!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:none:1000:512)を3行に補充してください
Vtuberグループ「HoneyStrap -ハニーストラップ-」を応援するスレです
公式アカウント
ハニーストラップ公式 灰猫ななし
https://twitter.com/HNST_official
■メンバー
周防パトラ
https://twitter.com/Patra_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCeLzT-7b2PBcunJplmWtoDg
蒼月エリ
https://twitter.com/Eli_HNST
https://www.y outube.com/channel/UC3UKMRQmBcjXWu66cvxcngA
島村シャルロット
https://twitter.com/Charlotte_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCYTz3uIgwVY3ZU-IQJS8r3A
西園寺メアリ
https://twitter.com/Mary_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCwePpiw1ocZRSNSkpKvVISw
堰代ミコ
https://twitter.com/Mico_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCDh2bWI5EDu7PavqwICkVpA
※前スレ
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.116【ハニスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540130147/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.117【ハニスト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/22(月) 11:20:52.89
2018/10/22(月) 21:09:29.84
ええなぁ
2018/10/22(月) 21:10:01.36
普通に上手いの草なんだ
2018/10/22(月) 21:10:01.62
同接つよつよだな
2018/10/22(月) 21:10:39.29
なんかすごいことやってる
2018/10/22(月) 21:11:05.90
ガワがクッソノリノリなの可愛すぎるやろ
2018/10/22(月) 21:12:06.91
こいつやっぱ上手いな
Vtuberだけでくくったら頭一つ抜けてるんじゃないか?
ギターも弾けるし
Vtuberだけでくくったら頭一つ抜けてるんじゃないか?
ギターも弾けるし
2018/10/22(月) 21:12:53.63
ハニストって伸びる要素しかないな
2018/10/22(月) 21:13:24.83
静音マウス発狂ニキまだいるのかよ
モテなさそう
モテなさそう
2018/10/22(月) 21:16:47.45
重すぎない?
2018/10/22(月) 21:16:51.56
鳥肌すげえわ
2018/10/22(月) 21:17:38.35
コレあ〜だけ録音するかと思ったら違うのな
ドンドン付け足していく感じか
ドンドン付け足していく感じか
2018/10/22(月) 21:18:10.38
猫カスとか相手にならんやん
2018/10/22(月) 21:19:30.81
つまんね
2018/10/22(月) 21:19:35.82
なんか中国に攻撃されてるらしいよ
2018/10/22(月) 21:20:09.98
エリアンチくん久しぶりか?
2018/10/22(月) 21:20:56.79
リスナーにはオケ聞こえないから完全にレコーディング風景やなこれ
2018/10/22(月) 21:23:07.30
普通に上手くて草はえるわ
2018/10/22(月) 21:23:58.08
制作の大変さを知れるし頻度高くならないならこれええな
2018/10/22(月) 21:24:59.40
これは新しい配信の形ではないか?制作風景の裏側みれるのはええやろ、いい案だと思う
2018/10/22(月) 21:25:06.65
作業放送だな
2018/10/22(月) 21:25:33.07
こういう配信ええな
2018/10/22(月) 21:25:34.12
さすがに動画上げてくれ!頼む!
2018/10/22(月) 21:25:54.36
エリはこういう枠やるのむしろ良いやろ
2018/10/22(月) 21:26:49.84
エリが普通にオーディオソフト使いこなしてて草なんだ
2018/10/22(月) 21:27:13.45
ポンコツ可愛い路線
2018/10/22(月) 21:29:46.23
レベル高くて草です
2018/10/22(月) 21:31:13.92
合唱みたいになってきたな
2018/10/22(月) 21:34:45.11
完成版めっちゃ楽しみだわこれ
2018/10/22(月) 21:35:03.75
やっぱスゲーよエリは
2018/10/22(月) 21:35:13.36
こういう何か作り上げてく過程見るの好き
2018/10/22(月) 21:35:36.02
ただパトラはこれより相当早いんだと思う
2018/10/22(月) 21:35:53.09
ポンコツ歌姫かわいい
2018/10/22(月) 21:35:57.99
同接が伸び続けるこの感じホンマにキモチイイな…
まるで主人公を見ているようだ
まるで主人公を見ているようだ
2018/10/22(月) 21:36:45.87
エリも安定して伸びてきたなー
2018/10/22(月) 21:37:20.43
この箱音系強すぎだな
2018/10/22(月) 21:37:32.75
主人公なの!
2018/10/22(月) 21:37:55.31
パトラのはMIXが凄いからちょい違いそうだけどな、MIXは微妙なズレを修正できるけどエリは声だけで音合わせようとしてる相当難しい
2018/10/22(月) 21:37:55.86
ハニストはやっぱり全体的にポテンシャル高いわ
2018/10/22(月) 21:38:01.13
ハニストはガワがバンドやってても違和感ない
2018/10/22(月) 21:38:04.07
自演多すぎ
馬鹿じゃね
馬鹿じゃね
2018/10/22(月) 21:38:28.97
メアリとシャルはダンスやってるからな
2018/10/22(月) 21:38:29.85
3k届かんかー
残念
残念
2018/10/22(月) 21:43:24.65
歌に求愛しだしたらゾーン入るから強いな
2018/10/22(月) 21:44:47.79
基本音楽制作ってこんな感じなんやな
2018/10/22(月) 21:45:26.47
流石に練習枠だと最高値は出ないね
こういうのも結構面白いと思うんだけど
こういうのも結構面白いと思うんだけど
2018/10/22(月) 21:46:23.56
急上昇二位とかエリすげーな
2018/10/22(月) 21:46:24.15
エリの配信面白いところはコメ欄でイキリオタクが多いからみてて楽しい。
2018/10/22(月) 21:46:25.87
このあと動画出せば一石二鳥よ
2018/10/22(月) 21:46:37.84
ぶっちゃけ地味だからしゃーない
2018/10/22(月) 21:47:15.24
エリ始まったな
2018/10/22(月) 21:47:19.50
メアリのASMRが無い週で引き離すつもりか?エリ
2018/10/22(月) 21:47:37.52
絵描くけどアニメーションレイヤーのタイムラインと同じような感じなんだな
2018/10/22(月) 21:48:12.79
エリはあんまり謙遜しないところが好き
2018/10/22(月) 21:49:21.41
エリがギターボーカル
ミコがベース
シャルがドラム
パトラが炭酸
メアリが酒
これでいけ!
ミコがベース
シャルがドラム
パトラが炭酸
メアリが酒
これでいけ!
2018/10/22(月) 21:49:27.60
3,000いったな
2018/10/22(月) 21:49:30.57
音楽でこれできるなら動画のカット編集程度ならすぐできるはずなんだがな
視覚的にも一緒だし
視覚的にも一緒だし
2018/10/22(月) 21:50:20.24
>>708
アニメもカットごとに重ねたりするのか
アニメもカットごとに重ねたりするのか
2018/10/22(月) 21:50:22.21
>>710
シャルは1,2,3、PONの四拍子しかできないが?
シャルは1,2,3、PONの四拍子しかできないが?
2018/10/22(月) 21:50:28.07
やってる事もすごいけど、全力で歌うこと好きなんだって伝わってくるのがいいな。
2018/10/22(月) 21:50:57.18
ぶっさいくな声っておもろいな
2018/10/22(月) 21:51:09.19
ボイパやね
2018/10/22(月) 21:51:22.69
こういう所見るとやっぱエリも本質ストイックだな
伸びる奴の努力が画面通して見えるのも楽しいね
伸びる奴の努力が画面通して見えるのも楽しいね
2018/10/22(月) 21:51:27.31
改めて思うけど雑音一切入らない部屋ってすごいな
2018/10/22(月) 21:51:47.10
蒼月は歌聴かせるついでにVtuberやってるからな
2018/10/22(月) 21:52:08.12
>>719
メアリ…
メアリ…
2018/10/22(月) 21:52:10.58
時間が足りねぇ!
2018/10/22(月) 21:52:31.36
>>719
スタジオみたいに防音しっかりしてんだろうね
スタジオみたいに防音しっかりしてんだろうね
2018/10/22(月) 21:52:44.30
>>720
それで成立しちゃうから・・・
それで成立しちゃうから・・・
2018/10/22(月) 21:52:50.10
メアリ23時からだ問題ねぇ!
2018/10/22(月) 21:52:50.61
>>720
まあ実写だったら見てないだろうからWinWin
まあ実写だったら見てないだろうからWinWin
2018/10/22(月) 21:52:58.52
>>721
あれはあれで雰囲気出るからOK
あれはあれで雰囲気出るからOK
2018/10/22(月) 21:53:17.90
皆が同じことしててもつまらんからこれはいい
2018/10/22(月) 21:53:21.15
>>719
結構ぶつけてるからあんま大きくない防音室かもね
結構ぶつけてるからあんま大きくない防音室かもね
2018/10/22(月) 21:54:01.68
たまゆらリスナーが小さい所で囲っておきたい気持ちも分かるなw
2018/10/22(月) 21:54:15.51
ダンボッチではないよな
2018/10/22(月) 21:54:19.40
このまま延長して22時区切りでどのくらい減るか気になる
2018/10/22(月) 21:54:34.96
タマキンまた4桁投げてくれてるやん
2018/10/22(月) 21:54:38.27
宗谷さん見なきゃいけないんだがー
2018/10/22(月) 21:54:39.08
タマキギター弾いてなくてもスパチャ投げるとかただのエリ信やんけ
2018/10/22(月) 21:54:39.54
元からピアノやギターしてるから防音しっかりしてそう
2018/10/22(月) 21:55:13.99
しかし3000出せるのは本当に凄いよなやはり蒼月…ハニストの柱か
2018/10/22(月) 21:55:25.59
タマキンは失せろや
もっと人集められるようになってから来いよ雑魚
もっと人集められるようになってから来いよ雑魚
2018/10/22(月) 21:55:54.14
それチャット欄に書いて来いよ
2018/10/22(月) 21:56:05.10
>>736
でも深夜の歌枠はあんまり声張れないって言って曲選んでなかった?
でも深夜の歌枠はあんまり声張れないって言って曲選んでなかった?
2018/10/22(月) 21:56:32.04
3000行ったと思ったらもう3200とかエリお前はハニストの柱だ
2018/10/22(月) 21:56:37.25
防音室ってもスタジオレベルじゃないから限度あるんじゃない
2018/10/22(月) 21:56:57.28
ハニスト72柱
2018/10/22(月) 21:57:04.61
気づいてなさそうだ
2018/10/22(月) 21:57:06.14
クッソイイとこなのにコレは惜しい
2018/10/22(月) 21:57:08.14
突然の死
2018/10/22(月) 21:57:19.72
4本もの柱に支えられてハニストは安泰だな
2018/10/22(月) 21:57:38.34
好みはあるだろうけどVTの中で間違いなく5本の指に入る歌ウマだしな
エリ拾ってきたななしホント優秀
エリ拾ってきたななしホント優秀
2018/10/22(月) 21:57:59.62
>>747
ミコちゃんの悪口やめて?
ミコちゃんの悪口やめて?
2018/10/22(月) 21:58:00.77
は?シャルクラはそろそろ2000超えて柱になるぞ
2018/10/22(月) 21:59:02.86
2018/10/22(月) 21:59:14.56
最近思うけど寝落ち配信とか以外なら落ちても別に人そんな減らないと思うんだ
2018/10/22(月) 21:59:43.81
同接だけで見れば3000安定してるのエリだけだよね
2018/10/22(月) 21:59:44.03
タマキンはエリに惚れてる
間違いないね
間違いないね
2018/10/22(月) 22:00:07.43
>>751
じゃあメアリかメアリは頑張ってるだろ
じゃあメアリかメアリは頑張ってるだろ
2018/10/22(月) 22:00:30.81
タマキン、スパチャありがとな
2018/10/22(月) 22:00:33.06
シャルのはトラップタワーだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]