!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2176【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541150675/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2177【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/02(金) 19:25:42.12
2018/11/02(金) 19:34:33.24
しゅん
2018/11/02(金) 19:34:43.97
てぇッ!
2018/11/02(金) 19:34:57.19
9500人いったぞ
2018/11/02(金) 19:34:58.43
こんな若さのない声で10代とか言ってんじゃねえぞ糞が
2018/11/02(金) 19:34:59.61
組長が出てくるととりあえず自体が収拾するのムカつくな
2018/11/02(金) 19:35:02.82
おほほき!おほほき!
2018/11/02(金) 19:35:07.91
どどん!
2018/11/02(金) 19:35:13.50
シロがもう完全に飽きててツラい
2018/11/02(金) 19:35:15.80
ほちょ?
2018/11/02(金) 19:35:16.00
こいつガチレズなの?
2018/11/02(金) 19:35:16.96
こんなでけー胸にあたるかよwwww
2018/11/02(金) 19:35:17.76
シロないすぅ!!
2018/11/02(金) 19:35:22.83
一万行かないか?
15名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:35:24.75 >>5
おつえるえる〜
おつえるえる〜
2018/11/02(金) 19:35:27.06
昔のシロのおっぱいって今のもちぐらいボリュームあったのに・・
2018/11/02(金) 19:35:29.37
なとりは今泣きながらスクショしてるんだぞ
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:35:31.71 おっけまる
2018/11/02(金) 19:35:33.49
さすシロ
2018/11/02(金) 19:35:36.93
>>9
🐑めめめだったらシロちゃんを飽きさせないんだ。
🐑めめめだったらシロちゃんを飽きさせないんだ。
2018/11/02(金) 19:35:39.38
は?馬しね
22名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:35:39.53 やめろ
2018/11/02(金) 19:35:43.35
やめてくれ・・・
2018/11/02(金) 19:35:45.34
20時に近くなるにつれ、時間帯の恩恵を得るぞ
2018/11/02(金) 19:35:45.70
はゆゆ体調悪い説
2018/11/02(金) 19:35:48.24
歌じゃねえ…
2018/11/02(金) 19:35:49.33
は?馬やめろ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:35:50.40 何故黒棺・・・
2018/11/02(金) 19:35:51.79
馬ガイジかよ
2018/11/02(金) 19:35:52.29
>>4
ごんごんの通常配信以下!?
ごんごんの通常配信以下!?
2018/11/02(金) 19:35:52.62
あのさぁ…
2018/11/02(金) 19:35:52.78
なんでやねん
2018/11/02(金) 19:35:53.19
シロ疲れてない?
2018/11/02(金) 19:35:53.33
使えねー
普通に歌わせろ
普通に歌わせろ
2018/11/02(金) 19:35:53.36
うっそやろ
2018/11/02(金) 19:35:53.38
馬無能
2018/11/02(金) 19:35:53.38
低評価押して閉じたわ
シロの声やっぱ受け付けん
シロの声やっぱ受け付けん
2018/11/02(金) 19:35:54.38
え、いらない
2018/11/02(金) 19:35:54.52
ええ
2018/11/02(金) 19:35:54.54
はい無能
2018/11/02(金) 19:35:56.25
やめーや
2018/11/02(金) 19:35:59.12
は?
2018/11/02(金) 19:35:59.89
こんな時ぐらい一曲歌ってもいいじゃんか
2018/11/02(金) 19:36:00.35
馬さあ…
45名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:36:00.51 やっぱ歌は禁止されてるんだな
2018/11/02(金) 19:36:00.77
一つだけあげろっていう質問でなんで黒棺になるんだよ・・・
2018/11/02(金) 19:36:01.22
やめたれ
2018/11/02(金) 19:36:03.61
歌にしてくれ
2018/11/02(金) 19:36:03.71
なんかたまにめめめの声に聴こえる
疲れてるのかな
疲れてるのかな
2018/11/02(金) 19:36:04.92
あいあいっ!
2018/11/02(金) 19:36:05.90
また結局ずるずる延長してるやん
2018/11/02(金) 19:36:06.25
なんで歌から黒棺になるんだ???????????wwwwwww
2018/11/02(金) 19:36:06.72
馬さぁ
2018/11/02(金) 19:36:07.25
歌って言ってんだろクソ馬
2018/11/02(金) 19:36:08.06
たまどこ行った
2018/11/02(金) 19:36:08.74
はゆっさんのパスをカットするな
2018/11/02(金) 19:36:09.36
完全詠唱の黒棺きたー
2018/11/02(金) 19:36:10.68
馬さぁ....
2018/11/02(金) 19:36:11.28
アプぃんアスタリスク歌わせてぇ…
2018/11/02(金) 19:36:11.66
なんやこれ…
2018/11/02(金) 19:36:12.37
あのさぁ…
2018/11/02(金) 19:36:13.03
馬…すぞ
2018/11/02(金) 19:36:13.42
もういいよ黒棺は
2018/11/02(金) 19:36:13.86
なんで歌じゃねぇんだよ
2018/11/02(金) 19:36:14.33
はい低評価
2018/11/02(金) 19:36:14.47
アプランケチ過ぎんだろ
2018/11/02(金) 19:36:14.53
はぁ…
2018/11/02(金) 19:36:14.65
歌じゃねえだろ!!
2018/11/02(金) 19:36:15.35
ざけんなよ馬
2018/11/02(金) 19:36:15.43
歌いたがってたのに黒棺にしろとか…
2018/11/02(金) 19:36:15.65
歌できるわけねぇだろ
2018/11/02(金) 19:36:15.85
シロちゃん黒棺を歌だと思ってる
2018/11/02(金) 19:36:19.96
もち選手、まだ歌わせてもらえない
2018/11/02(金) 19:36:19.95
あのさぁ……
2018/11/02(金) 19:36:20.02
はゆゆメッチャヘロヘロでつれえわ
2018/11/02(金) 19:36:20.13
滑ってるぞ
2018/11/02(金) 19:36:20.76
シロも困惑
2018/11/02(金) 19:36:20.80
え、いらない…
2018/11/02(金) 19:36:21.12
いてててて
2018/11/02(金) 19:36:21.94
馬死ね
81名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:36:22.85 歌って何だ…?
2018/11/02(金) 19:36:22.93
もち米の絆
2018/11/02(金) 19:36:23.53
ここで黒棺やっちゃうのがアップランドですよ
2018/11/02(金) 19:36:24.11
なとり良い奴だなほんと
2018/11/02(金) 19:36:25.20
馬を燃やせ
2018/11/02(金) 19:36:25.72
なにきかされてんのこれ
87名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:36:25.84 馬 黒棺を歌と認識
2018/11/02(金) 19:36:26.67
馬ふざけるな
2018/11/02(金) 19:36:26.96
歌わせたらシロがかわいそうになるから歌わせないんだぞw
2018/11/02(金) 19:36:27.18
>>37
うるせえなお前
うるせえなお前
2018/11/02(金) 19:36:27.74
えええ
2018/11/02(金) 19:36:28.30
何言ってんだこいつ
2018/11/02(金) 19:36:28.82
滑ったな
2018/11/02(金) 19:36:29.10
馬、黒羊ガイジだった
2018/11/02(金) 19:36:29.42
滑ってるぞ
2018/11/02(金) 19:36:30.83
懐かしい・・
2018/11/02(金) 19:36:31.97
音質悪いの目立つね〜
2018/11/02(金) 19:36:32.30
黒棺何回やんだよ
2018/11/02(金) 19:36:33.55
うびばあああああ
2018/11/02(金) 19:36:34.42
おい・・・・
2018/11/02(金) 19:36:35.06
え、いらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【トランプ悲報】バンス副大統領のアイコラを所持していた男性、米国への入国を拒否される [834922174]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- アーマードコアの食玩、少しヤバイ
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]