!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2038【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540191043/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2039【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/22(月) 17:43:02.84
2018/10/22(月) 19:05:26.57
かわいいいいいいいいいああああああああああああああああああああうえええええ
2018/10/22(月) 19:05:30.77
>>714
わからん
わからん
2018/10/22(月) 19:05:33.13
かわいいな
2018/10/22(月) 19:05:33.70
>>699
ほんとそれ、いや玉は俺もウエンツに戻らないのプラスだと思うけど
ほんとそれ、いや玉は俺もウエンツに戻らないのプラスだと思うけど
2018/10/22(月) 19:05:45.07
冗談抜きで今月最高レベルの虚無
2018/10/22(月) 19:05:47.97
このゲームは実況向けなのかな?
2018/10/22(月) 19:05:48.27
…😞
2018/10/22(月) 19:05:50.26
名取さなの方に行くわお前らすまんこ
2018/10/22(月) 19:05:51.16
まあまてまだチュートリアルだ
2018/10/22(月) 19:05:51.56
明日の予定で他の3D組が入ってて歓喜するのが目に浮かぶぞ
2018/10/22(月) 19:05:52.16
>>705
そら月曜の7時じゃな
そら月曜の7時じゃな
2018/10/22(月) 19:05:53.86
>>714
兄さん見ないでぇ!!
兄さん見ないでぇ!!
2018/10/22(月) 19:05:55.60
めあがめめめ嫌い言ってるぞ
つぶせ
つぶせ
2018/10/22(月) 19:05:56.83
>>703
なぜそれがドル部登録者トップなんです?
なぜそれがドル部登録者トップなんです?
2018/10/22(月) 19:05:59.65
めめめちゃん?
2018/10/22(月) 19:06:02.28
ポケモン!?
2018/10/22(月) 19:06:02.54
>>714
裏で神楽やってるからそっち見ろ
裏で神楽やってるからそっち見ろ
2018/10/22(月) 19:06:02.68
弟よ
3Dのくせに割り箸以下なのはどういうことだい?
3Dのくせに割り箸以下なのはどういうことだい?
2018/10/22(月) 19:06:05.76
昨日より4%ぐらい首は動いてる気がする
2018/10/22(月) 19:06:08.32
ポケモンかな?
2018/10/22(月) 19:06:10.93
これもう性能良くしたlive2dだろ…
2018/10/22(月) 19:06:11.23
元からめめめは虚無だったろ今更何言ってんだ
2018/10/22(月) 19:06:12.00
ポケモンくさいな
2018/10/22(月) 19:06:13.74
あおたまのテニス部の絆てぇてぇ…
2018/10/22(月) 19:06:14.77
音量ガイジさあ…
742名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 19:06:17.37 いいジャンこれで
結局ゲーム主体のドル部は3Dなんてやる必要ないじゃん
ヒメヒナ方式に落ち着いた感じか
ドル部。
結局ゲーム主体のドル部は3Dなんてやる必要ないじゃん
ヒメヒナ方式に落ち着いた感じか
ドル部。
2018/10/22(月) 19:06:19.05
🐑もこたお帰り
2018/10/22(月) 19:06:21.61
>>714
チンポ舐めろ無職
チンポ舐めろ無職
2018/10/22(月) 19:06:28.28
まあゲーム配信だと石化も気にはならんな
だったら2Dでもっと放送してればいいじゃんってなるけど
ウエンツ組みは別として
だったら2Dでもっと放送してればいいじゃんってなるけど
ウエンツ組みは別として
2018/10/22(月) 19:06:32.57
ポコモン?!
2018/10/22(月) 19:06:34.06
でもめめめは前からこんなんだったよ
2018/10/22(月) 19:06:35.47
音量ガイジマジで死ねや
明らかに音ちいせーわ
明らかに音ちいせーわ
2018/10/22(月) 19:06:38.34
>>713
それ意味不明すぎるからもういいわ
それ意味不明すぎるからもういいわ
750名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 19:06:42.32 >>730
Live2Dが一番よく動いたから
Live2Dが一番よく動いたから
2018/10/22(月) 19:06:43.49
これが虚無で有名な羊です
2018/10/22(月) 19:06:44.56
2018/10/22(月) 19:06:46.21
この前からめめめテンション低くねえか
2018/10/22(月) 19:06:48.24
>>542
らぱんまだ痩せてなかったんか
らぱんまだ痩せてなかったんか
2018/10/22(月) 19:06:49.84
桃子可愛い
2018/10/22(月) 19:06:51.56
3dってなんだったん?
2018/10/22(月) 19:06:53.30
2018/10/22(月) 19:07:00.95
ゲーム音小さくね?
2018/10/22(月) 19:07:01.60
ねえええええええええ
これ3Dの意味ないじゃあああああんwwwww
これ3Dの意味ないじゃあああああんwwwww
2018/10/22(月) 19:07:02.63
2018/10/22(月) 19:07:06.67
元からこんな感じではあったけどさらに緊張してる感じが悲しい
あと数回もすれば元に戻るだろうけど他もいろいろ経験値リセットされてないといいけど
あと数回もすれば元に戻るだろうけど他もいろいろ経験値リセットされてないといいけど
2018/10/22(月) 19:07:11.02
mother3みたいになりそう
2018/10/22(月) 19:07:14.19
3Dになってもやること1ミリも変わってないのほちょに…
2018/10/22(月) 19:07:18.07
🐑約束。
2018/10/22(月) 19:07:21.98
1ヶ月半かけたけど石化の呪い解けませんでしたw
2018/10/22(月) 19:07:24.52
めめめちゃんバイバイして?
2018/10/22(月) 19:07:26.31
マジでこの可動域なんとかならんのか・・・?
2018/10/22(月) 19:07:26.91
>>758
いや今はちょうどいいぞ
いや今はちょうどいいぞ
2018/10/22(月) 19:07:29.82
約束。🐑
2018/10/22(月) 19:07:31.97
そりゃ7時は人そんなにこない、一番くるのは21:00-23:00ぐらい
2018/10/22(月) 19:07:32.58
これゲーム音小さいから音ゲーの時虚無だぞ
2018/10/22(月) 19:07:36.32
この構図ゲーム部のポケモン実況っぽくてすこ
2018/10/22(月) 19:07:37.17
引きこもり。🐑
2018/10/22(月) 19:07:42.58
名取さな初めて見たけど面白いな
2018/10/22(月) 19:07:43.53
776名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 19:07:45.05 シロだってこの形式は使うわけだし
全然問題ないだろ
全然問題ないだろ
2018/10/22(月) 19:07:47.68
>>765
コミュ障の呪いが強化されたぞ
コミュ障の呪いが強化されたぞ
2018/10/22(月) 19:07:49.88
>>761
めめめ3Dになると頭真っ白になるんだ…。🐑
めめめ3Dになると頭真っ白になるんだ…。🐑
2018/10/22(月) 19:07:49.90
めめめあんまり家から出ない
2018/10/22(月) 19:07:51.36
めめめ、引きこもり
2018/10/22(月) 19:07:53.35
石化の呪い溶けてなくて草草草草草草草草草!!!
2018/10/22(月) 19:07:57.67
お絵かき。🐑
2018/10/22(月) 19:07:58.13
めめめ自作2Dの方がもっと動けてたんじゃねえのw
784名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 19:07:59.26 めめめ第2章の始まりだ
2018/10/22(月) 19:08:02.25
一人だけ3Dとか圧重いから王も配信してやれ
2018/10/22(月) 19:08:03.60
めめめはチュートリアルキャラだぞ
そこんとこ配慮しろ
そこんとこ配慮しろ
2018/10/22(月) 19:08:12.73
>>775
3Dにして動かすって言った?
3Dにして動かすって言った?
2018/10/22(月) 19:08:13.48
>>542
えちえち
えちえち
2018/10/22(月) 19:08:13.93
時間帯が悪い。🐑
2018/10/22(月) 19:08:16.34
この程度の放送でいいなら2Dでいいだろアプカス?
ウエンツは3Dにしたいけどめめめは2Dでよかった
ウエンツは3Dにしたいけどめめめは2Dでよかった
2018/10/22(月) 19:08:17.40
オウム!?
2018/10/22(月) 19:08:20.12
ちえりのプロローグきとるやん
2018/10/22(月) 19:08:21.12
facerigでももっと動くぞ普通…
2018/10/22(月) 19:08:22.20
🐑才能ある。
2018/10/22(月) 19:08:26.87
ゲーム中なら手は気にならないんだがマリカーみたいな左右に振れる動きもできないのが寂しいな
それくらいは動くようにできないのか?
それくらいは動くようにできないのか?
2018/10/22(月) 19:08:28.44
おしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅしおしゅし
2018/10/22(月) 19:08:28.56
シロ動画は塊魂か
2018/10/22(月) 19:08:29.06
なんだか3D組自宅配信一番槍のめめめがかわいそうになってきた
毛玉になってええか?
毛玉になってええか?
2018/10/22(月) 19:08:29.73
めめめはバカだな
2018/10/22(月) 19:08:30.17
おっすおっす
お前ら今日のめめめどう?
お前ら今日のめめめどう?
2018/10/22(月) 19:08:34.21
緊張してる?
2018/10/22(月) 19:08:34.42
>>542
かわいいいいいいいい
かわいいいいいいいい
2018/10/22(月) 19:08:36.70
実は画面外でめっちゃ動いてるんだぞ
2018/10/22(月) 19:08:37.87
才能ある!才能ある!おしゅし!!
2018/10/22(月) 19:08:38.65
めめめ並のオウムで草
2018/10/22(月) 19:08:43.99
>>763
動画勢になったほうが良かったか?
動画勢になったほうが良かったか?
807名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 19:08:45.27 >>775
前より口がよく動くようになった
前より口がよく動くようになった
2018/10/22(月) 19:08:49.09
なんか3D化したらどうなるんだろうってワクワク感をマイナス方面に吹き飛ばしてくれるねえ
もう全然ちえりの3D化も楽しみじゃないわ
もう全然ちえりの3D化も楽しみじゃないわ
2018/10/22(月) 19:08:49.10
めめめはみことコラボして欲しい
【体験版プレイ】ネコトモで遊んでみた。二度目の正直【堰代ミコ / ハニスト】
https://www.youtube.com/watch?v=WiMPmIKyujY
アーカイブ
https://www.youtube.com/channel/UCDh2bWI5EDu7PavqwICkVpA/videos
昼暇な人は、みこ見てやってね
【体験版プレイ】ネコトモで遊んでみた。二度目の正直【堰代ミコ / ハニスト】
https://www.youtube.com/watch?v=WiMPmIKyujY
アーカイブ
https://www.youtube.com/channel/UCDh2bWI5EDu7PavqwICkVpA/videos
昼暇な人は、みこ見てやってね
2018/10/22(月) 19:08:51.59
>>800
いつものめめめ
いつものめめめ
2018/10/22(月) 19:08:51.61
3Dの方が2Dより見栄え良いから意味はあったんだようるせぇなお前らは
2018/10/22(月) 19:08:53.10
>>803
草
草
2018/10/22(月) 19:08:53.20
ウエンツの玉以外幽閉する意味なかったな
2018/10/22(月) 19:08:55.51
かわいいぞめめめ
2018/10/22(月) 19:08:57.35
>>803
草
草
2018/10/22(月) 19:08:58.64
糞つまらんゲームだな
2018/10/22(月) 19:08:59.68
>>803
草
草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【衝撃】高市早苗、やはり連邦なんとか官ではないだけで米国滞在も滞在中は英語を話してたも事実なのにG7で口パクしてると発覚 [784319933]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]