!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2034【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540138246/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2035【アップランド】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/22(月) 03:20:57.17
2018/10/22(月) 09:58:02.79
>>930
喋るときまんこ開閉するってまじ!?
喋るときまんこ開閉するってまじ!?
2018/10/22(月) 09:58:07.76
アプラン
モデルE 企画E 編集E 技術E 運の良さB センスG
DUO
モデルS 企画C 編集A 技術B 運の良さD センスE
モデルE 企画E 編集E 技術E 運の良さB センスG
DUO
モデルS 企画C 編集A 技術B 運の良さD センスE
934名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 09:58:11.92 >>930
女性は下半身の方が大事だからな
女性は下半身の方が大事だからな
2018/10/22(月) 09:58:16.05
なとりはもう堕ちたな
諦めさえ見えるよ🤦♂
諦めさえ見えるよ🤦♂
2018/10/22(月) 09:58:23.02
隙あらば自分の好きなもの語り
937名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 09:58:23.072018/10/22(月) 09:58:31.84
クリなとりを楽しみにしてろ
2018/10/22(月) 09:58:46.60
940名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 09:58:50.17 今3D組がドル部辞めるって可能なのか?
941名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 09:58:54.73 >>927
広告で伸ばしただけみたいだよ
広告で伸ばしただけみたいだよ
2018/10/22(月) 09:58:56.70
なとりは自分で描いた方がうまい
2018/10/22(月) 09:59:07.23
viveがあればめめめも動けるようになるんか?
2018/10/22(月) 09:59:55.42
双葉の中の人はニコ生の頂点
いまもASMR動画で活躍してる
そう。まことなんだよね。
いまもASMR動画で活躍してる
そう。まことなんだよね。
945名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:00:02.792018/10/22(月) 10:00:06.76
ドルメン全員有職者だから時間ないだけだから…
2018/10/22(月) 10:00:17.79
>>938
ハロウィンより可愛くなる気がしないんだが
ハロウィンより可愛くなる気がしないんだが
2018/10/22(月) 10:00:20.07
2018/10/22(月) 10:00:22.89
>>944
ちげーよ
ちげーよ
950名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:00:24.89 信姫はまた広告し始めたってタムスレで言ってたぞホントかどうかはしらんが
2018/10/22(月) 10:00:26.72
部員も元絵を弄ったり他社製アプリで3Dになったりと反骨心あるよな
2018/10/22(月) 10:00:51.01
>>944
中身まことのブイチューバー何人いるんだよ
中身まことのブイチューバー何人いるんだよ
2018/10/22(月) 10:00:59.97
なとり…お前自分ひとりだけ可愛くなってそれでいいのか?
同僚のアイコンも描いてくれ
同僚のアイコンも描いてくれ
2018/10/22(月) 10:01:07.69
>>945
どっちにしろ全部Eくらいじゃねえか
どっちにしろ全部Eくらいじゃねえか
2018/10/22(月) 10:01:08.09
>>933
流石にタム贔屓すぎない?
流石にタム贔屓すぎない?
956名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:01:49.862018/10/22(月) 10:02:12.61
>>952
4人
4人
2018/10/22(月) 10:02:19.04
>>950
昨日3000超の登録者増してると流石にな
昨日3000超の登録者増してると流石にな
2018/10/22(月) 10:03:09.02
2018/10/22(月) 10:03:16.74
2018/10/22(月) 10:03:21.10
>>953
自分で描こう
自分で描こう
2018/10/22(月) 10:03:38.84
>>959
パトラは全然まこと系じゃないやん
パトラは全然まこと系じゃないやん
2018/10/22(月) 10:03:46.39
プレミア公開で30万再生ってその動画で広告したに決まってるだろ
お前らは脳みその代わりにうにが詰まってんのか
お前らは脳みその代わりにうにが詰まってんのか
964名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:04:04.11 >>958
アンチタムスレは研究者、データ収集タイプ多いからたまにみに行くと面白いよ。
アンチタムスレは研究者、データ収集タイプ多いからたまにみに行くと面白いよ。
2018/10/22(月) 10:04:11.81
>>962
じゃあ後3人誰だよ!
じゃあ後3人誰だよ!
2018/10/22(月) 10:04:33.64
>>965
わい
わい
2018/10/22(月) 10:04:49.09
>>963
1日広告いれただけで30万取れるポテンシャル持ってる人が今のvtuberのドコにいんだよ
1日広告いれただけで30万取れるポテンシャル持ってる人が今のvtuberのドコにいんだよ
2018/10/22(月) 10:05:03.29
タムはスタッフ多いから当然だろ
2018/10/22(月) 10:05:12.87
何が研究者だよ無職が軍師名乗るぐらい恥ずかしいわw
2018/10/22(月) 10:05:15.16
家長むぎ
2018/10/22(月) 10:05:38.66
>>969
天才軍師ミノル!?
天才軍師ミノル!?
2018/10/22(月) 10:05:46.67
2018/10/22(月) 10:05:48.22
2018/10/22(月) 10:05:53.79
アプラン給料上げてたけど募集来てんのかね
2018/10/22(月) 10:05:55.44
俺は頭が良いので仲間からは軍師と呼ばれているって導入の漫画一時期すごく多かったよね
2018/10/22(月) 10:06:20.13
そろそろ半年位の付き合いだし、わいもプロデューサー面してええか?
2018/10/22(月) 10:06:25.72
>>967
四天王は余裕だろ
四天王は余裕だろ
2018/10/22(月) 10:06:31.21
>>974
経験者優遇になったから無能が殺到したっぽい
経験者優遇になったから無能が殺到したっぽい
2018/10/22(月) 10:06:48.56
四天王のうち2人は余裕だろうな
1人はわからん
1人はわからん
2018/10/22(月) 10:06:55.60
>>976
具体的なアイドル部のプロデュース案挙げてくれたらいいよ
具体的なアイドル部のプロデュース案挙げてくれたらいいよ
2018/10/22(月) 10:06:58.22
>>972
お淑やかな娘なのかな?
お淑やかな娘なのかな?
982名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:07:04.73 にじアンチスレ
民度の低さA
井の中の蛙度B
データ収集能力C
エンタムアンチスレ
民度の低さC
井の中の蛙度D
データ収集能力S
アプランアンチスレ
民度の低さS
井の中の蛙度S
データ収集能力 E
今ってこんなかんじだろ
民度の低さA
井の中の蛙度B
データ収集能力C
エンタムアンチスレ
民度の低さC
井の中の蛙度D
データ収集能力S
アプランアンチスレ
民度の低さS
井の中の蛙度S
データ収集能力 E
今ってこんなかんじだろ
2018/10/22(月) 10:07:11.82
でもピって絶対ブスだよね
目つぶってピの声聞くとブスしか想像できんもん
目つぶってピの声聞くとブスしか想像できんもん
984名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:07:25.95 広告の再生数にポテンシャルとかあんの?金入れる量の問題じゃない?
2018/10/22(月) 10:07:34.40
>>980
まず地上波のTVに出て認知度上げていく
まず地上波のTVに出て認知度上げていく
2018/10/22(月) 10:07:36.89
信姫は秋フェスで登録者数格下のはねるにグッズの売り上げで完全敗北しているからな
信姫のガチ恋勢はツチノコレベルの存在だな
信姫のガチ恋勢はツチノコレベルの存在だな
2018/10/22(月) 10:07:51.73
>>985
どうやって出るの?
どうやって出るの?
2018/10/22(月) 10:07:52.99
>>983
それはピッちゃまの声がブスなんじゃなくて聞いてるお前の心がブスってこと
それはピッちゃまの声がブスなんじゃなくて聞いてるお前の心がブスってこと
2018/10/22(月) 10:08:11.08
>>982
その偏った項目やめろよ
その偏った項目やめろよ
2018/10/22(月) 10:08:11.48
アプランの募集見てると応募者もイベントに出ろみたいなこと書いてるよな
2018/10/22(月) 10:08:13.35
>>982
流石に民度の低さは兄さんには負けるわ
流石に民度の低さは兄さんには負けるわ
2018/10/22(月) 10:08:30.70
>>982
ドルアンってやっぱゴミだわ
ドルアンってやっぱゴミだわ
2018/10/22(月) 10:08:31.46
2018/10/22(月) 10:08:47.69
>>982
うおおおおおおおおおおおSが二つもある!!ドルアン最強!!!!!
うおおおおおおおおおおおSが二つもある!!ドルアン最強!!!!!
2018/10/22(月) 10:09:16.08
>>990
陰キャお断りかよ
陰キャお断りかよ
2018/10/22(月) 10:09:22.61
>>983
声と容姿は比例しないと何故学ばないのか
声と容姿は比例しないと何故学ばないのか
997名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 10:09:27.972018/10/22(月) 10:09:34.14
>>982
鎖国してるから民度高いぞ
鎖国してるから民度高いぞ
2018/10/22(月) 10:09:44.33
1000ならエンタム最強!
2018/10/22(月) 10:09:44.35
>>996
ア組のレ様とかな
ア組のレ様とかな
2018/10/22(月) 10:10:17.14
次スレは?
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- (´・ω・`)お前らって好きなアイスあるの?
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]