!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
YouTubeにて毎日面白動画をアップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。
【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin
※前スレ
MEGWIN TVを語るスレPart59
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539520281/
MEGWIN TVを語るスレPart60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539615600/
MEGWIN TVを語るスレPart61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539865700/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
MEGWIN TVを語るスレPart62
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 17:07:38.142名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 18:05:03.51 MEGWIN TVを語るスレPart61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539858351/l50
MEGWIN TVを語るスレ(アンチ&一般用) Part56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538412705/l50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539858351/l50
MEGWIN TVを語るスレ(アンチ&一般用) Part56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538412705/l50
2018/10/21(日) 18:59:31.97
ファル君の動画
2018/10/21(日) 19:07:06.72
メグウィン弱そうで草
https://i.imgur.com/KNUV03S.jpg
https://i.imgur.com/KNUV03S.jpg
2018/10/21(日) 19:32:54.95
ファル君はマッシュ大好きだってことが分かったね
6名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 19:32:55.65 とにかくマッシュがうざい
消えてくれ
消えてくれ
2018/10/21(日) 19:36:00.31
とにかくファル君
2018/10/21(日) 19:38:18.54
ファルコン「天皇御用達」を「てんのうごようたち」って読んでる
ネタだよな?
ネタだよな?
2018/10/21(日) 19:38:26.63
半ライスとかいう置物
2018/10/21(日) 19:39:01.20
>>4
助けてファックマーン!www
助けてファックマーン!www
2018/10/21(日) 19:39:08.86
>>8
慶応ボーイにだけ許された高等ギャグな
慶応ボーイにだけ許された高等ギャグな
2018/10/21(日) 19:40:59.45
>>4
MEGLOSE
MEGLOSE
2018/10/21(日) 19:41:35.63
>>8
ファルさん「そんなのにちじょうちゃめしまえよ!」
ファルさん「そんなのにちじょうちゃめしまえよ!」
2018/10/21(日) 19:42:54.95
15名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 19:43:06.38 マッシュの悪ふざけカット
メテオは入れ墨隠しとけ
途中で企画思いついたらダラダラ始めず、一旦仕切り直せ
視聴者を楽しませるよう頭を捻って考えろ
今回はファルコンで笑えたところもあったから評価無し、プラマイゼロ
メテオは入れ墨隠しとけ
途中で企画思いついたらダラダラ始めず、一旦仕切り直せ
視聴者を楽しませるよう頭を捻って考えろ
今回はファルコンで笑えたところもあったから評価無し、プラマイゼロ
2018/10/21(日) 19:43:45.58
>>15
あと「ファルコンはしばらくファックマンやっとけ」も追加で
あと「ファルコンはしばらくファックマンやっとけ」も追加で
2018/10/21(日) 19:44:17.91
2018/10/21(日) 19:45:50.44
>>4
ニンテンドースイッチに出たら買うわwww
ニンテンドースイッチに出たら買うわwww
2018/10/21(日) 19:47:14.31
ファルコンてほんとに慶応なん?
見るからにバカっぽい東海のてつやの方が10倍くらい説明上手いけど
見るからにバカっぽい東海のてつやの方が10倍くらい説明上手いけど
2018/10/21(日) 19:48:54.68
>979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/10/21(日) 18:24:37.78
>ファル信って何?
>こっちはファルコンが好きで親しみを込めてファル君って呼んでるんだけど?
>親しみを込めたらアカンの?
「ファル君さん」だろ
「さん」をつけろよデコ助野郎 殴るぞ?w
>ファル信って何?
>こっちはファルコンが好きで親しみを込めてファル君って呼んでるんだけど?
>親しみを込めたらアカンの?
「ファル君さん」だろ
「さん」をつけろよデコ助野郎 殴るぞ?w
2018/10/21(日) 19:50:39.72
フーテンのファルさん
2018/10/21(日) 19:50:42.58
>>17
アンチはファルコン達が予想したと通りの童貞
アンチはファルコン達が予想したと通りの童貞
2018/10/21(日) 19:51:17.01
>>19
頭は良いけど喋るのが下手って印象
頭は良いけど喋るのが下手って印象
2018/10/21(日) 19:52:22.42
ファル君さんちゃん
2018/10/21(日) 19:53:10.67
ファルちゃん
バンちゃん
うんちゃん
バンちゃん
うんちゃん
2018/10/21(日) 19:54:31.62
今日の動画もくっそつまらんな。
よくチャンネル登録者維持できてるな
よくチャンネル登録者維持できてるな
2018/10/21(日) 19:55:07.54
>>17
アイドルマスターだからなw
アイドルマスターだからなw
2018/10/21(日) 19:55:40.70
2018/10/21(日) 19:57:28.00
アンチのMTV批判より03のプロレス話が聞きたいわw
2018/10/21(日) 19:59:09.64
03はプロレスマスターでありお笑いマスター
03のいうお笑い情報は信頼できる
ソースは松本人志超えな
03のいうお笑い情報は信頼できる
ソースは松本人志超えな
31名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 19:59:51.14 >>17
そんなあなたみたいなことしません
そんなあなたみたいなことしません
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 20:00:27.93 みんな惰性で見てるよ
2018/10/21(日) 20:00:29.97
>>31
イライラしてるwwwwww
イライラしてるwwwwww
34名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 20:01:57.30 お願いだからマッシュの寒いギャグ止めてくれない?
2018/10/21(日) 20:01:57.50
俺の予想だけど
03って松本人志じゃないかな?
お笑いとプロレス詳しいし
03って松本人志じゃないかな?
お笑いとプロレス詳しいし
2018/10/21(日) 20:03:36.54
03=松本人志
09=ファル君さん
10=メテオ
87=ファル信
09=ファル君さん
10=メテオ
87=ファル信
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 20:04:12.98 しばらくファルコンと半ライスのみで動画やってはどうだろう
2018/10/21(日) 20:04:50.39
>>35
03はBUNZIN氏かもしれんよw
03はBUNZIN氏かもしれんよw
2018/10/21(日) 20:05:41.51
>>34
ブレーンくん「俺の、俺のMEGWINTVを俺の嫌いな奴が荒らすなああああああああああああああああ」
ブレーンくん「俺の、俺のMEGWINTVを俺の嫌いな奴が荒らすなああああああああああああああああ」
40名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 20:08:19.54 メテオがちょっと前まで4人の中で一番下っ端だったのが今は2番目のベテランの位置だから急に偉そうになってるな。
2018/10/21(日) 20:08:21.98
2018/10/21(日) 20:09:45.08
2018/10/21(日) 20:10:01.89
>>41
03がメテオのつまらない松本人志の物まねを完全スルーしていたのは
「カマのくせにワシの物まねとか100万年早いんじゃ寒いわボケ」って思ったからだろうね
03はそれほどお笑いに厳しい なにせ松本人志本人だからね
03がメテオのつまらない松本人志の物まねを完全スルーしていたのは
「カマのくせにワシの物まねとか100万年早いんじゃ寒いわボケ」って思ったからだろうね
03はそれほどお笑いに厳しい なにせ松本人志本人だからね
2018/10/21(日) 20:12:01.46
2018/10/21(日) 20:12:13.38
今日日プロレスなんか語ってるのは間違いなく冴えないオッサン
2018/10/21(日) 20:13:53.36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【画像】コンビニでごはん買ってきたよ~
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 老人よりも外人によく道を聞かれることが多いのに何故か