!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2792【葛ひま羽応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539965951/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2793【パワハラ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/20(土) 01:44:34.18
2018/10/20(土) 01:49:56.16
いっぞ!
2018/10/20(土) 01:49:59.69
おつじめ〜
2018/10/20(土) 01:50:11.38
叶引退しろ!
2018/10/20(土) 01:50:20.65
6名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 01:50:23.73 叶え隊ウェルカム
2018/10/20(土) 01:50:30.54
葛葉喋らなくなったな
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 01:50:33.21 さっきの葛葉が残った時と全然空気ちがくて草
2018/10/20(土) 01:50:34.00
>>5
引退しろ
引退しろ
2018/10/20(土) 01:50:41.18
ゲーマーズ独立しろ!
2018/10/20(土) 01:50:48.37
叶え叩く事でスレの一体感がでてる
彼は必要な存在
彼は必要な存在
2018/10/20(土) 01:50:52.13
2018/10/20(土) 01:50:56.83
笹木復帰城!
2018/10/20(土) 01:50:59.68
おい葛葉もっと絡んでいけ
お前だけが頼りなんだぞ
お前だけが頼りなんだぞ
2018/10/20(土) 01:51:00.58
これ赤羽も葛葉になびいてきてない?
葛葉にめっちゃ話しかけるんだけど
葛葉にめっちゃ話しかけるんだけど
2018/10/20(土) 01:51:04.52
叶がみんなと話す時って、PUBGの話がメインじゃね
みんなは空気を楽しみたいのに、こいつだけはPUBGガチでやってるから浮いてんだよな
『みんなで』ゲームを楽しむ じゃなくて
みんなで『ゲームを』楽しむ
って考えだから、会話が全く楽しくねえ
みんなは空気を楽しみたいのに、こいつだけはPUBGガチでやってるから浮いてんだよな
『みんなで』ゲームを楽しむ じゃなくて
みんなで『ゲームを』楽しむ
って考えだから、会話が全く楽しくねえ
2018/10/20(土) 01:51:06.63
星宮ひなたの中身めっちゃ面白そうなやつじゃん
旦那と一緒にゲームの解析とかやってる
旦那と一緒にゲームの解析とかやってる
2018/10/20(土) 01:51:07.13
2018/10/20(土) 01:51:10.43
叶え隊も叶アンチもすぐ八つ当たりするからどっちもきもいわあ
2018/10/20(土) 01:51:10.93
ハジメ何で深夜支部やんなくなったの?
2018/10/20(土) 01:51:12.10
りりむ起きてるなら配信しろ!
22名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 01:51:12.44 叶え隊PR難しいんだぁが?
2018/10/20(土) 01:51:12.55
>>7
さっき叶喋らなかったのにいま葛葉喋ったらコメントで文句言われるだろ
さっき叶喋らなかったのにいま葛葉喋ったらコメントで文句言われるだろ
2018/10/20(土) 01:51:14.20
なあ?みづに認知されるにはどうしたらいい?😭
スパチャじゃみづあんまり喜んでくれない
スパチャじゃみづあんまり喜んでくれない
25名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 01:51:20.57 赤羽っていう子知らないけどFPSは上手いのか?
2018/10/20(土) 01:51:20.82
で、でたー
叶の必殺「○○さん、そこで銃声立ててもらっていいです?」
生贄やめろや
そもそも銃声で釣るのリスク有りすぎだからエリア際ではやめとけチンパン
叶の必殺「○○さん、そこで銃声立ててもらっていいです?」
生贄やめろや
そもそも銃声で釣るのリスク有りすぎだからエリア際ではやめとけチンパン
2018/10/20(土) 01:51:21.60
叶いらねー、代わりに椎名入れようぜ
2018/10/20(土) 01:51:26.03
シスターのTwitterが面白いんだぁが?
不覚にも笑ってしまったわ
不覚にも笑ってしまったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- はしか患者、今月の累計で529人。去年の同じ時期の3.7倍に。厚労省は今後も動向を注視 [663766621]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]