!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアン
チスレ兼渋谷八ジメの応援スレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3056【マイクラ禁止にしろスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541127730/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3057【ひまわりが引退すれば叶1位返り咲きスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/02(金) 14:14:01.06
2018/11/02(金) 15:53:44.45
>>125
ダササ
ダササ
2018/11/02(金) 15:53:45.41
ここに貼られる森中の画像は俺の中で当たり率が高い
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 15:53:46.01 >>123
いっぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!うおおおおおおおお目以外お前もいっぞ!!!
いっぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!うおおおおおおおお目以外お前もいっぞ!!!
2018/11/02(金) 15:53:46.95
ハジメに健常値吸われたやつ大杉
2018/11/02(金) 15:54:00.87
2018/11/02(金) 15:54:11.06
叶1位おめでとうございます
2018/11/02(金) 15:54:13.53
このスレマジつまらん
じゃあなニートども
じゃあなニートども
137名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 15:54:15.80 >>120
いかなくていっぞ!!うおおおおおおおお!!!!
いかなくていっぞ!!うおおおおおおおお!!!!
2018/11/02(金) 15:54:22.26
@setsuna2434 いえいえ、まだまだ下手です。恐れ入ります!
そういえばこの前のRDR2配信、始めた時のセリフが「ヨボセヨ」と聞こえましたけどそれは…!?
https://twitter.com/Jeddal_yail0/status/1057802753353740288
@Jeddal_yail0 何かクセでたまに言っちゃいますw
https://twitter.com/setsuna2434/status/1057810310294253568
@setsuna2434 여보세요であってましたね!なるほど、なんかありがたい!w
https://twitter.com/Jeddal_yail0/status/1057811950166364161
雪汝って韓国人なの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そういえばこの前のRDR2配信、始めた時のセリフが「ヨボセヨ」と聞こえましたけどそれは…!?
https://twitter.com/Jeddal_yail0/status/1057802753353740288
@Jeddal_yail0 何かクセでたまに言っちゃいますw
https://twitter.com/setsuna2434/status/1057810310294253568
@setsuna2434 여보세요であってましたね!なるほど、なんかありがたい!w
https://twitter.com/Jeddal_yail0/status/1057811950166364161
雪汝って韓国人なの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/02(金) 15:54:28.77
>>133
解釈違いですリムブロします
解釈違いですリムブロします
2018/11/02(金) 15:54:33.04
>>131
吸ってアレなのか…
吸ってアレなのか…
142名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 15:54:42.70 まこじきボロボロで草w
2018/11/02(金) 15:54:45.10
最近、Vのもののライブとアーカイブ追ってからアニメみなくなったわ
シュタゲ0、進撃3期とかの大作ものもみれてない
ところで今期のSAOって面白い?
シュタゲ0、進撃3期とかの大作ものもみれてない
ところで今期のSAOって面白い?
144名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 15:54:46.21 オラ孫悟空!!いっぞ!!!
2018/11/02(金) 15:54:47.18
>>133
aktuなんだが?
aktuなんだが?
2018/11/02(金) 15:54:47.71
(スレを手動で荒らすため)引退式に出られない
2018/11/02(金) 15:54:53.54
2018/11/02(金) 15:54:58.36
>>136
おうじゃあなハゲ
おうじゃあなハゲ
150名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 15:55:04.25 にじさんじの男が媚び売るなら剣持が最適と判断しただけで卯月は剣持の事大して好きじゃないと思うぞ
むしろ内心ムクムクしてそう
実際媚び売り成功して咎人まん吸えたし
むしろ内心ムクムクしてそう
実際媚び売り成功して咎人まん吸えたし
152名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 15:55:13.342018/11/02(金) 15:55:15.13
ガチアンチしてるライバー誰?
2018/11/02(金) 15:55:18.61
フンッ
2018/11/02(金) 15:55:27.70
>>153
RKS
RKS
2018/11/02(金) 15:55:31.03
すももあの程度でハゲ気取りとかガチアンチになってエエか?
158名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 15:55:33.51 >>144
いっぞー!!!!!!!!
いっぞー!!!!!!!!
2018/11/02(金) 15:55:38.43
どう頑張っても受けになる剣ちゃんえっちだ😚
162名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 15:56:03.35 >>150
いっぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあお!!
いっぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあお!!
2018/11/02(金) 15:56:06.27
164名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 15:56:10.21 耳なめしてただの雑談に負けるまことってなんなの?
166名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 15:56:19.73 >>157
すももアンチもすでにツイッターにおる
すももアンチもすでにツイッターにおる
2018/11/02(金) 15:56:40.51
アンチスレがつまらないんだねぇ✌
2018/11/02(金) 15:57:04.02
ちーらじ出演と交換条件にマイクラコラボ強要して虚無を産み出したハジメはガイジ
171名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 15:57:05.68 いっぞ♩いっぞ♩
2018/11/02(金) 15:57:13.56
2018/11/02(金) 15:57:15.44
>>147
普通に怖い
普通に怖い
176名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 15:57:22.72 ま こ じ き は ん に ゃ の 形 相
2018/11/02(金) 15:57:30.16
2018/11/02(金) 15:57:31.54
かなかな「そう…もっと舌も使って」
ひまわり「モフッ、モフッ」
かなかな「ちょっと、歯、当たってるよ〜」
ひまわり「モフッ、モフッ」
かなかな「何だお前もしてほしいのか?」
ひまわり「アアァッ」
かなかな「いいよ!来いよ!胸にかけて!胸に!ファッ…」
ひまわり「モフッ、モフッ」
かなかな「ちょっと、歯、当たってるよ〜」
ひまわり「モフッ、モフッ」
かなかな「何だお前もしてほしいのか?」
ひまわり「アアァッ」
かなかな「いいよ!来いよ!胸にかけて!胸に!ファッ…」
179名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 15:57:34.78 >>170
ちーラジもつまんねぇから一生やらなくていいわ
ちーラジもつまんねぇから一生やらなくていいわ
2018/11/02(金) 15:57:35.63
森中再評価の流れ来てるな
2018/11/02(金) 15:57:39.91
>>168
お前のほうがつまらないじゃないか!
お前のほうがつまらないじゃないか!
2018/11/02(金) 15:57:50.44
>>179
だったぁ!!
だったぁ!!
184名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 15:58:15.88 いっちょ!いっちょ!
2018/11/02(金) 15:58:21.71
全盛期なら表でアンチしたら潰されるだけだったが
"今"ならそれも出来るんじゃないか?
"今"ならそれも出来るんじゃないか?
2018/11/02(金) 15:58:22.05
垢舐めしてただのソープに負けるまことってなんなの?
2018/11/02(金) 15:58:23.47
>>138
俺もowやってた時は韓国語使ってたから分からなくもない
俺もowやってた時は韓国語使ってたから分からなくもない
188名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 15:58:28.84 うんちょ!うんちょー
189名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 15:58:33.81 ちーめろがここまで伸びると誰が思ったであろうか。まこじきどうする
2018/11/02(金) 15:58:48.11
>>187
ゆぽち!?
ゆぽち!?
2018/11/02(金) 15:58:57.92
お前ら暇なら仕事しろ
193名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 15:59:03.30 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
20時30分からだぞおおおおおお!!リマインダーしとけいっぞ!!!!!
20時30分からだぞおおおおおお!!リマインダーしとけいっぞ!!!!!
2018/11/02(金) 15:59:13.86
https://i.imgur.com/fyUW7Fx.jpg
マスパンてぇてぇ
マスパンてぇてぇ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 15:59:32.15 >>189
ちーめろ!いっぞ!!
ちーめろ!いっぞ!!
199名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 15:59:47.21 よくわからないけどまこじきのすね毛抜けた
2018/11/02(金) 15:59:52.87
荒らさないで
202名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 15:59:58.46 いっちょ!いっちょ!なのら!
2018/11/02(金) 16:00:26.41
>>200
かわいい
かわいい
2018/11/02(金) 16:00:27.37
>>200
ぶっさ
ぶっさ
207名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 16:00:28.79 キャンキャンうるせーーなああああああ!!しね
2018/11/02(金) 16:00:37.72
>>200
ないで荒らさってなんだよ
ないで荒らさってなんだよ
2018/11/02(金) 16:00:43.65
>>200
ええやん
ええやん
211名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 16:00:47.06 いっちょ〜😭
2018/11/02(金) 16:00:50.85
>>187
お前あんな文字よく駆使できるなタイ語と同じでなに表してるかさっぱりだわ
お前あんな文字よく駆使できるなタイ語と同じでなに表してるかさっぱりだわ
2018/11/02(金) 16:00:54.03
>>195
毒霧!?
毒霧!?
215名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 16:00:58.73 確かにまこじきのわき毛も抜けそう
2018/11/02(金) 16:00:59.03
いっぞとかさむ
2018/11/02(金) 16:01:07.53
>>200
かわいい
かわいい
2018/11/02(金) 16:01:16.57
>>200
可愛すぎる・・・
可愛すぎる・・・
2018/11/02(金) 16:01:27.27
おさむ!?
2018/11/02(金) 16:01:27.43
>>200
上手いやつって解る絵
上手いやつって解る絵
2018/11/02(金) 16:01:35.38
アンチスレらしい末路じゃないかえぇ?
2018/11/02(金) 16:01:54.34
抜けた毛をあつめて
まこじきの背中に羽根が生えた
まこじきの背中に羽根が生えた
2018/11/02(金) 16:02:01.44
>>212
いやあんなの読み書きはできないぞVCのみ
いやあんなの読み書きはできないぞVCのみ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]