!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2023【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540094130/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2024【アップランド】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/21(日) 14:39:33.95
2018/10/21(日) 16:15:28.99
>>977
お前が1人でやってるだけだぞ
お前が1人でやってるだけだぞ
2018/10/21(日) 16:15:32.44
>>958
本当に居たら同説2000代なんてださないぞ
本当に居たら同説2000代なんてださないぞ
2018/10/21(日) 16:15:36.32
>>971
若さが憎いかババア信よ
若さが憎いかババア信よ
2018/10/21(日) 16:15:37.38
>>974
そんな心理テストの結果を冗談でネタにしてるのにマジにならんといてやw
そんな心理テストの結果を冗談でネタにしてるのにマジにならんといてやw
2018/10/21(日) 16:15:37.38
言っておくけど持ち越し禁止な
2018/10/21(日) 16:15:38.58
月ノに勝つためにキティちゃん持ち出してくんの草
2018/10/21(日) 16:15:41.74
>>973
イナゴはもうにじに移動したしな
イナゴはもうにじに移動したしな
2018/10/21(日) 16:15:49.96
>>933
いやだってちーめろが委員長に勝ってるとこあるか?
いやだってちーめろが委員長に勝ってるとこあるか?
2018/10/21(日) 16:15:56.52
アイドル部は全員若いのが強み
2018/10/21(日) 16:15:57.02
>>977
同接求めて悪いことってある?
同接求めて悪いことってある?
2018/10/21(日) 16:15:59.49
>>977
ドル部はそこしか売りがないからだよ
ドル部はそこしか売りがないからだよ
2018/10/21(日) 16:16:02.94
>>977
お前それ本気で言ってるならもっとここ以外見たほうがいいよ
お前それ本気で言ってるならもっとここ以外見たほうがいいよ
2018/10/21(日) 16:16:06.49
>>984
いやだね😁
いやだね😁
2018/10/21(日) 16:16:24.30
2018/10/21(日) 16:16:25.32
月ノ=はねる>フブキ>パトラ>ドル部
995名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 16:16:26.06 ドル部が好きなのはハニストみたいなきゃきゃしてる箱だし最近同接増えてるから流れてるぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 16:16:32.692018/10/21(日) 16:16:33.06
次ここな
オワコン同士合流しろ
【バーチャルYouTuber】ときのそら/友人Aアンチスレ#23【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540031620/
オワコン同士合流しろ
【バーチャルYouTuber】ときのそら/友人Aアンチスレ#23【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540031620/
2018/10/21(日) 16:16:34.49
2018/10/21(日) 16:16:35.43
1000ならエンタム最強!
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 16:16:36.281001名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 16:16:44.64 どうしてもうちが1番じゃなきゃダメなやつがおるな
ガキじゃないんだから負けを認めなよ
ガキじゃないんだから負けを認めなよ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- エロ画像祭り🏡
- 一人暮らし初心者だけど冬は鍋それ以外の時期は何食えばいい
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- ベトナム移民「私達は呼ばれた、頑張って仕事した、なんで日本人は悪く言う?」←12万いいねで物議に
- 警察官って何でタメ口なん?