!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:none:1000:512)を3行に補充してください
Vtuberグループ「HoneyStrap -ハニーストラップ-」を応援するスレです
公式アカウント
ハニーストラップ公式 灰猫ななし
https://twitter.com/HNST_official
■メンバー
周防パトラ
https://twitter.com/Patra_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCeLzT-7b2PBcunJplmWtoDg
蒼月エリ
https://twitter.com/Eli_HNST
https://www.y outube.com/channel/UC3UKMRQmBcjXWu66cvxcngA
島村シャルロット
https://twitter.com/Charlotte_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCYTz3uIgwVY3ZU-IQJS8r3A
西園寺メアリ
https://twitter.com/Mary_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCwePpiw1ocZRSNSkpKvVISw
堰代ミコ
https://twitter.com/Mico_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCDh2bWI5EDu7PavqwICkVpA
※前スレ
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.116【ハニスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540130147/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.117【ハニスト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/22(月) 11:20:52.89
2018/10/22(月) 16:05:55.35
ワイもミコさんのこともっと知りたい
277名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 16:06:06.80 この猫女遊びなれてやがるなぁ!?
2018/10/22(月) 16:06:29.27
これニートはつらいだろ・・・ドキっとした
2018/10/22(月) 16:06:42.44
なんかどぶ森みたいにアクションに付随してもやもやとかハートとか出たほうが感情わかりやすい
2018/10/22(月) 16:06:53.13
やっぱミコは夜のお仕事
2018/10/22(月) 16:06:54.85
これ買うにしても1500円くらいが限界だわ
2018/10/22(月) 16:06:56.95
この猫よくわかってんじゃねえか
2018/10/22(月) 16:07:25.67
ゲームのネコにすら嫉妬するミコシコ民
284名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 16:07:32.90 もっと根掘り葉掘り聞け
2018/10/22(月) 16:07:35.24
2018/10/22(月) 16:07:35.77
誕生日までには働いて3545円投げるからなミコ…
2018/10/22(月) 16:08:51.51
誰もゲーム代って投げてよ!絶好のタイミングだったのに
俺ニートだから無理だよ
俺ニートだから無理だよ
2018/10/22(月) 16:09:36.11
むしろ他のゲームの半分くらいやん
2018/10/22(月) 16:09:50.10
>>285
ゲームもいろんな値段あるからなあ
ゲームもいろんな値段あるからなあ
2018/10/22(月) 16:09:53.97
なぜお前らがみたいものに俺が金をださなければいけないのか
2018/10/22(月) 16:10:07.18
このゲーム買う気まんまんで草
292名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 16:10:16.36 >>290
お前には言ってねえよ黙ってな
お前には言ってねえよ黙ってな
2018/10/22(月) 16:10:24.73
子供が学校から帰ってくる
2018/10/22(月) 16:10:32.88
製品版も予約済みなのかよ
295名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 16:10:51.57 スレ民主婦ってマジ?
2018/10/22(月) 16:11:03.11
11月からこれ定期化するのか
たぶん1回か2回くらいで飽きるわ
たぶん1回か2回くらいで飽きるわ
2018/10/22(月) 16:11:03.25
ミコシコの時に猫の声の所でフィニッシュする危険性がある
2018/10/22(月) 16:11:11.22
投げ銭待ちですか?
2018/10/22(月) 16:11:33.63
まあsimsくらいの頻度ならいいんじゃないの
300名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 16:11:34.05 >>297
実質エイレーンシコ
実質エイレーンシコ
2018/10/22(月) 16:12:05.39
この時間はニートタイムだからスパチャは飛ばない
2018/10/22(月) 16:12:23.77
まぁ数ヵ月後には500〜1000円になるゲームではあるけど
vtuberとしてはこれで5〜20回くらい枠作れるならやすいもんよ
vtuberとしてはこれで5〜20回くらい枠作れるならやすいもんよ
2018/10/22(月) 16:12:29.20
500円ありがとー^p^
2018/10/22(月) 16:13:07.77
お前らってニート何年目なの
2018/10/22(月) 16:13:17.69
数回配信すればゲーム代はスパチャでペイできるしな
2018/10/22(月) 16:13:36.93
>>304
35年目
35年目
2018/10/22(月) 16:13:37.33
最後w
2018/10/22(月) 16:13:51.63
珍しくすんなり終わったな
2018/10/22(月) 16:14:19.04
11月入ったら俺達と遊んでくれないの…
2018/10/22(月) 16:14:25.85
自分ではやりたくないゲームだけど実況見てる分にはただの雑談枠より面白いからいいな
2018/10/22(月) 16:15:08.14
ここまで頑なにスパチャに反応しないといつ媚びはじめるか期待してなげないわ
まったく反応しなかったはあとさまとかいまじゃ媚び媚びだし
まったく反応しなかったはあとさまとかいまじゃ媚び媚びだし
2018/10/22(月) 16:15:38.35
みんながやってるゲームよりは色が出せるしいいんじゃないかな
2018/10/22(月) 16:15:41.90
最後なんて?
2018/10/22(月) 16:16:04.28
早くどう森出てほしい
ハニストがみんなでやってるとこ見たい
なんとか春までに出してくれ
夏以降は解散してる可能性がある
ハニストがみんなでやってるとこ見たい
なんとか春までに出してくれ
夏以降は解散してる可能性がある
2018/10/22(月) 16:16:19.59
ヒトトモで遊ぶかー
316名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 16:16:31.10 >>313
11月5日までひとともであそぼっかなーって
11月5日までひとともであそぼっかなーって
2018/10/22(月) 16:16:44.80
>>313
「11月の発売までヒトトモで遊ぶか」
「11月の発売までヒトトモで遊ぶか」
2018/10/22(月) 16:17:20.18
今日の枠でも即興劇でもそうだけど頭の回転クソ早くねミコ
2018/10/22(月) 16:17:36.28
ななしとしてはもっと媚びろって言っていい立場ではあるよな
2018/10/22(月) 16:17:46.74
>>314
どぶ森
どぶ森
2018/10/22(月) 16:18:16.92
三連サンキュー
一緒に遊ぼうねミコちゃん
一緒に遊ぼうねミコちゃん
2018/10/22(月) 16:18:19.22
ぶつ森
異論は認めない
異論は認めない
2018/10/22(月) 16:18:27.04
一般的にスパチャは反応した方がいいの?
反応しないと投げても嬉しくないけど反応しまくってグダッても困る
反応しないと投げても嬉しくないけど反応しまくってグダッても困る
2018/10/22(月) 16:19:23.93
ミコちゃんの枠でコメント拾ってもらえなかったの初めてで悲しい
325名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 16:19:32.892018/10/22(月) 16:19:46.33
どうぶつの森はリスナーが見てて面白いんですかね.....
2018/10/22(月) 16:20:06.81
どぶ森派が異端な風潮きらい
2018/10/22(月) 16:20:10.90
概要欄に一言書いて配信中はさらっと触れるぐらいがベストかね
お向かいの店長はその辺さすがにうまい
お向かいの店長はその辺さすがにうまい
329名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 16:20:17.93 普通のコメントと同列に扱えばいいんじゃない?拾いたい内容なら拾えばいいし
2018/10/22(月) 16:20:41.83
ハニストみたいなてぇてぇが求められてる箱にはいいんじゃないかな
2018/10/22(月) 16:21:14.25
叶君は最後にまとめてスパチャ投げてくれた人の名前読み上げて感謝してるよ!
練習で叶君呼ぼうか?
練習で叶君呼ぼうか?
332名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 16:21:16.90 でもどう森ならマイクラで事足りてる気もする
2018/10/22(月) 16:21:20.10
その内ななしから指導入ってスパチャありがとーって反応しまくるようになるぞ
2018/10/22(月) 16:21:54.36
マイクラは飽きた
2018/10/22(月) 16:22:01.57
今日の残り
エリ 21:00-
メアリ 23:00-
メアリはトーク系らしいお
エリ 21:00-
メアリ 23:00-
メアリはトーク系らしいお
336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 16:22:08.57 バーチャルおばあちゃんのスパチャコメだけ自然と読むのがあれ良くね
凄い自然で良いと思うわ
凄い自然で良いと思うわ
2018/10/22(月) 16:22:13.51
まったく触れないのはあんま見ないな、それこそ3D勢とかくらい
一番多いのは最後に名前読み上げかね
都度名前読み上げはマジでグダる
一番多いのは最後に名前読み上げかね
都度名前読み上げはマジでグダる
2018/10/22(月) 16:22:27.33
ナポリの男たちのどう森はナウなヤングにウケてるから期待できるぞ
2018/10/22(月) 16:22:36.83
2018/10/22(月) 16:22:43.09
ミコはスパチャもらったら最後にまとめておやつ代ありがとー言うてるから別にいいんじゃね?
個別に対応してると変なスパチャあったときにめんどくせえし
個別に対応してると変なスパチャあったときにめんどくせえし
2018/10/22(月) 16:24:00.90
投げられるようになってからでいいんじゃね
2018/10/22(月) 16:25:21.71
良いと思われてないから投げられてないのか
良いと思ってるけどニートだから投げられないのかさあどっち
両方か
良いと思ってるけどニートだから投げられないのかさあどっち
両方か
2018/10/22(月) 16:25:31.09
おやつ代ってのが気にくわない
せっかく金払ったのにはした金と言われてるようで
せっかく金払ったのにはした金と言われてるようで
2018/10/22(月) 16:25:33.32
スパチャすると記録されるから最後に読み上げるのが一番賢い
2018/10/22(月) 16:26:03.62
>>339
ガガイ
ガガイ
2018/10/22(月) 16:26:39.29
>>343
5万でも投げたのか?
5万でも投げたのか?
347名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 16:27:04.73 おやつ代呼びくらい許してやれよwww
まあ言いたいことはわかるけどな
まあ言いたいことはわかるけどな
348名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 16:27:30.40 おやつ代こそRPだろwww
2018/10/22(月) 16:27:31.14
>>343
考えすぎや気楽にいこうぜ
考えすぎや気楽にいこうぜ
2018/10/22(月) 16:27:43.53
>>343
(山吹色の)おやつだと思え
(山吹色の)おやつだと思え
2018/10/22(月) 16:27:51.04
おやつ代ですって5万投げるやついたら尊敬するわ
352名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 16:27:59.93 病院行くって言ってたときはおやつ代と病院代って言ってたしな
2018/10/22(月) 16:28:04.02
納税のほうがいいか?
2018/10/22(月) 16:28:48.57
さらっとディベートって出てきてびびったわ
2018/10/22(月) 16:29:06.90
そういうの気にするやつに限って、スパチャ投げてないか810とか200円とかしかしてないってわかってる
2018/10/22(月) 16:29:08.72
2018/10/22(月) 16:29:28.24
ワイはスパチャしないけどしてる奴は読まれる権利あってもいいと思うで
2018/10/22(月) 16:30:18.43
ディベートってリスナー※読んだんじゃないの?
画面見てなかったからエアプだけどんなヨコモジVtuber追ってて初めて聞いたわ感激
画面見てなかったからエアプだけどんなヨコモジVtuber追ってて初めて聞いたわ感激
2018/10/22(月) 16:30:32.17
>>356
少額でいいから流れを作れ
少額でいいから流れを作れ
2018/10/22(月) 16:30:36.13
ミコたぶん人狼上手いよな
やって欲しくはない
やって欲しくはない
2018/10/22(月) 16:30:47.26
古事記みたいな媚び媚びさがなければ全然OK
2018/10/22(月) 16:32:12.33
スパチャでかわいいとか草ってコメしたら拾われるんか?
363名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 16:32:36.832018/10/22(月) 16:32:40.54
シャルは拾うぞ
2018/10/22(月) 16:33:15.89
ミコシコって3545でいいの?
2018/10/22(月) 16:33:30.24
200と10000の差より0と200の差のがデカイ壁だからなあ
投げないやつは逆さに振っても投げない
逆に一回投げさせればこっちのもん
投げないやつは逆さに振っても投げない
逆に一回投げさせればこっちのもん
367名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 16:33:41.44 3535は自然だけど3545で投げたらここで晒されそうで怖いな
2018/10/22(月) 16:34:16.95
200円すら投げないカスに存在価値はない
2018/10/22(月) 16:34:45.15
ミコちゃん18:00!?珍しいな
2018/10/22(月) 16:35:03.17
ミコのスパチャ投げてないの大半だから大半に価値ないな
2018/10/22(月) 16:35:39.25
むしろ200円もカスやろ
2018/10/22(月) 16:35:58.65
18時ミコええやん
2018/10/22(月) 16:36:00.57
お、18時か
ホワイト社畜は見れるだろうからどんどん投げてくれよな
ホワイト社畜は見れるだろうからどんどん投げてくれよな
2018/10/22(月) 16:36:51.23
ミコって主婦なんだろ?
旦那と息子帰ってくる時間じゃないのか
旦那と息子帰ってくる時間じゃないのか
375名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 16:37:53.98 ミコは主婦だよ
でも遅い時間の配信もしたいって言うからいいよって言ってあげた
応援したいからね
でも遅い時間の配信もしたいって言うからいいよって言ってあげた
応援したいからね
2018/10/22(月) 16:38:01.33
18時って内容良ければ2000行く時間帯だから楽しみだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【共用】阪神 × ヤクルト
- 当たり前速報 ティッシュなしの生活は地味にストレスだよ
- Fateのヤマトタケルきゅんとセックスしたい
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 50%の確率でお🏡スレ
- お前ら一緒に寝るぞ
- 【悲報】カードショップさん、大会優勝者を勝手に辞退させバンダイから時価100万円のカードを強奪した疑惑で大炎上wwwwwwwwwwww [802034645]