!extend:none:none:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:none:1000:512)を3行に補充してください
Vtuberグループ「HoneyStrap -ハニーストラップ-」を応援するスレです
公式アカウント
ハニーストラップ公式 灰猫ななし
https://twitter.com/HNST_official
■メンバー
周防パトラ
https://twitter.com/Patra_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCeLzT-7b2PBcunJplmWtoDg
蒼月エリ
https://twitter.com/Eli_HNST
https://www.y outube.com/channel/UC3UKMRQmBcjXWu66cvxcngA
島村シャルロット
https://twitter.com/Charlotte_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCYTz3uIgwVY3ZU-IQJS8r3A
西園寺メアリ
https://twitter.com/Mary_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCwePpiw1ocZRSNSkpKvVISw
堰代ミコ
https://twitter.com/Mico_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCDh2bWI5EDu7PavqwICkVpA
※前スレ
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.155【ハニスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541165098/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.156【ハニスト】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/03(土) 00:43:59.99
2018/11/03(土) 05:00:26.34
Youtubeや世間が怖くない!ってのは勝手にやっててくれ
俺は怖い
俺は怖い
2018/11/03(土) 05:01:06.62
というかもう界隈がプロレス芸みたいになってんだろ?
俺の方がすごい!いいや俺の方が凄いね!って競り合った方が盛り上がるから
俺の方がすごい!いいや俺の方が凄いね!って競り合った方が盛り上がるから
2018/11/03(土) 05:02:04.13
めあアンチが必死になればなるほど面白がって煽ってくる奴がいるのによくやるよ
2018/11/03(土) 05:02:06.96
まあ配信あったのに伸びがはねる以下の時点でもう終わりなんですがね・・・初見さん
2018/11/03(土) 05:02:58.30
プロレス言ってんのなんて囲いくらいだろ
文句言ったらこれだからキモオタはプロレスも楽しめないのかよ
みたいなマウントとってくるガイジどもや
文句言ったらこれだからキモオタはプロレスも楽しめないのかよ
みたいなマウントとってくるガイジどもや
2018/11/03(土) 05:03:28.80
さすがに犯罪の片棒は担ぎたくねえから勝手にやっててくれ
2018/11/03(土) 05:03:43.51
めあとそのリスナーって、コレコレとそのキッズにそっくり
2018/11/03(土) 05:05:21.61
プロレス芸がいくとこまでいって常識みたいになってるからガガイのガイになってるけど前提として言ってることは理解できるじゃろ?
要は拗らせてんだよね界隈が
そしてそれで育った子供が常識みたいにマウントでふるまうからもう日本はだめなところまできてる
要は拗らせてんだよね界隈が
そしてそれで育った子供が常識みたいにマウントでふるまうからもう日本はだめなところまできてる
2018/11/03(土) 05:06:09.65
2018/11/03(土) 05:06:10.85
マウント取りとプロレスは違うからな
「俺のほうがすg「いや俺の方がすごいから」
「俺のh「だから俺のほうがすごいんだって」
みたいなのはキツい
「俺のほうがすg「いや俺の方がすごいから」
「俺のh「だから俺のほうがすごいんだって」
みたいなのはキツい
2018/11/03(土) 05:06:17.30
>>911
まあ10代のリスナーばっかやな
まあ10代のリスナーばっかやな
2018/11/03(土) 05:06:24.50
おやすみ
2018/11/03(土) 05:06:53.09
マウントでふるまう
確かに日本はもうダメかもしれん…
確かに日本はもうダメかもしれん…
2018/11/03(土) 05:06:57.20
殴り合いが見たいのであって押さえつけあいは見たくないわな
919名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 05:07:10.20 今日はもう終わりにして、おつメアリしましょう〜
2018/11/03(土) 05:07:19.72
ミコシコして寝よ
2018/11/03(土) 05:07:57.40
俺は普通にパトラジが見たかったな
2018/11/03(土) 05:08:10.58
そろそろハニストアンチスレに名前変える?
2018/11/03(土) 05:08:23.21
おつメアリの語感の悪さよ
2018/11/03(土) 05:08:44.90
ここのななし無能すぎる
求められてないコラボ相手持ってきてストレス解消でもしてんのか?
求められてないコラボ相手持ってきてストレス解消でもしてんのか?
2018/11/03(土) 05:08:51.36
パトラが乙メアリ一切聞き入れてなかったのは笑ったわ
2018/11/03(土) 05:09:14.22
おハメありが至高
2018/11/03(土) 05:10:08.78
オハシャルタイヨウイラッシャーイ
2018/11/03(土) 05:11:43.76
>>924
ななしというよりまじかるどーるがハニストを潰そうとしてる
ななしというよりまじかるどーるがハニストを潰そうとしてる
2018/11/03(土) 05:12:28.00
まぁとにかくお前ら絶対低評価入れろよ?
全力で潰す今こそハニストスレ総力をかけて行くぞ
本気出せば10000くらいはいけるだろ
全力で潰す今こそハニストスレ総力をかけて行くぞ
本気出せば10000くらいはいけるだろ
2018/11/03(土) 05:12:36.97
まじかるどーる?
なにそのダッチワイフみたいな名前
なにそのダッチワイフみたいな名前
2018/11/03(土) 05:12:38.81
衣装もマイナーチェンジだしよぉ
やる気あんのかななし!
やる気あんのかななし!
2018/11/03(土) 05:13:19.28
>>929
俺は入れないけど
俺は入れないけど
2018/11/03(土) 05:13:47.28
メアリ後13人で30000やな
2018/11/03(土) 05:13:58.20
ねえねえシャルのマロにシャルの名言投げる遊びしていい?
2018/11/03(土) 05:14:56.26
>>929
よそでやれ
よそでやれ
2018/11/03(土) 05:14:57.95
2018/11/03(土) 05:15:07.08
司で騒いでたのはお客さんって感じだったけど
めあはここの住民でも嫌ってる奴多そうだな
めあはここの住民でも嫌ってる奴多そうだな
2018/11/03(土) 05:15:07.79
あそこってUUUMでしょ運営
ヒカキンが露出増えて芸能関係の人間ねじ込まれてからおかしくなった
ペット業界も入ってるみたいだしヤバイイメージしかない
ヒカキンが露出増えて芸能関係の人間ねじ込まれてからおかしくなった
ペット業界も入ってるみたいだしヤバイイメージしかない
2018/11/03(土) 05:15:29.62
そんなクソマロ送る暇があったらシャルクラアーカイブ視聴しろ
2018/11/03(土) 05:15:33.84
2018/11/03(土) 05:15:49.47
>>937
どっちも原住民だぞ
どっちも原住民だぞ
2018/11/03(土) 05:16:44.65
>>941
巣におかえり
巣におかえり
2018/11/03(土) 05:17:26.91
もしかして今日ずっとこんな感じなの?
避難しとこうかな
避難しとこうかな
2018/11/03(土) 05:17:56.14
>>942
司信者ってこういう風に認めないやつは外部の人間みたいな思想してるからきらいだわ
司信者ってこういう風に認めないやつは外部の人間みたいな思想してるからきらいだわ
2018/11/03(土) 05:19:11.24
>>944
司コラボでしか見たことないのに信者なのかよ俺
司コラボでしか見たことないのに信者なのかよ俺
2018/11/03(土) 05:20:26.18
>>945
お客さんだなんだとかいって排斥しようとする奴は例え放送見たことなくても信者だぞ
お客さんだなんだとかいって排斥しようとする奴は例え放送見たことなくても信者だぞ
2018/11/03(土) 05:20:40.22
>>944
流石に魂の配信で盛り上がってる連中が男v(無害)とのコラボで騒ぐと思わんやろ
流石に魂の配信で盛り上がってる連中が男v(無害)とのコラボで騒ぐと思わんやろ
2018/11/03(土) 05:20:59.48
>>943
因幡組みたいになってきてツライな
因幡組みたいになってきてツライな
949名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 05:21:30.48 おゆかけるぞ。
2018/11/03(土) 05:21:36.55
>>946
何て言ってほしかったの?
何て言ってほしかったの?
2018/11/03(土) 05:21:47.41
2018/11/03(土) 05:21:57.14
2018/11/03(土) 05:22:22.27
ケリンは好きだったよ
加減がわかってたし
加減がわかってたし
2018/11/03(土) 05:22:54.83
ちゃんと司批判に乗らないから怒ってるんだろ
めんどくさいから乗ってやれよ
めんどくさいから乗ってやれよ
2018/11/03(土) 05:23:01.27
2018/11/03(土) 05:23:16.88
>>952
マン毛でてますよ
マン毛でてますよ
2018/11/03(土) 05:23:30.32
2018/11/03(土) 05:24:15.77
>>951
お前はそうだろうけど騒いでた"レス"の大半は男だからだったろ
お前はそうだろうけど騒いでた"レス"の大半は男だからだったろ
2018/11/03(土) 05:24:20.37
でも実際えねあたりとつながられると厄介だよな
2018/11/03(土) 05:24:26.16
>>955
何でそんなに怒ってんの
何でそんなに怒ってんの
2018/11/03(土) 05:24:51.53
意思表示は必要だけど推し演者を悲しませたくはない
何か良い方法ないものか
何か良い方法ないものか
2018/11/03(土) 05:25:02.41
>>952
前々から3Dは準備してただろうけど数作ってこの質は優秀だな
前々から3Dは準備してただろうけど数作ってこの質は優秀だな
2018/11/03(土) 05:25:28.05
じゃあ原住民も司嫌いってことでいいよ
この話終わり
この話終わり
2018/11/03(土) 05:25:35.01
2018/11/03(土) 05:26:01.05
2018/11/03(土) 05:26:26.52
>>964
何キレてんのこいつ
何キレてんのこいつ
967名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 05:26:28.80 パトラは大丈夫よ!!アンタたちもう寝なさい!
おつメアリ
おつメアリ
2018/11/03(土) 05:26:33.76
本人の意志でもない1時間のコラボとかどーでもええわ
昨日のパトラのマリカ枠見たら虚無確実だし
昨日のパトラのマリカ枠見たら虚無確実だし
2018/11/03(土) 05:26:41.66
そもそも司ってそんなパイプ役になるようなキャラなんか
2018/11/03(土) 05:27:15.39
2018/11/03(土) 05:27:41.93
2018/11/03(土) 05:28:10.89
>>970
障害者に言われても
障害者に言われても
2018/11/03(土) 05:28:42.75
あそこまでミコがゲームできないとは思わなかった
いっそRPであってほしいわ、あれはつれえよ
いっそRPであってほしいわ、あれはつれえよ
2018/11/03(土) 05:28:52.70
やっぱりキレてんじゃん
こっわ
こっわ
2018/11/03(土) 05:28:56.73
BANSと関わったらマスターとかえねみたいなガイジすり寄ってくるだろ
やめてくれよ
やめてくれよ
2018/11/03(土) 05:29:31.27
2018/11/03(土) 05:29:32.39
このコラボ自体がUUUMが金だして集めた案件だから誰も変なことしねーよ
つまんない配信で終わる
つまんない配信で終わる
2018/11/03(土) 05:29:50.22
2018/11/03(土) 05:30:22.00
俺の意見はスレの総意なんだけど?
司はこのスレ皆に嫌われてるッて俺が言ってるんだから同意だけしとけ叩けよ
歯向かうなよ
司はこのスレ皆に嫌われてるッて俺が言ってるんだから同意だけしとけ叩けよ
歯向かうなよ
2018/11/03(土) 05:30:51.30
>>979
はい
はい
2018/11/03(土) 05:30:59.71
>>978
おまえがガイジやん
おまえがガイジやん
2018/11/03(土) 05:31:35.02
>>979
きもっ
きもっ
2018/11/03(土) 05:32:01.88
2018/11/03(土) 05:32:06.79
いきなり総意を語りだしたこいつ誰?
2018/11/03(土) 05:32:30.24
>>983
何発狂してんの
何発狂してんの
2018/11/03(土) 05:32:55.60
>>983
顔真っ赤で草
顔真っ赤で草
2018/11/03(土) 05:33:19.11
>>984
ガイジでしょ
ガイジでしょ
2018/11/03(土) 05:34:11.63
本気で言ってるのか冗談で言ってるのかわからん
2018/11/03(土) 05:34:13.11
朝から元気だなおまえら
2018/11/03(土) 05:34:22.03
得てして短文レスの奴のほうが顔真っ赤っていうのは証明されてんだよなw
しかも即レスて頭には来てるけど文章思いつかんからとりあえず言い返したろっていう意図が透けて見えるわwww
しかも即レスて頭には来てるけど文章思いつかんからとりあえず言い返したろっていう意図が透けて見えるわwww
2018/11/03(土) 05:34:51.23
今日はこの調子でしょ
2018/11/03(土) 05:34:55.40
そうかもう朝か
ねよねよ
ねよねよ
2018/11/03(土) 05:35:16.77
>>990
必死過ぎない?
必死過ぎない?
2018/11/03(土) 05:35:40.12
こんなスレになるだけでもやっぱコラボってクソだわ
2018/11/03(土) 05:35:45.87
長文で発狂してる…
2018/11/03(土) 05:36:13.54
>>993
いまだにスルー出来ずに短文煽りレスってもう顔真っ赤っかのパプリカやんwww
いまだにスルー出来ずに短文煽りレスってもう顔真っ赤っかのパプリカやんwww
2018/11/03(土) 05:36:27.36
草生やしだした時点で発狂してんじゃん
2018/11/03(土) 05:36:37.36
司とめあ死ね
2018/11/03(土) 05:36:52.71
>>996
顔真っ赤じゃん
顔真っ赤じゃん
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 05:37:06.32 司とめあ死ね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 53分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 53分 7秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【EuropeHOT】 欧州熱 。 たくさんの人がイキまくる [485983549]
- 越谷の市議会議員、AV出演疑惑の市議会議員に絡まれ、変なおっさんにも絡まれてしまう
- PC買い替えたいのにいつになったらもとに戻るの🥺
- 英語以外の言語1つだけ習得出来るなら何語選ぶ?
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ラモスとかいう下手くそが日本サッカーを仕切ってた時代