探検


【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ アンチスレ Part.237【日ノ隈らん応援スレ】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/10/21(日) 18:40:59.79
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

※スレ立て時、コマンド(!extend:none:none:1000:512)を3行に補充してください

にじさんじの妹分ユニット「有閑喫茶 あにまーれ」のアンチスレ兼日ノ隈らんの応援スレです

公式アカウント
あにまーれ公式 黒猫ななし
http://twitter.com/AniMare_cafe

■メンバー

因幡はねる
http://twitter.com/Haneru_Inaba
http://www.you tube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
宇森ひなこ
http://twitter.com/Hinako_Umori
http://www.you tube.com/channel/UChqYnJlFxlBi6DfRz6jRenQ
宗谷いちか
http://twitter.com/Ichika_Souya
http://www.you tube.com/channel/UC2kyQhzGOB-JPgcQX9OMgEw
稲荷くろむ
https://twitter.com/Kuromu_Inari
http://www.you tube.com/channel/UCGiFzwdasSAHILrx-DB1pVQ
日ノ隈らん
http://twitter.com/Ran_Hinokuma
http://www.you tube.com/channel/UCRvpMpzAXBRKJQuk-8-Sdvg

前スレ
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ アンチスレ Part.236【稲荷くろむ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540050509/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/21(日) 22:44:41.79
>>832
新衣装お披露目後に大幅に減るってじつはあんまりない
2018/10/21(日) 22:44:42.07
>>835
使い分けるって言ってたから大丈夫だと思う
2018/10/21(日) 22:44:46.78
>>842
ひなこは今のが100倍可愛いわ
2018/10/21(日) 22:44:47.34
新衣装はひなこ以外は好き
2018/10/21(日) 22:44:51.19
胸元と前髪以外はいい
2018/10/21(日) 22:45:05.34
さすがに5000は切らないよな…?
2018/10/21(日) 22:45:07.87
>>827
ドルスレ常駐してみろ
因婆組のガイジ共がマジでうるせーから
2018/10/21(日) 22:45:16.09
みんなバラバラでワロタ
ここそこそこ人いたんだな
2018/10/21(日) 22:45:20.86
はねるなら端が転んだだけで30分くらい引っ張れそう
2018/10/21(日) 22:45:21.89
しばらくこの新衣装でいくの?
2018/10/21(日) 22:45:24.86
>>850
最低ラインが5000予想だし
2018/10/21(日) 22:45:31.26
ひなこいいよ?
2018/10/21(日) 22:45:34.68
>>854
ずっとだろ
2018/10/21(日) 22:45:38.08
やっぱり目は離れてる
https://i.gyazo.com/343fa1f4aeda035280f2995260a48d20.jpg
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/21(日) 22:45:40.76
因婆組に決定だな
2018/10/21(日) 22:45:43.36
>>840
それでええよ
2018/10/21(日) 22:45:51.05
ひなこは旧衣装のが良いって人は理解できない
2018/10/21(日) 22:45:55.44
>>857
泣きたい
2018/10/21(日) 22:45:59.44
>>842
いちかは前のが絶対良かった
あれは完成度高い
2018/10/21(日) 22:46:04.37
宗谷さんは前のが可愛いけど
2018/10/21(日) 22:46:07.67
>>814
うるさい!ねるちゃんは負けてても勝ちなんだよ!
2018/10/21(日) 22:46:08.43
https://i.imgur.com/gEcyF3W.jpg
画質悪くてすまんこ
2018/10/21(日) 22:46:08.97
>>851
嫌だよ魔境だろ・・・
2018/10/21(日) 22:46:17.27
そういやアーカイブ残らなかったやつあれなんで?
2018/10/21(日) 22:46:27.53
まこじきさん。Vtuberにもなれないようなブスだからって売名やめてください。
2018/10/21(日) 22:46:41.30
>>868
アプリに下ネタ食らわせられたから残せなかった
2018/10/21(日) 22:46:53.61
>>866
大分華やかになったな
2018/10/21(日) 22:46:54.10
見た目に関しては頑張ってるの絵師さんだから誉めるべきだと思う
2018/10/21(日) 22:46:54.32
稲荷は個性もでてるし、並べると目立ちそうだな
らんは個性を潰したのが気に入らん、あのちんちくりんを上手く進化させて欲しかった
2018/10/21(日) 22:47:00.14
>>850
5000切りそうになったら絶対配信切るわ
2018/10/21(日) 22:47:05.30
>>866
成長してるな
2018/10/21(日) 22:47:12.82
ひなこはちゃんと色分けあった衣装なのに、全部ピンクでぼんやりしてしまったな
2018/10/21(日) 22:47:19.67
>>858
眉毛も離れてんな
それでモブ感増したのか
眼鏡に併せて全部犠牲になって草
2018/10/21(日) 22:47:26.14
>>866
やっぱりらん太郎の違和感ぱねえよ
2018/10/21(日) 22:47:28.22
>>866
×△◎○×
2018/10/21(日) 22:47:53.13
>>866
新衣装で身長を揃えてきたのか
2018/10/21(日) 22:47:55.98
実力がないからこうやって下がる
2018/10/21(日) 22:48:14.30
>>866
らん太郎だけひどすぎだろ
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/21(日) 22:48:15.23
>>879
厳しい評価よ
2018/10/21(日) 22:48:16.75
ドル部最弱の通常配信に新衣装お披露目で負けるとか恥ずかしくないの?
2018/10/21(日) 22:48:22.76
ハニストの新衣装にも期待がかかるねぇ
2018/10/21(日) 22:48:33.62
>>866
いちか薄くて消えそうでわろた
2018/10/21(日) 22:48:33.72
ひなこは顔はいいんだけど、衣装がゴテゴテしすぎやぞ
2018/10/21(日) 22:48:34.54
>>880
おおきさわがんねえがら揃えただけや
2018/10/21(日) 22:48:51.14
>>866
◎△○△✕
2018/10/21(日) 22:48:55.11
〇◎〇〇〇くらいだろ
2018/10/21(日) 22:48:55.25
どうみてもらん太郎がひなこの2Pキャラにしか見えん
2018/10/21(日) 22:48:57.91
>>884
巣に帰れクソ
2018/10/21(日) 22:48:59.47
>>884
お前んとこのスレにガイジが煽りに行ったらしくてすまんな
2018/10/21(日) 22:49:16.75
はねるかわいいやん
2018/10/21(日) 22:49:18.35
こいつ話もつまんねぇな
2018/10/21(日) 22:49:19.00
>>866
ロングスカートは正解だったな
2018/10/21(日) 22:49:22.26
>>861
大人っぽいガワでロリ声ガキ性格なのが良かった
ただのどこにでも居るツインテピンクになった
2018/10/21(日) 22:49:25.25
>>866
なんでカビ太郎だけ仁王立ちなんだよwwwwwwwwwwww
2018/10/21(日) 22:49:31.07
>>887
衣装じゃなくてどうみても髪だろ・・・
2018/10/21(日) 22:49:31.30
らん太郎だけ成長する理由がないから余計に滑稽
2018/10/21(日) 22:49:37.41
今気づいたけど・・これ服脱がしたらデブじゃね?
2018/10/21(日) 22:49:38.90
>>866
らんたろうがいないじゃねーか!って気分になる
こうやってみるとらん以外は元が誰か分かるね
2018/10/21(日) 22:49:40.34
>>884
牛巻システム好きやで
2018/10/21(日) 22:49:55.43
リテイク前はミニスカだったんだろうな
2018/10/21(日) 22:50:15.08
らんたろうのプラモデル完成して立たせたような感じ
2018/10/21(日) 22:50:45.73
いな婆wwww
2018/10/21(日) 22:50:46.00
らん太郎の取って付けたような熊要素居る?
2018/10/21(日) 22:50:46.63
らん太郎はあのクソガキ感が良かったんだけどな
2018/10/21(日) 22:50:49.49
いちかがデザインに関わってた3人のがいまいち受け付けない、好みが合わないんだろうか
2018/10/21(日) 22:50:49.84
らんたろうは成長じゃなく変身なんで
2018/10/21(日) 22:50:51.49
はねるっていつから、あのーそのーで時間稼ぎするようになった?
2018/10/21(日) 22:50:58.66
らん太郎はなんか蹴りが強そう
2018/10/21(日) 22:51:11.77
お稲荷の評価低い理由教えてくれ
2018/10/21(日) 22:51:15.99
>>901
お腹ぽっこりしてそう
2018/10/21(日) 22:51:28.88
あにまーれで格闘ゲームに参戦しそう
2018/10/21(日) 22:51:34.04
>>907
イラスト描いてもらうと熊要素がすごくいい
2018/10/21(日) 22:51:35.05
これもみんなお前らのスパチャで縫われた衣装なんだよな
2018/10/21(日) 22:51:37.50
宗谷さんは前の髪型が良かった・・・
2018/10/21(日) 22:51:39.86
衣装はともかく髪型は変えん方が良かったんじゃないの?
それまでの思い入れを考えるとさ
2018/10/21(日) 22:51:41.63
>>913
照れてるだけだぞみんな
2018/10/21(日) 22:51:44.21
らん太郎は空中戦闘が得意そう
2018/10/21(日) 22:51:44.98
>>912
プリキュアっぽいからな
2018/10/21(日) 22:51:47.66
はねるの水商売や芸能界隈の底辺の裏話は人生が滲み出てるな
2018/10/21(日) 22:51:47.87
>>913
因幡組の嫉妬
2018/10/21(日) 22:51:56.33
>>913
一番完成度高いから因幡組の嫉妬
2018/10/21(日) 22:52:19.19
>>913
俺は一番いいと思ってるけど、ここだと評価低いよな
他スレ見た感じだと一番評価されてる気はする
2018/10/21(日) 22:52:20.51
>>913
一番いいぞ
2018/10/21(日) 22:52:28.08
>>920
お前ら可愛いな
2018/10/21(日) 22:52:32.29
>>913
にじアンでは圧倒的な人気
2018/10/21(日) 22:52:42.26
>>913
因幡組だけど好きだよ
2018/10/21(日) 22:52:43.34
>>913
完成度高い
932名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/21(日) 22:52:43.37
>>913
因婆組の適当評価なだけだから
2018/10/21(日) 22:52:44.34
>>913
良すぎるから下げるしかない
2018/10/21(日) 22:52:46.77
https://i.imgur.com/XPrZiyN.jpg
手直ししたが画質悪いのはアプリのせいだな
2018/10/21(日) 22:52:48.63
>>861
ひなこだけは旧ガワ完全にいらないと思う
2018/10/21(日) 22:53:02.90
>>913
なんか装飾多すぎてごてごてしてるから
2018/10/21(日) 22:53:10.04
いな婆やめろ
吹く
2018/10/21(日) 22:53:23.44
お稲荷は魂に合わせていい感じだよ
どうしてもケバいイメージも併せ持つからそれが受け付けないんでない?
2018/10/21(日) 22:53:33.62
>>934
一人遺影になってるぞ
940名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/21(日) 22:53:43.60
因婆組は現実見ろよ?
2018/10/21(日) 22:53:48.08
お稲荷とはねるだけ差分あってずるい
2018/10/21(日) 22:53:54.49
>>934
らん太郎ー!!
2018/10/21(日) 22:53:54.86
>>913
派手派手衣装が苦手なリスナーがおるからな
2018/10/21(日) 22:54:06.68
>>866
並べるとらん完全に2Pカラーだな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況