探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2834【ぎふ派応援スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/21(日) 22:35:25.22
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです

─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2833【海夜叉神×羽デブ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540126972/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/10/21(日) 22:54:28.43
>>579
それは外すのがちーさんでアリウープダンクするのがアンチスレ民な
2018/10/21(日) 22:54:30.49
ちーさん好き嫌い多いな
2018/10/21(日) 22:54:32.30
>>621
これなんだよな
第三者が見て不愉快でもハラスメントは成り立つ
2018/10/21(日) 22:54:33.31
>>703
えっ?
2018/10/21(日) 22:54:36.12
アキくんってどこ住だっけ
2018/10/21(日) 22:54:36.50
>>601
杞憂民気持ち悪
2018/10/21(日) 22:54:36.98
食べ物の話盛り上がりすぎだろ
2018/10/21(日) 22:54:39.32
>>712
“ナース”で慣れてるからな
2018/10/21(日) 22:54:41.15
ちーさんも大概偏食だよな
2018/10/21(日) 22:54:42.10
>>720
ちひろは顔で判断しない女だぞ
2018/10/21(日) 22:54:42.37
樋口ガチアンチいて草
今は寝てれば良いのに最近叩きどころが少なくてキレかけなんだろうか
2018/10/21(日) 22:54:44.24
>>684
デブ設定やめーや
2018/10/21(日) 22:54:45.46
>>730
関西
2018/10/21(日) 22:54:45.60
>>604
つべのコメントを見てほしい
2018/10/21(日) 22:54:46.89
>>711
もう既に火上がってるからわざわざあいつがあげても逆効果
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/21(日) 22:54:47.44
>>616
ゆーーーーーーやくん
2018/10/21(日) 22:54:50.64
>>712
擁護に聞こえんのか?
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/21(日) 22:54:51.42
神モイ1060人

おい・・・・・・・・・・・・・・おい
2018/10/21(日) 22:54:52.43
>>711
もう上がってる
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/21(日) 22:54:53.22
>>590
おっさん?!
2018/10/21(日) 22:54:54.66
アキくん食べ物の話しかしないじゃん…
2018/10/21(日) 22:54:57.52
ちーアキ面白い?
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/21(日) 22:55:04.15
アキちー仲の良さ伝わってきていい感じ
749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/21(日) 22:55:05.02
>>729
む!
2018/10/21(日) 22:55:07.05
いちから調子のんなの一言にまとめられる
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/21(日) 22:55:07.93
よくわからないけどまこじきのすね毛抜けた
2018/10/21(日) 22:55:08.87
スイカは野菜は有名になりすぎた
2018/10/21(日) 22:55:09.13
>>747
かわいい
2018/10/21(日) 22:55:12.30
>>712
そいつがエルの枕相手だから
2018/10/21(日) 22:55:15.64
>>704
まだ高校生とかだからじゃない?
あとそもそも最初は短期バイトだったしな
2018/10/21(日) 22:55:16.97
>>712
運営と寝てるから
2018/10/21(日) 22:55:17.21
ずっと食べ物話をするアキくん
2018/10/21(日) 22:55:19.19
ラジオ企画の話が終わった後のフリートーク聞いてるとやや危なっかしいな
企画やゲスト必要やな
2018/10/21(日) 22:55:22.48
アキくんガチで食い物の話だと止まらないじゃん
デブでも俺はすしだよ
2018/10/21(日) 22:55:22.48
>>746
食べ物の話すら全然しないだろ
2018/10/21(日) 22:55:23.34
田角と天皇でおなえどしコラボすっぞ!!!!
2018/10/21(日) 22:55:23.66
>>610
コラボした相手をよく見せる才能はあるわ
いちご、ハジメも昔はここでも叩かれてたからな
ここでちーさんとコラボした後再評価されたリスト
ハジメ(手紙)
いちご(ブレスト)
森中(ちーかざ)
樋口(年下ムーブ)
アキくん(今)
ガク(コラボじゃないが元々ここで聖人言われた元ネタは6時間pubg2日間付き合ってたから)
2018/10/21(日) 22:55:24.20
アキくんエッチした事あるんかなぁ
2018/10/21(日) 22:55:29.96
>>743
だってモイラしゃべんないし
神うるせーし
2018/10/21(日) 22:55:31.78
アキくん食べものの話スゲー食い付くな
2018/10/21(日) 22:55:32.51
アキくん笑えてるし自分から話題振れてるし人間やれてるじゃん
2018/10/21(日) 22:55:35.27
>>729
ん?
すごい楽しそうじゃん
2018/10/21(日) 22:55:38.24
ちーアキ繰り返してけばもっといい感じになりそう
2018/10/21(日) 22:55:38.38
衣食住は会話の基本やからな
2018/10/21(日) 22:55:41.37
アキくん食べ物の話になってから人が変わってない?
2018/10/21(日) 22:55:43.12
委員長は平気かも知れんが委員長以外のライバーにも似たような事やる可能性あるし
普通に重く受け止めろ
2018/10/21(日) 22:55:44.92
羽デブいる?
2018/10/21(日) 22:55:45.28
>>743
子犬たちどこ行ったわけ?
2018/10/21(日) 22:55:46.48
>>599
ホラー展開やめろ
2018/10/21(日) 22:55:50.82
Psychosocial!Psychosocial!Psychosocial!Psychosocial!Psychosocial!
2018/10/21(日) 22:55:52.40
アキくんこんなんなら竜胆が当選した方が良かったなぁ…
2018/10/21(日) 22:55:53.14
>>720
ちーさんいちごともめっちゃ個通してたり、有栖に連絡しまくったり本当メンタルケア担当だわ
2018/10/21(日) 22:55:53.50
>>734
食事でブタメンはもう終わりやぞ
2018/10/21(日) 22:55:53.56
神覗いたら羽デブ出てんじゃん
自分とこのラジオやれよデブ!
2018/10/21(日) 22:55:55.26
>>595
ライバーに思い入れもなくて面白いのが見たいだけなら見る価値は真面目にない
俺は盛り上がってるから覗いたけど相変わらず喋り方気持ち悪いし聴き取りくいしつまらないから切った
2018/10/21(日) 22:55:59.22
セクハラ擁護わきすぎだろ冗談だろ
それマジで言ってるなら今の時代社会不適合者やぞ
2018/10/21(日) 22:56:00.86
>>712
擁護してたか?
2018/10/21(日) 22:56:01.93
>>747
すし
2018/10/21(日) 22:56:05.50
>>720
ちーさんデブでもハゲでも差別しないから…
2018/10/21(日) 22:56:06.54
は?なに俺のみづがセクハラされたの?
2018/10/21(日) 22:56:09.13
>>500
馬鹿かお前?
2018/10/21(日) 22:56:09.48
https://twitter.com/ringo24342434/status/1053999330107904001?s=19

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/21(日) 22:56:09.95
アキネコ

「アキくんすし」
「アキくん終わる時間だよ」
「アキくん今日は〜に行ってきたよ!!」
2018/10/21(日) 22:56:11.27
メロンあかんてどんなんや
790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/21(日) 22:56:12.62
>>723
これだけ見るとちーさんの方が有力だなぁ
森中のほうが数字的にいいし
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/21(日) 22:56:13.04
アキくんはお嬢様だと思う
2018/10/21(日) 22:56:14.15
>>738
そうなんか
一期半分くらい関西圏住みやん
2018/10/21(日) 22:56:17.88
>>712
える最近何故かいちからに推されてるだろ?
つまりそういうことだよ
2018/10/21(日) 22:56:19.84
みかえるつまんなすぎてクァロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
セクハラしか話題になってねぇしこいつらもうオワコンやな
2018/10/21(日) 22:56:20.14
はいクロノワ6000人突破
796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/21(日) 22:56:21.61
確かにまこじきのわき毛も抜けそう
2018/10/21(日) 22:56:21.73
>>747
てぇてぇ
2018/10/21(日) 22:56:23.46
デブくん飯の話だと自分から話題ふってて草
2018/10/21(日) 22:56:26.94
>>599
ここにいるかって話なら知らんが外では存在してるぞ
21時半のせいでライバーと裏かぶりしやすいけど同接は毎回同じくらいだろ
2018/10/21(日) 22:56:30.61
樋口「いちから最近酷いよな」
天皇「うざいですよね」
える「こらこらこら、そんなこと言っちゃいけません」


える、お前やっぱ寝たのか?
2018/10/21(日) 22:56:30.97
>>787
2018/10/21(日) 22:56:31.67
樋口が「稼ぎ頭」って言われるの嫌だと感じてるんだからセクハラだろ
2018/10/21(日) 22:56:35.11
>>787
りんごまた杉ノに凸ってるのか
2018/10/21(日) 22:56:36.62
>>712
日常的にセクハラされ過ぎて感覚くるってる
2018/10/21(日) 22:56:39.03
アキくんふぅーん多くね?
2018/10/21(日) 22:56:39.98
そうかみとえるはセクハラ慣れしてんのか
2018/10/21(日) 22:56:40.31
多分だけど天皇はスタッフの鑑定団ノリにも嫌がるどころか乗っかる性格だろ
いくら無能なスタッフでも本人の反応が悪けりゃ同じ弄り方してこねーだろうし
そのノリを樋口が見かけてブチギレてるんだろ
使用済みの橋はあたしに売らんかいボケッて
2018/10/21(日) 22:56:40.34
>>604
炎上動画作成のプロ居て草
確かに皆でフォローしてる所入ると「あぁ大した事ないか」ってなりそう
樋口が無言でキレてるって所が一番の炎上誘発ポイントだからね
2018/10/21(日) 22:56:41.19
>>772
パンダだからいるだけでいいんだぞ(神視点)
2018/10/21(日) 22:56:42.50
>>781
社会人になってから思い知るんだよこういう奴らは
2018/10/21(日) 22:56:44.67
>>781
働いたことないニートしかいないからしゃーない
2018/10/21(日) 22:56:44.90
えるがスタッフ擁護したのは声優関係でいちからがサポートしてくれるからその辺だろ
いちから批判して声優デビュー出来なくなるのは嫌だろうしない
2018/10/21(日) 22:56:47.64
俺もスイカメロン嫌いだわ
メロン味スイカ味のお菓子は好きなんだけど
2018/10/21(日) 22:56:47.83
>>797
面白いとは言わなくて草
2018/10/21(日) 22:56:48.81
ごぼうにトラウマ!?アキくん!る
2018/10/21(日) 22:56:49.12
abema始まって調子乗ってるのか?
その内、いちからは凄いやらかしを起こしそうで怖いわ。
2018/10/21(日) 22:56:50.34
口臭い!?
2018/10/21(日) 22:56:50.88
アキネコってアキくんが作り出したAIなんじゃないの?
2018/10/21(日) 22:56:54.76
>>616恥ずかしい勘違いして消えやがったよこいつw
2018/10/21(日) 22:56:58.01
土臭いサラダ草
2018/10/21(日) 22:56:59.33
>>734
ようやく信者達もまともな判断下せるようになったんだなとしか言えない
2018/10/21(日) 22:57:05.93
アキくん俺の臭いゴボウ食えず
2018/10/21(日) 22:57:07.13
天皇は強姦未遂に遭遇した時もやんわりと対応して数年?後にネタにするくらいだしな
仮にも身内寄りな相手に露骨な嫌悪感を感じさせるようなことは不特定多数の前では言わんだろう
2018/10/21(日) 22:57:10.04
>>723
abema7なのに7位に入ってない奴が他にもいますね…
2018/10/21(日) 22:57:10.06
>>818
ヨビマシタカ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況