☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>970が立ててください
逃げたら>>980が立ててください
前スレ
【YouTube】元ポケモン生主叩きスレPart.31【OPENREC】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540279418
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【YouTube】元ポケモン生主叩きスレPart.32【OPENREC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/23(火) 22:55:21.082018/10/24(水) 16:06:41.33
豚骨戦争語呂良いけど、豚だと豚饅頭の方思い浮かべちゃうんだよな
2018/10/24(水) 16:06:49.47
よんたの終了後即ハイエナバースに800エナ
2018/10/24(水) 16:07:28.29
4たの待機枠は絶対狙うよな
問題は何かだ
問題は何かだ
2018/10/24(水) 16:07:39.20
この後音ゲーだった場合エナBO4はあり得るしその逆も然り 本命は影だが
2018/10/24(水) 16:08:03.36
mとしシャドバだとほんと人集まるな
シャドバ以外だと500とかなのに
シャドバ以外だと500とかなのに
2018/10/24(水) 16:08:34.12
ハイエナ警報でCODだったら
複くん50タブやる
複くん50タブやる
2018/10/24(水) 16:09:19.14
シャドバに複くん20タブべっと
2018/10/24(水) 16:09:33.49
豚饅頭がやってた間は650くらいで停滞してたけど豚饅頭が休憩入って一気に流れたな
2018/10/24(水) 16:10:19.14
おれは17時シャドバ開始でmとし早めに終わる読みハイエナ+よんたの待機所で集金の大穴狙いで行くわ
2018/10/24(水) 16:10:33.16
マリカ長時間がどうこう言ってるけど影が完全に縛られてる時点でハイエナ氏目線別に何やっても変わらないんじゃないか?囲い飽きさせない程度にゲーム変えればいいやぐらいの意識でやってるでしょ今
2018/10/24(水) 16:11:01.80
乗るな!ホネ!
2018/10/24(水) 16:11:04.59
エナ速も複速も当てたから褒めてくれ
2018/10/24(水) 16:11:40.13
骨!?負けに来てくれたw
2018/10/24(水) 16:11:47.34
豚骨戦争開始
2018/10/24(水) 16:12:12.34
ホネやんこの時間のpubgはブタに勝てないよ…
2018/10/24(水) 16:12:23.63
よんたの後にシャドバで複くん10タブ
2018/10/24(水) 16:13:20.61
とりあえず複くんきたし17時よそうでタブかけない?
2018/10/24(水) 16:13:21.36
チ シ ャ ね こ 配 信 開 始
コ バ エ 起 床
豚 骨 戦争 開 幕
コ バ エ 起 床
豚 骨 戦争 開 幕
2018/10/24(水) 16:13:25.72
すももいる中PUBG枠取ったことは誉めてやろう
だが愚策だエナくんなら絶対しない
だが愚策だエナくんなら絶対しない
2018/10/24(水) 16:13:46.31
チ シ ャ ね こ 配 信 開 始
コ バ エ 起 床
豚 骨 戦 争 開 幕
コ バ エ 起 床
豚 骨 戦 争 開 幕
2018/10/24(水) 16:13:51.84
複製班いくぞ
2018/10/24(水) 16:14:09.66
骨はゲーム選択が謎すぎる
2018/10/24(水) 16:15:00.33
これでエナくんがFPSTPSで被せたら面白いのに
2018/10/24(水) 16:15:05.50
複っさんPUBG予想当たってて草
2018/10/24(水) 16:15:28.45
エナより先に配信してるならまだしも後出しでPUBGは勝てっこねえな
2018/10/24(水) 16:16:06.01
複製キッズはPUBG嫌ってるから増やさないぞw
2018/10/24(水) 16:16:58.64
みんなよんたのまでに配信しててモチベ高いなー
あれ?配信モンスターさん!?w
あれ?配信モンスターさん!?w
2018/10/24(水) 16:17:20.70
これでエナの4たの前枠は捨て音ゲ濃厚か?
2018/10/24(水) 16:18:10.74
マリカ延ばして音ゲーだなこれは。
2018/10/24(水) 16:18:12.66
17時音ゲーに15タブかけるわ
2018/10/24(水) 16:18:39.26
勝敗分かりきってて盛り上がんねえな
2018/10/24(水) 16:19:00.05
マリカ続けると思うけどなw
2018/10/24(水) 16:19:45.80
370vs110でまさに底辺戦争
2018/10/24(水) 16:22:08.87
マリカー続行外したら複くん50タブやるわ
2018/10/24(水) 16:22:19.99
音ゲーはせいぜい2時間だからマリカ18時まで延ばすまであるぞ ここの骨tpsは誤算
2018/10/24(水) 16:23:17.80
ハイエナも複製も誰も枠みないで数字だけ見てるの草
2018/10/24(水) 16:23:50.49
枠みるとか拷問かよ
2018/10/24(水) 16:24:20.51
空き巣じゃないPUBG過疎はエナくんも目に見えてるだろうから捨てゲーかマリカ続行
2018/10/24(水) 16:25:21.61
骨やりやがったな
2018/10/24(水) 16:26:12.43
左下の数字以外ゴミの配信
2018/10/24(水) 16:27:29.74
エナ速と複速両方当ててんじゃんやるね
2018/10/24(水) 16:28:18.00
骨過疎嫌って言う割にPUBG捨てないのほんとバカだよな 賢い豚は誰もやってない時間にやって人集めたりムニはアベレージ500切った時点で捨てたりしてる
2018/10/24(水) 16:32:24.38
あの………骨っさんの複製まだですか……………?
2018/10/24(水) 16:33:11.15
まさかもうしてる?
2018/10/24(水) 16:33:57.81
エナ予報にかけてるから17時までまってな
2018/10/24(水) 16:34:56.81
100から140にいきなり増えたからもうやってね?w
2018/10/24(水) 16:35:17.94
17時前にやるのはずるだぞ
2018/10/24(水) 16:36:01.63
人の増え方は別に普通やで
2018/10/24(水) 16:37:03.11
僕はガルパに50複!
2018/10/24(水) 16:40:49.12
pubg複製前に怒られてるからなあ
794名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/24(水) 16:40:54.28 >>720
それ答えだね
それ答えだね
2018/10/24(水) 16:43:06.97
ハイエナ終わったけどなんか言ってた?
2018/10/24(水) 16:44:10.23
骨さんせっかく昨日勢いあったのに人口も需要もないPUBGやるとこ見るとホント何も考えてないんだなと
せめてゲームの人気あるフォトナに手を出してみるとかすれば下手すぎて逆に配信としては良さそうなのに
せめてゲームの人気あるフォトナに手を出してみるとかすれば下手すぎて逆に配信としては良さそうなのに
2018/10/24(水) 16:45:23.19
エナくんどこ・・・?
2018/10/24(水) 16:45:50.97
エナくんまだかな?エナくんくんまだかな?
2018/10/24(水) 16:50:05.73
raft見たくないからハイエナ警報するだけ時教えてくれな
2018/10/24(水) 16:53:05.82
せっかく勝ち確の戦争できるのに逃げるのかよエナくん
2018/10/24(水) 16:53:22.49
もしかしてよんたのまでエナくんなし?
2018/10/24(水) 16:54:03.09
エナ予報まさかの終了
2018/10/24(水) 16:54:54.65
全員外して草
2018/10/24(水) 16:54:59.20
エナくんどうして・・・
2018/10/24(水) 16:56:01.49
今回の賭けタブボッシュートでーすw
警報のタイミング報告よろしくな
警報のタイミング報告よろしくな
806名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/24(水) 16:56:24.65 全員外したから複製しまくりになって草
2018/10/24(水) 16:56:50.33
よんたの終了後はハイエナ警報でどう動きが変わるか
2018/10/24(水) 16:57:12.03
おまえらアンチの言いなりになるわけないじゃんwww
ねこ氏は好きなゲームを好きな時にやってるだけだよwww
ねこ氏は好きなゲームを好きな時にやってるだけだよwww
2018/10/24(水) 16:57:36.61
エナくん終わり際なんていってたのさ
2018/10/24(水) 16:58:53.71
賭けたタブとか言ってるけどねこ氏にいた人がmとしとチシャねこのところに行っただけで草
2018/10/24(水) 16:59:12.64
よんたの終盤まで解散
2018/10/24(水) 17:00:05.29
複くんのタブかけてたのにそりゃないぜエナくん
2018/10/24(水) 17:00:11.09
ハイエナ警報はまじで楽しみだわ
やるよね?
やるよね?
2018/10/24(水) 17:01:12.21
ハイエナ警報のコピペくれ
2018/10/24(水) 17:04:58.61
raftとかいう誰も得しないゲーム最後まで見れる人おるんか?
2018/10/24(水) 17:09:29.12
まだ森のほうがまし
2018/10/24(水) 17:14:30.90
おい複製足りてねえぞ
2018/10/24(水) 17:17:06.45
304→299
おかしいねぇw
おかしいねぇw
2018/10/24(水) 17:19:19.96
視聴者数の変動普通で草
てかエナくん配信せんのかい
てかエナくん配信せんのかい
2018/10/24(水) 17:23:08.63
エナくんいないときに複くん複製してもなあ
2018/10/24(水) 17:23:42.52
よんたの見たくねえからハイエナ警報のタイミングだけ頼む
2018/10/24(水) 17:26:28.40
マリカ飽きたからやめるブサ本番はよんたの終わってからぶさよー😉
2018/10/24(水) 17:34:06.24
カジテツが昔よんたのと同じ時間に同じ内容の放送被せる企画話してたけど佐藤からストップ入ったのかな?
824名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/24(水) 17:34:31.19 あふぃキャスやれ
825名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/24(水) 17:36:17.23 ハイエナ警報のタイミングだけよろしく
2018/10/24(水) 17:37:12.66
そのカジテツ企画くっそ楽しそうww
2018/10/24(水) 17:37:53.76
どっちかと言えばぶさいく枠に同じタイトル被せて嫌がらせして欲しいがな
2018/10/24(水) 17:38:03.48
カジテツ性格悪すぎてすき
2018/10/24(水) 17:43:12.08
今日はチシャねこが待機所になってるやーん
2018/10/24(水) 17:44:35.46
ハイエナするチシャよぉ😊😊
831名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/24(水) 17:51:41.53 最近待機枠露骨すぎたし今日は自分より人気のないチシャねこに譲ってあげるブサくんの優しさだよ
832名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/24(水) 17:53:42.32 【速報】あふぃキャス、今日ある
2018/10/24(水) 17:56:37.69
待機枠やらないってことはエナ視点濃厚?
警報打てないじゃん
警報打てないじゃん
2018/10/24(水) 17:59:15.37
複くん増されてて草
2018/10/24(水) 18:00:08.87
誰視点とか関係ねーだろ
どうせスタッフ権限ついてるわ
どうせスタッフ権限ついてるわ
2018/10/24(水) 18:02:16.12
複製+ハイエナブーストでPUBG500人いきそうw
2018/10/24(水) 18:02:40.73
エナっす!
2018/10/24(水) 18:05:20.43
くろねこ氏嫌い過ぎてよんたの解散して欲しい
2018/10/24(水) 18:07:01.28
誰も予測できない奴きたw
2018/10/24(水) 18:07:17.45
エナくんうおおおおおおおおおおお
2018/10/24(水) 18:07:53.81
捨てゲーのくくりでいいのこれ?
2018/10/24(水) 18:07:59.07
正解は18時から謎ゲー
2018/10/24(水) 18:08:41.77
ハイエナ学にこれも追加しとかないと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【北中米W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白 [首都圏の虎★]
- 経済成長は資本労働生産性の3要素らしいけど日本は人口減らして重税で資本を海外に流出させ教育渋って生産性も上がらない [819729701]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 🏡
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 【高市悲報】トランプ「イランは米国に対し、ホルムズ海峡での通行料徴収は求めていない、イラン資産は米国の穀物購入として使われる」 [733893279]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15