!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2095【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540569665/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2096【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/27(土) 02:44:13.812名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/27(土) 02:45:48.38 【最新版】ニコニコ生放送ライバーの前世コミュ人数
因幡はねる(ちーめろでぃ)72086人
アメノセイ(vip店長) 67097人
鳩羽つぐ(こいろ)42241人
周防パトラ(桃箱)40000人
鈴木ヒナ(松下)39442人
由縁アヤ(宮助)33162人
田中ヒメ(あやぽんず)32893人
夜空メル(利香)21306人
白上フブキ(もるにゃう)19198人
椎名唯華(こみみ)17560人
スパイト(ぺぃたんこ)14497人
VB(すあだ)12679人
湊あくあ(りんこ)12446人
天羽よつは(motiko) 9473人
織田信姫(mega)8414人
日ノ熊らん(にぽ)7713人
ふぇありす(ゆうくん)7110人
のらきゃっと(ノラネコP)6658人
シスター・クレア(ひなたゆかり)5020人
笹木咲(ぱすと)4989人
名取さな(リリィ)4697人
由縁ミナ(イカスミ系女子)1859人
渋谷ハジメ(神河龍騎 )1189人
神楽めあ(愛繋璃)243人
もちひよこ(アル虫P)152人
輝夜ルナ(P丸様)22人
因幡はねる(ちーめろでぃ)72086人
アメノセイ(vip店長) 67097人
鳩羽つぐ(こいろ)42241人
周防パトラ(桃箱)40000人
鈴木ヒナ(松下)39442人
由縁アヤ(宮助)33162人
田中ヒメ(あやぽんず)32893人
夜空メル(利香)21306人
白上フブキ(もるにゃう)19198人
椎名唯華(こみみ)17560人
スパイト(ぺぃたんこ)14497人
VB(すあだ)12679人
湊あくあ(りんこ)12446人
天羽よつは(motiko) 9473人
織田信姫(mega)8414人
日ノ熊らん(にぽ)7713人
ふぇありす(ゆうくん)7110人
のらきゃっと(ノラネコP)6658人
シスター・クレア(ひなたゆかり)5020人
笹木咲(ぱすと)4989人
名取さな(リリィ)4697人
由縁ミナ(イカスミ系女子)1859人
渋谷ハジメ(神河龍騎 )1189人
神楽めあ(愛繋璃)243人
もちひよこ(アル虫P)152人
輝夜ルナ(P丸様)22人
2018/10/27(土) 03:12:37.03
アベマ200億赤字って大丈夫なん?
2018/10/27(土) 03:13:37.67
>>3
見るたびに赤字が増えている気がする
見るたびに赤字が増えている気がする
2018/10/27(土) 03:13:37.81
おほ
2018/10/27(土) 03:13:46.74
ほい
2018/10/27(土) 03:13:49.92
>>3
ということになってる
ということになってる
2018/10/27(土) 03:13:50.01
ほい!
2018/10/27(土) 03:13:51.70
おほぉ…?
2018/10/27(土) 03:13:53.89
>>3
シャドバとグランブルーが稼ぎまくってくれる
シャドバとグランブルーが稼ぎまくってくれる
11名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/27(土) 03:14:15.32 相当
おほほいおほほい高鳴る
おほほいおほほい心が
導くあの場所へ駆け抜けていくだけ
おほほいおほほい高鳴る
おほほいおほほい心が
導くあの場所へ駆け抜けていくだけ
2018/10/27(土) 03:14:25.79
ポケモンUSUMくっそ難しいんだよな
2対1とかせこすぎるだろ
2対1とかせこすぎるだろ
2018/10/27(土) 03:14:30.03
ふーごんはどんな雰囲気になるんだろう
2018/10/27(土) 03:14:49.69
おほ禁
2018/10/27(土) 03:14:53.57
>>13
ふーちゃん甘やかして何故か逆ギレされる感じ
ふーちゃん甘やかして何故か逆ギレされる感じ
2018/10/27(土) 03:15:02.77
>>10
シャドバも過疎って売り上げより賞金の方が上回りそう
シャドバも過疎って売り上げより賞金の方が上回りそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 久しぶりにジャンプ買うか、ハンターハンター最新話きたぞ
- 【悲報】アジアサッカー、外国人から滅茶苦茶バカにされる
- VIPの年齢層
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。