォーマンスも上がるだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- 【歴史改竄】自民党、小野田記者会見での「1問1社では?」発言を無かったことにする [469534301]