・次スレは >>950 を踏んだ人が宣言をして立ててください
・立てられない場合はレス番号を指定して依頼してください
・スレ立て時に本文の一番最初に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』をコピペしてください(荒らし対策としてコテハン&IP表示)
・荒れそうなレスに対してはスルーか個々人でNGにしましょう
・えどふみと関係のない実況者や放送の話題は原則禁止です 続ける場合は荒らしとみなします
・スレタイやテンプレに勝手な改ざんが判明した場合は本スレとして無効です
★レギュラー生放送
【月曜】 22時 『ファイナルファンタジーXIV オンライン』
えどさん”&ふみいち
【火曜】 22時 『Steam』
古川未鈴&えどさん”
【水曜】 22時 『Marvel's SPIDER-MAN』
興津和幸&えどさん”
【木曜】 21時 『コナン アウトキャスト』
野水伊織&えどさん”
【金曜】 21時 『アサシンクリード オデッセイ』
後藤ヒロキ&斉藤マサキ&えどさん”
【NGC】えどさん”&ふみいち Part95【NAS】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536785157/
【要注意人物@】ワッチョイ 32- [61.112.216.213]
・スレPart85の950を踏み逃げて居直り、ローカルルールを理解せず自己を正当化し、スレ民を永続して罵倒し謝罪を要求する
・特徴は文末に(笑)を付ける
【要注意人物A】ワッチョイ b0- [153.170.2.70]
・スレ民が再三警告するも改めずテンプレート内容を理解せず、えどふみと関係のない実況者や放送の話題を繰り返す
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
【NGC】えどさん”&ふみいち Part96【NAS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 977c-nBLa [114.178.203.80])
2018/10/22(月) 23:00:21.29ID:kKO6Cfmj02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-nBLa [114.178.200.242])
2018/10/23(火) 09:16:04.62ID:MqcbgdFK0 ※NAS会員限定放送※
【金曜】 24時 『さびざん”4』
【月1回】 『なにか』
【Twitter】
えどさん” http://twitter.com/edosanT
ふみいち http://twitter.com/Fumiichi
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【金曜】 24時 『さびざん”4』
【月1回】 『なにか』
【Twitter】
えどさん” http://twitter.com/edosanT
ふみいち http://twitter.com/Fumiichi
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf6-xGx2 [106.186.234.171])
2018/10/23(火) 11:00:23.85ID:DLj4SUHD0 スレ立てありがとう
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1957-7PZ0 [222.14.20.97])
2018/10/23(火) 23:00:05.53ID:Vv/N0XLl0 椅子はそのうち何とかしますってえどさん言ったね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1931-IpZk [222.11.5.248])
2018/10/23(火) 23:08:15.92ID:2lh0PHk106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0f-F018 [121.94.153.63])
2018/10/23(火) 23:13:57.38ID:1OOfiA3X0 サブウェイは細かいと言うか基本メニューがあってカスタム出来るってだけ
目の前で作ってくれて分からなかったりめんどくさかったらおまかせでとかオススメでって言えばいいし
カスタムしたかったら工程ごとにこれはどうしますかって聞いてくるから好きなの答えたらいいだけ
スタバみたいに呪文を唱える必要は無い
目の前で作ってくれて分からなかったりめんどくさかったらおまかせでとかオススメでって言えばいいし
カスタムしたかったら工程ごとにこれはどうしますかって聞いてくるから好きなの答えたらいいだけ
スタバみたいに呪文を唱える必要は無い
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a202-nBLa [115.177.223.147])
2018/10/23(火) 23:23:09.27ID:zsLPYBbC0 タッチパネル式にすればいいのにって思う
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-nhr+ [126.204.172.91])
2018/10/23(火) 23:31:05.42ID:/d3JTZVgr アメリカのマックみたいにスマホアプリで注文、来店をGPSで検知して作り始め、できたてを受け取ったらオンライン決済される仕組みはサブウェイとかスタバとか二郎でもやってくれ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeec-nBLa [153.229.37.16])
2018/10/23(火) 23:32:05.56ID:81bjwNtk0 サブウェイよりもラーメン屋のほうがよっぽど面倒くさいよね
麺の硬さとか油の量とか言われてもその店の基準がどの程度なのかわからないし
麺の硬さとか油の量とか言われてもその店の基準がどの程度なのかわからないし
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-74vc [126.211.53.148])
2018/10/24(水) 00:13:50.01ID:kCjSRkMXr 考え方の違いかな
サブウェイの方が余程面倒くさい
普通でとか、初めてだからおすすめでって言えばいいやん
サブウェイの方が余程面倒くさい
普通でとか、初めてだからおすすめでって言えばいいやん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0f-F018 [121.94.153.63])
2018/10/24(水) 00:20:00.37ID:3vhEPOcQ0 いやサブウェイもこれでいいだろ
>普通でとか、初めてだからおすすめでって言えばいいやん
>普通でとか、初めてだからおすすめでって言えばいいやん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f5-7PZ0 [115.38.51.25])
2018/10/24(水) 01:08:17.97ID:ejtxTLAC0 演者がプレイしやすい環境をそのうちってなんだかな
いつまであのスタイルで行く気なんだろか
いつまであのスタイルで行く気なんだろか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-nBLa [114.188.44.240])
2018/10/24(水) 11:27:50.29ID:LQARIY+e0 回線問題あるし引っ越しするならその時撤去じゃね〜の
引っ越し無しなら1年目途じゃないかな?今年の4月からだから来年の4月に期待で
引っ越し無しなら1年目途じゃないかな?今年の4月からだから来年の4月に期待で
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-O7Ow [1.75.0.192])
2018/10/24(水) 20:30:34.81ID:NaRKO0+Ad アンチお前まさかのふみいちツアーに応募したのか....
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8232-7PZ0 [61.112.216.213])
2018/10/24(水) 20:33:25.09ID:FN+hLd5/0 ゲーミングPCメーカーがスポンサーなのにマウス&キーボードが使いづらい環境って意味わからんよな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-nhr+ [126.161.117.20])
2018/10/24(水) 20:41:54.54ID:BH/wVkD4r ゲーミングPCメーカーがスポンサーなのにゲーミングモニタが見づらい環境だよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66c-VhVN [119.175.215.237])
2018/10/24(水) 22:29:46.07ID:FzDigoZM0 モニタの台にしてるキャンプ用テーブルを取りかえるだけでいいのにな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-DfEd [114.185.229.17])
2018/10/24(水) 22:37:44.37ID:U8Sj3DkB0 アンチの連中って実は放送内ではネームドとか言われてる常連だったりすると思うわ。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf6-xGx2 [106.186.234.171])
2018/10/24(水) 22:55:08.98ID:04MFXYcy0 荒らしはえどさん、もしくはふみいちの可能性
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-7TBo [118.159.54.66])
2018/10/25(木) 01:57:03.50ID:xpRDZQag0 興津さん疲れとるなぁ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f8-JHIh [39.111.245.68])
2018/10/25(木) 18:56:22.34ID:OTLce3q60 今日は長時間か
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f8-JHIh [39.111.245.68])
2018/10/26(金) 17:32:29.65ID:jEZQbayn0 長時間二日見て感じたけど演者・裏方・コメ含めてみんなリラックスしたいい雰囲気の放送だな
普通の宣伝番組と違うかもだけど友達とワイワイ騒いでる感が出ててゲーム楽しいってのが伝わってくるある意味最高の宣伝だった
普通の宣伝番組と違うかもだけど友達とワイワイ騒いでる感が出ててゲーム楽しいってのが伝わってくるある意味最高の宣伝だった
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9c32-JHIh [61.112.216.213])
2018/10/26(金) 18:16:10.32ID:Oqs9aeVd0 えどさんがフォールアウトを伊織でやるかもしれんとか言ってたけどお前ら的にどうなの?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-7TBo [114.188.44.240])
2018/10/26(金) 18:30:39.02ID:1zdOBhz90 あれ放送で言った時点で仕事取れなかったんだなって思ったが…
アサシンみたいな感じかもしれんがえどさんが結構情報仕入れてたからなぁ
アサシンみたいな感じかもしれんがえどさんが結構情報仕入れてたからなぁ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a66c-omkf [119.175.215.237])
2018/10/26(金) 20:57:59.61ID:B8p8oJel0 うんこしたい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a66c-omkf [119.175.215.237])
2018/10/26(金) 20:58:21.76ID:B8p8oJel0 スマン誤爆した
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-t8A9 [60.68.90.44])
2018/10/27(土) 13:04:08.09ID:Da4cjtED0 コナン見てるんだけど、のみさんってなんで突進、突出するのかなぁ?
それで迷ったりチンだりしてるのに…
あとオープニングで足とか投げるの見てなんかちょっと残念に思った…
それで迷ったりチンだりしてるのに…
あとオープニングで足とか投げるの見てなんかちょっと残念に思った…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa8-QdD5 [110.233.244.221])
2018/10/27(土) 17:12:54.04ID:WAPOc1bkM 弟者RDR2再生400000回wwwどっかのバカどもとは桁が違いすぎるwwwwwww
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9c32-JHIh [61.112.216.213])
2018/10/27(土) 19:12:23.80ID:Ox7Gq3fk0 なにかで怖い話特集やってたけど、人身事故起こした人間が心霊ネタでそれを投稿してきた事が一番怖かったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 日本国民「自民トークンの方がヤバくないか?」気づいてしまう [261472595]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- ホタテの価格、円安のせいで50%以上値上がりして日本人の食卓から完全に消えてしまう [709039863]