・次スレは >>950 を踏んだ人が宣言をして立ててください
・立てられない場合はレス番号を指定して依頼してください
・スレ立て時に本文の一番最初に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』をコピペしてください(荒らし対策としてコテハン&IP表示)
・荒れそうなレスに対してはスルーか個々人でNGにしましょう
・えどふみと関係のない実況者や放送の話題は原則禁止です 続ける場合は荒らしとみなします
・スレタイやテンプレに勝手な改ざんが判明した場合は本スレとして無効です
★レギュラー生放送
【月曜】 22時 『ファイナルファンタジーXIV オンライン』
えどさん”&ふみいち
【火曜】 22時 『Steam』
古川未鈴&えどさん”
【水曜】 22時 『Marvel's SPIDER-MAN』
興津和幸&えどさん”
【木曜】 21時 『コナン アウトキャスト』
野水伊織&えどさん”
【金曜】 21時 『アサシンクリード オデッセイ』
後藤ヒロキ&斉藤マサキ&えどさん”
【NGC】えどさん”&ふみいち Part95【NAS】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536785157/
【要注意人物@】ワッチョイ 32- [61.112.216.213]
・スレPart85の950を踏み逃げて居直り、ローカルルールを理解せず自己を正当化し、スレ民を永続して罵倒し謝罪を要求する
・特徴は文末に(笑)を付ける
【要注意人物A】ワッチョイ b0- [153.170.2.70]
・スレ民が再三警告するも改めずテンプレート内容を理解せず、えどふみと関係のない実況者や放送の話題を繰り返す
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
【NGC】えどさん”&ふみいち Part96【NAS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 977c-nBLa [114.178.203.80])
2018/10/22(月) 23:00:21.29ID:kKO6Cfmj02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-nBLa [114.178.200.242])
2018/10/23(火) 09:16:04.62ID:MqcbgdFK0 ※NAS会員限定放送※
【金曜】 24時 『さびざん”4』
【月1回】 『なにか』
【Twitter】
えどさん” http://twitter.com/edosanT
ふみいち http://twitter.com/Fumiichi
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【金曜】 24時 『さびざん”4』
【月1回】 『なにか』
【Twitter】
えどさん” http://twitter.com/edosanT
ふみいち http://twitter.com/Fumiichi
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf6-xGx2 [106.186.234.171])
2018/10/23(火) 11:00:23.85ID:DLj4SUHD0 スレ立てありがとう
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1957-7PZ0 [222.14.20.97])
2018/10/23(火) 23:00:05.53ID:Vv/N0XLl0 椅子はそのうち何とかしますってえどさん言ったね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1931-IpZk [222.11.5.248])
2018/10/23(火) 23:08:15.92ID:2lh0PHk106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0f-F018 [121.94.153.63])
2018/10/23(火) 23:13:57.38ID:1OOfiA3X0 サブウェイは細かいと言うか基本メニューがあってカスタム出来るってだけ
目の前で作ってくれて分からなかったりめんどくさかったらおまかせでとかオススメでって言えばいいし
カスタムしたかったら工程ごとにこれはどうしますかって聞いてくるから好きなの答えたらいいだけ
スタバみたいに呪文を唱える必要は無い
目の前で作ってくれて分からなかったりめんどくさかったらおまかせでとかオススメでって言えばいいし
カスタムしたかったら工程ごとにこれはどうしますかって聞いてくるから好きなの答えたらいいだけ
スタバみたいに呪文を唱える必要は無い
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a202-nBLa [115.177.223.147])
2018/10/23(火) 23:23:09.27ID:zsLPYBbC0 タッチパネル式にすればいいのにって思う
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-nhr+ [126.204.172.91])
2018/10/23(火) 23:31:05.42ID:/d3JTZVgr アメリカのマックみたいにスマホアプリで注文、来店をGPSで検知して作り始め、できたてを受け取ったらオンライン決済される仕組みはサブウェイとかスタバとか二郎でもやってくれ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeec-nBLa [153.229.37.16])
2018/10/23(火) 23:32:05.56ID:81bjwNtk0 サブウェイよりもラーメン屋のほうがよっぽど面倒くさいよね
麺の硬さとか油の量とか言われてもその店の基準がどの程度なのかわからないし
麺の硬さとか油の量とか言われてもその店の基準がどの程度なのかわからないし
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-74vc [126.211.53.148])
2018/10/24(水) 00:13:50.01ID:kCjSRkMXr 考え方の違いかな
サブウェイの方が余程面倒くさい
普通でとか、初めてだからおすすめでって言えばいいやん
サブウェイの方が余程面倒くさい
普通でとか、初めてだからおすすめでって言えばいいやん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0f-F018 [121.94.153.63])
2018/10/24(水) 00:20:00.37ID:3vhEPOcQ0 いやサブウェイもこれでいいだろ
>普通でとか、初めてだからおすすめでって言えばいいやん
>普通でとか、初めてだからおすすめでって言えばいいやん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f5-7PZ0 [115.38.51.25])
2018/10/24(水) 01:08:17.97ID:ejtxTLAC0 演者がプレイしやすい環境をそのうちってなんだかな
いつまであのスタイルで行く気なんだろか
いつまであのスタイルで行く気なんだろか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-nBLa [114.188.44.240])
2018/10/24(水) 11:27:50.29ID:LQARIY+e0 回線問題あるし引っ越しするならその時撤去じゃね〜の
引っ越し無しなら1年目途じゃないかな?今年の4月からだから来年の4月に期待で
引っ越し無しなら1年目途じゃないかな?今年の4月からだから来年の4月に期待で
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 西武線 6
- ハム専4
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 風のときに病院で処方される薬、風を直すものではなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 副首都・大阪、放水路ポンプが崩壊、ガチで水没へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww☔ [398059782]
- VIPでウマ娘
- ロマーノ「日本vsブラジルどっちが勝つかアンケート取ります」←現在、日本優勢wwwwww