・次スレは >>950 を踏んだ人が宣言をして立ててください
・立てられない場合はレス番号を指定して依頼してください
・スレ立て時に本文の一番最初に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』をコピペしてください(荒らし対策としてコテハン&IP表示)
・荒れそうなレスに対してはスルーか個々人でNGにしましょう
・えどふみと関係のない実況者や放送の話題は原則禁止です 続ける場合は荒らしとみなします
・スレタイやテンプレに勝手な改ざんが判明した場合は本スレとして無効です
★レギュラー生放送
【月曜】 22時 『ファイナルファンタジーXIV オンライン』
えどさん”&ふみいち
【火曜】 22時 『Steam』
古川未鈴&えどさん”
【水曜】 22時 『Marvel's SPIDER-MAN』
興津和幸&えどさん”
【木曜】 21時 『コナン アウトキャスト』
野水伊織&えどさん”
【金曜】 21時 『アサシンクリード オデッセイ』
後藤ヒロキ&斉藤マサキ&えどさん”
【NGC】えどさん”&ふみいち Part95【NAS】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536785157/
【要注意人物@】ワッチョイ 32- [61.112.216.213]
・スレPart85の950を踏み逃げて居直り、ローカルルールを理解せず自己を正当化し、スレ民を永続して罵倒し謝罪を要求する
・特徴は文末に(笑)を付ける
【要注意人物A】ワッチョイ b0- [153.170.2.70]
・スレ民が再三警告するも改めずテンプレート内容を理解せず、えどふみと関係のない実況者や放送の話題を繰り返す
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
【NGC】えどさん”&ふみいち Part96【NAS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 977c-nBLa [114.178.203.80])
2018/10/22(月) 23:00:21.29ID:kKO6Cfmj02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-nBLa [114.178.200.242])
2018/10/23(火) 09:16:04.62ID:MqcbgdFK0 ※NAS会員限定放送※
【金曜】 24時 『さびざん”4』
【月1回】 『なにか』
【Twitter】
えどさん” http://twitter.com/edosanT
ふみいち http://twitter.com/Fumiichi
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【金曜】 24時 『さびざん”4』
【月1回】 『なにか』
【Twitter】
えどさん” http://twitter.com/edosanT
ふみいち http://twitter.com/Fumiichi
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf6-xGx2 [106.186.234.171])
2018/10/23(火) 11:00:23.85ID:DLj4SUHD0 スレ立てありがとう
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1957-7PZ0 [222.14.20.97])
2018/10/23(火) 23:00:05.53ID:Vv/N0XLl0 椅子はそのうち何とかしますってえどさん言ったね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1931-IpZk [222.11.5.248])
2018/10/23(火) 23:08:15.92ID:2lh0PHk106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0f-F018 [121.94.153.63])
2018/10/23(火) 23:13:57.38ID:1OOfiA3X0 サブウェイは細かいと言うか基本メニューがあってカスタム出来るってだけ
目の前で作ってくれて分からなかったりめんどくさかったらおまかせでとかオススメでって言えばいいし
カスタムしたかったら工程ごとにこれはどうしますかって聞いてくるから好きなの答えたらいいだけ
スタバみたいに呪文を唱える必要は無い
目の前で作ってくれて分からなかったりめんどくさかったらおまかせでとかオススメでって言えばいいし
カスタムしたかったら工程ごとにこれはどうしますかって聞いてくるから好きなの答えたらいいだけ
スタバみたいに呪文を唱える必要は無い
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a202-nBLa [115.177.223.147])
2018/10/23(火) 23:23:09.27ID:zsLPYBbC0 タッチパネル式にすればいいのにって思う
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-nhr+ [126.204.172.91])
2018/10/23(火) 23:31:05.42ID:/d3JTZVgr アメリカのマックみたいにスマホアプリで注文、来店をGPSで検知して作り始め、できたてを受け取ったらオンライン決済される仕組みはサブウェイとかスタバとか二郎でもやってくれ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeec-nBLa [153.229.37.16])
2018/10/23(火) 23:32:05.56ID:81bjwNtk0 サブウェイよりもラーメン屋のほうがよっぽど面倒くさいよね
麺の硬さとか油の量とか言われてもその店の基準がどの程度なのかわからないし
麺の硬さとか油の量とか言われてもその店の基準がどの程度なのかわからないし
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-74vc [126.211.53.148])
2018/10/24(水) 00:13:50.01ID:kCjSRkMXr 考え方の違いかな
サブウェイの方が余程面倒くさい
普通でとか、初めてだからおすすめでって言えばいいやん
サブウェイの方が余程面倒くさい
普通でとか、初めてだからおすすめでって言えばいいやん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0f-F018 [121.94.153.63])
2018/10/24(水) 00:20:00.37ID:3vhEPOcQ0 いやサブウェイもこれでいいだろ
>普通でとか、初めてだからおすすめでって言えばいいやん
>普通でとか、初めてだからおすすめでって言えばいいやん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f5-7PZ0 [115.38.51.25])
2018/10/24(水) 01:08:17.97ID:ejtxTLAC0 演者がプレイしやすい環境をそのうちってなんだかな
いつまであのスタイルで行く気なんだろか
いつまであのスタイルで行く気なんだろか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-nBLa [114.188.44.240])
2018/10/24(水) 11:27:50.29ID:LQARIY+e0 回線問題あるし引っ越しするならその時撤去じゃね〜の
引っ越し無しなら1年目途じゃないかな?今年の4月からだから来年の4月に期待で
引っ越し無しなら1年目途じゃないかな?今年の4月からだから来年の4月に期待で
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-O7Ow [1.75.0.192])
2018/10/24(水) 20:30:34.81ID:NaRKO0+Ad アンチお前まさかのふみいちツアーに応募したのか....
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8232-7PZ0 [61.112.216.213])
2018/10/24(水) 20:33:25.09ID:FN+hLd5/0 ゲーミングPCメーカーがスポンサーなのにマウス&キーボードが使いづらい環境って意味わからんよな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-nhr+ [126.161.117.20])
2018/10/24(水) 20:41:54.54ID:BH/wVkD4r ゲーミングPCメーカーがスポンサーなのにゲーミングモニタが見づらい環境だよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66c-VhVN [119.175.215.237])
2018/10/24(水) 22:29:46.07ID:FzDigoZM0 モニタの台にしてるキャンプ用テーブルを取りかえるだけでいいのにな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-DfEd [114.185.229.17])
2018/10/24(水) 22:37:44.37ID:U8Sj3DkB0 アンチの連中って実は放送内ではネームドとか言われてる常連だったりすると思うわ。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf6-xGx2 [106.186.234.171])
2018/10/24(水) 22:55:08.98ID:04MFXYcy0 荒らしはえどさん、もしくはふみいちの可能性
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-7TBo [118.159.54.66])
2018/10/25(木) 01:57:03.50ID:xpRDZQag0 興津さん疲れとるなぁ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f8-JHIh [39.111.245.68])
2018/10/25(木) 18:56:22.34ID:OTLce3q60 今日は長時間か
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f8-JHIh [39.111.245.68])
2018/10/26(金) 17:32:29.65ID:jEZQbayn0 長時間二日見て感じたけど演者・裏方・コメ含めてみんなリラックスしたいい雰囲気の放送だな
普通の宣伝番組と違うかもだけど友達とワイワイ騒いでる感が出ててゲーム楽しいってのが伝わってくるある意味最高の宣伝だった
普通の宣伝番組と違うかもだけど友達とワイワイ騒いでる感が出ててゲーム楽しいってのが伝わってくるある意味最高の宣伝だった
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9c32-JHIh [61.112.216.213])
2018/10/26(金) 18:16:10.32ID:Oqs9aeVd0 えどさんがフォールアウトを伊織でやるかもしれんとか言ってたけどお前ら的にどうなの?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-7TBo [114.188.44.240])
2018/10/26(金) 18:30:39.02ID:1zdOBhz90 あれ放送で言った時点で仕事取れなかったんだなって思ったが…
アサシンみたいな感じかもしれんがえどさんが結構情報仕入れてたからなぁ
アサシンみたいな感じかもしれんがえどさんが結構情報仕入れてたからなぁ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a66c-omkf [119.175.215.237])
2018/10/26(金) 20:57:59.61ID:B8p8oJel0 うんこしたい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a66c-omkf [119.175.215.237])
2018/10/26(金) 20:58:21.76ID:B8p8oJel0 スマン誤爆した
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-t8A9 [60.68.90.44])
2018/10/27(土) 13:04:08.09ID:Da4cjtED0 コナン見てるんだけど、のみさんってなんで突進、突出するのかなぁ?
それで迷ったりチンだりしてるのに…
あとオープニングで足とか投げるの見てなんかちょっと残念に思った…
それで迷ったりチンだりしてるのに…
あとオープニングで足とか投げるの見てなんかちょっと残念に思った…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa8-QdD5 [110.233.244.221])
2018/10/27(土) 17:12:54.04ID:WAPOc1bkM 弟者RDR2再生400000回wwwどっかのバカどもとは桁が違いすぎるwwwwwww
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9c32-JHIh [61.112.216.213])
2018/10/27(土) 19:12:23.80ID:Ox7Gq3fk0 なにかで怖い話特集やってたけど、人身事故起こした人間が心霊ネタでそれを投稿してきた事が一番怖かったな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22a6-hxpb [111.168.69.90])
2018/10/27(土) 19:21:22.05ID:ieN9J5uY0 伊織って誰かと思ったら野水か、フォールアウトも首突っ込んでくるのかよ
まあ見ないだけだしもうどうでもいいか
まあ見ないだけだしもうどうでもいいか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ccb0-7TBo [153.170.2.70])
2018/10/27(土) 20:03:54.91ID:AR1NvIrj0 金出すのALIENWAREだからしょうがないじゃん
スポンサー批判までしてVR放送も出てないやつをわざわざ使う必要ないだろ
単純にどっちのが数字取れるって考えても、ふみいちはねーわ
ふみいちは独立すべき
MEGWINTVのバンディだって独立してんのに(NGCでいうえどさんポジションの人)
人望あるからあっという間にチャンネル登録15万人
今の配信業界タイアップなしじゃ何も出来ない
なんてやつに居場所はないんだよ!
スポンサー批判までしてVR放送も出てないやつをわざわざ使う必要ないだろ
単純にどっちのが数字取れるって考えても、ふみいちはねーわ
ふみいちは独立すべき
MEGWINTVのバンディだって独立してんのに(NGCでいうえどさんポジションの人)
人望あるからあっという間にチャンネル登録15万人
今の配信業界タイアップなしじゃ何も出来ない
なんてやつに居場所はないんだよ!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-mDDH [106.129.205.112])
2018/10/27(土) 22:28:12.80ID:0Xb1kTpXa >>27
えどさん本気でちょっと痛そうなのに全然やめないしな。NGC的には囲っておきたいとこなんだろうけど…。長時間はktgtさんいないときついわ
えどさん本気でちょっと痛そうなのに全然やめないしな。NGC的には囲っておきたいとこなんだろうけど…。長時間はktgtさんいないときついわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a957-7TBo [222.14.20.97])
2018/10/28(日) 01:21:56.81ID:wKeUr4Qr0 プーさんの方が放送的にはダメそうだったけど
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e4f9-7TBo [49.250.210.194])
2018/10/28(日) 03:25:05.61ID:UK72nSd30 野水さんは自由にプレイする風を装うんだけどそれでやらかした時に空気悪くするのが上手いところがダメ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- マクドポテトLサイズ250円セール開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [126042664]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない