!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2847【いちから社員セクハラ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540192525/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2848【セクハラいちからアンチ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 17:10:00.772018/10/22(月) 17:34:32.65
>>348
ちまちゃんはじめて見たけど良い声してたから怖くなって閉じたわ
ちまちゃんはじめて見たけど良い声してたから怖くなって閉じたわ
2018/10/22(月) 17:34:32.84
ハジメ、生まれてこのかた緊張したことがない
414名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 17:34:33.24 ハジメ「スタッフさん最近酷いよなぁ」
叶「何が?」
ハジメ「『稼ぎ頭ァ!』とかなんかめっちゃ煽ってくる」
叶「僕のことイジるんだよねぇ」
ハジメ「そう!凄いイジるよねぇ」
葛葉「冷めた割り箸が〜」
叶「僕が弁当食べた後『この割り箸ィ!いくらいくらで売れますよォ!』みたいに言いだして」
葛葉「アッハッハッハwwwwwwwww」
ハジメ「うざぁ!!」
葛葉「こらこらこらw」
ハジメ「だって酷くない?」
叶「いちいち何でも鑑定団がね、始まるんですよ」
ハジメ「『叶きゅんがよだれこぼした毛布売れますよ!w』…ハァ!?」
叶「何が?」
ハジメ「『稼ぎ頭ァ!』とかなんかめっちゃ煽ってくる」
叶「僕のことイジるんだよねぇ」
ハジメ「そう!凄いイジるよねぇ」
葛葉「冷めた割り箸が〜」
叶「僕が弁当食べた後『この割り箸ィ!いくらいくらで売れますよォ!』みたいに言いだして」
葛葉「アッハッハッハwwwwwwwww」
ハジメ「うざぁ!!」
葛葉「こらこらこらw」
ハジメ「だって酷くない?」
叶「いちいち何でも鑑定団がね、始まるんですよ」
ハジメ「『叶きゅんがよだれこぼした毛布売れますよ!w』…ハァ!?」
2018/10/22(月) 17:34:34.18
>>375
いやそれが普通だぞ
いやそれが普通だぞ
2018/10/22(月) 17:34:34.72
いちからもにじさんじライバーにセクハラするしライバーが頑張っても足ひっぱったり謹慎させたり何がしたいのかわからん
2018/10/22(月) 17:34:35.16
今日はお客さんの樋口アンチがやたら多いな〜
そんな事したらスタッフ()が自演してるのバレバレだろうに
そこまで頭回らないくらい頭悪いから配信中にキモいとこバラされるんだろうなぁ
そんな事したらスタッフ()が自演してるのバレバレだろうに
そこまで頭回らないくらい頭悪いから配信中にキモいとこバラされるんだろうなぁ
2018/10/22(月) 17:34:35.41
天皇ってああいうのガチで嫌がるタイプか?
むしろそういう関係性は居心地が良いと思いそうだけど
むしろそういう関係性は居心地が良いと思いそうだけど
2018/10/22(月) 17:34:40.13
い
ち
か
ら
信
者
が
ん
ば
れ
!
が
ん
ば
れ
!
ち
か
ら
信
者
が
ん
ば
れ
!
が
ん
ば
れ
!
420名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 17:34:46.29 >>394
ここあ柔らかくしたのとか似合いそう
ここあ柔らかくしたのとか似合いそう
2018/10/22(月) 17:34:48.39
>>322
じゃあもうBMGDは…
じゃあもうBMGDは…
2018/10/22(月) 17:34:50.52
>>408
かかってこいやクソリスナアアアアアアアア!!!
かかってこいやクソリスナアアアアアアアア!!!
2018/10/22(月) 17:34:50.53
>>409
都合の悪いほうのレスには返さないんだね
都合の悪いほうのレスには返さないんだね
2018/10/22(月) 17:34:52.93
森中再評価の流れ来てるな
425名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 17:34:58.43 ちーめろがここまで伸びると誰が思ったであろうか。まこじきどうする
2018/10/22(月) 17:35:05.30
すみません フォビドゥンの後格ってどう使えば良いんですか?
2018/10/22(月) 17:35:08.84
>>410
あそこスレチ話題はすぐNG登録するからな
あそこスレチ話題はすぐNG登録するからな
2018/10/22(月) 17:35:10.51
お稲荷上手かったし何かえちえちで興味とちんこがムクムクしてきた
2018/10/22(月) 17:35:12.17
>>356
やったぜ
やったぜ
2018/10/22(月) 17:35:13.91
>>422
神田笑一引退しろ!
神田笑一引退しろ!
431名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 17:35:14.752018/10/22(月) 17:35:14.94
>>410
視点変えたら最高のご馳走やろ今の騒動
視点変えたら最高のご馳走やろ今の騒動
2018/10/22(月) 17:35:19.31
俺分かっちゃったわ…
セクハラ社員は女→今回の件で立場が悪くなる
→樋口「今回の件許してほしかったら分かるな?」
これだわ
セクハラ社員は女→今回の件で立場が悪くなる
→樋口「今回の件許してほしかったら分かるな?」
これだわ
2018/10/22(月) 17:35:24.56
>>388
生きてるじゃろ!
生きてるじゃろ!
435名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 17:35:27.26 サンキューいちから、どっちかアーカイブで見ることになりそうだったわ
先行配信されてから早一日☺
本日は20時から生放送です!!!
みなさんまた夜にねーーーーーーーーー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
#葵の生放送
先行配信されてから早一日☺
本日は20時から生放送です!!!
みなさんまた夜にねーーーーーーーーー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
#葵の生放送
2018/10/22(月) 17:35:36.70
>>414
やっぱメニキっすわ
やっぱメニキっすわ
2018/10/22(月) 17:35:39.03
にじさんじのいちから社員セクハラ疑惑
とりあえずなりすまし及び愉快犯の可能性もあるから
とりあえず正式な抗議文だけ出して沈黙しな
なりすましだとすると騒げば騒ぐほどお互いの損だし その騒いでること自体が目的の可能性が高いぞ
ファンとしての節度もしっかり持てよ?
阪神ファンを逆に見習え
とりあえずなりすまし及び愉快犯の可能性もあるから
とりあえず正式な抗議文だけ出して沈黙しな
なりすましだとすると騒げば騒ぐほどお互いの損だし その騒いでること自体が目的の可能性が高いぞ
ファンとしての節度もしっかり持てよ?
阪神ファンを逆に見習え
2018/10/22(月) 17:35:39.64
セクハラだけでなく、今までいちからは嫌いだけどライバーがいる手前言えなかった層が今までの鬱憤も込めて言ってるだけやろ
2018/10/22(月) 17:35:40.91
>>362
樋口にいつも通りにツイッターで振る舞わせた方が正解だったと思う
樋口にいつも通りにツイッターで振る舞わせた方が正解だったと思う
2018/10/22(月) 17:35:43.25
>>356
うれしいわ
うれしいわ
2018/10/22(月) 17:35:43.74
>>376
こんなゴミ溜めで言うのと本人にセクハラすんのじゃ違うやん
こんなゴミ溜めで言うのと本人にセクハラすんのじゃ違うやん
2018/10/22(月) 17:35:47.04
>>423
まぁ俺負け戦は嫌いだし
まぁ俺負け戦は嫌いだし
443名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 17:35:48.46 2018/10/22の17:32ルパン?かんにち?インベーキ??まがみ?アブラメリン?脱糞?ほうれい線?ムラート?
17:17かんしょん?赤ん坊の声!右肩??インベーキ?脱糞?17:21うれしょん?脱糞?マリコ??
17:13まがみ?うれしょん?マルチプルマン?タコ?インベーキ?カメムシ臭!ほうれい線?かんにち?F-ZERO
2018/10/22の16:11タコ足配線(左わき腹か?)?インベーキ?コイサンマン?
16:07マルチルマン?かごあき?もろて?インターファックス通信?アブラメリン?こさかい?
15:52鉄砲?こさかい?インベーキ?かがマリコ?毒毒?アブラメリン?うれしょん?
17:17かんしょん?赤ん坊の声!右肩??インベーキ?脱糞?17:21うれしょん?脱糞?マリコ??
17:13まがみ?うれしょん?マルチプルマン?タコ?インベーキ?カメムシ臭!ほうれい線?かんにち?F-ZERO
2018/10/22の16:11タコ足配線(左わき腹か?)?インベーキ?コイサンマン?
16:07マルチルマン?かごあき?もろて?インターファックス通信?アブラメリン?こさかい?
15:52鉄砲?こさかい?インベーキ?かがマリコ?毒毒?アブラメリン?うれしょん?
2018/10/22(月) 17:35:54.19
お静のパネル写りによってはすげー頭身低く見える(頭がでかい?)
445名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 17:35:54.72 >>417
いやでもこの件で従業員やばいのバレたしこれネタで済ませられんマジでやってそう
いやでもこの件で従業員やばいのバレたしこれネタで済ませられんマジでやってそう
2018/10/22(月) 17:35:55.28
自分はライバーにセクハラ発言しまくってる奴が怒ってるの笑うわ
スタッフだから駄目はわかるけど、視聴者だからOKにもならんだろうて
スタッフだから駄目はわかるけど、視聴者だからOKにもならんだろうて
2018/10/22(月) 17:35:55.49
未だにPUBGやってる奴はマジでアホ
2018/10/22(月) 17:35:58.50
社畜と学生が帰ってきたな
セクハラ問題第2ラウンドいっとくか
セクハラ問題第2ラウンドいっとくか
2018/10/22(月) 17:36:00.22
>>433
繋がったな
繋がったな
2018/10/22(月) 17:36:06.66
451名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 17:36:09.05 >>418
自分のライバー活動を大切にしてるのに、それを金稼ぎと思われていい気になると思う?
自分のライバー活動を大切にしてるのに、それを金稼ぎと思われていい気になると思う?
452名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 17:36:09.35 よくわからないけどまこじきのすね毛抜けた
2018/10/22(月) 17:36:17.89
2018/10/22(月) 17:36:20.97
>>421
まあ本人の意思もあるけどゲーム自体は違うやつでもいいじゃん
まあ本人の意思もあるけどゲーム自体は違うやつでもいいじゃん
2018/10/22(月) 17:36:23.62
>>412
どういうことだよ
どういうことだよ
2018/10/22(月) 17:36:25.24
>>406
その時期だとはねるのリスナーの因幡組が稲荷の配信ではねると出会い厨しててキレてお気持ち表明した時期やな
その時期だとはねるのリスナーの因幡組が稲荷の配信ではねると出会い厨しててキレてお気持ち表明した時期やな
2018/10/22(月) 17:36:33.58
>>448
もうやだぁぁぁぁぁ!!
もうやだぁぁぁぁぁ!!
2018/10/22(月) 17:36:36.19
>>420
ロリガワよりもセクシー系の方が良いよな
ロリガワよりもセクシー系の方が良いよな
2018/10/22(月) 17:36:43.02
2018/10/22(月) 17:36:53.58
>>442
それでこそスレ民や、よう言うた!
それでこそスレ民や、よう言うた!
2018/10/22(月) 17:37:00.73
2018/10/22(月) 17:37:07.19
2018/10/22(月) 17:37:13.33
>>454
それもそうやなCODやってくれ
それもそうやなCODやってくれ
2018/10/22(月) 17:37:19.02
>>448
社畜が帰ってるはずないだろニート
社畜が帰ってるはずないだろニート
465名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 17:37:22.86 確かにまこじきのわき毛も抜けそう
2018/10/22(月) 17:37:23.14
委員長の使用済み割り箸は売れる発言をしてセクハラと叩かれるいちから社員。
一方その頃、御曹司は白いブリーフに黄色い塗料を塗って勝の使用済みパンツとして売ろうと提案するのであった。
一方その頃、御曹司は白いブリーフに黄色い塗料を塗って勝の使用済みパンツとして売ろうと提案するのであった。
2018/10/22(月) 17:37:23.38
樋口やえるが居る前でも箸売れるとか言い放つスタッフがいるわけだろ?
天皇一人だけの案件の時とかもっとヤバい事言われてそうだよね
天皇一人だけの案件の時とかもっとヤバい事言われてそうだよね
2018/10/22(月) 17:37:23.53
ニコ動の切り抜き上げたのサトウかと思ったら違うんだな
2018/10/22(月) 17:37:34.56
PUBGよりフォートナイトの方がおもろいからフォートナイトにどんどん移ってほしい
2018/10/22(月) 17:37:36.96
BMGDはじゃあ今度はLoL
2018/10/22(月) 17:37:38.56
涼宮ハルヒの憂鬱の第一巻の読みごたえやべーよな
2018/10/22(月) 17:37:48.97
昨日叶が「僕ら咎人の人たちよりガキなんでしょうねw」って言ってたけど聞いてたやつおるんやろか
2018/10/22(月) 17:37:50.95
>>464
なんだよ帰ってきちゃいけねぇのかよ
なんだよ帰ってきちゃいけねぇのかよ
2018/10/22(月) 17:37:53.29
>>376
本人に直接言うことと見えない所に発散することを同列に考えるのは落ち着け
本人に直接言うことと見えない所に発散することを同列に考えるのは落ち着け
2018/10/22(月) 17:38:03.20
>>432
樋口キレ案件は天皇関係ってCP妄想でありそうだな
樋口キレ案件は天皇関係ってCP妄想でありそうだな
476名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 17:38:04.21 >>388
雨森小夜とか推してそう
雨森小夜とか推してそう
2018/10/22(月) 17:38:06.36
あと6時間半で一日中セクハラ問題討論記録が建てられるぞ!頑張れ!
2018/10/22(月) 17:38:07.28
2018/10/22(月) 17:38:08.77
>>432
ただ騒動の方向によっては一番暴動起きそうよね
ただ騒動の方向によっては一番暴動起きそうよね
2018/10/22(月) 17:38:10.34
>>448
社畜エアプ?
社畜エアプ?
2018/10/22(月) 17:38:14.11
>>470
二度と一緒にやらなくなるからだめ
二度と一緒にやらなくなるからだめ
2018/10/22(月) 17:38:20.08
2018/10/22(月) 17:38:21.74
いちから大丈夫かな
スケジュール問題(この前ちーちゃんが言ってたやつ)とかセクハラ発覚とか
一気に知名度上がったし、人気も出たからそういう裏のとことかしっかりして欲しい。
せっかくみんな頑張ってるんだから。
スケジュール問題(この前ちーちゃんが言ってたやつ)とかセクハラ発覚とか
一気に知名度上がったし、人気も出たからそういう裏のとことかしっかりして欲しい。
せっかくみんな頑張ってるんだから。
484名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 17:38:27.71 >>473
いまの時間に帰れるやつを社畜とは言わねーよ
いまの時間に帰れるやつを社畜とは言わねーよ
2018/10/22(月) 17:38:33.53
ほ
ら
ほ
ら
ア
ン
チ
も
信
者
も
頑
張
っ
て
ら
ほ
ら
ア
ン
チ
も
信
者
も
頑
張
っ
て
486名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 17:38:33.84 まこじきのひげ抜いてもいいですか?
2018/10/22(月) 17:38:37.92
樋口の寄生虫ムーブが鬱陶しい
天皇に迷惑なんだよ
天皇に迷惑なんだよ
2018/10/22(月) 17:38:48.89
サトウはvtuber飽きちゃったのか
2018/10/22(月) 17:38:51.66
2018/10/22(月) 17:38:56.46
そこの君ィ!PUBGをやめよう!
2018/10/22(月) 17:39:01.09
ほ
ら
ほ
ら
ア
ン
チ
も
信
者
も
頑
張
っ
て
ら
ほ
ら
ア
ン
チ
も
信
者
も
頑
張
っ
て
2018/10/22(月) 17:39:01.25
>>480
エアですらプレイしてねぇよ誰が好き好んであんなのするか
エアですらプレイしてねぇよ誰が好き好んであんなのするか
2018/10/22(月) 17:39:10.53
>>433
犯人わかっちゃったんですけど!
犯人わかっちゃったんですけど!
2018/10/22(月) 17:39:18.41
ほ
ら
ほ
ら
ア
ン
チ
も
信
者
も
頑
張
っ
て
ら
ほ
ら
ア
ン
チ
も
信
者
も
頑
張
っ
て
2018/10/22(月) 17:39:20.71
2018/10/22(月) 17:39:21.89
2018/10/22(月) 17:39:23.78
>>487
寄生虫はお前みたいな月ノの威を借りる信者だろ
寄生虫はお前みたいな月ノの威を借りる信者だろ
2018/10/22(月) 17:39:28.13
>>476
いちごちゃんだろ
いちごちゃんだろ
2018/10/22(月) 17:39:29.41
>>376
CPやってる連中こそ本人達のお気持ち表明に敏感だからな
CPやってる連中こそ本人達のお気持ち表明に敏感だからな
2018/10/22(月) 17:39:31.57
2018/10/22(月) 17:39:39.43
2018/10/22(月) 17:39:40.35
柊みよりのワンパン結局どこが初出なのか調べたら麻薬売買で最近まで刑務所にいたとか出てきたんだがこれってここで見たことないぞ
どうせデマだから触れられてないだけ?
どうせデマだから触れられてないだけ?
2018/10/22(月) 17:39:41.06
>>493
ごんごんはやく配信しろ!
ごんごんはやく配信しろ!
2018/10/22(月) 17:39:41.54
>>487
今日何回寄生虫って言った?人生最多じゃない?
今日何回寄生虫って言った?人生最多じゃない?
2018/10/22(月) 17:39:42.18
fpsとtps以外のゲーム面白いのないんか?
そろそろ食傷気味やぞ
そろそろ食傷気味やぞ
2018/10/22(月) 17:39:48.41
ほ
ら
ほ
ら
ア
ン
チ
も
信
者
も
頑
張
っ
て
ら
ほ
ら
ア
ン
チ
も
信
者
も
頑
張
っ
て
2018/10/22(月) 17:39:58.44
りくさん引退しろ
508名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 17:40:01.37 妖怪耳なめのまことさん見てますか。見てたらレスください
2018/10/22(月) 17:40:07.03
いちからってなんかやばいか・・・
2018/10/22(月) 17:40:07.66
天皇を金稼ぎ道具扱いするのは何ハラスメントなんだ?
511名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 17:40:08.33 今日の家長の重大報告何だと思う?
512名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 17:40:13.59 >>478
叶にスパナつけてなかったからチャンネル登録したわ
叶にスパナつけてなかったからチャンネル登録したわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- とらせん 祝勝会
- おりせん☆3
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 目さめた
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- うわぁ VIPって卑しくて浅ましくて性格が悪くて自己中で幼稚なおじさんがいっぱいいるんだね!!!
- アサシンパンチ!!!!