!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3014【舞元啓介応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1540915014/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3015【男組ラジオ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/31(水) 01:42:01.14
784名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/31(水) 02:16:54.38 >>714
目に見えるやつしか見ようとしないよね
目に見えるやつしか見ようとしないよね
2018/10/31(水) 02:16:54.82
2018/10/31(水) 02:16:56.86
ドル部って宗教なのか?🤔
787名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/31(水) 02:17:06.03 葛葉はほぼ初対面なのに参加するのか…草
2018/10/31(水) 02:17:12.83
>>778
みづ信召喚の儀やめろ
みづ信召喚の儀やめろ
2018/10/31(水) 02:17:14.34
2018/10/31(水) 02:17:17.97
>>740
いいだろどうせジュース飲んでるだけだぞ
いいだろどうせジュース飲んでるだけだぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/31(水) 02:17:18.46 (???つ???)まこじき監視中
2018/10/31(水) 02:17:19.63
ぶっちゃけみとラジとか別に面白くもなんともないからな
みとラジで撮れ高なんてほとんどないし
あるとしても企画関係ないところばっかだし
本人が楽しそうにやってるから別にいいけど
みとラジで撮れ高なんてほとんどないし
あるとしても企画関係ないところばっかだし
本人が楽しそうにやってるから別にいいけど
2018/10/31(水) 02:17:21.70
2018/10/31(水) 02:17:23.15
21窓コウに時給出るレベルって言われてたの草なんだ
2018/10/31(水) 02:17:23.70
>>728
ガクがいると空気感が事故らないだけで咎人以外で特に面白いコラボなかっただろ?
ガクがいると空気感が事故らないだけで咎人以外で特に面白いコラボなかっただろ?
2018/10/31(水) 02:17:23.84
すももんのハロウィンコスプレ見た人いるの?
感想聴きたい
感想聴きたい
2018/10/31(水) 02:17:26.19
>>785
役割が似てるんじゃね
役割が似てるんじゃね
2018/10/31(水) 02:17:30.03
お前らゲーマーズ好きすぎだろ
2018/10/31(水) 02:17:32.05
>>776
無印や種には叶がいないから
無印や種には叶がいないから
800名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/31(水) 02:17:35.23 >>788
の儀!
の儀!
2018/10/31(水) 02:17:35.97
お別れ配信で椎名とひまわりが泣いたら"達して"しまうかもしれん
2018/10/31(水) 02:17:37.96
男組ガンガン人減ってるな
終われよもう
終われよもう
2018/10/31(水) 02:17:44.66
>>753
今日のクロノワtvの最後の方で言ってたぞ
今日のクロノワtvの最後の方で言ってたぞ
2018/10/31(水) 02:17:47.32
2018/10/31(水) 02:17:47.46
ガクはハジメみたいなタイプなら普通に見れるレベルまで引き上げるけど
剣持やザレンみたいにソロが面白い相手にはゲラと相槌に徹するからなあ
剣持やザレンみたいにソロが面白い相手にはゲラと相槌に徹するからなあ
2018/10/31(水) 02:17:48.28
>>796
ツイッターに画像上がってるぞ
ツイッターに画像上がってるぞ
2018/10/31(水) 02:17:50.21
2018/10/31(水) 02:17:53.88
>>687
あくまで無難にこなせるだけでまぁあんま面白くはないわな
あくまで無難にこなせるだけでまぁあんま面白くはないわな
2018/10/31(水) 02:17:56.74
リークするけどクロノワTVはもともとかえみとTVってことで依頼来てた
けど多忙だから断られた
けど多忙だから断られた
2018/10/31(水) 02:18:00.42
>>740
そんなん気にするのガチ恋かユニコーンくらいだろ
そんなん気にするのガチ恋かユニコーンくらいだろ
2018/10/31(水) 02:18:03.31
>>795
戦国蟹コラボすき?!
戦国蟹コラボすき?!
2018/10/31(水) 02:18:11.69
>>795
初回ちーはじガクかざ
初回ちーはじガクかざ
2018/10/31(水) 02:18:18.48
>>802
ガク?!
ガク?!
2018/10/31(水) 02:18:18.52
マジの話だったのか
じゃあ1期である叶が参加しない理由ってつまりそういうことなんだよな…ううむ後味が悪い
じゃあ1期である叶が参加しない理由ってつまりそういうことなんだよな…ううむ後味が悪い
2018/10/31(水) 02:18:18.70
前からいってるがみづかは4月以降全くおもしろくない
2018/10/31(水) 02:18:21.15
ほぼ初対面の葛葉が参加するのに、叶と赤羽は欠席wwwwww
2018/10/31(水) 02:18:26.13
>>778
ってレス見たから椎名の配信みたらつまらなかったんですけど!?!!!!?
ってレス見たから椎名の配信みたらつまらなかったんですけど!?!!!!?
2018/10/31(水) 02:18:27.78
2018/10/31(水) 02:18:28.37
>>795
トライト
トライト
2018/10/31(水) 02:18:37.06
あの楽しかったゲマズを返せよ!
返してくれよ!
返してくれよ!
821名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/31(水) 02:18:37.54 >>812
ちひろが面白いだけだろ
ちひろが面白いだけだろ
2018/10/31(水) 02:18:44.68
2018/10/31(水) 02:18:53.37
>>817
美兎信?!
美兎信?!
824名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/31(水) 02:18:56.83 これで叶えとか全く関係ない理由だったら俺ら滑稽だよな!ガハハ!!
2018/10/31(水) 02:19:04.22
葛葉とかもうひまわりに縋るしかねえじゃねえか
2018/10/31(水) 02:19:04.43
ゲマズのお別れ会に全く絡みがない葛葉が居て
タイマンでコラボした叶がいない闇
タイマンでコラボした叶がいない闇
2018/10/31(水) 02:19:05.56
2018/10/31(水) 02:19:08.67
>>808
アンチでもなく的確に指摘している他信のふりをしているガクアンチ?!
アンチでもなく的確に指摘している他信のふりをしているガクアンチ?!
2018/10/31(水) 02:19:08.91
トリビアの泉じゃねーか
2018/10/31(水) 02:19:09.28
火消し頑張っても笹木を潰した時点で消えようがないから諦めて失せろようざってぇ
831名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/31(水) 02:19:13.76 >>819
ロリコンが気持ち悪いのでNG
ロリコンが気持ち悪いのでNG
2018/10/31(水) 02:19:14.08
>>761
葛葉は送別会の後監禁されるだろうなぁ
葛葉は送別会の後監禁されるだろうなぁ
2018/10/31(水) 02:19:16.27
剣持も樋口も自分一人でほぼ0から配信にある程度の撮れ高用意できるのが強い
2018/10/31(水) 02:19:16.46
ちーさんは突っ込むだけって言われがちだけど
ボケもしてその上で突っ込むタイプで一方通行じゃないぞ別に
ボケもしてその上で突っ込むタイプで一方通行じゃないぞ別に
2018/10/31(水) 02:19:16.52
>>821
すまん事故らないに対しての反論だ
すまん事故らないに対しての反論だ
2018/10/31(水) 02:19:17.64
昨日の配信で椎名が「シードズ落ち着く!シードズに移籍したい!」と言ってたけど
あれゲーマーズへの不満だったのか・・・
あれゲーマーズへの不満だったのか・・・
2018/10/31(水) 02:19:20.17
>>824
ちーさま!?
ちーさま!?
2018/10/31(水) 02:19:24.06
>>795
トライトの切り抜き伸びてたろ
トライトの切り抜き伸びてたろ
2018/10/31(水) 02:19:24.17
>>697
咎人で面白いのと剣持がガクを振り回してガクの撮れ高整えるからだしな
咎人で面白いのと剣持がガクを振り回してガクの撮れ高整えるからだしな
2018/10/31(水) 02:19:26.02
男組コーナーくっそつまらねぇええええええ!!!!!剣持か考えたの?!
2018/10/31(水) 02:19:26.75
2018/10/31(水) 02:19:27.96
2018/10/31(水) 02:19:30.34
>>815
わかる
わかる
2018/10/31(水) 02:19:32.62
女子会コラボにすりゃよかったのに
845名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/31(水) 02:19:36.65 ゲマズの絆てぇてぇ…
2018/10/31(水) 02:19:39.32
>>818
樋口いればゲストがあんまり話せなくてもゲラったり話振ったりしてくれそうだしな
樋口いればゲストがあんまり話せなくてもゲラったり話振ったりしてくれそうだしな
2018/10/31(水) 02:19:41.99
2期3期全員来るかどうかで全てが決まる
特に椎名の参加
特に椎名の参加
848名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/31(水) 02:19:42.96 よくわからないけど、まこじきの背な毛抜けた
2018/10/31(水) 02:19:44.70
>>824
まぁ十中八九運営と揉めてクビになっただけだろ
まぁ十中八九運営と揉めてクビになっただけだろ
2018/10/31(水) 02:19:44.78
851名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/31(水) 02:19:48.18 漢組やっと終わる
2018/10/31(水) 02:19:52.81
>>836
じゃなきゃ自分の箱の否定して他の箱に行きたい!って言う時点でおかしいって気づけ
じゃなきゃ自分の箱の否定して他の箱に行きたい!って言う時点でおかしいって気づけ
2018/10/31(水) 02:19:54.45
>>834
ビキニネタとかあるしな
ビキニネタとかあるしな
2018/10/31(水) 02:19:57.20
デビューまでアホみたいに待たされる例もあるし笹木が一期だった可能性もあるやろ
2018/10/31(水) 02:19:57.93
>>796
かわいい お菓子もらいたい
かわいい お菓子もらいたい
2018/10/31(水) 02:20:00.60
さて次の漢組コラボは
857名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/31(水) 02:20:00.73 >>827
逆に!?
逆に!?
2018/10/31(水) 02:20:09.73
>>847
椎名は出るって今日言ってたぞ
椎名は出るって今日言ってたぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/31(水) 02:20:09.78 >>828
ガクにはアンチがいないと思い込んでる調子のいいアクター!?
ガクにはアンチがいないと思い込んでる調子のいいアクター!?
2018/10/31(水) 02:20:13.70
ガクは友達だとほんと一生付き合いたいけど配信者としてはまああれだよな
いると空気が良いけど
いると空気が良いけど
2018/10/31(水) 02:20:13.78
>>818
剣持のこと実は嫌いじゃないけどかえみと民に配慮する民?!
剣持のこと実は嫌いじゃないけどかえみと民に配慮する民?!
2018/10/31(水) 02:20:19.89
笹木の送別会のラストはハジメが手紙読むの?
2018/10/31(水) 02:20:21.44
2018/10/31(水) 02:20:21.90
引退者が出るとついにコンテンツの終わりが見えてきた感じがするな
2018/10/31(水) 02:20:27.83
【速報】ガク、ギルの初めてだった…
2018/10/31(水) 02:20:31.63
みとらじやめてかえみとラジオなんて始めたらみと信の樋口へのヘイトやばいことになりそうだからないな
2018/10/31(水) 02:20:31.92
むしろりりむが来るのか?コラボに
2018/10/31(水) 02:20:33.27
>>856
ゴホッゴホッ!
ゴホッゴホッ!
2018/10/31(水) 02:20:36.23
>>840
このつまらなさは剣持以外いないだろ
このつまらなさは剣持以外いないだろ
2018/10/31(水) 02:20:37.03
2018/10/31(水) 02:20:37.80
>>834
振り回すタイプだからついていけないとキツい
振り回すタイプだからついていけないとキツい
2018/10/31(水) 02:20:45.95
葛葉が送別会に呼ばれてるの笑うけど葛葉も葛葉で笹木とコラボ希望してたからな
ちょっとは残念に思ってるだろ
ちょっとは残念に思ってるだろ
2018/10/31(水) 02:20:56.72
ゲマズコラボでゲマズ自体を爆破する勢いでぶっちゃけて欲しいけど
それだとやっぱり頑張ろうとしてたひまわりが不憫なんだ
それだとやっぱり頑張ろうとしてたひまわりが不憫なんだ
874名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/31(水) 02:21:05.07 >>838
ガクが面白いんじゃなくって…
ガクが面白いんじゃなくって…
875名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/31(水) 02:21:10.45 よくわからないけど、まこじきのわき毛燃えた
2018/10/31(水) 02:21:18.79
>>866
言うてかえみとのフラスタ見たら誰も文句言えへんやろ
言うてかえみとのフラスタ見たら誰も文句言えへんやろ
2018/10/31(水) 02:21:19.50
アキくんきたあああああああ
2018/10/31(水) 02:21:20.06
切り抜き上げられちゃったし椎名また謹慎されるかもな
ていうかその機会で椎名側から引退申し出まであるわ
ていうかその機会で椎名側から引退申し出まであるわ
2018/10/31(水) 02:21:22.75
ガクもギルもトークが面白いタイプじゃないからアカンわ
2018/10/31(水) 02:21:24.59
>>841
ホモってにじさんじで誰追いかけてるの?
ホモってにじさんじで誰追いかけてるの?
2018/10/31(水) 02:21:26.57
男組ってやっぱ剣持以外つまんねぇな
種の方が面白い男わんさかいる
種の方が面白い男わんさかいる
2018/10/31(水) 02:21:29.39
アキ刀きちゃああああああああああああああああああああ
2018/10/31(水) 02:21:30.66
>>824
外には叶が原因みたいに出すわけないだろ
外には叶が原因みたいに出すわけないだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【朗報】片山さつきさん、また顔が変わる [731544683]