探検


【NGC】えどさん”&ふみいち Part96【NAS】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/22(月) 23:00:21.29ID:kKO6Cfmj0
・次スレは >>950 を踏んだ人が宣言をして立ててください
・立てられない場合はレス番号を指定して依頼してください
・スレ立て時に本文の一番最初に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』をコピペしてください(荒らし対策としてコテハン&IP表示)
・荒れそうなレスに対してはスルーか個々人でNGにしましょう
・えどふみと関係のない実況者や放送の話題は原則禁止です 続ける場合は荒らしとみなします
・スレタイやテンプレに勝手な改ざんが判明した場合は本スレとして無効です

★レギュラー生放送
【月曜】 22時 『ファイナルファンタジーXIV オンライン』
  えどさん”&ふみいち
【火曜】 22時 『Steam』
  古川未鈴&えどさん”
【水曜】 22時 『Marvel's SPIDER-MAN』
  興津和幸&えどさん”
【木曜】 21時 『コナン アウトキャスト』
  野水伊織&えどさん”
【金曜】 21時 『アサシンクリード オデッセイ』
  後藤ヒロキ&斉藤マサキ&えどさん”

【NGC】えどさん”&ふみいち Part95【NAS】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536785157/

【要注意人物@】ワッチョイ 32- [61.112.216.213]
・スレPart85の950を踏み逃げて居直り、ローカルルールを理解せず自己を正当化し、スレ民を永続して罵倒し謝罪を要求する
・特徴は文末に(笑)を付ける

【要注意人物A】ワッチョイ b0- [153.170.2.70]
・スレ民が再三警告するも改めずテンプレート内容を理解せず、えどふみと関係のない実況者や放送の話題を繰り返す
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
2018/11/06(火) 23:50:30.69ID:QTA8irTW0
>>913
ふみいち 結婚
ふみいち クズ
ふみいち エイリアンウェア
ふみいち 嫌い
ふみいち 事務所
ふみいち ngc
ふみいち 炎上
ふみいち エイリアン

.…まぁこうなるよね
2018/11/07(水) 00:01:30.90ID:2EDp/V9H0
>>932
負のスパイラル構築師ふみいち
2018/11/07(水) 00:05:39.79ID:96tWVNm80
>>903
大分前に喋っていた高校時代の話だと
授業中、勉強せずに友達とカードゲームして遊んでいたとか
よく遅刻して親父の車で学校まで送ってもらったとかクズエピソードばっかりだった
遅刻しても親父に怒られたことがなかったようだし、
基本的に甘やかされて育った糞ボンボンなんだろうよ
2018/11/07(水) 00:24:45.43ID:8aAzYO0f0
えどさんも何時ぞやの放送で「あいつボンボンなんすよ!」ていってたな
2018/11/07(水) 00:24:55.42ID:4VuxsWT90
>>935
え、その2行目が本当なら家庭の都合じゃなくて単に勉強しなかっただけなんじゃ
放送で奨学金借りる旨の発言してたけど、成績よかったら利子無し奨学金とか借りて大学行けてただろ...
2018/11/07(水) 00:32:28.28ID:yN6nBmRz0
その手の話もどこまで真実か分からんけどね嘘ばっかりだしあいつ
オタコンくんは今のふみいちをどういう気持ちで見てるんだろうな
2018/11/07(水) 00:33:03.31ID:9blu+fAN0
もったいないけどふみいち退職を期に内装は元に戻してほしいな
2018/11/07(水) 00:39:06.19ID:1DFiFKAha
授業中背を向けてMTGやってた でも頭は良いから指されても答えられた
多目的ホール的な所の授業用のスクリーンにテレビ出力して友達にギルティやらせてた 自分はMTGやっていた
その際校長(外人)がやった来て「英語読めるんですか?」と聞かれてなんとなく理解してるとドヤ顔で答えた
この話をしてる時のえどさんの苦笑い忘れられない
2018/11/07(水) 01:00:38.80ID:6e7+ImfH0
>>939
月曜日にふみいちが出続ける限り
えどさんの性格なら
変えたくても変えないだろうね
2018/11/07(水) 01:13:46.48ID:fCEhloS30
>>939
あの内装のどこがどうもったいないの?
内装に関しては今すぐにでも変えるべきでしょ
もしくはスタジオを引っ越すでもいいし
2018/11/07(水) 01:19:45.69ID:gLOxJeFU0
もったいないのは多分お金だろうな

今、えどさん1人のVR放送見てるけど
これはひどいなぁ
もう長引かせないで介錯してやるのが愛情という気がしてきた
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf6-n0hs [106.186.234.171])
垢版 |
2018/11/07(水) 01:49:20.35ID:W1QyRCcg0
スタジオは中野あたりに引っ越したらいいのに

あの辺は賃料安いだろうし
2018/11/07(水) 02:13:01.22ID:AElPLbMQ0
学校でトランプならわかるがMTGとか陰の者の極みじゃないかw
それは一般的には武勇伝にはならないんだよふみ君…
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-uiur [1.75.9.206])
垢版 |
2018/11/07(水) 02:24:27.63ID:J8Y1hKfCd
退職するなら全部自分のチャンネルで頑張ればいいのに
FF14の放送には出演料貰って出ますっていうのがな
自分のチャンネルでFF14やってえどさんに出演料払えよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-vbIu [180.50.183.221])
垢版 |
2018/11/07(水) 03:13:11.99ID:SMYB3/7i0
ふみいちFF14はどうせ遊びの延長なんだからギャラ貰うとかおかしいだろ
しかも元自分の番組なのに
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ef8-zV7r [39.111.245.68])
垢版 |
2018/11/07(水) 05:17:22.81ID:ClbDm0ZU0
出演するならギャラ発生してもいいと思うけど働いた仕事分相応の額な
需要が無い・態度が悪いって事ならすっぱり切ればいい
2018/11/07(水) 06:04:23.11ID:uEUQ1AjN0
ほら、ふみいちスレ立ててやったぞ(笑)
キチガイアンチはそっちで思う存分やってくれ(笑)

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541538058/
2018/11/07(水) 07:57:12.82ID:8XK/A1fKr
>>942
オーダーメイドカーテンふくめスタジオリニューアル費用は100万円ゆうに超えてるだろうな
もったいないもったいない
2018/11/07(水) 07:57:52.54ID:8XK/A1fKr
>>960
スレ立てお願いします
2018/11/07(水) 08:59:46.00ID:M0IBMXY10
終電があるから早く始めるって言ってたから、
もう少し遠いところに引っ越せば良いと思うんだ
2018/11/07(水) 09:40:41.08ID:9JQABARLp
いい機会だから年末でスタジオえどふみ畳んでえどさんと現スタッフとで新会社立ち上げて
ゲーム配信6:その他4ぐらいで週3〜4日の放送に切り替えれば良いんやない?
FFも終わらせればふみいちも出演の為のプレイしなくて良いからお勉強も捗るでしょ?
2018/11/07(水) 10:55:08.82ID:AElPLbMQ0
現状維持でゼエゼエ言ってる上にNGC2まで丸投げされた不健康体爺さんに引っ越しや新体制整える体力があるかと問われるとねw

まずはちゃんと働いてくれる相方探しが最優先じゃね
だって今誇張抜きでえどさんが倒れたら終わる状況来ちゃってるんだぜ?
2018/11/07(水) 11:08:59.64ID:Qv7nKYCs0
>>954
零細企業なんて社長が急に倒れたらお仕舞いなところばっかだよ
2018/11/07(水) 12:35:42.26ID:k7NmqnPld
相方探しとか意味不明だわ漫才師かよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-2vlB [220.58.82.127])
垢版 |
2018/11/07(水) 12:44:00.94ID:Pb5IJgxI0
野水さんを副社長に昇格させればいい
2018/11/07(水) 12:54:42.62ID:AElPLbMQ0
いや真面目に何かあった時に代打で出れる人くらい確保しとかな
これからは一人なんやから
アレが出戻りしないとは限らんがw
2018/11/07(水) 12:56:06.95ID:v32oJrmH0
NGC2の中から見つければいいのでは
2018/11/07(水) 13:13:00.36ID:M0IBMXY10
何かあったときはそこでおしまいでいいだろ
2018/11/07(水) 13:17:48.78ID:AElPLbMQ0
突然サービス終了するソシャゲみたいに終わるのかw
それも面白いからいいけどさw
2018/11/07(水) 14:13:56.25ID:8XK/A1fKr
えどさんまた意味深なツイートを
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-1oPi [1.75.234.28])
垢版 |
2018/11/07(水) 14:51:46.93ID:4aZAC3Okd
今の状況からすると暗に言ってるよう見えるな
2018/11/07(水) 15:16:27.42ID:RtMELhdVp
月曜も見てないが
ふみいち辞めるのと同時にNGCに金払うのやめるかな
野水も嫌いだし
2018/11/07(水) 15:22:40.07ID:hHYKpp2W0
むしろ今まで馬鹿みたいに払ってたのかよ
2018/11/07(水) 15:37:54.20ID:gMXbzKoI0
えどさんも大変だよな
管理者権限持ってるやつが突然辞めるからやらなきゃいけないこと多すぎ

会社登記簿の変更、スタジオの鍵の交換、銀行の暗証番号の変更、
取引先への通知(体制変更・業務連絡先の変更)、放送関係の管理者変更、等々
2018/11/07(水) 16:06:26.09ID:eux5bmHe0
>>962
普段時事ネタなんてほとんどつぶやかないから意味深だな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf6-n0hs [106.186.234.171])
垢版 |
2018/11/07(水) 16:52:38.52ID:W1QyRCcg0
>>966
金曜日の存在が有難いだろうね

さびざん枠無ければえどさん1日自由のはずだし
2018/11/07(水) 17:24:02.52ID:quRwj1boa
自分が悪いと思ってない人ってなに言っても解らんのよな…。

笑うわこんなん
2018/11/07(水) 17:47:09.07ID:7wzvaJJWp
ふみいち嫁がやばいよな
社会人から学生って腐るほど蓄えてるならいいかもしれんが
2018/11/07(水) 18:24:43.34ID:9zhilVCE0
えどさんが珍しくツイッターで政治批判してんな
ふみいちも「ニダニダ」言って喜んでたけど
あんまあれに触れんほうが良いと思がな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-atvb [114.149.37.4])
垢版 |
2018/11/07(水) 18:26:56.56ID:XE29bd3w0
>>970
奨学金の返済が残ってるだけで夫婦トラブルなることあるのに、仕事辞めて大学受験だからな。
2018/11/07(水) 18:35:02.03ID:rTjukPhyd
嫁の実家がよく結婚許したな
ふみいちがホラ吹きまっくったんだろうが
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ef8-zV7r [39.111.245.68])
垢版 |
2018/11/07(水) 18:57:09.12ID:ClbDm0ZU0
本当は一度会社清算して新会社にしちゃった方がいいとは思う

さてコナンは1月いっぱいかな?2019年2月7日にOVERKILL’s The Walking Dead発売だし
それともスポットでえど野水+ヒロキ&マサキあたりでやるのか?
2018/11/07(水) 20:33:26.42ID:2qzZhYht0
正直えどさんソロなら会社たたんで一人で稼いだほう儲かると思うぞw
イトキチみたいに本当の意味でゲームタレントすればいいよ

後は演者使うのやめて新しい相方探すか・・
2018/11/07(水) 21:16:10.71ID:9zhilVCE0
法人だから使いやすいってのもあると思うけどね
2018/11/07(水) 21:22:37.56ID:qukuACFN0
>>970
夫の職業:ネット乞食

離婚したほうが無難だな
借金だけ増える
2018/11/07(水) 21:26:30.80ID:uEUQ1AjN0
ふみいち個人の話題はこちらへどうぞ

【受験のプロ】 ふみいち Part1 【元ゲームタレント】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541538058/
2018/11/07(水) 21:39:20.65ID:yN6nBmRz0
会社でやってんだから従業員を配置して育てて使えよ
いままでそれをサボってただけだろだからいつまでもなんちゃって会社経営なんだよ
とりあえず月曜の糞番組終わらせてふみいちを完全に切ってからだけどな膿は出し切らないと意味がない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-SpJp [106.161.119.100])
垢版 |
2018/11/07(水) 22:49:25.86ID:BHFFqqQqa
ふみいちは、あからさまに興味ない感じになりそうだし、今後のさびざんは雰囲気悪くなりそうだな
2018/11/07(水) 23:17:59.52ID:8XK/A1fKr
>>979
初回リニューアル前は全部二人でやってたからとにかく人手不足で視聴者からも人を雇えとか外注しろとか声は出ていたが熱暴走くんの人間不信と被害妄想がひどくて実現されなかった

従業員や外注先が悪意があってわざと不祥事を起こしても責任はNGCだから会社が潰れてしまうー!だと
2018/11/07(水) 23:18:19.11ID:8XK/A1fKr
そんなんだから休暇中の長時間再放送なんてトラブルに備えて徹夜で放送監視するなんてバカなことに

どうしても人を雇うならNGCに人生をかけて運命をともにするような奴じゃなきゃだめだと熱暴走くんが言い出して信者の中から選りすぐったのがスタッフ

そして運命をともにするどころか現場をグチャグチャにしてからさっさと逃げ出した受験ユーチューバー
2018/11/08(木) 00:23:07.67ID:avX6q1Sfa
受験ストレスを演者やスポンサーにあたっていたと妄想すると
なかなか興味深いw
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b87-6kU4 [60.68.128.207])
垢版 |
2018/11/08(木) 04:55:09.36ID:Gl3aZE2Q0
えどさん長年やってるの見てると人の良さが悪いなのが不憫でしょうがない
なんとかふみいちの負の財産を取り払って細々と幸せにやってほしい
ふみいちは受験成功して事業なりなんでもいいからなにかが成功したらえどさんになんかしてやれよマジで
2018/11/08(木) 05:47:48.45ID:KE0tZtvT0
えどさんあんなに直球な意味深ツイートばっかりするならもう名指しで言ってしまえよ
この煮え切らなさがえどさんだよなぁ
2018/11/08(木) 08:03:21.11ID:JJip6AeN0
>>960
次スレはよ
2018/11/08(木) 08:17:44.92ID:TpwYSBXo0
だいたいスレ立てもできないふみいち以下の無能が950踏むなよ(笑)
2018/11/08(木) 10:04:48.44ID:bmSel3KpM
スレタイも変えないといかんな
2018/11/08(木) 10:33:42.31ID:WYRFUd9md
>>984
立場的に唯一ふみいちを叱れるえどさんが
優柔不断でふみいちに丸投げだったから
失言王が調子に乗ったんだけどね
2018/11/08(木) 11:03:26.72ID:yws4dbSY0
>>988
・ふみいちは今年いっぱい(あと2か月弱)は株式会社スタジオえどふみ関係者
・直近5スレ(Part92〜96)は2か月以内に消費
以上から次スレは現状のまま立てればいいと思う
次スレでその次をどうするか議論すればいいだろう
2018/11/08(木) 11:26:06.49ID:QFQLf5sS0
なんとなくだけどふみいちは来年もNGCに集ってくる予感
FF14とか接点があるだけにいらん口だしたり迷惑かけたり出てやると上から目線で無理矢理出演で高額出演料請求とか
2018/11/08(木) 12:01:37.15ID:N/EQWYphp
なんか受かっても1、2年で学ぶ事たいしてないわとか言って中退して出戻って来そう
2018/11/08(木) 12:14:08.18ID:xKkyUUVnM
ふみいちはマウント取るための学歴が欲しいだけでしょ
2018/11/08(木) 12:44:03.56ID:kXeUHt8Ra
マウント取りたいなら相当有名な大学行かないと意味ないな
MARCH以下ならまだ工業高校卒の方が印象に残るわw
2018/11/08(木) 13:47:37.77ID:aV4ZrXTm0
エキストラメインなのに自分を役者だと言ってたくらいだから、F欄だろうがドヤるんじゃない?
2018/11/08(木) 14:11:32.36ID:TpwYSBXo0
ふみいち個人の話は専用スレあるんだからそっちでやれよ

【受験のプロ】 ふみいち Part1 【元ゲームタレント】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541538058/
2018/11/08(木) 16:15:54.25ID:OdktTfHv0
焼津市
2018/11/08(木) 16:16:02.15ID:OdktTfHv0
藤枝市
2018/11/08(木) 16:16:10.26ID:OdktTfHv0
島田市
2018/11/08(木) 16:16:19.86ID:OdktTfHv0
川根本町
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 17時間 15分 59秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況