!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2023【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540094130/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2024【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/21(日) 14:39:33.95
2018/10/21(日) 14:39:44.25
おほほい!おほほい!おほほい!
2018/10/21(日) 14:39:54.81
弟、今忙しいんだから程々にな
2018/10/21(日) 14:40:20.82
真っ白。🐑
2018/10/21(日) 14:40:23.21
>>3
ありがとう兄さん
ありがとう兄さん
2018/10/21(日) 14:40:55.20
真面目な話お静がドル部に来たらいい按配になると思わないか?
リーダー不在だし丁度いいと思うんだが
リーダー不在だし丁度いいと思うんだが
2018/10/21(日) 14:40:57.33
おせーよ
2018/10/21(日) 14:41:31.85
もう終わりだね
2018/10/21(日) 14:41:59.62
シロは海外で評価つかないのは奇声と顔つきが外人には不快らしい
2018/10/21(日) 14:42:03.98
>>6
20代集団のドル部に40おばさん混ぜるな
20代集団のドル部に40おばさん混ぜるな
2018/10/21(日) 14:42:04.73
おーほほいおほほいおほほ
2018/10/21(日) 14:42:05.48
アイドル部のスレいらないよな
13名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 14:42:09.83 >>6
にじさんじの裏ボス簡単に引き抜けると思うなよ
にじさんじの裏ボス簡単に引き抜けると思うなよ
2018/10/21(日) 14:42:19.02
>>6
桃箱なら構わんぞ
桃箱なら構わんぞ
2018/10/21(日) 14:42:21.44
死ねスレってやつは何なんだ?
流石に死ねはひどくないか?
流石に死ねはひどくないか?
2018/10/21(日) 14:42:32.87
>>10
30代もおるし別にええやろ
30代もおるし別にええやろ
2018/10/21(日) 14:42:34.00
2018/10/21(日) 14:42:48.91
>>6
おばさんが混じると変な空気になるからいらない
おばさんが混じると変な空気になるからいらない
2018/10/21(日) 14:42:56.91
アイドル部ってたしかにリーダー格いないよな
カリスマ性ならごんかめめめだかリーダーって柄でもないし
カリスマ性ならごんかめめめだかリーダーって柄でもないし
2018/10/21(日) 14:42:58.66
リーダーはシロやろ
2018/10/21(日) 14:43:04.60
>>17
1/3ちゃん!?
1/3ちゃん!?
2018/10/21(日) 14:43:09.84
>>20
これ
これ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 14:43:10.68 パチスロは人生の無駄使い。
2018/10/21(日) 14:43:10.97
>>6
あにまーれみたいになるけどいいか?
あにまーれみたいになるけどいいか?
2018/10/21(日) 14:43:26.99
2018/10/21(日) 14:43:28.27
桃箱もお静もゴミを混ぜるなやドル部が汚れる
2018/10/21(日) 14:43:33.72
>>17
わけ目薄くなってるけど大丈夫?、
わけ目薄くなってるけど大丈夫?、
2018/10/21(日) 14:43:51.67
>>26
閉じこんそろそろやめよーや
閉じこんそろそろやめよーや
2018/10/21(日) 14:43:57.30
https://twitter.com/ikokumeiro/status/1053881666102452224?s=21
久しぶりに壁ぶん殴ったわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
久しぶりに壁ぶん殴ったわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/21(日) 14:44:05.22
2018/10/21(日) 14:44:14.42
>>15
酷いどころか犯罪だな
酷いどころか犯罪だな
2018/10/21(日) 14:44:17.55
他箱でドル部入れそうな奴なんていないぞ
2018/10/21(日) 14:44:24.20
にじあにストはお局がいるのにドル部にはいない
そこがドル部の駄目なところなんだよ
そこがドル部の駄目なところなんだよ
2018/10/21(日) 14:44:27.43
リーダーのシロがめめめ贔屓してるのが悪い
2018/10/21(日) 14:44:27.76
>>17
髪型でだいぶ損してるな
髪型でだいぶ損してるな
36名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 14:44:29.632018/10/21(日) 14:44:32.92
https://i.imgur.com/qaAvsTK.jpg
ちえり「任せとけって」
ちえり「任せとけって」
2018/10/21(日) 14:44:38.05
>>29
悔しいか?
悔しいか?
2018/10/21(日) 14:44:40.24
>>30
ん?
ん?
2018/10/21(日) 14:44:48.69
>>17
彼氏の見た目に寄せる似季ほちょに好き
彼氏の見た目に寄せる似季ほちょに好き
2018/10/21(日) 14:44:59.89
>>37
…絆😭
…絆😭
2018/10/21(日) 14:45:10.93
>>29
イオリも優しいかえししてんなよ
イオリも優しいかえししてんなよ
2018/10/21(日) 14:45:14.88
2018/10/21(日) 14:45:23.17
>>37
これほんとカッコいい
これほんとカッコいい
2018/10/21(日) 14:45:24.32
>>37
落ち込んでる部下を慰めてる上司に見える
落ち込んでる部下を慰めてる上司に見える
2018/10/21(日) 14:45:28.53
>>37
このコラボのちえりはマジで頼もしかった
このコラボのちえりはマジで頼もしかった
2018/10/21(日) 14:45:33.82
最終的にはニキニキの後輩がイオリの旦那に収まりそう
2018/10/21(日) 14:45:36.12
はぁ…
ほちょにおほほいしたいなぁ
ほちょにおほほいしたいなぁ
49名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 14:45:43.67 >>33
裏ディスコで、支えあったり会議してる感ないよね
裏ディスコで、支えあったり会議してる感ないよね
2018/10/21(日) 14:45:49.95
イオリに性的魅力感じてるやついないでしょ
2018/10/21(日) 14:45:50.05
>>37
かわいい方がかっこいいの好き
かわいい方がかっこいいの好き
2018/10/21(日) 14:45:55.42
シロは落ち目すぎてキツイ
2018/10/21(日) 14:45:58.13
>>37
最強の2人
最強の2人
2018/10/21(日) 14:46:04.48
>>37
これは番長やな
これは番長やな
2018/10/21(日) 14:46:09.13
ところで共有アカウントにログインした奴らは結局不正アクセスでしょっぴかれたん?
2018/10/21(日) 14:46:17.00
2018/10/21(日) 14:46:19.64
>>49
ワンルーム・ディスコ!?
ワンルーム・ディスコ!?
2018/10/21(日) 14:46:21.26
>>50
3人ぐらい産ませたいが?
3人ぐらい産ませたいが?
2018/10/21(日) 14:46:28.32
>>55
そういやあれどうなったんだ
そういやあれどうなったんだ
2018/10/21(日) 14:46:31.69
>>55
豚箱行きだよ
豚箱行きだよ
2018/10/21(日) 14:46:34.22
>>47
何が悲しくてプロ野球選手がアプラン社員と結婚せにゃならんのか
何が悲しくてプロ野球選手がアプラン社員と結婚せにゃならんのか
2018/10/21(日) 14:46:34.76
リーダーどころかおねえさん枠もいないわな
12人全員学生は無駄に多すぎた
12人全員学生は無駄に多すぎた
2018/10/21(日) 14:46:55.96
>>29
バケツがキモいのは知ってるけどこれ何が悪いんだ?
バケツがキモいのは知ってるけどこれ何が悪いんだ?
2018/10/21(日) 14:47:00.84
>>56
あれは少女兵器大戦の宣伝だろ
あれは少女兵器大戦の宣伝だろ
2018/10/21(日) 14:47:08.49
>>58
ヴォエ!
ヴォエ!
2018/10/21(日) 14:47:15.01
あとダイフク君はちゃんと謹慎食らったんか?
2018/10/21(日) 14:47:19.17
>>61
料理上手くて可愛くて性格良い子だぞ?
料理上手くて可愛くて性格良い子だぞ?
2018/10/21(日) 14:47:28.75
>>62
なとりはお姉さん枠じゃね?
なとりはお姉さん枠じゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【アスキーアート】高市早苗のAAってどこにありますか? [487816701]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 【悲報】 日本人、来年にはサバが高騰して食べられなくなる… [875588627]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]