!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼叶くんとオマケのにじさんじゲーマーズの応援スレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3065【茶番応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541168642/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3066【諸悪の根源叶スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/02(金) 23:47:15.54
459名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:22:17.94 いわながほんと懲りないな。自分に酔いすぎだろ。
2018/11/03(土) 00:22:22.92
いわなが頼む
ちょっと黙っててくれ
ちょっと黙っててくれ
461名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:22:23.07 ちーめろがここまで伸びると誰が思ったであろうか。まこじきどうする
462名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:22:25.59 めあは媚びライブのこと笑ってんの?これ
2018/11/03(土) 00:22:29.46
別に涙なんか出なくてもいいけど泣くやつのことを理解はできるだろ
もしかして学校行ったことない?w
もしかして学校行ったことない?w
2018/11/03(土) 00:22:30.26
流石にいわながにブチ切れるツイッター勢の気持ちはわかる
2018/11/03(土) 00:22:30.35
無視するのが一番効くのになあ
今頃いわながちんこおっ立ててるよ
今頃いわながちんこおっ立ててるよ
2018/11/03(土) 00:22:33.05
なんU父さんとかいう事実にキレるキチガイ
619今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdba-cDi8)2018/11/02(金) 23:17:35.96ID:Nf+TFsRgd
まとめ
葛葉「にじさんじゲーマーズ好き?」
全員「…。」
葛葉「なんで黙るんすかw にじさんじゲーマーズのメンバーは好きですか?」
全員「…。」
葛葉「これも黙られるとちょっと…。今ここにいるメンバは好きですか?」
全員「好きー!」
結論:叶、赤羽は好きではない。少なくとも叶は確定。
631今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5abc-YRn2)2018/11/02(金) 23:18:10.86ID:cpP5adns0
>>619
ガイジかな?
646今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b36-MyS3)2018/11/02(金) 23:19:03.84ID:t1QBQmjK0
>>631
触れるやつが居てビックリしたわNG機能って知っとるか?
668今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5abc-YRn2)2018/11/02(金) 23:19:43.80ID:cpP5adns0
>>646
すまんイライラがやばかった
619今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdba-cDi8)2018/11/02(金) 23:17:35.96ID:Nf+TFsRgd
まとめ
葛葉「にじさんじゲーマーズ好き?」
全員「…。」
葛葉「なんで黙るんすかw にじさんじゲーマーズのメンバーは好きですか?」
全員「…。」
葛葉「これも黙られるとちょっと…。今ここにいるメンバは好きですか?」
全員「好きー!」
結論:叶、赤羽は好きではない。少なくとも叶は確定。
631今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5abc-YRn2)2018/11/02(金) 23:18:10.86ID:cpP5adns0
>>619
ガイジかな?
646今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b36-MyS3)2018/11/02(金) 23:19:03.84ID:t1QBQmjK0
>>631
触れるやつが居てビックリしたわNG機能って知っとるか?
668今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5abc-YRn2)2018/11/02(金) 23:19:43.80ID:cpP5adns0
>>646
すまんイライラがやばかった
2018/11/03(土) 00:22:34.46
+847 笹木 配信副窓
+640 葛葉 配信副窓
+380 りりむ 配信副窓
+274 椎名
+273 ひまわり 配信副窓
+149 雪汝
+102 モルル
りりむ良かったなあ
+640 葛葉 配信副窓
+380 りりむ 配信副窓
+274 椎名
+273 ひまわり 配信副窓
+149 雪汝
+102 モルル
りりむ良かったなあ
468名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:22:36.02 >>34
こいつここまでとは思わなかったわ
こいつここまでとは思わなかったわ
2018/11/03(土) 00:22:39.71
2018/11/03(土) 00:22:40.59
叶の電報
なんか笑いを入れようとしたみたいだけど
それが「そろそろ自分の呼び方を統一して欲しい」って辺り、人間性がよく出てる
なんか笑いを入れようとしたみたいだけど
それが「そろそろ自分の呼び方を統一して欲しい」って辺り、人間性がよく出てる
2018/11/03(土) 00:22:41.71
いわながボコボコだけど数人の信者は擁護してんな頭湧いてんのか
2018/11/03(土) 00:22:44.74
>>418
俺はめあの反応は正常だと思ってるぞ
俺はめあの反応は正常だと思ってるぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:22:45.25 今回見てたけど叶嫌われてる感じ全然なかったけどほんとに同じもの見たのか
474名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:22:45.75 にじさんじは嫌いだけどこういうのは悲しい気持ちになるわ
身内なのに触れない岩永て感情がないのか?
身内なのに触れない岩永て感情がないのか?
2018/11/03(土) 00:22:45.77
いわながと叶って言い訳まで似てるな
2018/11/03(土) 00:22:48.38
2018/11/03(土) 00:22:50.20
いわながってイキコン並みにツイッター向いてないよな
2018/11/03(土) 00:22:51.93
いわなが完全にアホだろ
トレンド入りしたから騒いだだけとか
トレンド入りしたから騒いだだけとか
2018/11/03(土) 00:22:52.02
2018/11/03(土) 00:22:53.94
いわなががアンチスレ民も真っ青のガチサイコパスで草なんだ
2018/11/03(土) 00:22:59.10
2018/11/03(土) 00:22:59.98
2018/11/03(土) 00:23:02.57
お静もうメアリと勝負になってねえな
にじさんじ終わりや
にじさんじ終わりや
2018/11/03(土) 00:23:03.10
485名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:23:05.43 >>402>>445
樋口組!?
樋口組!?
2018/11/03(土) 00:23:05.55
いわなが本当にやばい人で笑えない
もう運営に携わってないのか・・・
もう運営に携わってないのか・・・
2018/11/03(土) 00:23:06.60
>>466
まさにイライラで草
まさにイライラで草
2018/11/03(土) 00:23:07.15
>>271
お前そういう経験ないんだな
お前そういう経験ないんだな
2018/11/03(土) 00:23:11.07
異端装って自己陶酔するのは学生で終わりにしとけ
2018/11/03(土) 00:23:11.17
あほながは、常に冷静さを欠かない岩永さんすごい!
って言われたかったんだろう
って言われたかったんだろう
2018/11/03(土) 00:23:11.27
めあ「みんな泣いてんじゃんwwwwめあも泣いたほうが良いのかな?やべーwwwめあもツイートしとこwwwやべー泣ける!みたいなwwww」
2018/11/03(土) 00:23:12.80
>>473
お前だけ同じとこ見ないふりしてんのか
お前だけ同じとこ見ないふりしてんのか
2018/11/03(土) 00:23:14.40
珍しくTwitterとアンチスレで意見が一致してんのウケるな
2018/11/03(土) 00:23:14.50
めあ「まだ個人配信するんじゃねーのか、泣くの早くねーと思って」
俺と同じこと思ってんなこいつ
俺と同じこと思ってんなこいつ
2018/11/03(土) 00:23:15.91
>>460
むしろもっと煽ってほしいわ ガイジvs感ポルガイジやってほしい
むしろもっと煽ってほしいわ ガイジvs感ポルガイジやってほしい
2018/11/03(土) 00:23:18.10
にきさんきゲーマーズ配信しろ!
2018/11/03(土) 00:23:21.43
叶じゃないなら赤羽なのか…?
2018/11/03(土) 00:23:21.78
イワナガお前メインタンクか?
2018/11/03(土) 00:23:25.27
>>448
空気だろ
空気だろ
500名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:23:26.37 この時間帯にアンチスレに来て火消ししようとするいちから社員には頭上がらんわ
2018/11/03(土) 00:23:27.20
>>410
ゲマズのリーダーが叶じゃなくて社だった世界線を想像したから
ゲマズのリーダーが叶じゃなくて社だった世界線を想像したから
2018/11/03(土) 00:23:28.10
葛葉はせっさんのフォローが面白かったから登録しといてやったわ
感謝しろよ
感謝しろよ
2018/11/03(土) 00:23:30.48
>>448
でも誘われてたやん
でも誘われてたやん
2018/11/03(土) 00:23:30.50
浄化されかけたがいわながのおかげでアンチ力戻った
2018/11/03(土) 00:23:30.87
2018/11/03(土) 00:23:32.61
中身の情報まで知った上で泣くのはさすがに無理だわ
VTuberになってからの情報で盲目的に追ってたらワンチャンあったかもしらんけど
VTuberになってからの情報で盲目的に追ってたらワンチャンあったかもしらんけど
2018/11/03(土) 00:23:33.06
いわなが悪いこと言わねえから
黙ってよ?な?
黙ってよ?な?
508名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:23:33.96 よくわからないけどまこじきのすね毛抜けた
2018/11/03(土) 00:23:36.15
めあガチで笑ってて草
510名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:23:38.48 >>482
ぱっさんかわいいwww
ぱっさんかわいいwww
2018/11/03(土) 00:23:38.78
ケリン、マジレスでいわながにキレてくれたら再評価するぞ
2018/11/03(土) 00:23:46.35
>>390
顔真っ赤ってちーさんのどのツイートだよ
顔真っ赤ってちーさんのどのツイートだよ
2018/11/03(土) 00:23:46.62
叶え隊の存在は理解は出来るがいわなが擁護はガチで意味が分からない
514名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:23:50.48 叶空気読めないんだなあ
2018/11/03(土) 00:23:51.14
>>466
叶お前孤立してるのか?
叶お前孤立してるのか?
2018/11/03(土) 00:23:52.92
叶の供物にするわ
https://i.imgur.com/NKPdcaG.png
https://i.imgur.com/NKPdcaG.png
2018/11/03(土) 00:23:56.66
518名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:23:57.03 >>409
叶え隊なら叶アンチスレだから来ないほうがいいぞ
叶え隊なら叶アンチスレだから来ないほうがいいぞ
2018/11/03(土) 00:23:57.73
いわながを擁護してるやつがいる事に震える
2018/11/03(土) 00:23:58.07
>>481
やる気ある奴からしたらあれほど嫌われるのもいなさそう
やる気ある奴からしたらあれほど嫌われるのもいなさそう
521名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:23:58.26 >>461
ちーめろは自分の箱捨てて暴れすぎ。お向かいの桃箱見習って。
ちーめろは自分の箱捨てて暴れすぎ。お向かいの桃箱見習って。
2018/11/03(土) 00:23:59.88
>>448
叶え隊長オッス
叶え隊長オッス
2018/11/03(土) 00:24:00.79
524名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:24:01.28 アンチとか凄い嫌いだけどそりゃ無いよ岩永さんいわなが,,,,,
2018/11/03(土) 00:24:01.75
>>448
相談しようとしても連絡とってくれないし
相談しようとしても連絡とってくれないし
2018/11/03(土) 00:24:02.19
>>466
ガガイノガイで草
ガガイノガイで草
2018/11/03(土) 00:24:02.25
赤羽は嫌われるもなにもレアキャラだから、いないのと一緒の扱いだろ
2018/11/03(土) 00:24:03.62
>>513
いわいわ隊
いわいわ隊
2018/11/03(土) 00:24:03.64
いわながクンも引退した方がいいかも!
2018/11/03(土) 00:24:05.20
>>362
最後じゃないから無理だろ
最後じゃないから無理だろ
2018/11/03(土) 00:24:05.46
>>500
俺は頭踏んづけてやりたいわ
俺は頭踏んづけてやりたいわ
2018/11/03(土) 00:24:05.60
>>493
それぐらいこいつの発言がやばい
それぐらいこいつの発言がやばい
2018/11/03(土) 00:24:06.84
これはいわながが叶庇ってるで間違いないな
2018/11/03(土) 00:24:08.14
いわなが信者発見
https://twitter.com/vtsuteaka/status/1058378699802796032?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/vtsuteaka/status/1058378699802796032?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
535名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:24:09.10 ぱっさん...😭
2018/11/03(土) 00:24:11.03
537名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:24:12.722018/11/03(土) 00:24:14.17
>>466
こいつらなんなの洗脳されてんの?
こいつらなんなの洗脳されてんの?
2018/11/03(土) 00:24:15.04
これが優しい世界ですか?
18/11/02(金)23:52:44 No.544832268
>これだけのものを見せられたら裏で揉めてやめたんじゃ…とか考えられなくなるわ
笹木自身が言ったことを疑うわけじゃなかったけど
ほんとに仲が円満なままの別れだったってのがわかって…良かった…
18/11/02(金)23:52:44 No.544832268
>これだけのものを見せられたら裏で揉めてやめたんじゃ…とか考えられなくなるわ
笹木自身が言ったことを疑うわけじゃなかったけど
ほんとに仲が円満なままの別れだったってのがわかって…良かった…
2018/11/03(土) 00:24:16.11
2018/11/03(土) 00:24:16.73
>>445
いらねぇよ月ノのガチャ歯に溜まってるクソでも食べてろ
いらねぇよ月ノのガチャ歯に溜まってるクソでも食べてろ
2018/11/03(土) 00:24:16.86
ニコニコの切り抜き(二期三期好き)のほうどうしよう
伸ばしたら叶の足引っ張れそう?
引っ張れそうならチケット投入しようか迷ってるんだが
伸ばしたら叶の足引っ張れそう?
引っ張れそうならチケット投入しようか迷ってるんだが
2018/11/03(土) 00:24:20.66
2018/11/03(土) 00:24:20.84
めあガチで馬鹿にしてて笑ったわ
外部から見たらそりゃこういう反応になるわ
外部から見たらそりゃこういう反応になるわ
2018/11/03(土) 00:24:21.09
2018/11/03(土) 00:24:23.42
>>513
おるんかそんなやつ
おるんかそんなやつ
2018/11/03(土) 00:24:23.74
>>466
あそこ言論統制やばいよな
あそこ言論統制やばいよな
2018/11/03(土) 00:24:27.85
2018/11/03(土) 00:24:31.88
>>473
叶は嫌われてるって事にしといたほうが盛り上がるだろ?
叶は嫌われてるって事にしといたほうが盛り上がるだろ?
2018/11/03(土) 00:24:33.60
いわながのリプで養護してる奴のTwitterもれなく全員あっ・・・ なんだけど
2018/11/03(土) 00:24:34.94
神楽めあは評価に困るな
ソロだと有栖の件とか今回の卒業式とか普通にクズだけど、
コラボだとムードメーカー買って出る空気読み読みだし
ソロだと有栖の件とか今回の卒業式とか普通にクズだけど、
コラボだとムードメーカー買って出る空気読み読みだし
2018/11/03(土) 00:24:36.16
全員感動した!みたいなことしか言ってなくてなんかモヤモヤしてたからめあのツイート見てスッキリしたわ
2018/11/03(土) 00:24:37.50
2018/11/03(土) 00:24:44.62
いわなが擁護してるの社員やろ
2018/11/03(土) 00:24:47.94
めあ普通にこれ泣いてるライバーも馬鹿にしてるじゃねーかw
2018/11/03(土) 00:24:49.23
>>429
卒業式で泣かない俺かっけーみたいな中学生
卒業式で泣かない俺かっけーみたいな中学生
2018/11/03(土) 00:24:50.68
>>467
喋れるメンバーが配信した感じかな
喋れるメンバーが配信した感じかな
2018/11/03(土) 00:24:50.93
めあが笑ってるとか言って世間一般の反応はこれとか言ってるガイジほんまわろける
めあが常識人だと思ってるの?w
めあが常識人だと思ってるの?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- トランプ政権、イランさん原油のドル取引を容認。ガソリン下がるぞ! [624898991]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]