!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2176【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541150675/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2177【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/02(金) 19:25:42.12
2018/11/02(金) 19:36:20.02
はゆゆメッチャヘロヘロでつれえわ
2018/11/02(金) 19:36:20.13
滑ってるぞ
2018/11/02(金) 19:36:20.76
シロも困惑
2018/11/02(金) 19:36:20.80
え、いらない…
2018/11/02(金) 19:36:21.12
いてててて
2018/11/02(金) 19:36:21.94
馬死ね
81名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:36:22.85 歌って何だ…?
2018/11/02(金) 19:36:22.93
もち米の絆
2018/11/02(金) 19:36:23.53
ここで黒棺やっちゃうのがアップランドですよ
2018/11/02(金) 19:36:24.11
なとり良い奴だなほんと
2018/11/02(金) 19:36:25.20
馬を燃やせ
2018/11/02(金) 19:36:25.72
なにきかされてんのこれ
87名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:36:25.84 馬 黒棺を歌と認識
2018/11/02(金) 19:36:26.67
馬ふざけるな
2018/11/02(金) 19:36:26.96
歌わせたらシロがかわいそうになるから歌わせないんだぞw
2018/11/02(金) 19:36:27.18
>>37
うるせえなお前
うるせえなお前
2018/11/02(金) 19:36:27.74
えええ
2018/11/02(金) 19:36:28.30
何言ってんだこいつ
2018/11/02(金) 19:36:28.82
滑ったな
2018/11/02(金) 19:36:29.10
馬、黒羊ガイジだった
2018/11/02(金) 19:36:29.42
滑ってるぞ
2018/11/02(金) 19:36:30.83
懐かしい・・
2018/11/02(金) 19:36:31.97
音質悪いの目立つね〜
2018/11/02(金) 19:36:32.30
黒棺何回やんだよ
2018/11/02(金) 19:36:33.55
うびばあああああ
2018/11/02(金) 19:36:34.42
おい・・・・
2018/11/02(金) 19:36:35.06
え、いらない
2018/11/02(金) 19:36:36.74
もちぃんの声優事務所がめんどくさいんだわね😺
2018/11/02(金) 19:36:36.75
あっはい
2018/11/02(金) 19:36:38.35
歌はダメみたいですね
2018/11/02(金) 19:36:38.39
えぇ
2018/11/02(金) 19:36:38.84
マジで用意したティッシュで涙ふくとは思わんかった😭
2018/11/02(金) 19:36:40.69
馬死ぬか?あ?
2018/11/02(金) 19:36:41.19
うおおおおおおおおおおおお!
かっけええええええええ
かっけええええええええ
109名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:36:41.59 アプランやっぱガイジだったわ
2018/11/02(金) 19:36:41.89
歌?
111名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:36:43.18 シロでけぇ!
2018/11/02(金) 19:36:43.28
かなり滑ったな
2018/11/02(金) 19:36:44.16
黒棺ガイジやんこんなん
2018/11/02(金) 19:36:44.36
しかし馬は喜んでいる
2018/11/02(金) 19:36:44.57
詠唱はアレだが、声はいいな
2018/11/02(金) 19:36:44.59
馬死ね(直球)
2018/11/02(金) 19:36:44.97
まーーーーた黒棺か…
ため息しかでんわ
ため息しかでんわ
2018/11/02(金) 19:36:45.89
えぇ。
2018/11/02(金) 19:36:46.93
歌まだだめなのかー
馬いつまで貯めるんだ
馬いつまで貯めるんだ
2018/11/02(金) 19:36:47.39
そろそろ詠唱なしで発動するやつ現れろ
2018/11/02(金) 19:36:47.83
もちちっちゃいな
2018/11/02(金) 19:36:49.91
あのさぁ…
2018/11/02(金) 19:36:49.93
シロ静まっとるやんけ・・・
2018/11/02(金) 19:36:50.16
久々に馬を叩けるわ
2018/11/02(金) 19:36:53.10
歌
か
か
2018/11/02(金) 19:36:53.30
共感性羞恥
127名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:36:53.61 絶対歌わせないマン
2018/11/02(金) 19:36:54.46
マジで歌は出し惜しみするつもりなんだな
ガチで止められたやん…
ガチで止められたやん…
129名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:36:55.06 実は歌動画作る予定がもうある説…
2018/11/02(金) 19:36:56.96
なんで歌あかんねんいい加減にしろや
2018/11/02(金) 19:36:57.14
表情がほとんどキャプチャできないのか
2018/11/02(金) 19:36:58.87
今黒棺の間思わずミュートした
2018/11/02(金) 19:37:00.11
歌つってんだろ無能馬
134名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:37:00.74 いくら何でもアプランのマイク機材ゴミすぎるだろ
1000円のマイクでも使ってんのか?
1000円のマイクでも使ってんのか?
2018/11/02(金) 19:37:02.37
もちちっちゃい
2018/11/02(金) 19:37:03.57
アスタリスク歌え
2018/11/02(金) 19:37:03.89
10000いかないとかドル部の恥さらしやな
2018/11/02(金) 19:37:05.57
はぁ…
2018/11/02(金) 19:37:05.90
うおおおおおおおおおおおおおお
黒棺最強!黒棺最強!
黒棺最強!黒棺最強!
2018/11/02(金) 19:37:05.89
🐑ブッ💨🐈
2018/11/02(金) 19:37:06.40
しかし写真部のなとりと出演のちえピノはともかく他はなんで一言すらないんや
王ごんイオリぐらいやん
王ごんイオリぐらいやん
2018/11/02(金) 19:37:09.08
これが黒棺マロ送ったやつへの答えだぞ
お前らの中にもいるんだろ?
お前らの中にもいるんだろ?
2018/11/02(金) 19:37:10.64
人減ったやん
2018/11/02(金) 19:37:11.22
完全詠唱した方がつよい
145名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/02(金) 19:37:12.94 なんで歌は禁止なんやろなあ
2018/11/02(金) 19:37:14.66
😸もち米はすこか?
2018/11/02(金) 19:37:15.01
馬は歌を知らないのか?
2018/11/02(金) 19:37:15.20
ドルアンの総意としてゴミでええな?
2018/11/02(金) 19:37:15.73
もち企画屋になれるんじゃね?
2018/11/02(金) 19:37:15.96
シロ休めお前もたんぞこれは
2018/11/02(金) 19:37:16.18
🐈🐑パンッパンッパンッ
2018/11/02(金) 19:37:17.39
何でもちにゃん頑なに歌わせてもらえないの?
2018/11/02(金) 19:37:19.96
アスタリスクop再現でもしそう
2018/11/02(金) 19:37:21.41
シロの歌動画30万再生ぐらいしかいってねえからな
それ抜いたらシロ怒るだろう
それ抜いたらシロ怒るだろう
2018/11/02(金) 19:37:22.89
馬が死に始めてる
2018/11/02(金) 19:37:22.92
やっはりもち演劇畑か
2018/11/02(金) 19:37:23.16
シロちゃんほちょにかわいそう
2018/11/02(金) 19:37:23.84
>>136
よみうりランドで歌ったじゃん
よみうりランドで歌ったじゃん
2018/11/02(金) 19:37:24.52
舞台!?🌾🌸🌱
2018/11/02(金) 19:37:31.71
🐈もち米最高過ぎだろ…
2018/11/02(金) 19:37:33.46
>>158
死ね
死ね
2018/11/02(金) 19:37:33.85
これでピノがシロよりでかかったら
いろいろ察する
いろいろ察する
2018/11/02(金) 19:37:34.83
一万行かないとは思わんかった
2018/11/02(金) 19:37:35.12
アップランドはもう少し共感性羞恥持ちに配慮してくんね?
2018/11/02(金) 19:37:36.46
はゆゆ体調悪いのか
2018/11/02(金) 19:37:38.96
もち、なとりを捨てるな
2018/11/02(金) 19:37:43.06
>>129
ポジるならそういう事だろうけど信用できないな
ポジるならそういう事だろうけど信用できないな
2018/11/02(金) 19:37:43.11
おっぱいぷるぷるしてるなw
2018/11/02(金) 19:37:43.97
>>93
世界を!?
世界を!?
2018/11/02(金) 19:37:44.26
ハートの女王でいいのか?w
2018/11/02(金) 19:37:45.79
シロいいぞ
2018/11/02(金) 19:37:46.07
赤ずきんやれよ
2018/11/02(金) 19:37:46.22
>>158
はい低評価
はい低評価
2018/11/02(金) 19:37:46.37
>>159
ふーたまは無理やろ…
ふーたまは無理やろ…
2018/11/02(金) 19:37:46.76
>>159
🐈🐮
🐈🐮
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【画像】家にトカゲ🦎が入った・・・・・・・・・・・・ [793051416]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]