!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2833【海夜叉神×羽デブ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540126972/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2834【ぎふ派応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/21(日) 22:35:25.22
2018/10/21(日) 22:54:32.30
2018/10/21(日) 22:54:33.31
>>703
えっ?
えっ?
2018/10/21(日) 22:54:36.12
アキくんってどこ住だっけ
2018/10/21(日) 22:54:36.50
>>601
杞憂民気持ち悪
杞憂民気持ち悪
2018/10/21(日) 22:54:36.98
食べ物の話盛り上がりすぎだろ
2018/10/21(日) 22:54:39.32
>>712
“ナース”で慣れてるからな
“ナース”で慣れてるからな
2018/10/21(日) 22:54:41.15
ちーさんも大概偏食だよな
2018/10/21(日) 22:54:42.10
>>720
ちひろは顔で判断しない女だぞ
ちひろは顔で判断しない女だぞ
2018/10/21(日) 22:54:42.37
樋口ガチアンチいて草
今は寝てれば良いのに最近叩きどころが少なくてキレかけなんだろうか
今は寝てれば良いのに最近叩きどころが少なくてキレかけなんだろうか
2018/10/21(日) 22:54:44.24
>>684
デブ設定やめーや
デブ設定やめーや
2018/10/21(日) 22:54:45.46
>>730
関西
関西
2018/10/21(日) 22:54:45.60
>>604
つべのコメントを見てほしい
つべのコメントを見てほしい
2018/10/21(日) 22:54:46.89
>>711
もう既に火上がってるからわざわざあいつがあげても逆効果
もう既に火上がってるからわざわざあいつがあげても逆効果
741名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:54:47.44 >>616
ゆーーーーーーやくん
ゆーーーーーーやくん
2018/10/21(日) 22:54:50.64
>>712
擁護に聞こえんのか?
擁護に聞こえんのか?
743名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:54:51.42 神モイ1060人
おい・・・・・・・・・・・・・・おい
おい・・・・・・・・・・・・・・おい
2018/10/21(日) 22:54:52.43
>>711
もう上がってる
もう上がってる
745名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:54:53.22 >>590
おっさん?!
おっさん?!
2018/10/21(日) 22:54:54.66
アキくん食べ物の話しかしないじゃん…
2018/10/21(日) 22:54:57.52
ちーアキ面白い?
748名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:55:04.15 アキちー仲の良さ伝わってきていい感じ
749名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:55:05.02 >>729
む!
む!
2018/10/21(日) 22:55:07.05
いちから調子のんなの一言にまとめられる
751名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:55:07.93 よくわからないけどまこじきのすね毛抜けた
2018/10/21(日) 22:55:08.87
スイカは野菜は有名になりすぎた
2018/10/21(日) 22:55:09.13
>>747
かわいい
かわいい
2018/10/21(日) 22:55:12.30
>>712
そいつがエルの枕相手だから
そいつがエルの枕相手だから
2018/10/21(日) 22:55:15.64
2018/10/21(日) 22:55:16.97
>>712
運営と寝てるから
運営と寝てるから
2018/10/21(日) 22:55:17.21
ずっと食べ物話をするアキくん
2018/10/21(日) 22:55:19.19
ラジオ企画の話が終わった後のフリートーク聞いてるとやや危なっかしいな
企画やゲスト必要やな
企画やゲスト必要やな
2018/10/21(日) 22:55:22.48
アキくんガチで食い物の話だと止まらないじゃん
デブでも俺はすしだよ
デブでも俺はすしだよ
2018/10/21(日) 22:55:22.48
>>746
食べ物の話すら全然しないだろ
食べ物の話すら全然しないだろ
2018/10/21(日) 22:55:23.34
田角と天皇でおなえどしコラボすっぞ!!!!
2018/10/21(日) 22:55:23.66
>>610
コラボした相手をよく見せる才能はあるわ
いちご、ハジメも昔はここでも叩かれてたからな
ここでちーさんとコラボした後再評価されたリスト
ハジメ(手紙)
いちご(ブレスト)
森中(ちーかざ)
樋口(年下ムーブ)
アキくん(今)
ガク(コラボじゃないが元々ここで聖人言われた元ネタは6時間pubg2日間付き合ってたから)
コラボした相手をよく見せる才能はあるわ
いちご、ハジメも昔はここでも叩かれてたからな
ここでちーさんとコラボした後再評価されたリスト
ハジメ(手紙)
いちご(ブレスト)
森中(ちーかざ)
樋口(年下ムーブ)
アキくん(今)
ガク(コラボじゃないが元々ここで聖人言われた元ネタは6時間pubg2日間付き合ってたから)
2018/10/21(日) 22:55:24.20
アキくんエッチした事あるんかなぁ
2018/10/21(日) 22:55:29.96
2018/10/21(日) 22:55:31.78
アキくん食べものの話スゲー食い付くな
2018/10/21(日) 22:55:32.51
アキくん笑えてるし自分から話題振れてるし人間やれてるじゃん
2018/10/21(日) 22:55:35.27
2018/10/21(日) 22:55:38.24
ちーアキ繰り返してけばもっといい感じになりそう
2018/10/21(日) 22:55:38.38
衣食住は会話の基本やからな
2018/10/21(日) 22:55:41.37
アキくん食べ物の話になってから人が変わってない?
2018/10/21(日) 22:55:43.12
委員長は平気かも知れんが委員長以外のライバーにも似たような事やる可能性あるし
普通に重く受け止めろ
普通に重く受け止めろ
2018/10/21(日) 22:55:44.92
羽デブいる?
2018/10/21(日) 22:55:45.28
>>743
子犬たちどこ行ったわけ?
子犬たちどこ行ったわけ?
2018/10/21(日) 22:55:46.48
>>599
ホラー展開やめろ
ホラー展開やめろ
2018/10/21(日) 22:55:50.82
Psychosocial!Psychosocial!Psychosocial!Psychosocial!Psychosocial!
2018/10/21(日) 22:55:52.40
アキくんこんなんなら竜胆が当選した方が良かったなぁ…
2018/10/21(日) 22:55:53.14
>>720
ちーさんいちごともめっちゃ個通してたり、有栖に連絡しまくったり本当メンタルケア担当だわ
ちーさんいちごともめっちゃ個通してたり、有栖に連絡しまくったり本当メンタルケア担当だわ
2018/10/21(日) 22:55:53.50
>>734
食事でブタメンはもう終わりやぞ
食事でブタメンはもう終わりやぞ
2018/10/21(日) 22:55:53.56
神覗いたら羽デブ出てんじゃん
自分とこのラジオやれよデブ!
自分とこのラジオやれよデブ!
2018/10/21(日) 22:55:55.26
2018/10/21(日) 22:55:59.22
セクハラ擁護わきすぎだろ冗談だろ
それマジで言ってるなら今の時代社会不適合者やぞ
それマジで言ってるなら今の時代社会不適合者やぞ
2018/10/21(日) 22:56:00.86
>>712
擁護してたか?
擁護してたか?
2018/10/21(日) 22:56:01.93
>>747
すし
すし
2018/10/21(日) 22:56:05.50
>>720
ちーさんデブでもハゲでも差別しないから…
ちーさんデブでもハゲでも差別しないから…
2018/10/21(日) 22:56:06.54
は?なに俺のみづがセクハラされたの?
2018/10/21(日) 22:56:09.13
>>500
馬鹿かお前?
馬鹿かお前?
2018/10/21(日) 22:56:09.48
2018/10/21(日) 22:56:09.95
アキネコ
「アキくんすし」
「アキくん終わる時間だよ」
「アキくん今日は〜に行ってきたよ!!」
「アキくんすし」
「アキくん終わる時間だよ」
「アキくん今日は〜に行ってきたよ!!」
2018/10/21(日) 22:56:11.27
メロンあかんてどんなんや
790名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:56:12.62791名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:56:13.04 アキくんはお嬢様だと思う
2018/10/21(日) 22:56:14.15
2018/10/21(日) 22:56:17.88
2018/10/21(日) 22:56:19.84
みかえるつまんなすぎてクァロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
セクハラしか話題になってねぇしこいつらもうオワコンやな
セクハラしか話題になってねぇしこいつらもうオワコンやな
2018/10/21(日) 22:56:20.14
はいクロノワ6000人突破
796名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:56:21.61 確かにまこじきのわき毛も抜けそう
2018/10/21(日) 22:56:21.73
>>747
てぇてぇ
てぇてぇ
2018/10/21(日) 22:56:23.46
デブくん飯の話だと自分から話題ふってて草
2018/10/21(日) 22:56:26.94
2018/10/21(日) 22:56:30.61
樋口「いちから最近酷いよな」
天皇「うざいですよね」
える「こらこらこら、そんなこと言っちゃいけません」
える、お前やっぱ寝たのか?
天皇「うざいですよね」
える「こらこらこら、そんなこと言っちゃいけません」
える、お前やっぱ寝たのか?
2018/10/21(日) 22:56:30.97
>>787
草
草
2018/10/21(日) 22:56:31.67
樋口が「稼ぎ頭」って言われるの嫌だと感じてるんだからセクハラだろ
2018/10/21(日) 22:56:35.11
>>787
りんごまた杉ノに凸ってるのか
りんごまた杉ノに凸ってるのか
2018/10/21(日) 22:56:36.62
>>712
日常的にセクハラされ過ぎて感覚くるってる
日常的にセクハラされ過ぎて感覚くるってる
2018/10/21(日) 22:56:39.03
アキくんふぅーん多くね?
2018/10/21(日) 22:56:39.98
そうかみとえるはセクハラ慣れしてんのか
2018/10/21(日) 22:56:40.31
多分だけど天皇はスタッフの鑑定団ノリにも嫌がるどころか乗っかる性格だろ
いくら無能なスタッフでも本人の反応が悪けりゃ同じ弄り方してこねーだろうし
そのノリを樋口が見かけてブチギレてるんだろ
使用済みの橋はあたしに売らんかいボケッて
いくら無能なスタッフでも本人の反応が悪けりゃ同じ弄り方してこねーだろうし
そのノリを樋口が見かけてブチギレてるんだろ
使用済みの橋はあたしに売らんかいボケッて
2018/10/21(日) 22:56:40.34
2018/10/21(日) 22:56:41.19
>>772
パンダだからいるだけでいいんだぞ(神視点)
パンダだからいるだけでいいんだぞ(神視点)
2018/10/21(日) 22:56:42.50
>>781
社会人になってから思い知るんだよこういう奴らは
社会人になってから思い知るんだよこういう奴らは
2018/10/21(日) 22:56:44.67
>>781
働いたことないニートしかいないからしゃーない
働いたことないニートしかいないからしゃーない
2018/10/21(日) 22:56:44.90
えるがスタッフ擁護したのは声優関係でいちからがサポートしてくれるからその辺だろ
いちから批判して声優デビュー出来なくなるのは嫌だろうしない
いちから批判して声優デビュー出来なくなるのは嫌だろうしない
2018/10/21(日) 22:56:47.64
俺もスイカメロン嫌いだわ
メロン味スイカ味のお菓子は好きなんだけど
メロン味スイカ味のお菓子は好きなんだけど
2018/10/21(日) 22:56:47.83
>>797
面白いとは言わなくて草
面白いとは言わなくて草
2018/10/21(日) 22:56:48.81
ごぼうにトラウマ!?アキくん!る
2018/10/21(日) 22:56:49.12
abema始まって調子乗ってるのか?
その内、いちからは凄いやらかしを起こしそうで怖いわ。
その内、いちからは凄いやらかしを起こしそうで怖いわ。
2018/10/21(日) 22:56:50.34
口臭い!?
2018/10/21(日) 22:56:50.88
アキネコってアキくんが作り出したAIなんじゃないの?
2018/10/21(日) 22:56:54.76
>>616恥ずかしい勘違いして消えやがったよこいつw
2018/10/21(日) 22:56:58.01
土臭いサラダ草
2018/10/21(日) 22:56:59.33
>>734
ようやく信者達もまともな判断下せるようになったんだなとしか言えない
ようやく信者達もまともな判断下せるようになったんだなとしか言えない
2018/10/21(日) 22:57:05.93
アキくん俺の臭いゴボウ食えず
2018/10/21(日) 22:57:07.13
天皇は強姦未遂に遭遇した時もやんわりと対応して数年?後にネタにするくらいだしな
仮にも身内寄りな相手に露骨な嫌悪感を感じさせるようなことは不特定多数の前では言わんだろう
仮にも身内寄りな相手に露骨な嫌悪感を感じさせるようなことは不特定多数の前では言わんだろう
2018/10/21(日) 22:57:10.04
>>723
abema7なのに7位に入ってない奴が他にもいますね…
abema7なのに7位に入ってない奴が他にもいますね…
2018/10/21(日) 22:57:10.06
>>818
ヨビマシタカ
ヨビマシタカ
2018/10/21(日) 22:57:10.54
>>781
このスレでそんな正論を言うのか…
このスレでそんな正論を言うのか…
2018/10/21(日) 22:57:19.09
ごぼうをおしりに!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 2026 WRC実況 SS7
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 猫とかってウンコしたら自分のアナル舐めるけど口に大腸菌つかないの?