!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2010【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539986878/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2011【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/20(土) 10:25:40.70
2018/10/20(土) 12:15:02.84
月ノに紹介されたのにシロの動画伸びなくて草
あれはもうダメだな
あれはもうダメだな
2018/10/20(土) 12:15:06.62
2018/10/20(土) 12:15:12.99
2018/10/20(土) 12:15:31.01
すまん、紅白やりたいならタムスレでやってくれ
2018/10/20(土) 12:15:34.12
2018/10/20(土) 12:15:34.16
奴がきたな
2018/10/20(土) 12:15:57.87
シロあか煽りは自演やぞ
2018/10/20(土) 12:16:02.36
>>512
データあるの?
データあるの?
2018/10/20(土) 12:16:07.22
アンカつけないと死ぬ病気なんか
2018/10/20(土) 12:16:15.68
動画上げてるの見て久しぶりに新規垢作って入ったけどGTに500人くらいしかいなかったから玉がSA配信したら面白いことになりそう
2018/10/20(土) 12:16:20.61
俺を赤くしてよ
2018/10/20(土) 12:16:37.52
>>508
おガイジさんみーっけw
おガイジさんみーっけw
2018/10/20(土) 12:16:45.26
シロはニコ動と分散してるから
2018/10/20(土) 12:16:46.75
一人だけ酷評されてるんだ😭
687 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/10/20(土) 12:10:35.15
https://i.imgur.com/VuyJAdU.jpg
キズナアイパーカー
2018年初頭にひっそり売られてすぐ完売したから多分入手困難。薄手で春から秋までいけた。
野郎が着るにはかなり工夫がいるデザインなのが残念
https://i.imgur.com/5zegdtw.jpg
ルナパーカー
プレミアついてるアレ。かなり厚い生地でライブはかなりきつかった。
秋冬に最適。セットのシャツと着るとシャツがはみ出してダサいのでセット着できないのが残念
思いの外カラフルで目立つからややイタい奴だと思われるかも
https://i.imgur.com/zwAaYvU.jpg
シロパーカー
呪いのスティグマが捺されたパーカー。薄手で春秋向き
淡井のスティグマが思いの外デカくて恥ずかしい。15センチくらいある。
キャラTみたいなイベントグッズ。無理
https://i.imgur.com/vA5MtZY.png
アカリパーカー
到着待ち。デザインはこれまでで一番普段使いに向いてそう。
キャラグッズとしてはどうかと思うが普段使いメインにとっては期待株。あとは生地がどうか
https://i.imgur.com/4RtydWB.jpg
ルナMA-1
到着待ち。
23000円という価格でオタクが騒いでたがMA-1ってそういうもんなんで…
肝心のデザインはやや攻めすぎな気も。
使うことを想定したブランドならもう少し落ち着いても良いのでは。
ジーンズと合いそうな配色は○。
687 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/10/20(土) 12:10:35.15
https://i.imgur.com/VuyJAdU.jpg
キズナアイパーカー
2018年初頭にひっそり売られてすぐ完売したから多分入手困難。薄手で春から秋までいけた。
野郎が着るにはかなり工夫がいるデザインなのが残念
https://i.imgur.com/5zegdtw.jpg
ルナパーカー
プレミアついてるアレ。かなり厚い生地でライブはかなりきつかった。
秋冬に最適。セットのシャツと着るとシャツがはみ出してダサいのでセット着できないのが残念
思いの外カラフルで目立つからややイタい奴だと思われるかも
https://i.imgur.com/zwAaYvU.jpg
シロパーカー
呪いのスティグマが捺されたパーカー。薄手で春秋向き
淡井のスティグマが思いの外デカくて恥ずかしい。15センチくらいある。
キャラTみたいなイベントグッズ。無理
https://i.imgur.com/vA5MtZY.png
アカリパーカー
到着待ち。デザインはこれまでで一番普段使いに向いてそう。
キャラグッズとしてはどうかと思うが普段使いメインにとっては期待株。あとは生地がどうか
https://i.imgur.com/4RtydWB.jpg
ルナMA-1
到着待ち。
23000円という価格でオタクが騒いでたがMA-1ってそういうもんなんで…
肝心のデザインはやや攻めすぎな気も。
使うことを想定したブランドならもう少し落ち着いても良いのでは。
ジーンズと合いそうな配色は○。
2018/10/20(土) 12:16:53.58
レス返さないと死ぬ病気さん悔しいか?
そういうことにしたいんか?
そういうことにしたいんか?
2018/10/20(土) 12:17:01.68
2018/10/20(土) 12:17:09.64
>>513
なんでその表示なんだよ・・・かっこつけたいだけかこの猿ぅ
なんでその表示なんだよ・・・かっこつけたいだけかこの猿ぅ
2018/10/20(土) 12:17:30.17
2018/10/20(土) 12:17:41.71
スーパーとかコンビニにNISSINのカップラーメン陳列する時上下逆さまに交互に積み上げて置く店員死ね
逆さまのやつだと開けた時中身が浮いててお湯入れにく過ぎんだよ糞が
逆さまのやつだと開けた時中身が浮いててお湯入れにく過ぎんだよ糞が
530名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 12:17:45.20 そういう娘とシたいんか?
2018/10/20(土) 12:17:49.68
532名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 12:17:52.23 絵描くからテーマくれ
夜にここにアップするわ
夜にここにアップするわ
2018/10/20(土) 12:17:58.40
MA-1にどんだけ誇り持ってんの?
2018/10/20(土) 12:18:05.81
>>530
悔しそう
悔しそう
2018/10/20(土) 12:18:22.47
>>527
なんか悪いか?
なんか悪いか?
2018/10/20(土) 12:18:31.03
>>534
悔しいですっ( `-´ )
悔しいですっ( `-´ )
2018/10/20(土) 12:18:41.31
言えたじゃねぇか
2018/10/20(土) 12:18:44.29
なとりみたいな子としたいんか?
2018/10/20(土) 12:18:46.60
>>534
悔しいですっ( `-´ )
悔しいですっ( `-´ )
2018/10/20(土) 12:18:53.05
対立煽りに乗ってくれる人見つかりましたか?
2018/10/20(土) 12:18:56.57
今更KMNZの番組見てるんだけど馬のテンション低くない?疲れてんのか
2018/10/20(土) 12:19:01.36
>>524
呪いのスティグマ扱いで草
呪いのスティグマ扱いで草
2018/10/20(土) 12:19:16.77
シロの動画って去年はもう少しましだったと思ったけどなぁ
2018/10/20(土) 12:19:17.27
>>532
ふーたまイチャイチャ
ふーたまイチャイチャ
2018/10/20(土) 12:19:26.04
なぜシロはゲーム実況シリーズに分かりやすく番号つけないんだろうか?
2018/10/20(土) 12:19:45.57
>>545
ガイジだから
ガイジだから
2018/10/20(土) 12:19:52.65
MA1てくそ高いよな
2018/10/20(土) 12:19:58.88
2018/10/20(土) 12:20:21.50
キモンザモザイク?
2018/10/20(土) 12:20:40.22
https://i.imgur.com/vc60hCS.jpg
https://i.imgur.com/tByb4ek.jpg
シロの公式グッズで12色のライトだけど
シロ用の色1色としたらアイドル部11色じゃね
https://i.imgur.com/tByb4ek.jpg
シロの公式グッズで12色のライトだけど
シロ用の色1色としたらアイドル部11色じゃね
551名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 12:21:12.12 なとり「お"っ❤お"っ❤」
2018/10/20(土) 12:21:33.82
>>482
高評価って、右だよな?押したぞ
高評価って、右だよな?押したぞ
2018/10/20(土) 12:21:53.69
ちえりいなくなったらまじでドル部見なくなりそう
554名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 12:22:06.66 >>551
そういう娘とシたいんか?
そういう娘とシたいんか?
2018/10/20(土) 12:22:26.91
どうでもええけどほんまアホ巨乳エロいわ
2018/10/20(土) 12:22:26.97
>>553
あと2999
あと2999
557名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 12:22:31.80 オリオンズが悲しむならアイドル部オワってもいい
2018/10/20(土) 12:22:34.39
>>553
ゲーム配信お好きなら他にもいっぱいいるからな
ゲーム配信お好きなら他にもいっぱいいるからな
2018/10/20(土) 12:22:41.57
ここでシロの話してるガイジはなんなの?
スレタイ読めないの?
スレタイ読めないの?
2018/10/20(土) 12:23:25.60
>>559
シロとか半分ドル部みたいなもんじゃん
シロとか半分ドル部みたいなもんじゃん
2018/10/20(土) 12:23:30.49
一度駄目だと思われると改善してもずっと見られなくなるからな。
YUAとかその典型的な例でそれが万単位じゃなくて千単位だから
YUAとかその典型的な例でそれが万単位じゃなくて千単位だから
2018/10/20(土) 12:23:34.29
>>559
ううん
ううん
2018/10/20(土) 12:23:34.87
2018/10/20(土) 12:23:43.35
>>532
すずとなとりのWフェラ
すずとなとりのWフェラ
2018/10/20(土) 12:24:24.21
ちえりあと3000人切っとるやん
2018/10/20(土) 12:24:37.94
>>559
それ言ったらアンチスレでアンチ活動しか出来なくなるし今更では
それ言ったらアンチスレでアンチ活動しか出来なくなるし今更では
2018/10/20(土) 12:24:44.48
ちえりが消えるまであと半月?
2018/10/20(土) 12:24:44.64
>>550
11色で合ってるじゃん
11色で合ってるじゃん
2018/10/20(土) 12:24:59.95
>>563
😭
😭
570名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 12:25:06.26 アンカつけないと死ぬ病気なんか
2018/10/20(土) 12:25:11.98
>>559
そんなにドル部だけの話したいならフタバとかいうところ行けば?
そんなにドル部だけの話したいならフタバとかいうところ行けば?
2018/10/20(土) 12:25:12.82
ハルって嫌われる事してんなぁ・・・
でも相手が乗って来たってのが一番の原因なんだけどな
でも相手が乗って来たってのが一番の原因なんだけどな
2018/10/20(土) 12:25:16.63
2018/10/20(土) 12:25:21.89
>>563
個人でずっと頑張ってるからな
個人でずっと頑張ってるからな
2018/10/20(土) 12:25:45.11
ちえり消えたら同接煽り出来なくなるしアンチ民としては致命傷
576名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 12:25:52.72 チンコつけないと死ぬ病気なんか
2018/10/20(土) 12:26:11.37
>>574
エイレーンって個人だったのか
エイレーンって個人だったのか
2018/10/20(土) 12:26:13.32
>>571
あそこ普通にシロの話してるけどな
あそこ普通にシロの話してるけどな
2018/10/20(土) 12:26:14.92
オフパコしないと死ぬ病気なんか
2018/10/20(土) 12:26:16.32
アンカが多いのは自演だから
2018/10/20(土) 12:26:17.06
>>575
クソ野郎すぎる
クソ野郎すぎる
2018/10/20(土) 12:26:21.87
583名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 12:26:22.78 >>575
ほんとつまんない人生送ってるな
ほんとつまんない人生送ってるな
2018/10/20(土) 12:26:33.01
2018/10/20(土) 12:26:39.22
さっさとピノ様まで5万いって「オラどうしたアプラン早くなんとかしろや」
と声無き圧力をかけていきたいところなんだが
と声無き圧力をかけていきたいところなんだが
2018/10/20(土) 12:26:40.18
2018/10/20(土) 12:26:47.86
>>580
そういうことにしたいんか?
そういうことにしたいんか?
2018/10/20(土) 12:26:52.20
2018/10/20(土) 12:27:04.59
>>575
わかるぅ〜
わかるぅ〜
2018/10/20(土) 12:27:08.88
>>580
マジかー
マジかー
2018/10/20(土) 12:27:14.01
アプランお前ニコ超でグッズ売るために秋フェスツイで全く触れなかったな?
2018/10/20(土) 12:27:27.32
>>580
お前まさか自演してる?
お前まさか自演してる?
2018/10/20(土) 12:27:27.68
>>589
おめシス!?
おめシス!?
2018/10/20(土) 12:27:40.94
>>591
はい
はい
2018/10/20(土) 12:27:43.99
>>550
12色混ぜるとシロになるんだぞ
12色混ぜるとシロになるんだぞ
2018/10/20(土) 12:28:13.40
アンカつけないと死ぬ病気さんになんか刺さっちゃたんかな
597名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 12:28:16.03 >>580
そんなバカな
そんなバカな
2018/10/20(土) 12:28:29.92
>>550
あれ、1人…
あれ、1人…
2018/10/20(土) 12:28:47.10
エロゲのはなしすっか!
2018/10/20(土) 12:28:54.52
過疎ってんな、なんだかんだ言ってみんな休日は外出するリア充か
2018/10/20(土) 12:28:59.58
このスレ本当にくそになったな
初期のころやなとりを叩きまくってた頃は本当に素晴らしかったのに
最近はもう見てるだけでストレスが溜まってキーボードを打つ力も強くなってでかい音が響いてる
初期のころやなとりを叩きまくってた頃は本当に素晴らしかったのに
最近はもう見てるだけでストレスが溜まってキーボードを打つ力も強くなってでかい音が響いてる
2018/10/20(土) 12:29:12.77
>>557
おまえもうガイジだな
おまえもうガイジだな
2018/10/20(土) 12:29:18.28
>>472
殺すぞ
殺すぞ
2018/10/20(土) 12:29:33.87
あさめちー叩き
シロアカ叩き
スレドル部で遊ぶ
有産叩き
すきなの選べ
シロアカ叩き
スレドル部で遊ぶ
有産叩き
すきなの選べ
2018/10/20(土) 12:29:33.88
マジで?ソースある?
2018/10/20(土) 12:29:41.88
シロの話題ダメだと話続かないからな
ドル部だけだと話題供給が少なすぎる
ドル部だけだと話題供給が少なすぎる
2018/10/20(土) 12:29:51.21
>>604
遊ぶ。🐑
遊ぶ。🐑
2018/10/20(土) 12:29:52.37
>>599
秋田
秋田
2018/10/20(土) 12:30:01.13
>>599
キラ☆キラの話していい?
キラ☆キラの話していい?
610名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 12:30:01.21 >>602
ますちー!?
ますちー!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]