!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2095【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540569665/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2096【アップランド】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/27(土) 02:44:13.812018/10/27(土) 07:03:37.43
よし!麻雀しゅるー?
麻雀しながらどうしぇ……のとこ好き
麻雀しながらどうしぇ……のとこ好き
2018/10/27(土) 07:03:42.85
>>942
お互いドルオタだから嫌うんだぞ
お互いドルオタだから嫌うんだぞ
2018/10/27(土) 07:04:01.43
>>942
同担拒否って用語があってだな...
同担拒否って用語があってだな...
2018/10/27(土) 07:04:04.58
めめめは臭いからアプランのスタジオ出禁か
948名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/27(土) 07:04:32.882018/10/27(土) 07:04:36.58
>>935
らは
らは
2018/10/27(土) 07:04:57.77
2018/10/27(土) 07:05:09.51
同担拒否
どうたんきょひ
「同じキャラが好きな人とは絡みたくない」という意味の同人用語・スラング
元々はジャニヲタ用語。
ジャニヲタの間では自分の推しタレントを「担当」と呼ぶ習慣があることから。
推し対象がかぶる人とは仲良くなれないタイプの人がそのことを宣言するときに使う
どうたんきょひ
「同じキャラが好きな人とは絡みたくない」という意味の同人用語・スラング
元々はジャニヲタ用語。
ジャニヲタの間では自分の推しタレントを「担当」と呼ぶ習慣があることから。
推し対象がかぶる人とは仲良くなれないタイプの人がそのことを宣言するときに使う
2018/10/27(土) 07:05:15.14
次スレたててくるか
2018/10/27(土) 07:05:23.72
めめめ乳くさくてすこ
2018/10/27(土) 07:05:46.51
>>931
おしりえちえちですき
おしりえちえちですき
2018/10/27(土) 07:05:51.03
>>953
匂い嗅いだことあるけどドブの匂いしたで
匂い嗅いだことあるけどドブの匂いしたで
2018/10/27(土) 07:05:59.00
>>943
ふーたまは最初のコラボからバチバチだしどっちも生主上がりだからライバル心ありそうではある
ふーたまは最初のコラボからバチバチだしどっちも生主上がりだからライバル心ありそうではある
2018/10/27(土) 07:06:27.64
シロやドル部に信者がいるのはわかるけど
アプランに信者がいてアプラン擁護するためならシロやドル部すらダシにしていくってヤバイよな
アプランに信者がいてアプラン擁護するためならシロやドル部すらダシにしていくってヤバイよな
2018/10/27(土) 07:06:32.24
ちなみにもこ田は良い匂いだよ
2018/10/27(土) 07:06:32.83
ポケモン新作の親御さんをびっくりさせないようにって一ヶ月たちましたのでと似てるよな
2018/10/27(土) 07:06:34.15
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2097【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540591551/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540591551/
2018/10/27(土) 07:06:36.69
でも王の懐の深さに玉は堕ちたよね。
2018/10/27(土) 07:06:36.89
>>946
ちえりはハロプロで玉はAKB系列なんだよなぁ
ちえりはハロプロで玉はAKB系列なんだよなぁ
2018/10/27(土) 07:07:08.40
>>958
匂い嗅いだことあるけどドブの匂いしたで
匂い嗅いだことあるけどドブの匂いしたで
2018/10/27(土) 07:07:14.58
https://i.imgur.com/YKF855T.jpg
ちえりだよ(同担歓迎)
ちえりだよ(同担歓迎)
2018/10/27(土) 07:07:15.55
BLUEはごんごん→ちえりがなんか微笑ましくてかわいい
2018/10/27(土) 07:07:24.74
967名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/27(土) 07:07:37.78 >>958
でもイオリは臭いって言ってた
でもイオリは臭いって言ってた
968名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/27(土) 07:07:40.342018/10/27(土) 07:07:41.94
>>959
ガチで終わりに向かってるコンテンツの話題はやめるんだ
ガチで終わりに向かってるコンテンツの話題はやめるんだ
2018/10/27(土) 07:08:02.04
めめめがくさそうなのは獣モチーフだからというのもあるだろう
2018/10/27(土) 07:08:11.23
>>957
どうせアンチだろ
どうせアンチだろ
2018/10/27(土) 07:08:15.06
イオリはいい匂いなの?
2018/10/27(土) 07:08:38.40
2018/10/27(土) 07:08:40.87
>>966
本来対等じゃなきゃだめだぞ
本来対等じゃなきゃだめだぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/27(土) 07:08:46.54 >>967
イオリは正直だからな…
イオリは正直だからな…
2018/10/27(土) 07:08:55.67
ふーたまは玉の仄めかし見るに裏で話してんの?
2018/10/27(土) 07:09:15.73
アプランファンなんて存在しないぞ
アプランファンっぽいレスはほとんど俺のRPだからな
アプランファンっぽいレスはほとんど俺のRPだからな
2018/10/27(土) 07:09:30.53
アプラン信者
ピーマンすら擁護してるのがほちょ嫌い
ピーマンすら擁護してるのがほちょ嫌い
2018/10/27(土) 07:09:39.90
>>966
それどんなブラック事務所だよ
それどんなブラック事務所だよ
980名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/27(土) 07:09:50.992018/10/27(土) 07:09:59.59
もう終わりやね
2018/10/27(土) 07:10:06.26
>>977
ツイ民の月野はお前だったのか……
ツイ民の月野はお前だったのか……
2018/10/27(土) 07:10:10.10
毛終わりやね
2018/10/27(土) 07:10:21.79
https://i.imgur.com/ZGItNeW.jpg
もう終わりやね
もう終わりやね
2018/10/27(土) 07:10:39.37
>>978
アンチスレ拡散して中身ばらまいたの知らないのでは?
アンチスレ拡散して中身ばらまいたの知らないのでは?
2018/10/27(土) 07:10:50.78
別に信者とかではないがアイドル部とかシロを叩かずアプラン叩きに行くのは正直よくわからんぞ
2018/10/27(土) 07:11:22.71
>>986
という感じでいつも俺がRPしてる
という感じでいつも俺がRPしてる
2018/10/27(土) 07:11:28.65
ゴン玉は絶対にダメ🙅♂
2018/10/27(土) 07:11:35.50
>>984
ポケカって人気微妙だったのに急に流行りだしたな
ポケカって人気微妙だったのに急に流行りだしたな
2018/10/27(土) 07:11:40.27
>>983
スレ田ハゲ正やめろ
スレ田ハゲ正やめろ
2018/10/27(土) 07:11:55.94
>>989
スタン落ち
スタン落ち
2018/10/27(土) 07:12:38.05
企業のワガママに対し演者の意見
演者のワガママに対し企業の制御
どっちもバランスよくやってより良くして行くのが理想
演者のワガママに対し企業の制御
どっちもバランスよくやってより良くして行くのが理想
2018/10/27(土) 07:12:38.62
2018/10/27(土) 07:12:40.39
金玉王ちえり
2018/10/27(土) 07:12:49.57
2018/10/27(土) 07:13:17.67
意味わからん流れだな
2018/10/27(土) 07:13:22.53
2018/10/27(土) 07:13:47.11
>>988
実況王1回目までは良かったけど見ててハラハラするんだ😭
実況王1回目までは良かったけど見ててハラハラするんだ😭
2018/10/27(土) 07:14:02.22
おほほい!おほほい!
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/27(土) 07:14:05.52 今まで黙ってたけど同級生が事務所所属Vtuberやってる
アプランではない
アプランではない
1001名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/27(土) 07:14:09.20 ポケカは元々それなりに売れてたんだけどなぁ
XYの頃も全然買えなかったけど最近になってやたら言われてる感
XYの頃も全然買えなかったけど最近になってやたら言われてる感
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。