!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:none:1000:512)を3行に補充してください
にじさんじの妹分ユニット「有閑喫茶 あにまーれ」の
アンチスレ兼新生あにまーれ応援スレです
公式アカウント
あにまーれ公式 黒猫ななし
http://twitter.com/AniMare_cafe
■メンバー
因幡はねる
http://twitter.com/Haneru_Inaba
http://www.you tube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
宇森ひなこ
http://twitter.com/Hinako_Umori
http://www.you tube.com/channel/UChqYnJlFxlBi6DfRz6jRenQ
宗谷いちか
http://twitter.com/Ichika_Souya
http://www.you tube.com/channel/UC2kyQhzGOB-JPgcQX9OMgEw
稲荷くろむ
https://twitter.com/Kuromu_Inari
http://www.you tube.com/channel/UCGiFzwdasSAHILrx-DB1pVQ
日ノ隈らん
http://twitter.com/Ran_Hinokuma
http://www.you tube.com/channel/UCRvpMpzAXBRKJQuk-8-Sdvg
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ アンチスレ Part.270【灰猫ななし】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541062722/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ アンチスレ Part.271【正しいプロレス】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/01(木) 21:36:49.73
2018/11/02(金) 03:10:40.75
後発のハニストに負けた箱ってイメージついちゃったから立て直すのは簡単じゃない
2018/11/02(金) 03:10:40.78
2018/11/02(金) 03:11:08.19
2018/11/02(金) 03:11:13.00
>>907
にぽの誕生日は8月12日に終わってしまったけどな
にぽの誕生日は8月12日に終わってしまったけどな
2018/11/02(金) 03:11:42.60
魂の誕生日を堂々とやったアメちゃんこそ正義
2018/11/02(金) 03:12:38.77
化石5万用意しておけよ
2018/11/02(金) 03:12:41.80
>>913
ただパトラが要になりすぎてるからそこをどうするかだよな
ただパトラが要になりすぎてるからそこをどうするかだよな
2018/11/02(金) 03:13:06.16
良くも悪くもこれからのはねるがリーダーとして自覚持って全員と向き合えるかどうかだろうな
リーダー立てた以上重たい責務だと思うが、はねるが素質無くてもいちひなの情熱で支えてやればドラマにはなる
後は各々の能力生かしてその分野で活躍する以上の事は期待できない
しいて言うならひなこが安定して伸びたら一気に明るい雰囲気になると思う、今のトコ稲荷らんのムーブが目立ってバラバラの印象しかない
リーダー立てた以上重たい責務だと思うが、はねるが素質無くてもいちひなの情熱で支えてやればドラマにはなる
後は各々の能力生かしてその分野で活躍する以上の事は期待できない
しいて言うならひなこが安定して伸びたら一気に明るい雰囲気になると思う、今のトコ稲荷らんのムーブが目立ってバラバラの印象しかない
2018/11/02(金) 03:14:08.26
はねるが各メンバーとオフコラボして腹を割って話そう
2018/11/02(金) 03:14:37.37
>>922
メアリいればなんとかなりそう
メアリいればなんとかなりそう
2018/11/02(金) 03:15:02.68
らんお稲荷とはねるの溝は不仲じゃなくなっても埋まらんと思うよ
2018/11/02(金) 03:15:03.32
スナックはねる開店か
2018/11/02(金) 03:15:24.02
はねるいる限りは箱としてはもうどうにもならんだろ
いちかとひなこを別ユニットにしてハニストとバンバン絡めてったほうがいい
いちかとひなこを別ユニットにしてハニストとバンバン絡めてったほうがいい
2018/11/02(金) 03:15:27.52
2018/11/02(金) 03:15:33.81
まぁ仕事としてはあにまーれが続きやすい可能性もある
友達同士の馴れ合いになってもややこしいところあるし、
ハニストをメンバーに求めるのは社員に飲み会や
休日を潰しての社員旅行やバーベキューを社長が開催しまくるようなもの
ある程度ドライにビジネス関係と割り切れた方が後腐れはない
友達同士の馴れ合いになってもややこしいところあるし、
ハニストをメンバーに求めるのは社員に飲み会や
休日を潰しての社員旅行やバーベキューを社長が開催しまくるようなもの
ある程度ドライにビジネス関係と割り切れた方が後腐れはない
2018/11/02(金) 03:15:43.19
あにまーれのサクセスストーリーとハニストの友情物語みてぇな・・・
対比になる様な脚本とか読みてぇな・・・
対比になる様な脚本とか読みてぇな・・・
932名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 03:16:05.16 2:1:1:1の構図になってらっしゃる?
それとも2:1:2??
それとも2:1:2??
2018/11/02(金) 03:16:18.06
根本的なこと言うけどさ
本人たちが前世まんまのムーブ繰り返してるからそもそもアカンのやろ
本人たちが前世まんまのムーブ繰り返してるからそもそもアカンのやろ
2018/11/02(金) 03:16:28.87
>>929
一番気にしてるのがメンバー自身なんだが今まで何を見てきたんだ?
一番気にしてるのがメンバー自身なんだが今まで何を見てきたんだ?
935名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 03:16:52.972018/11/02(金) 03:17:28.38
>>929
あにまーれもハニストも見てる層って割りといそうな気もするんだが現実には少数なんかな
あにまーれもハニストも見てる層って割りといそうな気もするんだが現実には少数なんかな
2018/11/02(金) 03:17:36.20
>>930
崩壊寸前ですよ!?
崩壊寸前ですよ!?
2018/11/02(金) 03:18:29.86
現状は2:1:2だろうな
これが3:2になったらそこからいちひなはねるがらん稲荷に企画したり企画に乗ったりすればいい
お互いの才能や考え方を上手く生かすにはそれしかねぇよ
これが3:2になったらそこからいちひなはねるがらん稲荷に企画したり企画に乗ったりすればいい
お互いの才能や考え方を上手く生かすにはそれしかねぇよ
2018/11/02(金) 03:18:35.87
>>934
あれは具体策もないから何とも
あれは具体策もないから何とも
2018/11/02(金) 03:19:08.63
ハニストに負けてるのが悔しいと思ってないメンバーいたら箱での浮上はできないと思うね
941名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 03:19:20.262018/11/02(金) 03:19:44.24
943名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 03:20:05.42 >>936
ハニストからあにまーれがないんだろう
ハニストからあにまーれがないんだろう
2018/11/02(金) 03:20:05.62
>>936
あにまーれ→ハニストは割と見る、で逆は少ないイメージ
あにまーれ→ハニストは割と見る、で逆は少ないイメージ
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 03:20:29.882018/11/02(金) 03:21:07.85
よくわからないけど、まこじきのわき毛抜けた
2018/11/02(金) 03:21:58.79
2018/11/02(金) 03:22:20.72
らん太郎とお稲荷は箱外の方に目向いてるでしょ
2018/11/02(金) 03:22:37.55
>>947
今回の件で変わってくれ…頼む…
今回の件で変わってくれ…頼む…
2018/11/02(金) 03:22:42.51
2018/11/02(金) 03:22:52.23
不仲ムーブで受けるのなんてそれこそ過激さ求めてたやつが多いニコ生界隈くらいだろ
952名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 03:23:01.982018/11/02(金) 03:23:58.76
2018/11/02(金) 03:24:06.37
5億回言われてるだろうけどはねるがトップ!みたいな構図になっちゃったのが荒れてるそもそもの原因だよね
2018/11/02(金) 03:24:48.66
正直らんみたいな不人気に盾突かれたら個に向かう気持ちも分かるんだよなー
2018/11/02(金) 03:25:57.63
2018/11/02(金) 03:25:57.95
2018/11/02(金) 03:26:37.82
あにまーれはサクセスストーリー作る下地も出来てるんだよな
まさにいちかが行った「これから」が今な訳だから、頼むぞはねる、お前のドラマを見せてくれ
まさにいちかが行った「これから」が今な訳だから、頼むぞはねる、お前のドラマを見せてくれ
2018/11/02(金) 03:26:39.17
>>954
他にいないのも結論だぞ
他にいないのも結論だぞ
2018/11/02(金) 03:26:41.61
らんは料理配信がそうだけど点では盛り上がる配信あるのに線にできないのは何でなんだろうね
2018/11/02(金) 03:26:53.00
よくわからないけど、まこじきのマン毛燃えた
2018/11/02(金) 03:26:59.30
2018/11/02(金) 03:27:37.73
>>955
でもそこでらんだけじゃなくて他の三人も捨てるのはどうなんだろうね
でもそこでらんだけじゃなくて他の三人も捨てるのはどうなんだろうね
2018/11/02(金) 03:28:15.55
点を繋ぐには線が必要なんだよ、例えば料理作ったららんが食うのは受ける、じゃあ企画で今度は全員がらんの手料理を食って見ようとかさ
俺は鮭フレーク入ったお好み焼きを稲荷に食わせたいと思ったぞ
俺は鮭フレーク入ったお好み焼きを稲荷に食わせたいと思ったぞ
965名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 03:28:41.51 >>962
同級生下級生とは絡めるけど上級生とは絡みづらいこれはちょっと分かる
同級生下級生とは絡めるけど上級生とは絡みづらいこれはちょっと分かる
2018/11/02(金) 03:29:20.56
2018/11/02(金) 03:29:20.63
ちょっとおかしな方向にロックしてないか
らんが言ってたのはあくまで嫌いだったって話じゃないのか
らんが言ってたのはあくまで嫌いだったって話じゃないのか
2018/11/02(金) 03:30:05.01
>>964
稲荷がらんハウスに泊まりに来てた時にやれば面白そうなものが見れたかも
稲荷がらんハウスに泊まりに来てた時にやれば面白そうなものが見れたかも
2018/11/02(金) 03:30:17.26
>>960
たぶんゲームが好きだけど得意ではないから
ゲーム実況はよほどゲームを見たいか上手くて見所が
あるとかじゃないと見る人はどうしても減ってしまうよ
お稲荷とかもそこそこ上手かったり大会で活躍してこそだし
あまり見所のないゲーム配信ばかりやっても人は来ない
たぶんゲームが好きだけど得意ではないから
ゲーム実況はよほどゲームを見たいか上手くて見所が
あるとかじゃないと見る人はどうしても減ってしまうよ
お稲荷とかもそこそこ上手かったり大会で活躍してこそだし
あまり見所のないゲーム配信ばかりやっても人は来ない
2018/11/02(金) 03:30:39.53
>>962
今日だけ見てもめあもマグロナも数字だけ見れば格上だよ
今日だけ見てもめあもマグロナも数字だけ見れば格上だよ
2018/11/02(金) 03:31:19.92
2018/11/02(金) 03:31:48.48
>>970
めあもマグロナも向こうから来た縁じゃなかったっけ
めあもマグロナも向こうから来た縁じゃなかったっけ
2018/11/02(金) 03:31:59.55
>>966
ブレるのがそんなに悪いことだとは思わないのはワイだけなんか?
ブレるのがそんなに悪いことだとは思わないのはワイだけなんか?
2018/11/02(金) 03:32:04.59
2018/11/02(金) 03:32:30.63
2018/11/02(金) 03:32:37.19
>>972
うん、だから外交成功してんじゃん
うん、だから外交成功してんじゃん
2018/11/02(金) 03:32:54.48
2018/11/02(金) 03:33:07.08
はねるはブレなさすぎなんだよ、ちょっとはブレていったほうがいい
逆に我が強すぎて先が見えるのも良くないんだから絡んだ時は意外性をガンガン出した方が面白い
逆に我が強すぎて先が見えるのも良くないんだから絡んだ時は意外性をガンガン出した方が面白い
2018/11/02(金) 03:33:17.78
>>974
それをあにまーれが気にするのか
それをあにまーれが気にするのか
2018/11/02(金) 03:33:58.80
2018/11/02(金) 03:34:53.77
はねるの堅牢要塞っぷりは魑魅魍魎のニコ生にどっぷり浸かってたからだし今さらそこを改めろ言うても無理やろうな
2018/11/02(金) 03:35:09.38
メアリお稲荷と比べるとらんは外交の成果あるとはいまいち思えないんだよね
2018/11/02(金) 03:36:25.16
2018/11/02(金) 03:36:32.14
>>982
らん本人の数字にはならないけどあにまーれの看板を宣伝して回る意味では多少なりとも効果あるのでは?
らん本人の数字にはならないけどあにまーれの看板を宣伝して回る意味では多少なりとも効果あるのでは?
2018/11/02(金) 03:37:45.59
よくわからないけど、まこじきのヒゲそった
986名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 03:37:48.81 少しでも名前を広めて欲しいってやらせてんじゃねえの?
ここでは色々言われてるけど
ななしとか他のメンバーもいつも頑張ってくれてありがとうって評価してたし
どこまで本音かはわからないけどね
ここでは色々言われてるけど
ななしとか他のメンバーもいつも頑張ってくれてありがとうって評価してたし
どこまで本音かはわからないけどね
2018/11/02(金) 03:38:18.43
2018/11/02(金) 03:39:05.48
らん外交に反対の人はあんまりいないと思うなー
自枠で頑張れと言うのはよく見るけど
自枠で頑張れと言うのはよく見るけど
2018/11/02(金) 03:39:44.49
外交の結果を出せ
2018/11/02(金) 03:40:00.03
はねるは論外だけどひなこ、宗谷なんかほぼ外部コラボしてないだろ
らんを見習えとは言わないが外に出てくことは大切だぞ
ひなこなんか歌があんだからもっと声かけてみればいいい
らんを見習えとは言わないが外に出てくことは大切だぞ
ひなこなんか歌があんだからもっと声かけてみればいいい
991名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 03:40:18.78 料理枠の爆発力が他ではないからな
つまらないものは見ないってらんの配信に行く人は素直だなってのはある
つまらないものは見ないってらんの配信に行く人は素直だなってのはある
2018/11/02(金) 03:40:22.72
外交あんまされても嫌いなやつ出てたら見なくなるパターンあるからな
俺がそうなんだけど
俺がそうなんだけど
2018/11/02(金) 03:40:45.14
まあ外交は箱には必要だしその役割を担ってると考えれば悪くはない
2018/11/02(金) 03:40:55.45
回線悪かった問題とかもあるけど
遊びにいくばかりで自枠でやらなかったら意味ないからね
最近はちゃんと自枠でも配信してるしいいと思う
遊びにいくばかりで自枠でやらなかったら意味ないからね
最近はちゃんと自枠でも配信してるしいいと思う
2018/11/02(金) 03:41:11.08
お隣のななしがメアリに外交をけしかけてることから運営方針として外交やりたいんだろうけど外交なんて面倒くさいから率先してやってくれるらんの評価は運営やメンバーの間では高いのかもしれんな
2018/11/02(金) 03:41:21.83
Vtuber化したサトウキビの配信にでも出て気分転換すりゃいい
個人でやってる新人なら唐突に絡んでも問題ないやろ
個人でやってる新人なら唐突に絡んでも問題ないやろ
2018/11/02(金) 03:41:36.64
2018/11/02(金) 03:41:58.61
チャイカの放送でコラボの話題になったときにリスナーがホロライブとあにまーれは気軽にコラボしてくるとか言われてたから成果はでてんじゃね
2018/11/02(金) 03:42:02.72
らんちゃん好き好き可愛いちゅっちゅー♡
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 03:42:15.87 リアルタイムランキングで視聴するの探す人も結構いるはずだし
外交で見たことあれば気になるとかいう効果は割とあると思うな
外交で見たことあれば気になるとかいう効果は割とあると思うな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 5分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 5分 26秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- syamu「野獣先輩を玩具にするな。彼らは傷ついている」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【EuropeHOT】 欧州熱 。 たくさんの人がイキまくる [485983549]
- メンヘラ女と話そう