!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:none:1000:512)を3行に補充してください
にじさんじの妹分ユニット「有閑喫茶 あにまーれ」のアンチスレ兼日ノ隈らんの応援スレです
公式アカウント
あにまーれ公式 黒猫ななし
http://twitter.com/AniMare_cafe
■メンバー
因幡はねる
http://twitter.com/Haneru_Inaba
http://www.you tube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
宇森ひなこ
http://twitter.com/Hinako_Umori
http://www.you tube.com/channel/UChqYnJlFxlBi6DfRz6jRenQ
宗谷いちか
http://twitter.com/Ichika_Souya
http://www.you tube.com/channel/UC2kyQhzGOB-JPgcQX9OMgEw
稲荷くろむ
https://twitter.com/Kuromu_Inari
http://www.you tube.com/channel/UCGiFzwdasSAHILrx-DB1pVQ
日ノ隈らん
http://twitter.com/Ran_Hinokuma
http://www.you tube.com/channel/UCRvpMpzAXBRKJQuk-8-Sdvg
前スレ
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ アンチスレ Part.236【稲荷くろむ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540050509/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ アンチスレ Part.237【日ノ隈らん応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/21(日) 18:40:59.79
2018/10/21(日) 22:29:54.53
BBAのメガネやんけ
2018/10/21(日) 22:29:54.65
うおおおおおおおおお
ち^ーめろ最強ちーめろ最強ちーめろ最強
ち^ーめろ最強ちーめろ最強ちーめろ最強
2018/10/21(日) 22:29:56.53
おばあちゃんかな?
2018/10/21(日) 22:29:57.82
おばちゃん臭えw
2018/10/21(日) 22:30:04.25
2018/10/21(日) 22:30:05.29
既視感あったんだがおばあちゃんだこれ
2018/10/21(日) 22:30:08.26
メガネで年齢爆伸びワロタ
2018/10/21(日) 22:30:08.72
メガネはいらない
繰り返す、メガネはいらない
繰り返す、メガネはいらない
641名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:30:10.33 BBAメガネじゃん
2018/10/21(日) 22:30:10.80
ばばくせええ
643名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:30:24.12 らんたろうはああするしかなかったんだろう
12歳設定が難しすぎた
12歳設定が難しすぎた
2018/10/21(日) 22:30:26.31
ババくさいww
2018/10/21(日) 22:30:31.39
実年齢に近づいてていいじゃん
2018/10/21(日) 22:30:40.75
だめだこりゃwwwwwwwwwwwwwwww
2018/10/21(日) 22:30:44.39
は?メガネ必須なんだが?
2018/10/21(日) 22:30:46.89
メガネかけてる配信多かったからな
2018/10/21(日) 22:30:50.87
うん、眼鏡はいらんかなw
外してたほうが可愛いね
外してたほうが可愛いね
2018/10/21(日) 22:30:54.64
は?くっそかわいいんだが?
2018/10/21(日) 22:30:55.05
メガネぶさいけど使いやすそうなのはいいな
652名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:30:57.18 ロッテンマイヤーさんかな?
2018/10/21(日) 22:31:01.33
フレームはもうちょっとオシャレにして欲しかった
2018/10/21(日) 22:31:03.59
あにまーれは個性をそれぞれ強化した感じで落ち着いたな
らん太郎は土俵に立てただけでも救いだわ
らん太郎は土俵に立てただけでも救いだわ
2018/10/21(日) 22:31:13.69
うん、まあキッズやエロガキ釣れるようなデザインじゃなくて良かったよ
2018/10/21(日) 22:31:13.78
>>651
それはある
それはある
2018/10/21(日) 22:31:14.99
別人・・・らん太郎
整形・・・ひなこ、宗谷
成長・・・お稲荷、はねる
はねる>お稲荷>ひなこ>宗谷>らん太郎
この順だな
整形・・・ひなこ、宗谷
成長・・・お稲荷、はねる
はねる>お稲荷>ひなこ>宗谷>らん太郎
この順だな
2018/10/21(日) 22:31:19.41
おばあちゃん眼鏡やめろw
2018/10/21(日) 22:31:21.02
ますますちーめろの雰囲気になってきた、正直すき
660名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:31:28.32 最初からこれくらいの衣装だったらなー
2018/10/21(日) 22:31:32.84
お稲荷キッズ現実見ろな?
2018/10/21(日) 22:31:35.83
因幡組で良かった・・・
はねるちゃん一生ついていきます
はねるちゃん一生ついていきます
2018/10/21(日) 22:31:36.58
知的・貞淑・清楚・純真無垢
2018/10/21(日) 22:31:38.09
メガネはいいんだが普通の赤色とかでよかったやん
2018/10/21(日) 22:31:40.20
まぁよくメガネつけた配信してたしね
2018/10/21(日) 22:31:47.42
お稲荷は好評でこれ不評なん?どちらも正統進化って感じでいいと思ったんだが
667名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:31:53.84 実年齢wwwwwwwwwwwwに基づくwwwwwwwww
668名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:31:55.23 >>657
ひなこ宗谷は髪型だけないか?なんならお稲荷のが変わってるぞ
ひなこ宗谷は髪型だけないか?なんならお稲荷のが変わってるぞ
2018/10/21(日) 22:31:56.27
りこぴんの通常放送に負けとるやん
2018/10/21(日) 22:31:57.28
前髪退けたの眼鏡有りきかよ
眼鏡のために前髪犠牲にするとかアホか?
眼鏡のために前髪犠牲にするとかアホか?
2018/10/21(日) 22:32:01.38
メガネ落ち着いた色でええな
2018/10/21(日) 22:32:04.69
ばばくせぇw
2018/10/21(日) 22:32:16.14
前の衣装はぼんやりし過ぎたからね
2018/10/21(日) 22:32:16.63
実年齢?老眼鏡かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/10/21(日) 22:32:19.10
いちかは髪伸びすぎてボサボサになったみたいだからダメ
2018/10/21(日) 22:32:19.49
お前らとは趣味が合わん
俺は好きや
俺は好きや
677名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:32:20.36 お局感が
2018/10/21(日) 22:32:21.45
ひなこ、はねる以外は良い
2018/10/21(日) 22:32:21.48
キャラが立ってきて好きだけど
新参ホイホイ的な魅力はないな
新参ホイホイ的な魅力はないな
2018/10/21(日) 22:32:31.74
あんだけ引っ剝いといてこれって完全に逆効果だよな
2018/10/21(日) 22:32:33.54
>>666
ちーめろアンチが多いココの評価真に受けてどうする
ちーめろアンチが多いココの評価真に受けてどうする
2018/10/21(日) 22:32:34.35
はねる 熟女喫茶
ほか 爆乳喫茶
ほか 爆乳喫茶
2018/10/21(日) 22:32:34.67
ぱとらに1000人くらい流れたな
2018/10/21(日) 22:32:35.13
お稲荷は進化し過ぎた
一人勝ちでしょ
一人勝ちでしょ
2018/10/21(日) 22:32:35.24
メガネ苦手民少数派なのか…
686名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:32:39.522018/10/21(日) 22:32:43.74
たぶんvtuber業界で一番清楚なファッションだわ…
2018/10/21(日) 22:32:52.48
>>676
ババア専かよwww
ババア専かよwww
689名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:32:55.26 必死にらんや稲荷にヘイト向かせようと必死なババア応援隊wwwwwwwww
2018/10/21(日) 22:32:59.05
うるせえな
自分でもデザイン納得してないのに無理矢理気に入ろうとすんな
自分でもデザイン納得してないのに無理矢理気に入ろうとすんな
2018/10/21(日) 22:33:03.37
因幡組の大勝利!
2018/10/21(日) 22:33:07.71
メガネ単体で動かせないのか
2018/10/21(日) 22:33:16.59
いいじゃん
2018/10/21(日) 22:33:22.69
はねるがメガネかなり気に入ってるみたいだから、
なしの方がいいとは言いづらいんだろ
なしの方がいいとは言いづらいんだろ
2018/10/21(日) 22:33:31.20
幼くなったっていうか眼鏡ありが老けて見えるんだよなあ
2018/10/21(日) 22:33:35.35
守りに入りすぎたな
グッズ化しても同じ色の衣装を並べることになってくどくなる
グッズ化しても同じ色の衣装を並べることになってくどくなる
697名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:33:36.39 >>681
実際ババアだからなんでも良くね
実際ババアだからなんでも良くね
2018/10/21(日) 22:33:39.57
メガネは無いほうが好きかな
2018/10/21(日) 22:33:39.88
好きな人にはがっしりささりそうだな
2018/10/21(日) 22:33:44.74
メガネありきのデザインだな
2018/10/21(日) 22:33:46.36
メインヒロインって感じじゃないしこれでいいんじゃない
2018/10/21(日) 22:33:48.12
唯一成功してるから現状維持にしたかまあ1番妥当
2018/10/21(日) 22:33:49.45
>>676
もうちょい冒険して欲しかったがまぁまぁええな
もうちょい冒険して欲しかったがまぁまぁええな
704名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:33:55.78 お稲荷露出の仕方がむり
2018/10/21(日) 22:33:59.58
全然良くないのにそうやって因幡組が甘やかしておかしくなっていくの愉悦
706名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:34:00.85 一番意見多そうな襟足変えなかったんだな
2018/10/21(日) 22:34:02.39
2018/10/21(日) 22:34:02.82
はねるだけ良くも悪くもただの新衣装って感じ
2018/10/21(日) 22:34:04.39
2018/10/21(日) 22:34:13.32
耳がツインテに見えるから実質ツインテ4人目だろこれ
驚異のツインテ率
驚異のツインテ率
2018/10/21(日) 22:34:17.88
はねてんがメガネ付けるの好きだからな〜
2018/10/21(日) 22:34:19.83
ハードル上げすぎてコレは正直キツイ
2018/10/21(日) 22:34:25.99
正直な話
どの新衣装もかわいいなって思ってるんですよね僕は
どの新衣装もかわいいなって思ってるんですよね僕は
714名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:34:31.06 クラシックメイドでよかった
715名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:34:34.59 おばあちゃんこんなんじゃ誰とコラボしても悲しいねぇ
2018/10/21(日) 22:34:35.95
まあお稲荷以外は全然ハニストレベルにはなれんかった感じだな
ホロレベルくらいにはなんとかいけたかもしれんが
ホロレベルくらいにはなんとかいけたかもしれんが
2018/10/21(日) 22:34:47.25
2018/10/21(日) 22:34:48.70
ガワでマウント取られなさそうでよかった
2018/10/21(日) 22:34:51.63
この程度の衣装で引っ張り過ぎなんだよ
2018/10/21(日) 22:35:01.88
ハードル上げすぎた感は否めない
2018/10/21(日) 22:35:09.89
服可愛いけど似合ってないな
2018/10/21(日) 22:35:14.73
VBとBBAコラボしよう
2018/10/21(日) 22:35:18.11
変化がなさすぎるからわざわざ新衣装にする必要があったのか悩む
2018/10/21(日) 22:35:20.58
ありでしょ
2018/10/21(日) 22:35:21.84
BBAキャラで売ってくか
2018/10/21(日) 22:35:23.05
メガネ好きだな〜
2018/10/21(日) 22:35:26.05
ぶっちゃけ直立不動の立ち絵の中、一番得してる気がするぞコレ
2018/10/21(日) 22:35:26.82
新衣装全員良かったな
2018/10/21(日) 22:35:33.49
この程度のマイナーチェンジ(劣化)をずーーーっと引っ張ってたのかこいつ
馬鹿にも程がある
馬鹿にも程がある
730名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:35:40.10 はねる若い子のファッションセンスなくてこれ案に出すのって泣けてきた
2018/10/21(日) 22:35:40.60
>>669
だってあいつ配信少ないし
だってあいつ配信少ないし
2018/10/21(日) 22:35:41.97
因幡はねる(40)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- マツコ・デラックス(53)が加齢を実感 「天丼を食ったら胸焼け 1人前よ?」「とうとう揚げ物で…ショック」 [muffin★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- とらせん ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- YO!揺れる地震!国民は疑心!不安重なるお前らにお届けするゼ比心(ビィシン)!!YO!YO!YO! [152212454]
- 「地震」「台風」「高市」が一気にくるってあらためてヤバい国やな日本って [126042664]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【悲報】安倍晋三元首相、怨霊化か 第二の平将門となっている模様 [793117252]