!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2831【タコパのエビ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540123497/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2832【セクハラスタッフ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/21(日) 21:16:43.26
2018/10/21(日) 21:43:11.49
ガクの話ってなんか頭に入ってこないの俺だけ?
2018/10/21(日) 21:43:11.60
>>112
天皇相手に話すの多かった気がするな
天皇相手に話すの多かった気がするな
2018/10/21(日) 21:43:11.69
2018/10/21(日) 21:43:12.98
ガク見てるか?配信名に【剣持家】って入れるだけで2000人増えるぞ
2018/10/21(日) 21:43:14.26
お静のダクソは割と叫ぶから暇なとき見ると面白い
2018/10/21(日) 21:43:14.72
>>139
歌うたびにへたへた言われてるからな
歌うたびにへたへた言われてるからな
2018/10/21(日) 21:43:15.02
2018/10/21(日) 21:43:18.52
お稲荷いま起きたらしいけどあいつの生活どうなってんだ?
2018/10/21(日) 21:43:18.83
>>130
例のアレぐらい元々知ってそうだけどな
例のアレぐらい元々知ってそうだけどな
2018/10/21(日) 21:43:22.72
ガクって本人はいい奴だけどツマラナイのが問題だけど
何が辛いかって、リスナーからのマロやメールもくそツマラナイのがどうしようもねぇな…
本人がダメでもアクターからのお便りで面白くセンスがあるのが投げられさえすればまだマシなのに
アクターから送られるネタお便りがクッソ寒過ぎる…つれぇわ
何が辛いかって、リスナーからのマロやメールもくそツマラナイのがどうしようもねぇな…
本人がダメでもアクターからのお便りで面白くセンスがあるのが投げられさえすればまだマシなのに
アクターから送られるネタお便りがクッソ寒過ぎる…つれぇわ
2018/10/21(日) 21:43:25.27
2018/10/21(日) 21:43:30.52
まじめになんでみかえるが剣みとより少ないんだ?
みかえるならガチ恋も見てるはずだろ
みかえるならガチ恋も見てるはずだろ
2018/10/21(日) 21:43:39.98
Vtuberよりアニメの方が面白いことに気付いた
2018/10/21(日) 21:43:47.75
樋口のマジギレ具合を見る限りいちからのセクハラ結構ほかもやってそう
2018/10/21(日) 21:43:53.47
>>131
目の付け所がいいですね
目の付け所がいいですね
167名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 21:43:53.87 耳なめしてただの雑談に負けるまことってなんなの?
2018/10/21(日) 21:43:55.02
2018/10/21(日) 21:43:57.89
羽デブまたあのクソコラボすんのか?
170名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 21:43:58.05 >>92
お風呂で遊ぶ照明で遊ぶ
お風呂で遊ぶ照明で遊ぶ
2018/10/21(日) 21:43:58.14
2018/10/21(日) 21:43:58.16
>>143
お前はおしぃりぃでレズセックスしながら配信しろ
お前はおしぃりぃでレズセックスしながら配信しろ
173名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 21:43:59.59 >>164
今期は普通に豊作だからなしゃーない
今期は普通に豊作だからなしゃーない
2018/10/21(日) 21:44:00.46
2018/10/21(日) 21:44:01.55
>>130
ゆゆうたとか知ってたしそこら辺も元から知ってたんちゃうか
ゆゆうたとか知ってたしそこら辺も元から知ってたんちゃうか
2018/10/21(日) 21:44:02.36
みりあちゃんはゲーム部で一番の陰キャ
意外だなぁ
意外だなぁ
177名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 21:44:02.49 剣持で呼び込もうと拡散するガクまんさん哀れすぎない?
178名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 21:44:02.51 >>159
ふぇありす
ふぇありす
2018/10/21(日) 21:44:13.32
>>139
音痴音痴言われたりあと風邪気味っぽ
音痴音痴言われたりあと風邪気味っぽ
2018/10/21(日) 21:44:14.51
>>130
淫夢動画っていうほど淫夢って知られてないからな
淫夢動画っていうほど淫夢って知られてないからな
2018/10/21(日) 21:44:14.71
182名無しさん@お腹いっぱい
2018/10/21(日) 21:44:16.10 える時々しつこいけど月ノがガクみたいにうまく拾って笑いにつなげてたな
2018/10/21(日) 21:44:16.20
樋口はにじさんじと樋口をを大事にしててあんまり自分自身にこだわりないっぽい動きしてるな
2018/10/21(日) 21:44:17.95
>>163
デバフがいるからね
デバフがいるからね
2018/10/21(日) 21:44:18.14
ガク今剣持家にいるってまじなん?
明日のおはガクまでに帰るのか
明日のおはガクまでに帰るのか
186名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 21:44:18.57 >>130
ニコニコそれなりに見ている奴なら知らない方がおかしいレベルだろ
ニコニコそれなりに見ている奴なら知らない方がおかしいレベルだろ
2018/10/21(日) 21:44:25.58
ガクは突然早口になるけど
バイブのスイッチでも押されるの?
バイブのスイッチでも押されるの?
188名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 21:44:25.63 伏見自殺寸前てま?
2018/10/21(日) 21:44:26.38
>>92
耳に出すわ
耳に出すわ
2018/10/21(日) 21:44:27.63
クチャラー先生の件あたりからは普通に面白かったわ
たこ焼き焼いてる間はまあ虚無だったな
たこ焼き焼いてる間はまあ虚無だったな
2018/10/21(日) 21:44:30.70
>>124
ひまわり拘束放置して自分の乳揉みまくるのか
ひまわり拘束放置して自分の乳揉みまくるのか
2018/10/21(日) 21:44:33.26
>>151
天皇とユニット組めて良かったなえる
天皇とユニット組めて良かったなえる
2018/10/21(日) 21:44:37.47
みかえるやるのはいいけどかえみともやってくれよ
194名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 21:44:38.062018/10/21(日) 21:44:40.05
やっぱ月ノは単推し勢多いんやなあ
2018/10/21(日) 21:44:40.17
森中再評価の流れ来てるな
2018/10/21(日) 21:44:41.24
>>131
じゃあレズカレーの時は猫の鳴き声入ったけどあれは実家なの?
じゃあレズカレーの時は猫の鳴き声入ったけどあれは実家なの?
2018/10/21(日) 21:44:42.93
>>157
ロメオは上手かった思ったけど取り直しとMIXがんばってんのか、MIxってすごいんだな
ロメオは上手かった思ったけど取り直しとMIXがんばってんのか、MIxってすごいんだな
2018/10/21(日) 21:44:43.92
みりあちゃん上手いなぁ
2018/10/21(日) 21:44:44.46
にじさんじは基本、女性メンバーはスタッフと臭でセックスしないといけないんだけど
楓が月ノ・える・ちひろ・アキ・ギルザレン
にセックスさせないために自分が週6日セックスしてるから
余計スタッフが嫌い
楓が月ノ・える・ちひろ・アキ・ギルザレン
にセックスさせないために自分が週6日セックスしてるから
余計スタッフが嫌い
2018/10/21(日) 21:44:46.75
>>131
確かにちーさん樋口の背中に引っ付いてもアレルギー出てなかったもんな
確かにちーさん樋口の背中に引っ付いてもアレルギー出てなかったもんな
2018/10/21(日) 21:44:47.07
>>173
何がおすすめ?
何がおすすめ?
2018/10/21(日) 21:44:49.52
>>27
2枚目の画像見たら配信同接上位殆ど月ノが占めてんなぁ
2枚目の画像見たら配信同接上位殆ど月ノが占めてんなぁ
2018/10/21(日) 21:44:50.86
>>145
にこにこ
にこにこ
2018/10/21(日) 21:44:54.59
>>61
たこ焼き焼かされてたからな
たこ焼き焼かされてたからな
2018/10/21(日) 21:44:57.13
>>187
なんか草
なんか草
2018/10/21(日) 21:44:58.78
>>168
介護疲れだろうなぁ
介護疲れだろうなぁ
2018/10/21(日) 21:44:59.63
2018/10/21(日) 21:45:05.61
210名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 21:45:05.93211名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 21:45:06.49 ま こ じ き は ん に ゃ の 形 相
2018/10/21(日) 21:45:07.34
かなかなが配信してるよ?
2018/10/21(日) 21:45:08.24
樋口動き出してから普通に面白かったんだが
樋口って思ってた以上に影響あんなマジで
樋口って思ってた以上に影響あんなマジで
2018/10/21(日) 21:45:13.70
2018/10/21(日) 21:45:15.85
お稲荷はお水やってるからな
216名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 21:45:16.67 >>176
なんでそう思った?
なんでそう思った?
2018/10/21(日) 21:45:17.94
椎名の身長150ちょいしかないのにそれよりも低いってりりむやばない?
2018/10/21(日) 21:45:20.78
>>152
早口で聞き取り辛いから、話の内容が頭の中に入ってくるのにワンクッション入る
早口で聞き取り辛いから、話の内容が頭の中に入ってくるのにワンクッション入る
2018/10/21(日) 21:45:21.01
雑モイラ一番笑ったわ
220名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 21:45:22.98 >>176
キャラ的には一番陽なのにな
キャラ的には一番陽なのにな
2018/10/21(日) 21:45:23.39
樋口「町会議どうだった?」
える「えるはね〜w」
樋口「美兎ちゃん初めてだったけどどうだった?」
こんなんばっかだしそりゃめんどくさくなるだろ
えるは自己中すぎて話題の意図を汲み取る能力がなさすぎるわ
える「えるはね〜w」
樋口「美兎ちゃん初めてだったけどどうだった?」
こんなんばっかだしそりゃめんどくさくなるだろ
えるは自己中すぎて話題の意図を汲み取る能力がなさすぎるわ
2018/10/21(日) 21:45:26.88
>>118
リアリティだぞ
リアリティだぞ
2018/10/21(日) 21:45:29.95
2018/10/21(日) 21:45:34.83
ガク1700突破
OD裏でも前回より人きてんな
OD裏でも前回より人きてんな
225名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 21:45:35.67 >>202
ゾンビランドサガ
ゾンビランドサガ
2018/10/21(日) 21:45:37.24
>>30
うんこって響き好きなんだぁがψ`( ・-・× )´↝
うんこって響き好きなんだぁがψ`( ・-・× )´↝
227名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 21:45:39.29 >>133
実際もうこの狭い界隈じゃ大物になった
実際もうこの狭い界隈じゃ大物になった
2018/10/21(日) 21:45:43.79
>>133
ナタ先生!!のとかアニメ選挙だったかの仕事ポツポツあるけどな
ナタ先生!!のとかアニメ選挙だったかの仕事ポツポツあるけどな
2018/10/21(日) 21:45:49.70
ガク…
2018/10/21(日) 21:45:50.24
神田のMIXUPが見たい!!!
神田の化学反応見せてくれ
神田の化学反応見せてくれ
2018/10/21(日) 21:45:52.10
>>152
内容もだけど滑舌良くないのに早口すぎて理解するの時間かかる
内容もだけど滑舌良くないのに早口すぎて理解するの時間かかる
232名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 21:45:54.50 卯月の声久々に聞いたけど中二には聞こえないな
おっさん声
おっさん声
2018/10/21(日) 21:45:56.80
>>217
いや10歳設定なんだからそれより低いって言われてもおかしくないだろ
いや10歳設定なんだからそれより低いって言われてもおかしくないだろ
2018/10/21(日) 21:45:58.68
>>224
そりゃ剣持ブーストだからな
そりゃ剣持ブーストだからな
2018/10/21(日) 21:46:01.01
やっぱみかえるっすわ
2018/10/21(日) 21:46:08.62
雑ハジメめっちゃわらったわ
もう天皇とハジメは和解したってことでええか?
もう天皇とハジメは和解したってことでええか?
2018/10/21(日) 21:46:10.71
>>194
グリマンアニメ化は本当良い
グリマンアニメ化は本当良い
2018/10/21(日) 21:46:13.04
っぱかえみとよ
2018/10/21(日) 21:46:13.96
2018/10/21(日) 21:46:16.89
ゲーム部ミュートを忘れる
241名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 21:46:17.45 ちーめろがここまで伸びると誰が思ったであろうか。まこじきどうする
2018/10/21(日) 21:46:25.27
樋口のテンションに関しちゃかえみと配信では天皇が何か仕掛けん限りは落ち着いた感じの雰囲気で続く感じだからなぁ
2018/10/21(日) 21:46:27.61
>>217
ガワの話してるのかもしれないしそれはまあ
ガワの話してるのかもしれないしそれはまあ
2018/10/21(日) 21:46:35.29
セクハラってなんや、誰かやらかしたんか?
2018/10/21(日) 21:46:43.03
みかえるはもうやらんでいい
2018/10/21(日) 21:46:44.57
>>207
このスレ目線だとそうだけど実際どうなんだろう
このスレ目線だとそうだけど実際どうなんだろう
2018/10/21(日) 21:46:44.90
>>236
勝手にハジメが自滅した定期
勝手にハジメが自滅した定期
2018/10/21(日) 21:46:46.66
つまりガクとハジメがフュージョンすれば最強なのか?
2018/10/21(日) 21:46:50.70
>>104
月ノにRT乞食させりゃいいのに
月ノにRT乞食させりゃいいのに
2018/10/21(日) 21:46:51.24
4661 なとり
3683 2位やん
3018 ライブ王
2665 フブキ
2386 カイジ
2271 お静
2265 宗谷さん
1683 ガク
まんべんなく散らばったな
3683 2位やん
3018 ライブ王
2665 フブキ
2386 カイジ
2271 お静
2265 宗谷さん
1683 ガク
まんべんなく散らばったな
2018/10/21(日) 21:46:53.67
ガクすまんつまらない…
2018/10/21(日) 21:46:59.54
天皇がソロでやったら2万なのに
みかえるでやったら1.7万っておかしくない?
普通に考えて計算合わなくない?
天皇2万、楓7000、える7000
で3万以上は居ないと駄目なのに
みかえるでやったら1.7万っておかしくない?
普通に考えて計算合わなくない?
天皇2万、楓7000、える7000
で3万以上は居ないと駄目なのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 【画像あり】大学の食堂で「台風接近中!!コロッケ買わないと!!」→学生「普通に意味不明」→1.7万いいね 台風コロッケは25年前 [808139444]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]