!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2186【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541172194/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2187【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 01:15:58.022018/11/03(土) 01:16:25.60
有産俺華麗なるスレ立て
2018/11/03(土) 01:16:28.21
997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/03(土) 01:14:25.87
>>945
ピノアンさん
別にやべー路線行こうとは全然して無いんすわ
放送みてないの丸わかりでそれ言ってるのもお前だけってバレてるよ
あのプロローグでそれは無理あるわ
>>945
ピノアンさん
別にやべー路線行こうとは全然して無いんすわ
放送みてないの丸わかりでそれ言ってるのもお前だけってバレてるよ
あのプロローグでそれは無理あるわ
2018/11/03(土) 01:16:29.95
>>1
おつ
おつ
2018/11/03(土) 01:16:32.64
また俺らは乗り越えてきたからノーダメだぞって騎士団が騒ぐの?
2018/11/03(土) 01:16:52.31
騎士団のノーダメアピールスレがここか
2018/11/03(土) 01:16:59.95
今日はちえ信が狂暴だからちえりの馬鹿っぽいところも晒しとくわ
https://imgur.com/uh1FHhV.jpg
https://imgur.com/uh1FHhV.jpg
2018/11/03(土) 01:17:01.24
明日のごんは腕動く?
2018/11/03(土) 01:17:15.91
騎士団って何守ってんの?
2018/11/03(土) 01:17:24.50
まだピノアン頑張るの?
2018/11/03(土) 01:17:24.86
蟲食いだの絵をわざとへたくそに描くだのしててやべーやつ路線じゃないって無理があるだろ…w
2018/11/03(土) 01:17:32.57
>>9
アナル
アナル
2018/11/03(土) 01:17:34.07
現状では王ピすずは外仕事無理そうってとこか?
めめめは相方次第
ごん玉ってどうなの?
めめめは相方次第
ごん玉ってどうなの?
2018/11/03(土) 01:17:40.03
>>9
自分の貞操
自分の貞操
2018/11/03(土) 01:17:47.79
>>7
sakuranboてぇてぇ
sakuranboてぇてぇ
2018/11/03(土) 01:17:56.39
持ち越してまで叩くのは流石にダサいわ
2018/11/03(土) 01:17:56.54
>>9
おしゅし
おしゅし
2018/11/03(土) 01:18:01.85
>>12,14
馬鹿じゃん
馬鹿じゃん
2018/11/03(土) 01:18:05.74
葛葉「にじさんじゲーマーズ好き?」
全員「…。」
葛葉「なんで黙るんすかw にじさんじゲーマーズのメンバーは好きですか?」
全員「…。」
葛葉「これも黙られるとちょっと…。今ここにいるメンバは好きですか?」
全員「好きー!」
全員「…。」
葛葉「なんで黙るんすかw にじさんじゲーマーズのメンバーは好きですか?」
全員「…。」
葛葉「これも黙られるとちょっと…。今ここにいるメンバは好きですか?」
全員「好きー!」
2018/11/03(土) 01:18:11.51
再放送とか言ってる騎士団のガイジおるけどつい先日小倉とゲームやったから騒いでるんだから再放送じゃねえじゃん
2018/11/03(土) 01:18:11.97
そもそもピノってRP強めだから外仕事は絶望的だろ
RAGEなんてあの口調で喋るだけで空気死ぬぞ
RAGEなんてあの口調で喋るだけで空気死ぬぞ
2018/11/03(土) 01:18:12.80
以下おほほいらははいほちょちょいピノ叩き禁止ィ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪
- 日本人「ふー、「天下一品」のラーメンうまかったね~はい!スープごはんするからライス投入してー!」妻「Don't stop!」 [303493227]
- 【高市悲報】「暴れん坊将軍」と「中村主水」ってどっちがツエーの🤔 [616817505]
- 【画像】女子高生殺害犯の美女、すっぴんがブサイクすぎるww [347751896]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- ジャップ円、メキシコペソにすら円安状態…「スナック菓子が1000円、小さなおにぎり500円以上。先進国とは思えない」 [667744927]