!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2176【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541150675/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2177【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/02(金) 19:25:42.12
2018/11/02(金) 19:36:06.72
馬さぁ
2018/11/02(金) 19:36:07.25
歌って言ってんだろクソ馬
2018/11/02(金) 19:36:08.06
たまどこ行った
2018/11/02(金) 19:36:08.74
はゆっさんのパスをカットするな
2018/11/02(金) 19:36:09.36
完全詠唱の黒棺きたー
2018/11/02(金) 19:36:10.68
馬さぁ....
2018/11/02(金) 19:36:11.28
アプぃんアスタリスク歌わせてぇ…
2018/11/02(金) 19:36:11.66
なんやこれ…
2018/11/02(金) 19:36:12.37
あのさぁ…
2018/11/02(金) 19:36:13.03
馬…すぞ
2018/11/02(金) 19:36:13.42
もういいよ黒棺は
2018/11/02(金) 19:36:13.86
なんで歌じゃねぇんだよ
2018/11/02(金) 19:36:14.33
はい低評価
2018/11/02(金) 19:36:14.47
アプランケチ過ぎんだろ
2018/11/02(金) 19:36:14.53
はぁ…
2018/11/02(金) 19:36:14.65
歌じゃねえだろ!!
2018/11/02(金) 19:36:15.35
ざけんなよ馬
2018/11/02(金) 19:36:15.43
歌いたがってたのに黒棺にしろとか…
2018/11/02(金) 19:36:15.65
歌できるわけねぇだろ
2018/11/02(金) 19:36:15.85
シロちゃん黒棺を歌だと思ってる
2018/11/02(金) 19:36:19.96
もち選手、まだ歌わせてもらえない
2018/11/02(金) 19:36:19.95
あのさぁ……
2018/11/02(金) 19:36:20.02
はゆゆメッチャヘロヘロでつれえわ
2018/11/02(金) 19:36:20.13
滑ってるぞ
2018/11/02(金) 19:36:20.76
シロも困惑
2018/11/02(金) 19:36:20.80
え、いらない…
2018/11/02(金) 19:36:21.12
いてててて
2018/11/02(金) 19:36:21.94
馬死ね
81名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:36:22.85 歌って何だ…?
2018/11/02(金) 19:36:22.93
もち米の絆
2018/11/02(金) 19:36:23.53
ここで黒棺やっちゃうのがアップランドですよ
2018/11/02(金) 19:36:24.11
なとり良い奴だなほんと
2018/11/02(金) 19:36:25.20
馬を燃やせ
2018/11/02(金) 19:36:25.72
なにきかされてんのこれ
87名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:36:25.84 馬 黒棺を歌と認識
2018/11/02(金) 19:36:26.67
馬ふざけるな
2018/11/02(金) 19:36:26.96
歌わせたらシロがかわいそうになるから歌わせないんだぞw
2018/11/02(金) 19:36:27.18
>>37
うるせえなお前
うるせえなお前
2018/11/02(金) 19:36:27.74
えええ
2018/11/02(金) 19:36:28.30
何言ってんだこいつ
2018/11/02(金) 19:36:28.82
滑ったな
2018/11/02(金) 19:36:29.10
馬、黒羊ガイジだった
2018/11/02(金) 19:36:29.42
滑ってるぞ
2018/11/02(金) 19:36:30.83
懐かしい・・
2018/11/02(金) 19:36:31.97
音質悪いの目立つね〜
2018/11/02(金) 19:36:32.30
黒棺何回やんだよ
2018/11/02(金) 19:36:33.55
うびばあああああ
2018/11/02(金) 19:36:34.42
おい・・・・
2018/11/02(金) 19:36:35.06
え、いらない
2018/11/02(金) 19:36:36.74
もちぃんの声優事務所がめんどくさいんだわね😺
2018/11/02(金) 19:36:36.75
あっはい
2018/11/02(金) 19:36:38.35
歌はダメみたいですね
2018/11/02(金) 19:36:38.39
えぇ
2018/11/02(金) 19:36:38.84
マジで用意したティッシュで涙ふくとは思わんかった😭
2018/11/02(金) 19:36:40.69
馬死ぬか?あ?
2018/11/02(金) 19:36:41.19
うおおおおおおおおおおおお!
かっけええええええええ
かっけええええええええ
109名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:36:41.59 アプランやっぱガイジだったわ
2018/11/02(金) 19:36:41.89
歌?
111名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:36:43.18 シロでけぇ!
2018/11/02(金) 19:36:43.28
かなり滑ったな
2018/11/02(金) 19:36:44.16
黒棺ガイジやんこんなん
2018/11/02(金) 19:36:44.36
しかし馬は喜んでいる
2018/11/02(金) 19:36:44.57
詠唱はアレだが、声はいいな
2018/11/02(金) 19:36:44.59
馬死ね(直球)
2018/11/02(金) 19:36:44.97
まーーーーた黒棺か…
ため息しかでんわ
ため息しかでんわ
2018/11/02(金) 19:36:45.89
えぇ。
2018/11/02(金) 19:36:46.93
歌まだだめなのかー
馬いつまで貯めるんだ
馬いつまで貯めるんだ
2018/11/02(金) 19:36:47.39
そろそろ詠唱なしで発動するやつ現れろ
2018/11/02(金) 19:36:47.83
もちちっちゃいな
2018/11/02(金) 19:36:49.91
あのさぁ…
2018/11/02(金) 19:36:49.93
シロ静まっとるやんけ・・・
2018/11/02(金) 19:36:50.16
久々に馬を叩けるわ
2018/11/02(金) 19:36:53.10
歌
か
か
2018/11/02(金) 19:36:53.30
共感性羞恥
127名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:36:53.61 絶対歌わせないマン
2018/11/02(金) 19:36:54.46
マジで歌は出し惜しみするつもりなんだな
ガチで止められたやん…
ガチで止められたやん…
129名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:36:55.06 実は歌動画作る予定がもうある説…
2018/11/02(金) 19:36:56.96
なんで歌あかんねんいい加減にしろや
2018/11/02(金) 19:36:57.14
表情がほとんどキャプチャできないのか
2018/11/02(金) 19:36:58.87
今黒棺の間思わずミュートした
2018/11/02(金) 19:37:00.11
歌つってんだろ無能馬
134名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:37:00.74 いくら何でもアプランのマイク機材ゴミすぎるだろ
1000円のマイクでも使ってんのか?
1000円のマイクでも使ってんのか?
2018/11/02(金) 19:37:02.37
もちちっちゃい
2018/11/02(金) 19:37:03.57
アスタリスク歌え
2018/11/02(金) 19:37:03.89
10000いかないとかドル部の恥さらしやな
2018/11/02(金) 19:37:05.57
はぁ…
2018/11/02(金) 19:37:05.90
うおおおおおおおおおおおおおお
黒棺最強!黒棺最強!
黒棺最強!黒棺最強!
2018/11/02(金) 19:37:05.89
🐑ブッ💨🐈
2018/11/02(金) 19:37:06.40
しかし写真部のなとりと出演のちえピノはともかく他はなんで一言すらないんや
王ごんイオリぐらいやん
王ごんイオリぐらいやん
2018/11/02(金) 19:37:09.08
これが黒棺マロ送ったやつへの答えだぞ
お前らの中にもいるんだろ?
お前らの中にもいるんだろ?
2018/11/02(金) 19:37:10.64
人減ったやん
2018/11/02(金) 19:37:11.22
完全詠唱した方がつよい
145名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:37:12.94 なんで歌は禁止なんやろなあ
2018/11/02(金) 19:37:14.66
😸もち米はすこか?
2018/11/02(金) 19:37:15.01
馬は歌を知らないのか?
2018/11/02(金) 19:37:15.20
ドルアンの総意としてゴミでええな?
2018/11/02(金) 19:37:15.73
もち企画屋になれるんじゃね?
2018/11/02(金) 19:37:15.96
シロ休めお前もたんぞこれは
2018/11/02(金) 19:37:16.18
🐈🐑パンッパンッパンッ
2018/11/02(金) 19:37:17.39
何でもちにゃん頑なに歌わせてもらえないの?
2018/11/02(金) 19:37:19.96
アスタリスクop再現でもしそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- つかれた~😑
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 大谷初回プレイボーイホームランwwwwwwwww [762037879]