大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL
随時追加して下さい
次スレは>>950
前スレ
スプラトゥーン動画投稿者スレ★265
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540396407/
関連スレ
たいじ総合スレPart.136
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540567792/
Libalent Calamari総合スレPart.19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539837688/
スプラトゥーン動画投稿者スレ★266
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a103-JQOk)
2018/10/29(月) 17:40:34.55ID:vzhYB2VR0NIKU937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3389-zV7r)
2018/11/02(金) 22:34:23.13ID:gw8uVJyn0 このくろすいて勝てないチームマジ?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2767-pppe)
2018/11/02(金) 22:43:26.53ID:XiyhPyMx0 反射つよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac6-VPfc)
2018/11/02(金) 22:44:17.29ID:7TOmtRZm0 くろす定期的に評価上げるな
反射との相乗効果がすごいのか
反射との相乗効果がすごいのか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aee-n8iT)
2018/11/02(金) 22:44:32.01ID:7FMD1zsc0 くろすと反射つえーな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab4d-xDCF)
2018/11/02(金) 22:46:17.25ID:FpHsQ/fV0 くろすのホット嫌いノヴァベチュ好き
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gfHU)
2018/11/02(金) 22:46:24.32ID:yQmbuH20a くろすくそうまいな
これでブラがきついとかネガキャンオッパッピー発動しないでパワーも叩き出したら100点!
これでブラがきついとかネガキャンオッパッピー発動しないでパワーも叩き出したら100点!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-ZA70)
2018/11/02(金) 23:04:36.36ID:7s5wEYbk0 バズさん、疫病神!w
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe8-8A1g)
2018/11/02(金) 23:05:30.26ID:XiKn9H7V0 バズ下手くそかよはんじょうしね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ae0-xbHe)
2018/11/02(金) 23:05:51.04ID:XcDC5wfR0 傘ってイカスフィアより固いんだっけ?
あとチャクチ弱すぎて悲しくなるな
あとチャクチ弱すぎて悲しくなるな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0edd-aYt0)
2018/11/02(金) 23:06:12.87ID:f73EQOMJ0 バズって イキってるけど正直 上位勢って程 上手く無いよね。。
チャー持ったらエリア1位取る自信あるとか どの口が言ってるんだか
チャー持ったらエリア1位取る自信あるとか どの口が言ってるんだか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f327-C0Vi)
2018/11/02(金) 23:06:39.10ID:JXzAXnKO0 またねっぴーが優勝するのか
114とは偉い違いだな
114とは偉い違いだな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gfHU)
2018/11/02(金) 23:08:45.62ID:yQmbuH20a バズゴミだなー
Xパワーで手こずってる時点でゴミだけど
Xパワーで手こずってる時点でゴミだけど
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ef9-s1yE)
2018/11/02(金) 23:11:42.08ID:37CMRopw0 >>947
せっかくナモンプラベで114と大差ないって安心されてたのにまた優勝されちゃったら114キッズかわいそうだな
せっかくナモンプラベで114と大差ないって安心されてたのにまた優勝されちゃったら114キッズかわいそうだな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-ZA70)
2018/11/02(金) 23:14:07.53ID:7s5wEYbk0 プラべも5勝してるし直近の大会2連勝してるしさすがの114ファミリーも現実見えてるやろ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f325-2KtO)
2018/11/02(金) 23:15:36.07ID:6dTwTOaS0 ねっぴーを否定するつもりはないが
りーふ みりん ku だぜ?
たいじいれても優勝できるだろ
りーふ みりん ku だぜ?
たいじいれても優勝できるだろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f327-C0Vi)
2018/11/02(金) 23:16:25.44ID:JXzAXnKO0 >>951
無理 それぐらいあいつは雑魚
無理 それぐらいあいつは雑魚
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a56-MekD)
2018/11/02(金) 23:18:55.99ID:EzkvsflO0 114アンチってシュバババって来るなw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37cb-zV7r)
2018/11/02(金) 23:19:27.07ID:9+ofmXP70 この状況でまだたいじが気になるって重症だろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gfHU)
2018/11/02(金) 23:21:01.42ID:yQmbuH20a 改めてえふわんけーきとか言う雑魚が一人も混ざってないチームやべえな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-ZPZ8)
2018/11/02(金) 23:21:11.66ID:Xe8Hukwfa 格付けはとっくに完了してるからいいとしても
今の決勝1試合目とか114と見間違えそうなほど死にまくりなんだよな
今のスシは1の末期と同じかそれ以上の汚れ役な感じだな
今の決勝1試合目とか114と見間違えそうなほど死にまくりなんだよな
今のスシは1の末期と同じかそれ以上の汚れ役な感じだな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f325-2KtO)
2018/11/02(金) 23:22:36.41ID:6dTwTOaS0 優勝候補とかいう全く注目されてなかったが
傘2笑えるな
傘2笑えるな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-qsmW)
2018/11/02(金) 23:22:59.63ID:bQYOS35k0 最強構成きたか?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-mm7G)
2018/11/02(金) 23:24:48.33ID:BsoGlLm60 GGのやりたかったけどきみプレに倒されてできなかった傘傘か
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f327-C0Vi)
2018/11/02(金) 23:25:03.13ID:JXzAXnKO0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-pppe)
2018/11/02(金) 23:26:24.34ID:Td41C6Jap 114は雑魚だけど人種差別なんかしないよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-6ryz)
2018/11/02(金) 23:26:58.36ID:lzOxbW0Ma アンチも同じぐらいの速さだな
お前みたいに
お前みたいに
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-URqd)
2018/11/02(金) 23:28:35.69ID:mOvAQjOd0 たいじ信者は普段暴れまわってる自覚ないのがわかってよかったじゃん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f325-2KtO)
2018/11/02(金) 23:30:34.17ID:6dTwTOaS0 番狂わせあるか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfd9-AkxP)
2018/11/02(金) 23:31:03.60ID:iH7d7Sh/0 2に入ってからのバズって有名だけど最上位勢ではないのに
本人だけは最上位のつもりで振る舞ってる感じあるよな
本人だけは最上位のつもりで振る舞ってる感じあるよな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ff-gfHU)
2018/11/02(金) 23:31:11.12ID:b9JyN15j0 無名が優勝しそうで笑う
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-mm7G)
2018/11/02(金) 23:31:18.65ID:BsoGlLm60 114もガイジとか言ってなかったか?
障害者差別
障害者差別
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f327-C0Vi)
2018/11/02(金) 23:32:45.32ID:JXzAXnKO0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f325-2KtO)
2018/11/02(金) 23:33:49.53ID:6dTwTOaS0 りる らて そ〜の しろ
無名といっても普通に2700とか2800近くまでいってるじゃねーかこいつら
無名といっても普通に2700とか2800近くまでいってるじゃねーかこいつら
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f325-2KtO)
2018/11/02(金) 23:36:04.72ID:6dTwTOaS0 わろたw
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad9-lmxD)
2018/11/02(金) 23:36:31.96ID:w37svN/70 傘傘はキャンキャン編成と同じぐらい対面拒否で遅延されるなw
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e67-ZA70)
2018/11/02(金) 23:36:35.26ID:+tWQQpuI0 環境編成が勝つのツマンネと思ったが、普通にプレイスキル高いチームだったな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-qsmW)
2018/11/02(金) 23:36:47.61ID:bQYOS35k0 傘にアーマー付いたら誰も勝てんな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae9-xcXA)
2018/11/02(金) 23:37:04.20ID:u1RUIVXF0 スシコラの足引っ張ってる感やばいな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab4d-xDCF)
2018/11/02(金) 23:37:14.79ID:FpHsQ/fV0 傘は知らんがリールの人はめっちゃ上手かった
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ff-gfHU)
2018/11/02(金) 23:37:28.04ID:b9JyN15j0 普通に結論編成だろこれ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-ZPZ8)
2018/11/02(金) 23:37:30.16ID:Xe8Hukwfa 無名でもXパワーを頼りに強いチームを組む事が出来るようになった
いい時代になったよ
いい時代になったよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-6ryz)
2018/11/02(金) 23:37:46.49ID:lzOxbW0Ma 対面拒否編成つまらんから早く環境変えてくれ運営
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f327-C0Vi)
2018/11/02(金) 23:38:00.71ID:JXzAXnKO0 チャージャーもうまかったな
ハイプレマシーンじゃなくてメインも上手かった
ハイプレマシーンじゃなくてメインも上手かった
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad9-lmxD)
2018/11/02(金) 23:38:18.27ID:w37svN/70 相手が普通に強かったしゃーなし
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f325-2KtO)
2018/11/02(金) 23:38:33.28ID:6dTwTOaS0 リールのりるだけ知ってた
しかしおもしろい物を見せてもらったわ
しかしおもしろい物を見せてもらったわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-ZA70)
2018/11/02(金) 23:38:37.98ID:s1Lr8LRg0 レイシストの代わりに他武器入れてたら勝てただろ
オワ武器スシに縋った末路だな
オワ武器スシに縋った末路だな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-mm7G)
2018/11/02(金) 23:39:08.42ID:BsoGlLm60 えふわんなら勝てたんかね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-qsmW)
2018/11/02(金) 23:39:20.41ID:bQYOS35k0 そのはどのルールもトップ10に入るくらいの人だよね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-VZ5e)
2018/11/02(金) 23:39:36.09ID:nH4ilQG20 相手の傘二人とも上手い
チャーもしっかり抜いてくる
スペシャルの連携も完璧で普通に負け
チャーもしっかり抜いてくる
スペシャルの連携も完璧で普通に負け
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-rxrj)
2018/11/02(金) 23:39:48.85ID:YYtr4JoE0 有名上位勢が無名上位勢にボコられるの面白い
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe8-8A1g)
2018/11/02(金) 23:40:22.87ID:XiKn9H7V0 Xパワーって相当優秀なバロメーターだわ流石任天堂
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2767-8KSY)
2018/11/02(金) 23:40:57.49ID:FHhqcHo60 Xパワー実装されてお荷物枠がいないチーム増えたな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-iiqR)
2018/11/02(金) 23:41:42.45ID:0aT+BiOqM N4もスシでオナニーしてる奴のせいで不穏になって解散したからな
ちゃんとチームの為にスシ捨てたたいじとかのが立派だわ
ちゃんとチームの為にスシ捨てたたいじとかのが立派だわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 035a-sl6Z)
2018/11/02(金) 23:42:12.48ID:S+fnUD0R0 お前らが負けたチームではなく勝ったチームを褒めるなんて珍しいな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-mm7G)
2018/11/02(金) 23:42:13.79ID:BsoGlLm60 レイシストは114を下げる為に持ち上げられまくってたけどパワー低いからな
大会で結果出してたからその辺黙認されてたけどこの前も無限に溶けてた
大会で結果出してたからその辺黙認されてたけどこの前も無限に溶けてた
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 035a-sl6Z)
2018/11/02(金) 23:43:22.59ID:S+fnUD0R0 kuではなくましゅーなら勝ってたかな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-ZA70)
2018/11/02(金) 23:43:36.44ID:s1Lr8LRg0 この前の大会とかそれこそ誰入れても勝ててたぐらい酷かったからな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a56-MekD)
2018/11/02(金) 23:43:51.45ID:EzkvsflO0 レイシストもkuも弱いな沼すぎw
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-qsmW)
2018/11/02(金) 23:44:56.93ID:bQYOS35k0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae9-xcXA)
2018/11/02(金) 23:46:03.10ID:u1RUIVXF0 kuは上手くなかった?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-9YnX)
2018/11/02(金) 23:46:09.52ID:+lIAEKn0a いい大会だったな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-VPfc)
2018/11/02(金) 23:47:07.50ID:LUK3uKv+M 編成もあるかもしれないが、練度高かった
普通に個々が上手い
普通に個々が上手い
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ff-gfHU)
2018/11/02(金) 23:48:15.35ID:b9JyN15j0 界隈にとっても無名が勝つのはいいことさ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 035a-sl6Z)
2018/11/02(金) 23:50:09.10ID:S+fnUD0R0 相手が上手かったから負けても当たり前
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 6時間 9分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 6時間 9分 35秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」