!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼叶くんとオマケのにじさんじゲーマーズの応援スレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3065【茶番応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541168642/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3066【諸悪の根源叶スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/02(金) 23:47:15.54
2018/11/03(土) 00:27:26.41
いわなが言い訳きたけど苦しいな…
スマブラトレンド入りは昨日で今日いわなががツイートした時はしてないやろ
スマブラトレンド入りは昨日で今日いわなががツイートした時はしてないやろ
652名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:27:27.14 いわながもいわながに噛みついてる奴等もどっちもvtuberに関わるな
653名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:27:27.78 >>594
低評価押しておけば、めあの収益化が遠のくぞ
低評価押しておけば、めあの収益化が遠のくぞ
2018/11/03(土) 00:27:27.83
2期3期が叶嫌いだとしても引退するほどか?
叶が寄ってきたら適当に愛想よく当たっとけばええやん
むしろ続けとけば視聴者から小遣い稼げたのにもったいないわ
叶が寄ってきたら適当に愛想よく当たっとけばええやん
むしろ続けとけば視聴者から小遣い稼げたのにもったいないわ
2018/11/03(土) 00:27:34.20
>>539
草草
草草
2018/11/03(土) 00:27:34.72
なんU父さん、賛否両論
800今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c767-zV7r)2018/11/02(金) 23:59:27.46ID:qX6PslXz0>>839>>922
いわなが黙っとれ!!!!!
米津いわながちゃん @iwataiki (2018/11/02 23:58:35)
というかエンタメ関係の会社の従業員が、トレンドのエンタメに触れてないほうが怖すぎるし会社としてはリスクなのではと思ってる。
http://twitter.com/iwataiki/status/1058372808877649925
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
25 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9abd-TV8K) 2018/11/03(土) 00:10:24.40 ID:L59zmDR00
あかんわコアラのせいでいわながのことが語れんわ
コアラスレに移住してくれ
129 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdba-2jX4) sage 2018/11/03(土) 00:16:12.75 ID:8FM3ZIg3d
いわながちゃんのこのトンチンカンなツイート見るかぎりいちからとは円満卒業なんやろうな
後ろめたいことあるならこんなツイートせんやろ
一応磯野次回に期待んぽこ
199 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9751-ZA70) sage 2018/11/03(土) 00:20:52.16 ID:yzFTqVma0
やっぱりいわなが配信見てなかったみたいやな
タイトルだけ見たらただのマイクラコラボだからしゃーない
242 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfa7-MyS3) sage 2018/11/03(土) 00:23:14.62 ID:S8A7AuAW0
>>199
見なあかん義務はないやろ
仕事忙しいやろうしプライベートな時間やとしてもV見ろとかとても言えんわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
800今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c767-zV7r)2018/11/02(金) 23:59:27.46ID:qX6PslXz0>>839>>922
いわなが黙っとれ!!!!!
米津いわながちゃん @iwataiki (2018/11/02 23:58:35)
というかエンタメ関係の会社の従業員が、トレンドのエンタメに触れてないほうが怖すぎるし会社としてはリスクなのではと思ってる。
http://twitter.com/iwataiki/status/1058372808877649925
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
25 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9abd-TV8K) 2018/11/03(土) 00:10:24.40 ID:L59zmDR00
あかんわコアラのせいでいわながのことが語れんわ
コアラスレに移住してくれ
129 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdba-2jX4) sage 2018/11/03(土) 00:16:12.75 ID:8FM3ZIg3d
いわながちゃんのこのトンチンカンなツイート見るかぎりいちからとは円満卒業なんやろうな
後ろめたいことあるならこんなツイートせんやろ
一応磯野次回に期待んぽこ
199 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9751-ZA70) sage 2018/11/03(土) 00:20:52.16 ID:yzFTqVma0
やっぱりいわなが配信見てなかったみたいやな
タイトルだけ見たらただのマイクラコラボだからしゃーない
242 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dfa7-MyS3) sage 2018/11/03(土) 00:23:14.62 ID:S8A7AuAW0
>>199
見なあかん義務はないやろ
仕事忙しいやろうしプライベートな時間やとしてもV見ろとかとても言えんわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/03(土) 00:27:42.79
手紙でめあ泣かせろハジメ!
2018/11/03(土) 00:27:43.31
2018/11/03(土) 00:27:43.44
2018/11/03(土) 00:27:43.83
【速報】いわなが、笹木なんかよりもスマブラが気になってた
2018/11/03(土) 00:27:43.92
662名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:27:44.71 いわながのツイートマジでサイコパスやんけ
渋谷ハルといわながはマジモンのガイジやったんやな
渋谷ハルといわながはマジモンのガイジやったんやな
2018/11/03(土) 00:27:45.38
めあって中絶経験ある女だろ?
グズだよ
グズだよ
2018/11/03(土) 00:27:45.40
>>448
ばねひまPUBGあっただろ
ばねひまPUBGあっただろ
2018/11/03(土) 00:27:45.70
いわながそれは通らんわ
2018/11/03(土) 00:27:46.54
2018/11/03(土) 00:27:48.80
2018/11/03(土) 00:27:49.91
いやここめあ信の本拠地でしょ?
ドル信叩いたときも「よくやった!!」「っぱめあだよ!!」って持ち上げて
ホロ信叩いたときも「よくやった!!」「っぱめあだよ!!」って持ち上げて
ハジメコラボのときも「よくやった!!」「っぱめあだよ!!」って持ち上げて
今更ゲマズの茶番コラボ笑われた程度で掌返しすんなよ
ドル信叩いたときも「よくやった!!」「っぱめあだよ!!」って持ち上げて
ホロ信叩いたときも「よくやった!!」「っぱめあだよ!!」って持ち上げて
ハジメコラボのときも「よくやった!!」「っぱめあだよ!!」って持ち上げて
今更ゲマズの茶番コラボ笑われた程度で掌返しすんなよ
2018/11/03(土) 00:27:54.22
>>639
最高にほちょ
最高にほちょ
2018/11/03(土) 00:28:01.44
叶は今頃クソイライラしてるだろうな
葛葉に八つ当たりしそう
葛葉に八つ当たりしそう
2018/11/03(土) 00:28:02.41
>>584
叶の裏はふぇありす経由でしか知らんだろうしな
叶の裏はふぇありす経由でしか知らんだろうしな
2018/11/03(土) 00:28:03.14
>>608
普通にゲーマーズについても馬鹿にしてるぞ
普通にゲーマーズについても馬鹿にしてるぞ
2018/11/03(土) 00:28:05.06
いわながまで情報共有ガチでされてなかった場合
ますますゲマズ担当がやば過ぎたって事になるが
ますますゲマズ担当がやば過ぎたって事になるが
2018/11/03(土) 00:28:05.63
流石に苦しいわいわなが
2018/11/03(土) 00:28:06.45
2018/11/03(土) 00:28:06.69
いわなが言い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/03(土) 00:28:09.84
咲夢きいてると結構ちーさん中身だしちゃってるんだなと思うわ
2018/11/03(土) 00:28:10.36
どうせお前らもア組解散の時笑ってたんだろ
めあと変わんねーよ
めあと変わんねーよ
2018/11/03(土) 00:28:11.57
2018/11/03(土) 00:28:12.14
い
わ
な
が
四
天
王
食
い
殺
せ
わ
な
が
四
天
王
食
い
殺
せ
2018/11/03(土) 00:28:13.03
いわなが擁護したら杉ノ扱いされると思ってるアホ多いからな
2018/11/03(土) 00:28:13.04
まあめあが引退した本当の理由知ってたら
そりゃ泣いてるガイジファンのこと見て笑うわな
つかもうこいつ怖いもんなしだし
知ってたら言えばいいのに
そりゃ泣いてるガイジファンのこと見て笑うわな
つかもうこいつ怖いもんなしだし
知ってたら言えばいいのに
2018/11/03(土) 00:28:14.11
>>633
ロマサガからにげるな
ロマサガからにげるな
2018/11/03(土) 00:28:16.94
赤羽P大会のためにubGの練習はしっかりやっていて
メンバー最後のコラボにはこないってなんだい?
メンバー最後のコラボにはこないってなんだい?
2018/11/03(土) 00:28:25.00
>>653
あいつまだスパチャ付いてねてんだな
あいつまだスパチャ付いてねてんだな
2018/11/03(土) 00:28:27.75
>>663
まじ?
まじ?
2018/11/03(土) 00:28:28.67
いわながを擁護してるのは誰かって?
“本人”
“本人”
2018/11/03(土) 00:28:29.05
2018/11/03(土) 00:28:29.83
結局いわながになんで怒ってるか教えてやってるやついなくて草
2018/11/03(土) 00:28:32.13
2018/11/03(土) 00:28:35.33
>>600
笹が種の鯖に遊びに行ってるぐらいだから裏で普通に絡んでるやろ
笹が種の鯖に遊びに行ってるぐらいだから裏で普通に絡んでるやろ
2018/11/03(土) 00:28:36.79
693名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:28:38.45 (???つ???)まこじき監視中
2018/11/03(土) 00:28:38.59
いわなが嘘だろ…不快通り越してビックリしたわ
695名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:28:38.90 自分の都合でにじさんじ辞めたのになんでこの程度のツイートで荒れてんだよ
2018/11/03(土) 00:28:38.95
697名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:28:40.69 >>633
配信枠取ってない
配信枠取ってない
2018/11/03(土) 00:28:42.14
>>584
いや懇意にしてるグループを馬鹿にしてる時点で駄目だろうが
いや懇意にしてるグループを馬鹿にしてる時点で駄目だろうが
2018/11/03(土) 00:28:42.91
言えばいうほど状況を悪くしてくの草です
2018/11/03(土) 00:28:48.88
2018/11/03(土) 00:28:51.42
咲夢、ロリコンだった
いちごが危ない…
いちごが危ない…
2018/11/03(土) 00:28:52.69
>>656
いや擁護きついわ
いや擁護きついわ
2018/11/03(土) 00:28:53.91
>>678
そら葬式したんだから笑うわ
そら葬式したんだから笑うわ
2018/11/03(土) 00:28:55.27
2018/11/03(土) 00:28:56.01
めあとかいう燃えたくても燃えないゴミ
アンチスレ民と同じ
アンチスレ民と同じ
2018/11/03(土) 00:28:56.29
>>551
計算して炎上商法してるから踊りたい奴だけ踊ればいい
計算して炎上商法してるから踊りたい奴だけ踊ればいい
2018/11/03(土) 00:28:57.13
>>663
めあって中絶したのか?
めあって中絶したのか?
2018/11/03(土) 00:28:57.57
いわなが、ちーさんからの批判ぶりに必死の言い訳
2018/11/03(土) 00:29:00.60
COOの君ィ!職を辞めよう
710名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:29:09.57 なにこの言い訳小学生?
2018/11/03(土) 00:29:11.06
いわなががここまでガイジとは
712名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:29:13.13 >>635
にじさんじゲーマーズの叶と笹木の関係まとめ
デビュー当時にゲマズ2期女子3人で叶のお絵かきをする(誰かの悪戯でキモオタニート風に描かれてイジメだと一部で叩かれる)
↓
初期にマリテニでコラボをして笹木が叶をボコボコにする→叶が無言になり叶え隊が笹木を叩く→叶自分が提案した罰ゲームを反故にする
↓
そっから今日まで叶と笹木は直接会話をしていない(本人曰くやるゲームの違いらしいが、初期にマリテニですり寄っている)
↓
一ヶ月ぶりの椎名×笹木コラボに対して、叶が主導で葛葉、ひまわり、すももコラボをぶつける
↓
笹木引退、2期3期コラボ(スパチャ全オフ)という名目で叶はハブられる
↓
それまではニートで毎日配信しまくっていた叶
コラボ前日に唐突に案件を1つだけ消化して、「あー忙しいからコラボ行けないなー体調悪いなーこのあとすぐ用事があるからなー」とアピール
↓
「体調が悪くて昨日の配信後からずっと寝てました」と言っていたがPUBGの戦績から深夜2時36分に(皆守ひいろ、赤羽葉子)とスクワッドしてた事実が判明する
https://pubg.op.gg/user/Kanae_2434
ゴミすぎるよ2位やん
にじさんじゲーマーズの叶と笹木の関係まとめ
デビュー当時にゲマズ2期女子3人で叶のお絵かきをする(誰かの悪戯でキモオタニート風に描かれてイジメだと一部で叩かれる)
↓
初期にマリテニでコラボをして笹木が叶をボコボコにする→叶が無言になり叶え隊が笹木を叩く→叶自分が提案した罰ゲームを反故にする
↓
そっから今日まで叶と笹木は直接会話をしていない(本人曰くやるゲームの違いらしいが、初期にマリテニですり寄っている)
↓
一ヶ月ぶりの椎名×笹木コラボに対して、叶が主導で葛葉、ひまわり、すももコラボをぶつける
↓
笹木引退、2期3期コラボ(スパチャ全オフ)という名目で叶はハブられる
↓
それまではニートで毎日配信しまくっていた叶
コラボ前日に唐突に案件を1つだけ消化して、「あー忙しいからコラボ行けないなー体調悪いなーこのあとすぐ用事があるからなー」とアピール
↓
「体調が悪くて昨日の配信後からずっと寝てました」と言っていたがPUBGの戦績から深夜2時36分に(皆守ひいろ、赤羽葉子)とスクワッドしてた事実が判明する
https://pubg.op.gg/user/Kanae_2434
ゴミすぎるよ2位やん
2018/11/03(土) 00:29:15.39
いわなが「スマブラについてだが???」
うおおおおお論破完了!!!!!
うおおおおお論破完了!!!!!
2018/11/03(土) 00:29:16.15
>>659
未だにネチネチ晒してるクズとかいらないんだが
未だにネチネチ晒してるクズとかいらないんだが
2018/11/03(土) 00:29:16.63
>>653
既に外部で募金募ってるんでノーダメでーす
既に外部で募金募ってるんでノーダメでーす
2018/11/03(土) 00:29:18.01
2018/11/03(土) 00:29:20.95
い
わ
な
が
四
天
王
食
い
殺
せ
わ
な
が
四
天
王
食
い
殺
せ
2018/11/03(土) 00:29:24.33
感動ポルノとか酷い言われようだけどやっぱこういう湿り気MAXな生々しさは他の追随をゆるさないよなにじさんじ
そこが好きなんだけども俺
そこが好きなんだけども俺
2018/11/03(土) 00:29:27.86
いわなががウンコ喰うAV
がもしあったら
いくらまで出す?
がもしあったら
いくらまで出す?
2018/11/03(土) 00:29:29.69
すまんもうクソ配信しかないし寝ていい?
2018/11/03(土) 00:29:31.32
2018/11/03(土) 00:29:35.70
2018/11/03(土) 00:29:35.81
>>637
モルルは本当によく参加してくれたなってコンディションだったな
モルルは本当によく参加してくれたなってコンディションだったな
2018/11/03(土) 00:29:36.08
2018/11/03(土) 00:29:37.55
この流れの中悪いんだがモルルとりりむはまだやめないんだよな?
2018/11/03(土) 00:29:40.12
>>663
まじ?
まじ?
727名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:29:42.99 叶とともにしんでくれ
米津いわながちゃん@iwataiki
ああ!!!!
トレンドのエンタメはスマブラを指してるので、ミスリードされてますね・・・。
投稿順がまずかったですかね。
米津いわながちゃん@iwataiki
ああ!!!!
トレンドのエンタメはスマブラを指してるので、ミスリードされてますね・・・。
投稿順がまずかったですかね。
2018/11/03(土) 00:29:44.60
いわながは笹木に関してなにも言わなかった癖に
都合のいいとこだけ触れるっていうガイジムーブがクソなんだろ
都合のいいとこだけ触れるっていうガイジムーブがクソなんだろ
2018/11/03(土) 00:29:44.91
お前らがかえみとてぇてぇとかアキくんすきとか森中再評価とかやってるのが
元をただせば全ていわながの功績だと言うこと
目を背けるな
元をただせば全ていわながの功績だと言うこと
目を背けるな
2018/11/03(土) 00:29:45.27
すまん!
いわシコええか?😅
いわシコええか?😅
2018/11/03(土) 00:29:45.57
2018/11/03(土) 00:29:47.45
ゲマズ卒業感動ポルノで爆笑するめあ
https://youtu.be/Aexl_iImp8w?t=3199
https://youtu.be/Aexl_iImp8w?t=3199
733名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:29:48.04 せっかくの卒業配信なのに初期2人ハブったせいで性格陰湿なのが見えちゃって葛葉とひまわり以外の2期3期は終わった
2018/11/03(土) 00:29:49.61
>>539
一体何を見ていたんだ…
一体何を見ていたんだ…
735名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:29:49.76 よくわからないけど、まこじきのケツ毛抜けた
2018/11/03(土) 00:29:51.07
>>656
242が大脳摘出されてて草
242が大脳摘出されてて草
2018/11/03(土) 00:29:51.64
ノータッチもしくはいつも通りを貫いてる1・2期生は正解だと思うわ
2018/11/03(土) 00:29:53.30
2018/11/03(土) 00:29:53.83
2018/11/03(土) 00:29:54.25
2018/11/03(土) 00:29:55.98
叶を気に入ってゴリ押ししてんだもんいわなが
そりゃキチガイだよ
そりゃキチガイだよ
742名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:29:58.94 >>632
凄いガチじゃないか
凄いガチじゃないか
2018/11/03(土) 00:29:59.25
>>639
ガガガガガガ
ガガガガガガ
2018/11/03(土) 00:30:01.48
めあとかいうイキってるマンコも葛葉が本気で煽ったら泣くんでしょ?
LOLコラボしろ!
LOLコラボしろ!
745名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:30:02.43 >>658
ゲマズ1期はスカウトだからオーディションなかったはずだぞ
ゲマズ1期はスカウトだからオーディションなかったはずだぞ
2018/11/03(土) 00:30:03.25
なんかスマブラの話にすり替え出したぞ
2018/11/03(土) 00:30:04.89
お前ら完全にいわながに踊らされてるじゃん
これでまた叶は無罪放免だな
これでまた叶は無罪放免だな
748名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 00:30:05.95 いままでわりといわながを擁護してたが
これはさすがに異常だわ
社長はなんでこんなの野放しにしてんだ
これはさすがに異常だわ
社長はなんでこんなの野放しにしてんだ
2018/11/03(土) 00:30:07.94
2018/11/03(土) 00:30:13.79
それぞれ引退者でた時どんな配信するのか見たいから無印と種も一人づつ引退して欲しい
2018/11/03(土) 00:30:14.70
叶と二期三期がアレなのはなんとなくわかるが赤羽はどうなんだろ
叶と赤羽は仲良さそうだけど
叶と赤羽は仲良さそうだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- ハム専 ★7
- オッス、オラ悟空、いっちょ
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 20歳の頃40過ぎのババアにやられそうになったけどそう思うと俺みたいな50過ぎのおっさんが若い娘に話しかけるとか恐ろしいよな
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は