・次スレは >>950 を踏んだ人が宣言をして立ててください
・立てられない場合はレス番号を指定して依頼してください
・スレ立て時に本文の一番最初に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』をコピペしてください(荒らし対策としてコテハン&IP表示)
・荒れそうなレスに対してはスルーか個々人でNGにしましょう
・えどふみと関係のない実況者や放送の話題は原則禁止です 続ける場合は荒らしとみなします
・スレタイやテンプレに勝手な改ざんが判明した場合は本スレとして無効です
★レギュラー生放送
【月曜】 22時 『ファイナルファンタジーXIV オンライン』
えどさん”&ふみいち
【火曜】 22時 『Steam』
古川未鈴&えどさん”
【水曜】 22時 『Marvel's SPIDER-MAN』
興津和幸&えどさん”
【木曜】 21時 『コナン アウトキャスト』
野水伊織&えどさん”
【金曜】 21時 『アサシンクリード オデッセイ』
後藤ヒロキ&斉藤マサキ&えどさん”
【NGC】えどさん”&ふみいち Part95【NAS】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536785157/
【要注意人物@】ワッチョイ 32- [61.112.216.213]
・スレPart85の950を踏み逃げて居直り、ローカルルールを理解せず自己を正当化し、スレ民を永続して罵倒し謝罪を要求する
・特徴は文末に(笑)を付ける
【要注意人物A】ワッチョイ b0- [153.170.2.70]
・スレ民が再三警告するも改めずテンプレート内容を理解せず、えどふみと関係のない実況者や放送の話題を繰り返す
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
【NGC】えどさん”&ふみいち Part96【NAS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 977c-nBLa [114.178.203.80])
2018/10/22(月) 23:00:21.29ID:kKO6Cfmj02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-nBLa [114.178.200.242])
2018/10/23(火) 09:16:04.62ID:MqcbgdFK0 ※NAS会員限定放送※
【金曜】 24時 『さびざん”4』
【月1回】 『なにか』
【Twitter】
えどさん” http://twitter.com/edosanT
ふみいち http://twitter.com/Fumiichi
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【金曜】 24時 『さびざん”4』
【月1回】 『なにか』
【Twitter】
えどさん” http://twitter.com/edosanT
ふみいち http://twitter.com/Fumiichi
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf6-xGx2 [106.186.234.171])
2018/10/23(火) 11:00:23.85ID:DLj4SUHD0 スレ立てありがとう
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1957-7PZ0 [222.14.20.97])
2018/10/23(火) 23:00:05.53ID:Vv/N0XLl0 椅子はそのうち何とかしますってえどさん言ったね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1931-IpZk [222.11.5.248])
2018/10/23(火) 23:08:15.92ID:2lh0PHk106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0f-F018 [121.94.153.63])
2018/10/23(火) 23:13:57.38ID:1OOfiA3X0 サブウェイは細かいと言うか基本メニューがあってカスタム出来るってだけ
目の前で作ってくれて分からなかったりめんどくさかったらおまかせでとかオススメでって言えばいいし
カスタムしたかったら工程ごとにこれはどうしますかって聞いてくるから好きなの答えたらいいだけ
スタバみたいに呪文を唱える必要は無い
目の前で作ってくれて分からなかったりめんどくさかったらおまかせでとかオススメでって言えばいいし
カスタムしたかったら工程ごとにこれはどうしますかって聞いてくるから好きなの答えたらいいだけ
スタバみたいに呪文を唱える必要は無い
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a202-nBLa [115.177.223.147])
2018/10/23(火) 23:23:09.27ID:zsLPYBbC0 タッチパネル式にすればいいのにって思う
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-nhr+ [126.204.172.91])
2018/10/23(火) 23:31:05.42ID:/d3JTZVgr アメリカのマックみたいにスマホアプリで注文、来店をGPSで検知して作り始め、できたてを受け取ったらオンライン決済される仕組みはサブウェイとかスタバとか二郎でもやってくれ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeec-nBLa [153.229.37.16])
2018/10/23(火) 23:32:05.56ID:81bjwNtk0 サブウェイよりもラーメン屋のほうがよっぽど面倒くさいよね
麺の硬さとか油の量とか言われてもその店の基準がどの程度なのかわからないし
麺の硬さとか油の量とか言われてもその店の基準がどの程度なのかわからないし
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-74vc [126.211.53.148])
2018/10/24(水) 00:13:50.01ID:kCjSRkMXr 考え方の違いかな
サブウェイの方が余程面倒くさい
普通でとか、初めてだからおすすめでって言えばいいやん
サブウェイの方が余程面倒くさい
普通でとか、初めてだからおすすめでって言えばいいやん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0f-F018 [121.94.153.63])
2018/10/24(水) 00:20:00.37ID:3vhEPOcQ0 いやサブウェイもこれでいいだろ
>普通でとか、初めてだからおすすめでって言えばいいやん
>普通でとか、初めてだからおすすめでって言えばいいやん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f5-7PZ0 [115.38.51.25])
2018/10/24(水) 01:08:17.97ID:ejtxTLAC0 演者がプレイしやすい環境をそのうちってなんだかな
いつまであのスタイルで行く気なんだろか
いつまであのスタイルで行く気なんだろか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-nBLa [114.188.44.240])
2018/10/24(水) 11:27:50.29ID:LQARIY+e0 回線問題あるし引っ越しするならその時撤去じゃね〜の
引っ越し無しなら1年目途じゃないかな?今年の4月からだから来年の4月に期待で
引っ越し無しなら1年目途じゃないかな?今年の4月からだから来年の4月に期待で
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-O7Ow [1.75.0.192])
2018/10/24(水) 20:30:34.81ID:NaRKO0+Ad アンチお前まさかのふみいちツアーに応募したのか....
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8232-7PZ0 [61.112.216.213])
2018/10/24(水) 20:33:25.09ID:FN+hLd5/0 ゲーミングPCメーカーがスポンサーなのにマウス&キーボードが使いづらい環境って意味わからんよな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-nhr+ [126.161.117.20])
2018/10/24(水) 20:41:54.54ID:BH/wVkD4r ゲーミングPCメーカーがスポンサーなのにゲーミングモニタが見づらい環境だよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66c-VhVN [119.175.215.237])
2018/10/24(水) 22:29:46.07ID:FzDigoZM0 モニタの台にしてるキャンプ用テーブルを取りかえるだけでいいのにな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-DfEd [114.185.229.17])
2018/10/24(水) 22:37:44.37ID:U8Sj3DkB0 アンチの連中って実は放送内ではネームドとか言われてる常連だったりすると思うわ。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf6-xGx2 [106.186.234.171])
2018/10/24(水) 22:55:08.98ID:04MFXYcy0 荒らしはえどさん、もしくはふみいちの可能性
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-7TBo [118.159.54.66])
2018/10/25(木) 01:57:03.50ID:xpRDZQag0 興津さん疲れとるなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★170【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★4
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- 巨専】
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 【緊急高市速報】キオクシア ストップ高か [695089791]
- トランプ、TACOる 「ゼレンスキー大統領はロシアとの戦いで大健闘している」 [147827849]