!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2038【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540191043/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2039【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/22(月) 17:43:02.84
2018/10/22(月) 18:58:49.50
>>600
なんかあったの?
なんかあったの?
2018/10/22(月) 18:58:52.36
>>591
RAGEは無駄じゃなかった
RAGEは無駄じゃなかった
2018/10/22(月) 18:58:56.52
上半身動いたら高評価してやる
2018/10/22(月) 18:59:01.10
>>598
それ考えたの俺だから感謝して
それ考えたの俺だから感謝して
2018/10/22(月) 18:59:02.10
本日の予想
🐑7000
🌾4500
🐑7000
🌾4500
2018/10/22(月) 18:59:03.39
>>598
そういうことにしたいんか?
そういうことにしたいんか?
2018/10/22(月) 18:59:15.08
>>609
悔しそう
悔しそう
2018/10/22(月) 18:59:16.76
今回も棒立ちなんだろ
2018/10/22(月) 18:59:27.91
めめめのいい匂いがしてきた
2018/10/22(月) 18:59:28.24
そもそも名前呼び捨てでめあって呼ぶの失礼だよな
少なくともこのスレでは神楽さんと呼ぶべき
少なくともこのスレでは神楽さんと呼ぶべき
2018/10/22(月) 18:59:32.44
弟よ
2018/10/22(月) 18:59:34.78
>>600
悔しいか?
悔しいか?
2018/10/22(月) 18:59:37.47
おほほいよりも悔しい?を禁止にせんか?
2018/10/22(月) 18:59:42.73
>>607
最初に連呼したのは俺やけどな
最初に連呼したのは俺やけどな
2018/10/22(月) 18:59:50.08
2018/10/22(月) 18:59:57.27
ドルアン牙を抜かれたライオンのように大人しくなってしまったな
昔だったら神楽めあボコボコに叩かれてるはずだぞ
昔だったら神楽めあボコボコに叩かれてるはずだぞ
2018/10/22(月) 18:59:57.81
>>607
俺が他所から持ち込んだんだが
俺が他所から持ち込んだんだが
2018/10/22(月) 19:00:00.96
>>608
前回10000で次7000はちょっときつ過ぎる
前回10000で次7000はちょっときつ過ぎる
2018/10/22(月) 19:00:03.26
>>615
くやしい
くやしい
623名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 19:00:06.86 魔法少女めあがやらかしたってマジ?
2018/10/22(月) 19:00:21.77
15000いかなかったらイリアム流しな
2018/10/22(月) 19:00:24.94
>>576
冗談でもあんなイカれた連中と一緒にするのはやめろマジで
冗談でもあんなイカれた連中と一緒にするのはやめろマジで
2018/10/22(月) 19:00:26.64
前回はブラウザバックくっそ多かったからな…
2018/10/22(月) 19:00:46.03
>>619
俺含めてキモい奴しかいねぇから言われてもしゃーない
俺含めてキモい奴しかいねぇから言われてもしゃーない
2018/10/22(月) 19:00:50.43
めめめぇ!
2018/10/22(月) 19:01:02.95
いい匂い。🐏✨
2018/10/22(月) 19:01:04.88
>>613
銀魂と被るからダメ
銀魂と被るからダメ
2018/10/22(月) 19:01:06.87
裏に名取さながいるから1万はいかない
2018/10/22(月) 19:01:12.63
いい匂い🐑
2018/10/22(月) 19:01:16.01
2018/10/22(月) 19:01:17.56
黒塗り発言に何の問題があるってんだ?
黒いのは事実だろうがよ
肌の色に言及するだけで差別発言扱いってそれこそ差別発言じゃないか?
黒いのは事実だろうがよ
肌の色に言及するだけで差別発言扱いってそれこそ差別発言じゃないか?
635名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 19:01:18.81 🌸 めめめえ!
2018/10/22(月) 19:01:27.60
こんばんめぇ〜
637名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 19:01:34.36 今日も石化モードか・・・・・・
2018/10/22(月) 19:01:38.55
自宅かこれぇ!?
2018/10/22(月) 19:01:39.77
今日も 2 D
2018/10/22(月) 19:01:41.00
めめめぇ!俺はお前のオレオ!
2018/10/22(月) 19:01:41.19
俺の予想は8500
2018/10/22(月) 19:01:41.95
また手動かないんか
2018/10/22(月) 19:01:43.81
めめめお前…腕が…
2018/10/22(月) 19:01:44.09
おっすおっす
2018/10/22(月) 19:01:45.36
悲報 やっぱり今日も石化
2018/10/22(月) 19:01:45.52
はい、解散
2018/10/22(月) 19:01:50.49
めめっぷ遅れてくるとか舐めてんの?
2018/10/22(月) 19:01:56.92
3D石像の時間だあああああああああああああああああああああああああああああ
2018/10/22(月) 19:01:57.31
シロのアプリ連打きっつ…
2018/10/22(月) 19:01:57.89
自宅っぽいな
2018/10/22(月) 19:02:09.06
石化溶けないかぁ・・・
急なトラブルじゃなくて仕様か残念
急なトラブルじゃなくて仕様か残念
2018/10/22(月) 19:02:09.42
やっぱりレベルリセットされてるやんけ
2018/10/22(月) 19:02:16.64
もこ田〜
2018/10/22(月) 19:02:23.62
2018/10/22(月) 19:02:25.83
2.5D要らない
2018/10/22(月) 19:02:27.26
めめめ「うごけーーーー!うごけーーー!」
2018/10/22(月) 19:02:37.34
実はめめめ両腕骨折してるんだよ…
2018/10/22(月) 19:02:38.53
>>630
銀魂とかスレと関係ないじゃん
銀魂とかスレと関係ないじゃん
2018/10/22(月) 19:02:39.91
声本当可愛いな
2018/10/22(月) 19:02:48.40
声震えてない?
2018/10/22(月) 19:02:59.67
腕を隠す方針いいぞー
2018/10/22(月) 19:03:01.24
めめめいい加減にして?
2018/10/22(月) 19:03:02.03
これ3Dなった意味ねぇじゃん
2018/10/22(月) 19:03:06.33
今日も地蔵じゃねーか!
2018/10/22(月) 19:03:15.16
かわいいじゃん
2018/10/22(月) 19:03:15.71
スポーツと同じだから感覚取り戻す時間が必要よ
2018/10/22(月) 19:03:18.74
なぜ動かん!めめめ!!
2018/10/22(月) 19:03:22.52
>>663
ガワが進化する
ガワが進化する
2018/10/22(月) 19:03:23.87
ゲーム配信なら石化しててもそんなに気にならんわ
2Dで良くね感はあるが
2Dで良くね感はあるが
2018/10/22(月) 19:03:26.40
>>657
どうやってゲームするんだよ…
どうやってゲームするんだよ…
2018/10/22(月) 19:03:27.26
こいつ箱コンか?
2018/10/22(月) 19:03:31.71
わい帰宅中、配信よりスレ開くことを優先
2018/10/22(月) 19:03:32.36
見てないんで感想よろしくな
2018/10/22(月) 19:03:37.66
首が動いたぞ
2018/10/22(月) 19:03:37.76
丁度良く可動部分のみ見えてるようになったな
676名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 19:03:43.18 別に石化でもよくね?
これが俺たちの望んだ結果なんだし!
これが俺たちの望んだ結果なんだし!
2018/10/22(月) 19:03:44.90
>>670
ピノ形式
ピノ形式
2018/10/22(月) 19:03:48.19
腕を隠すな
2018/10/22(月) 19:03:51.77
ドル部終わったな
2018/10/22(月) 19:03:57.13
これ3Dの意味ある?
2018/10/22(月) 19:03:58.56
ゲームなら安心だな
2018/10/22(月) 19:03:59.27
なんか悲しくなってきた
2018/10/22(月) 19:04:01.68
>>670
後ろ足
後ろ足
2018/10/22(月) 19:04:03.85
前のガチガチ放送と違って、今日はめめめなじんでるじゃん
2018/10/22(月) 19:04:12.91
昨日にもまして虚無だな
2018/10/22(月) 19:04:15.19
>>677
脳波か…
脳波か…
2018/10/22(月) 19:04:18.76
音小さすぎて草
2018/10/22(月) 19:04:19.44
だからなんで唯一プラスしかない玉は放送しないわけ?
2018/10/22(月) 19:04:26.39
俺はこれで満足だ
他の3人もこれでやればいいんよ
他の3人もこれでやればいいんよ
2018/10/22(月) 19:04:29.13
俺たちの虚無羊が帰ってきたぞ!
2018/10/22(月) 19:04:29.26
ゲームつまらなそう
2018/10/22(月) 19:04:32.58
白いの出していい?
693名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 19:04:35.23 ゲーム画面の端っこにいるのなら別に石化してても気にならんわ
2018/10/22(月) 19:04:40.03
めめめリラックスしていけ
固くなりすぎてんぞ
固くなりすぎてんぞ
2018/10/22(月) 19:04:43.76
>>688
アプランが後回しにしてる
アプランが後回しにしてる
2018/10/22(月) 19:04:45.66
手上げろや石化羊
697名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 19:04:46.74 やばいこのつまらなさ懐かしすぎるわ
2018/10/22(月) 19:04:47.27
めめめ腕が動いてる!
中1日で進化してる!
中1日で進化してる!
2018/10/22(月) 19:04:48.99
俺は別に石化でもいいんだがこれならもっと早くできたんじゃないかって思えてくるし
最悪2Dと使い分けでよかったのにっていう感想が…
まあ、たまは3Dのほうが断然いいと思うけど
最悪2Dと使い分けでよかったのにっていう感想が…
まあ、たまは3Dのほうが断然いいと思うけど
2018/10/22(月) 19:04:49.19
2D放送よりはいいじゃない
なんか不満か?
なんか不満か?
2018/10/22(月) 19:04:51.00
また地蔵かよ
2018/10/22(月) 19:04:52.21
めめめぇ!🌸
2018/10/22(月) 19:04:56.70
だからさあwww
めめめの放送がくそつまらねえのはいつもの事だから
問題はそこじゃない
めめめの放送がくそつまらねえのはいつもの事だから
問題はそこじゃない
2018/10/22(月) 19:04:57.48
>>692
なとりまでとっとけ
なとりまでとっとけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ガチのマジで友達一人もいない上に無趣味で無職な38歳なのだが
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]