!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2038【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540191043/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2039【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/22(月) 17:43:02.84
2018/10/22(月) 19:04:45.66
手上げろや石化羊
697名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 19:04:46.74 やばいこのつまらなさ懐かしすぎるわ
2018/10/22(月) 19:04:47.27
めめめ腕が動いてる!
中1日で進化してる!
中1日で進化してる!
2018/10/22(月) 19:04:48.99
俺は別に石化でもいいんだがこれならもっと早くできたんじゃないかって思えてくるし
最悪2Dと使い分けでよかったのにっていう感想が…
まあ、たまは3Dのほうが断然いいと思うけど
最悪2Dと使い分けでよかったのにっていう感想が…
まあ、たまは3Dのほうが断然いいと思うけど
2018/10/22(月) 19:04:49.19
2D放送よりはいいじゃない
なんか不満か?
なんか不満か?
2018/10/22(月) 19:04:51.00
また地蔵かよ
2018/10/22(月) 19:04:52.21
めめめぇ!🌸
2018/10/22(月) 19:04:56.70
だからさあwww
めめめの放送がくそつまらねえのはいつもの事だから
問題はそこじゃない
めめめの放送がくそつまらねえのはいつもの事だから
問題はそこじゃない
2018/10/22(月) 19:04:57.48
>>692
なとりまでとっとけ
なとりまでとっとけ
2018/10/22(月) 19:04:58.90
昨日の牛巻より来ないんだろうな
2018/10/22(月) 19:04:59.62
あ〜かわいい
めめめがかえってきた
めめめがかえってきた
2018/10/22(月) 19:04:59.65
さては、この配信は録画だな
2018/10/22(月) 19:05:00.30
こんなもののために1ヶ月以上幽閉されてたんか…?
2018/10/22(月) 19:05:02.26
なんか2D時代よりすごい焦ってない?
2018/10/22(月) 19:05:02.43
めめめ可愛い
2018/10/22(月) 19:05:07.73
このゲームつまらんな
2018/10/22(月) 19:05:08.04
虚無すぎないか?
2018/10/22(月) 19:05:11.47
>>688
ヘッダ戻したり謀反するからもう一カ月謹慎
ヘッダ戻したり謀反するからもう一カ月謹慎
2018/10/22(月) 19:05:11.98
弟よこれはなんだい?
2018/10/22(月) 19:05:19.64
そもそもめめめもあと3人も、2Dで十分だったんだって
2018/10/22(月) 19:05:26.26
どけ めめめの帰還だ
2018/10/22(月) 19:05:26.57
かわいいいいいいいいいああああああああああああああああああああうえええええ
2018/10/22(月) 19:05:30.77
>>714
わからん
わからん
2018/10/22(月) 19:05:33.13
かわいいな
2018/10/22(月) 19:05:33.70
>>699
ほんとそれ、いや玉は俺もウエンツに戻らないのプラスだと思うけど
ほんとそれ、いや玉は俺もウエンツに戻らないのプラスだと思うけど
2018/10/22(月) 19:05:45.07
冗談抜きで今月最高レベルの虚無
2018/10/22(月) 19:05:47.97
このゲームは実況向けなのかな?
2018/10/22(月) 19:05:48.27
…😞
2018/10/22(月) 19:05:50.26
名取さなの方に行くわお前らすまんこ
2018/10/22(月) 19:05:51.16
まあまてまだチュートリアルだ
2018/10/22(月) 19:05:51.56
明日の予定で他の3D組が入ってて歓喜するのが目に浮かぶぞ
2018/10/22(月) 19:05:52.16
>>705
そら月曜の7時じゃな
そら月曜の7時じゃな
2018/10/22(月) 19:05:53.86
>>714
兄さん見ないでぇ!!
兄さん見ないでぇ!!
2018/10/22(月) 19:05:55.60
めあがめめめ嫌い言ってるぞ
つぶせ
つぶせ
2018/10/22(月) 19:05:56.83
>>703
なぜそれがドル部登録者トップなんです?
なぜそれがドル部登録者トップなんです?
2018/10/22(月) 19:05:59.65
めめめちゃん?
2018/10/22(月) 19:06:02.28
ポケモン!?
2018/10/22(月) 19:06:02.54
>>714
裏で神楽やってるからそっち見ろ
裏で神楽やってるからそっち見ろ
2018/10/22(月) 19:06:02.68
弟よ
3Dのくせに割り箸以下なのはどういうことだい?
3Dのくせに割り箸以下なのはどういうことだい?
2018/10/22(月) 19:06:05.76
昨日より4%ぐらい首は動いてる気がする
2018/10/22(月) 19:06:08.32
ポケモンかな?
2018/10/22(月) 19:06:10.93
これもう性能良くしたlive2dだろ…
2018/10/22(月) 19:06:11.23
元からめめめは虚無だったろ今更何言ってんだ
2018/10/22(月) 19:06:12.00
ポケモンくさいな
2018/10/22(月) 19:06:13.74
あおたまのテニス部の絆てぇてぇ…
2018/10/22(月) 19:06:14.77
音量ガイジさあ…
742名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 19:06:17.37 いいジャンこれで
結局ゲーム主体のドル部は3Dなんてやる必要ないじゃん
ヒメヒナ方式に落ち着いた感じか
ドル部。
結局ゲーム主体のドル部は3Dなんてやる必要ないじゃん
ヒメヒナ方式に落ち着いた感じか
ドル部。
2018/10/22(月) 19:06:19.05
🐑もこたお帰り
2018/10/22(月) 19:06:21.61
>>714
チンポ舐めろ無職
チンポ舐めろ無職
2018/10/22(月) 19:06:28.28
まあゲーム配信だと石化も気にはならんな
だったら2Dでもっと放送してればいいじゃんってなるけど
ウエンツ組みは別として
だったら2Dでもっと放送してればいいじゃんってなるけど
ウエンツ組みは別として
2018/10/22(月) 19:06:32.57
ポコモン?!
2018/10/22(月) 19:06:34.06
でもめめめは前からこんなんだったよ
2018/10/22(月) 19:06:35.47
音量ガイジマジで死ねや
明らかに音ちいせーわ
明らかに音ちいせーわ
2018/10/22(月) 19:06:38.34
>>713
それ意味不明すぎるからもういいわ
それ意味不明すぎるからもういいわ
750名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 19:06:42.32 >>730
Live2Dが一番よく動いたから
Live2Dが一番よく動いたから
2018/10/22(月) 19:06:43.49
これが虚無で有名な羊です
2018/10/22(月) 19:06:44.56
2018/10/22(月) 19:06:46.21
この前からめめめテンション低くねえか
2018/10/22(月) 19:06:48.24
>>542
らぱんまだ痩せてなかったんか
らぱんまだ痩せてなかったんか
2018/10/22(月) 19:06:49.84
桃子可愛い
2018/10/22(月) 19:06:51.56
3dってなんだったん?
2018/10/22(月) 19:06:53.30
2018/10/22(月) 19:07:00.95
ゲーム音小さくね?
2018/10/22(月) 19:07:01.60
ねえええええええええ
これ3Dの意味ないじゃあああああんwwwww
これ3Dの意味ないじゃあああああんwwwww
2018/10/22(月) 19:07:02.63
2018/10/22(月) 19:07:06.67
元からこんな感じではあったけどさらに緊張してる感じが悲しい
あと数回もすれば元に戻るだろうけど他もいろいろ経験値リセットされてないといいけど
あと数回もすれば元に戻るだろうけど他もいろいろ経験値リセットされてないといいけど
2018/10/22(月) 19:07:11.02
mother3みたいになりそう
2018/10/22(月) 19:07:14.19
3Dになってもやること1ミリも変わってないのほちょに…
2018/10/22(月) 19:07:18.07
🐑約束。
2018/10/22(月) 19:07:21.98
1ヶ月半かけたけど石化の呪い解けませんでしたw
2018/10/22(月) 19:07:24.52
めめめちゃんバイバイして?
2018/10/22(月) 19:07:26.31
マジでこの可動域なんとかならんのか・・・?
2018/10/22(月) 19:07:26.91
>>758
いや今はちょうどいいぞ
いや今はちょうどいいぞ
2018/10/22(月) 19:07:29.82
約束。🐑
2018/10/22(月) 19:07:31.97
そりゃ7時は人そんなにこない、一番くるのは21:00-23:00ぐらい
2018/10/22(月) 19:07:32.58
これゲーム音小さいから音ゲーの時虚無だぞ
2018/10/22(月) 19:07:36.32
この構図ゲーム部のポケモン実況っぽくてすこ
2018/10/22(月) 19:07:37.17
引きこもり。🐑
2018/10/22(月) 19:07:42.58
名取さな初めて見たけど面白いな
2018/10/22(月) 19:07:43.53
776名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 19:07:45.05 シロだってこの形式は使うわけだし
全然問題ないだろ
全然問題ないだろ
2018/10/22(月) 19:07:47.68
>>765
コミュ障の呪いが強化されたぞ
コミュ障の呪いが強化されたぞ
2018/10/22(月) 19:07:49.88
>>761
めめめ3Dになると頭真っ白になるんだ…。🐑
めめめ3Dになると頭真っ白になるんだ…。🐑
2018/10/22(月) 19:07:49.90
めめめあんまり家から出ない
2018/10/22(月) 19:07:51.36
めめめ、引きこもり
2018/10/22(月) 19:07:53.35
石化の呪い溶けてなくて草草草草草草草草草!!!
2018/10/22(月) 19:07:57.67
お絵かき。🐑
2018/10/22(月) 19:07:58.13
めめめ自作2Dの方がもっと動けてたんじゃねえのw
784名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 19:07:59.26 めめめ第2章の始まりだ
2018/10/22(月) 19:08:02.25
一人だけ3Dとか圧重いから王も配信してやれ
2018/10/22(月) 19:08:03.60
めめめはチュートリアルキャラだぞ
そこんとこ配慮しろ
そこんとこ配慮しろ
2018/10/22(月) 19:08:12.73
>>775
3Dにして動かすって言った?
3Dにして動かすって言った?
2018/10/22(月) 19:08:13.48
>>542
えちえち
えちえち
2018/10/22(月) 19:08:13.93
時間帯が悪い。🐑
2018/10/22(月) 19:08:16.34
この程度の放送でいいなら2Dでいいだろアプカス?
ウエンツは3Dにしたいけどめめめは2Dでよかった
ウエンツは3Dにしたいけどめめめは2Dでよかった
2018/10/22(月) 19:08:17.40
オウム!?
2018/10/22(月) 19:08:20.12
ちえりのプロローグきとるやん
2018/10/22(月) 19:08:21.12
facerigでももっと動くぞ普通…
2018/10/22(月) 19:08:22.20
🐑才能ある。
2018/10/22(月) 19:08:26.87
ゲーム中なら手は気にならないんだがマリカーみたいな左右に振れる動きもできないのが寂しいな
それくらいは動くようにできないのか?
それくらいは動くようにできないのか?
2018/10/22(月) 19:08:28.44
おしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- フランスパン工房🏡
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]