探検


スプラトゥーン動画投稿者スレ★266

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/29(月) 17:40:34.55ID:vzhYB2VR0NIKU
大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL

随時追加して下さい
次スレは>>950

前スレ
スプラトゥーン動画投稿者スレ★265
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540396407/

関連スレ
たいじ総合スレPart.136
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540567792/
Libalent Calamari総合スレPart.19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539837688/
2018/11/01(木) 16:38:35.59ID:VVclnZkW0
なんだかんだで3つのタイトルで世界一になってるのはにんけんせいのく高いよ胎児
2018/11/01(木) 16:39:38.40ID:uSXAsLdz0
世渡りは上手いと思うようん
2018/11/01(木) 16:49:01.58ID:lc5TkF4B0
どんなに文句言っても秀吉よりノーチラスが下手
これが現実
2018/11/01(木) 16:51:39.33ID:sSQBuUDed
いま西の114スレが頭おかしい奴らの集まりになってるからって避難すな
2018/11/01(木) 17:03:41.51ID:Qb8JNYGX0
まだ114とか言ってんのか同じことしか言えないんだな
2018/11/01(木) 17:08:01.47ID:VFkg+RQWa
114って愛称でしょ?
タイザー的には馬鹿にされてるように感じるの?
2018/11/01(木) 17:08:34.26ID:zyDfEdiy0
>>728
ルールというか、ロングの戦い方を熟知してるって感じ
少ないインクで少ないスペースで相手にヒットさせるスキルが凄い
普通の人が真似ると戦犯になる可能性高い動き
当てるかやられるかのギリギリで戦っているから観てて面白い
2018/11/01(木) 17:08:36.09ID:sSQBuUDed
たいさんって呼んでええか?
2018/11/01(木) 17:15:05.57ID:3HV9yEbJd
ロング使いのキャラコンはうまい

イカキャン使いながら接近戦で直撃当ててくる
2018/11/01(木) 17:49:54.66ID:uNLbX2Tk0
秀吉の暴言動画みたいなやつがツイッターで流れてたけど滑舌悪すぎて聞き取りにくいわ、秀吉って普段からあんな喋り方なの?
2018/11/01(木) 17:56:08.44ID:3WYEVjDMa
放送はずっとあんなん
日常生活でああのかは知らんけど
2018/11/01(木) 17:59:08.37ID:USA5Tu22p
どうぶつの森の住人の声にそのまま使えそう
2018/11/01(木) 18:00:41.57ID:uSXAsLdz0
コメ欄の滑舌の指摘にはかなり厳しいらしいな
ダイナモンはそこから攻めようぜ
2018/11/01(木) 18:04:16.40ID:JFBLUpC+a
エリア1位と2位が50も離れてるとか怪しくないっすか?ちょみさんやっちゃってくださいよ
2018/11/01(木) 18:06:36.84ID:CEj14SOy0
ちょこぺろウィンってだれだっけ?
2018/11/01(木) 18:09:06.79ID:uNLbX2Tk0
サ行の発音やばすぎるし構音障害ぽくね、それなら訓練すれば治るけど
2018/11/01(木) 18:12:24.13ID:3HV9yEbJd
ところでちょみさんは何位なの?
2018/11/01(木) 18:13:08.72ID:nUT/zh8Qp
ちょこぺろ全部2700↑だな
2018/11/01(木) 18:16:42.33ID:Vyyfcz+B0
秀吉プレイはうまいと思うけど人間関係の立ち回りがな
2018/11/01(木) 18:18:20.93ID:lj7yK9Gs0
今月のサーモンランのギア何か凄い弱そう
2018/11/01(木) 18:18:38.81ID:sSQBuUDed
ちょこぺろりんはとあるの生まれ変わりレベルでハイレベルになんでも使えるっぽい
2018/11/01(木) 18:19:49.95ID:IfYsnBGJa
kuのは2冠が初で連覇も初か?
2018/11/01(木) 18:19:54.86ID:lc5TkF4B0
弱そうだけど頭復短ギア足りてないから助かるわ
2018/11/01(木) 18:20:55.03ID:L6TbkGbkM
>>754
初戦敗退しそう
2018/11/01(木) 18:21:28.62ID:IHHo2sCUM
ろんつ闇落ちしててわろた
2018/11/01(木) 18:25:33.43ID:3HV9yEbJd
>>754
2438ギアだぞ
皆の憧れのプロゲーマーに近づけるぞ
2018/11/01(木) 18:51:54.07ID:brjYJWDY0
ろんつ かよたそ あとばる ゆっきーでエリア杯出るのか
編成面白そうだな
2018/11/01(木) 19:01:42.84ID:pRz4JQVoM
このスレ見てるくらいのスプラ好きってウデマエランキング見てだいたい全員名前分かるもんなの?
2018/11/01(木) 19:03:49.02ID:uSXAsLdz0
>>761
よく組んでて放送は面白いけどなかなか勝ちにつながらないチームだな…
今回はいけるか
2018/11/01(木) 19:10:46.58ID:nUT/zh8Qp
配信者とか上位勢フォローしてるとリツイートとかで回ってくるからだいたい把握できる
2018/11/01(木) 19:16:21.57ID:PjR+f8lUp
>>761
アプデ前だとえふわんに敗れて3位だったかな
2018/11/01(木) 19:31:34.41ID:1lo9Grov0
えふわんに負けたときはぱいなぽーかよたそ7ちゃんだったような
2018/11/01(木) 19:33:47.51ID:0u3khHhGa
クルクルに決勝で負けたのは覚えてる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-nPUD)
垢版 |
2018/11/01(木) 19:43:42.12ID:soWqPtC30
1周年の決勝でくるくるに負けてgamepeakcupの準決でえふわんに負けてたな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-W/24)
垢版 |
2018/11/01(木) 19:54:22.37ID:QObG0cLla
ろんつかよたそあとばるゆっきーは個々は強いけど組み合わせがいまいちというか
TASOのような爆発力がない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-xbHe)
垢版 |
2018/11/01(木) 19:57:09.03ID:W9gnonA00
>>769
なんだかんだぱいなぽーみたいなやつが必要だよな
2018/11/01(木) 20:00:46.02ID:gHs0/yZer
ろんつがスクスロ使い分ければ行けるんじゃね
この前はベッチューだけもってチャクチ抜かれまくって負けたようなもんだし
2018/11/01(木) 20:10:27.45ID:pxS3AUuCd
ぷりちくろんつ強いけど環境的にゆっきーとろんつキツいだろうな
2018/11/01(木) 20:12:26.10ID:wFRiH8zTM
まあ理由はシンプルに長射程いないからだろうな
あと硬さを出すとなるとかよたそがキャンプを持たなきゃならなくなって前線枚数が足りなくなるとか
2018/11/01(木) 20:34:14.70ID:YHKsqx+10
間違いなく確ブキの全一4人だけどクセ強すぎて並の環境編成にすら苦戦しそう
2018/11/01(木) 20:42:07.66ID:Z4Nd/aJ10
あれ?kuもう配信やめたのかよ
2018/11/01(木) 20:44:01.77ID:YHKsqx+10
もっとku以外のことに興味もちな?
どんだけ大好きなの
2018/11/01(木) 20:45:56.47ID:nUT/zh8Qp
遊びで組んでるから爆発力ないだけで本気で固定組んだら手がつけられないレベルになるだろうな
2018/11/01(木) 20:50:15.15ID:wFRiH8zTM
たしかにレスが全部ku関連しかねえw
これもう実質愛してるだろ
2018/11/01(木) 21:01:29.99ID:Vyyfcz+B0
盲目かよこいつら
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-n0hs)
垢版 |
2018/11/01(木) 21:19:32.40ID:FMZB9VId0
やまみちの配信見てるけど
語彙力無さすぎてなんか面白いな
2018/11/01(木) 21:38:23.53ID:QGj6RmDn0
中衛でゲームコントロールさせたら最強格のあとばるゆっきーろんつ集めたは良いが中衛3は過剰すぎてな
後衛0ならTASOみたいに前衛3くらいにしないと勝ち切れなさそう
2018/11/01(木) 21:45:07.04ID:lkl/jJpj0
今月のサーモンギアつけると
前線になぜか出られなくなりそう
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a37-LzKM)
垢版 |
2018/11/01(木) 21:48:20.32ID:b4jknfF00
秀吉ましゅーにブロックされたか
飛び火してくるだろうし収まるまで表面上はそうしたほうがいいだろうな
2018/11/01(木) 21:51:50.03ID:+rkh9wpN0
ふぃーにゃんはどうするんだろうな、一緒になって笑ってたの広まってきてるけど
2018/11/01(木) 21:55:23.18ID:3FAdEtF30
あとはやまみちを叩けば完璧
これは秀吉にかなり効く
2018/11/01(木) 22:02:52.35ID:/ZqxyMjv0
秀吉逆張りしすぎて後に引けなくなってんじゃねーの?w
2018/11/01(木) 22:03:36.39ID:uNLbX2Tk0
ましゅーとふぃーにゃん一緒に笑ってたってことはそういうことだからな、少しでも保身に走ろうとましゅーはブロックしたと
2018/11/01(木) 22:06:35.99ID:3FAdEtF30
ふぃーにゃんはかなり合わせてたと思うけどな
ナマズデブの回より有名配信者の名前出してってどこが嫌いか言う回のほうがマジでヤバかった
ほとんどの人敵に回すわ
イカれてるよあいつは
2018/11/01(木) 22:07:53.49ID:T6Xtxi5Qa
>>782
2018/11/01(木) 22:10:38.84ID:uNLbX2Tk0
>>788
その放送いつのやつ?気になるわ
2018/11/01(木) 22:14:01.40ID:F00cwYSmM
>>782
プラベでつけたら5-17だしそう
2018/11/01(木) 22:14:47.76ID:3FAdEtF30
>>790
もう忘れちゃったよ
なんか炎上して視聴者多かったときだと思うけど配信者の名前をひたすら視聴者が出して秀吉が答えるやつ
誰か覚えてないかな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9acc-ue/z)
垢版 |
2018/11/01(木) 22:18:09.63ID:fnwtXHeD0
もう秀吉の話はええやん
反省してるのに叩く奴が多すぎるわ
学校のイジメと変わらんぞ
2018/11/01(木) 22:19:31.30ID:TvxTuWywd
>>793
秀吉か?それともふぃーにゃん?
2018/11/01(木) 22:20:21.67ID:qtD7FJ5S0
知り合いと通話してていきなりデブやったとか言われたら流れ関係なく笑うわ
2018/11/01(木) 22:20:32.23ID:+rDnXD+60
反省とは
2018/11/01(木) 22:21:17.88ID:uSXAsLdz0
さすがにこれは釣りだろ
2018/11/01(木) 22:24:06.96ID:orCfn4uc0
なぽーにも言われてるのにしょーもない返事してるのか
2018/11/01(木) 22:25:07.07ID:CUBBjxkJp
ましゅーブロックは流石にやばない
2018/11/01(木) 22:41:02.07ID:wFRiH8zTM
まあ実際クソど陰キャな界隈だから悪口の1つ2つなんて当たり前だと思うけどそれを配信されてる状況で言うのはな笑
ねっぴーのレイシスト発言もしかり
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-n0hs)
垢版 |
2018/11/01(木) 22:47:16.02ID:FMZB9VId0
見せしめのためにも秀吉君には村八分になってもらおう
2018/11/01(木) 22:57:27.93ID:bKLNvVAj0
とうぽーとザクのやりとり面白いな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e7c-M0lh)
垢版 |
2018/11/01(木) 22:59:29.07ID:EQQ4kLGX0
一番やばいのは未だに秀吉とチーム組んでる奴だよ。
よくあんなのとチームなんて組めるな。
2018/11/01(木) 23:13:47.32ID:xPHTtCfF0
今日は謎の秀吉擁護湧かないね
2018/11/01(木) 23:32:03.83ID:brjYJWDY0
とうぽー達優勝記念撮影やってて草
エリア杯の日にち間違えたかと思って焦ったやんけ
2018/11/01(木) 23:33:56.57ID:7Lj27lD10
飲酒ボーイ最近みないな
2018/11/01(木) 23:44:35.04ID:YWtTnhIW0
秀吉は間違いなく馬鹿だが圧力かけるようなマネしたダイナモンもみっともないわ
実力で勝てないってのがまたダサい
2018/11/01(木) 23:46:33.80ID:XWA7TlEU0
とうぽーザク絶対勝てないと思うけど応援するわw
2018/11/01(木) 23:46:48.08ID:+rkh9wpN0
>>807秀吉くんスマブラ気に入ったならスプラやめてそっち行っても良いんだよ
2018/11/01(木) 23:49:14.90ID:FB7f1vlGa
でも秀吉くんスマブラやっても誰も構ってくれないからスプラトゥーンやるしかないよね
2018/11/01(木) 23:59:20.44ID:7wSLf5u70
過疎過疎放送だから炎上させて人集めようと必死なんやで
2018/11/02(金) 00:19:44.30ID:g8t2hTnt0
ダイナモンも影響考えて黙ってたんだろ
でも延々と来てさすがにウンザリしたんじゃね
2018/11/02(金) 00:29:15.12ID:s5DBqARV0
>>807
その実力が優れている秀吉さんの大会の優勝成績は?そもそもあのプラベって勝ち数は出すけど各自ブキ練習とかで来てるわけだよね?
秀吉だってクアッドの感覚を〜とかほざいて侵入しようしてたわけだしね!

実際の所散々嫌がらせを受けてあの程度で済ませたダイナモンは聖人レベルだと思うが、ガチで潰しに掛かっても誰も文句言うまいて
2018/11/02(金) 00:31:02.66ID:g8t2hTnt0
大会になると弱くなるんだよな
ああ見えて?緊張しいだと思う
2018/11/02(金) 00:31:59.57ID:EzkvsflO0
秀吉は健常者じゃないだろうし叩くのはなあ
syamuとかと同じ匂いするわ話し方とか聞いてる感じ
2018/11/02(金) 00:49:41.88ID:M66Mbmv00
別に叩くのは自業自得だし何とも思わんけど
ダイナモンは取り巻きや他のプレイヤーに圧かけるやり方がなんつうか卑怯で嫌だわ
試合したくないなら完全に無視してブロックすればいいだけの話
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a37-LzKM)
垢版 |
2018/11/02(金) 00:56:57.28ID:8r6noHed0
1の頃に荒らしに来たり言動ヤバい奴と判明してから完全無視してブロックしてたんだぜ
2018/11/02(金) 00:58:38.47ID:kMDJ17p10
完全無視で対抗戦お断りしてたのに名前変えて相手に来たりしてるんですけどね
2018/11/02(金) 01:00:16.36ID:KCFbzb8ea
ダイナモンがお前とはやらないってはっきり言ってそれで終わりだったはずなのに
ガイジが騒いだせいで事が余計大きくなったんだけど
2018/11/02(金) 01:04:24.71ID:h5ZfYzY3d
>>816
試合したくないから対抗戦出禁にしたら名前変更して募集受けて「バレてないwwバレてないwww」って笑ってたの知ってる?
2018/11/02(金) 01:08:56.89ID:jSeaXYUW0
これにはツンデレ娘も激怒
2018/11/02(金) 01:14:02.78ID:iWj4XN+Ca
秀吉 もやかわより聞きづらい
2018/11/02(金) 01:17:34.59ID:M66Mbmv00
>>820
それが本当ならまじもんの馬鹿だわ
2018/11/02(金) 01:18:58.86ID:U6kB65Tx0
>>816
名前隠して凸してくんだろこのキチガイ秀吉って
それならまわりに言わないと予防出来ないじゃん
2018/11/02(金) 01:32:45.02ID:h5ZfYzY3d
>>823
その時秀吉とつるんで笑ってた奴に胎児が失望した発言したりして当時それなりに話題になったから本当だぞ
大会練習用のルール制限対抗戦してたのに無視して荒らしたり1の頃からダイナモンは何度も被害被ってる
2018/11/02(金) 01:41:47.85ID:nH4ilQG20
秀吉ともやかわがチーム組んで負けたら
お前何言ってるか分からないって言い合ってそれすら分からないとかありそう
2018/11/02(金) 02:16:22.07ID:dGSL4xvHd
秀吉は明らかにヤバイやつだけどその取り巻きで一緒に笑ってるやつらもかなり怖いわ。
自らは手を下さないけどイジメを見ながら笑ってるタイプのやつに思う
2018/11/02(金) 02:23:34.16ID:c2okJbLg0
ましゅーに捨てられたってヤバいな秀吉
今までずっと組んでくれてたのに
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a37-LzKM)
垢版 |
2018/11/02(金) 02:35:14.86ID:8r6noHed0
ましゅーとふぃーにゃんが仲間で
ひじl-bowとごごちーってのが手下みたいだな
2018/11/02(金) 02:38:20.27ID:dGSL4xvHd
ましゅーは表向きにはブロックしてるけど裏で普通に繋がってそう、ほとぼり冷めるまでじゃねーの
2018/11/02(金) 03:02:21.12ID:g8t2hTnt0
プラベに出入りしてるましゅーとふぃーにゃん叩いたら
ダイナモンまた悲しむやん?
お前ら秀吉になりたいのか
2018/11/02(金) 03:07:24.13ID:t31F6iS40
>>831
ゴミを潰したいなら周りからダメージを与えていくのが定石だぞ
ましゅーとふぃーにゃんが秀吉と絡み続ける限り叩かれてもしょうがない
2018/11/02(金) 03:22:41.60ID:iH7d7Sh/0
まともな感覚があるなら秀吉と絡まんし絡んでも早い段階でやばいことに気づいて離れる
今の今までつるんでたやつらは性根からしてガイジなんだよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-n0hs)
垢版 |
2018/11/02(金) 03:25:05.60ID:jWuHTxipd
親もましゅーもふぃーにゃんもガイジだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況