!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3069【文野環応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541178062/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3070【信者アンチスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/03(土) 02:45:09.24
2018/11/03(土) 03:18:30.19
>>735
めんどくせぇなお前
めんどくせぇなお前
2018/11/03(土) 03:18:31.03
2018/11/03(土) 03:18:35.22
>>768
てぇてぇなぁ
てぇてぇなぁ
2018/11/03(土) 03:18:35.70
2018/11/03(土) 03:18:41.91
>>755
誰も責めてないのに謝るえるはガイジだったわ
誰も責めてないのに謝るえるはガイジだったわ
2018/11/03(土) 03:18:42.46
花言葉を操れる男が現実に存在したとは
2018/11/03(土) 03:18:43.98
めあ信は明日のまじかるどーるとのコラボ低評価してやるから震えて眠れ
外部コラボ低評価が一番効くだろ
外部コラボ低評価が一番効くだろ
2018/11/03(土) 03:18:45.23
>>746
スレの玩具だからどう転んでもいいぞ
スレの玩具だからどう転んでもいいぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 03:18:47.87 まこじきボロボロで草w
2018/11/03(土) 03:18:48.34
>>755
かってにメッセージ強いられた挙げ句悪者にされて可愛そうだったな
かってにメッセージ強いられた挙げ句悪者にされて可愛そうだったな
2018/11/03(土) 03:18:52.61
そもそもにきさんきゲーマーズって言い方が二位やん的にアウトな気がする
2018/11/03(土) 03:18:53.89
>>723
残念😜
残念😜
793名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 03:18:54.25 >>751
反刀リリ派ぱすとも!?
反刀リリ派ぱすとも!?
2018/11/03(土) 03:18:56.28
リリのアネモネかよ
2018/11/03(土) 03:18:58.63
2018/11/03(土) 03:19:00.13
おい
葛葉すごくないか?
初期あんだけそにろじ暴言で叩かれてたろ。もう誰も叩かないよな。
俺でよければ歓迎するんで、いつでも帰ってきてください。
は?誠実か?
葛葉すごくないか?
初期あんだけそにろじ暴言で叩かれてたろ。もう誰も叩かないよな。
俺でよければ歓迎するんで、いつでも帰ってきてください。
は?誠実か?
2018/11/03(土) 03:19:04.34
798名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 03:19:06.50 ひまちゃんは一手先(相手の出方)どころか一手目から自分であんまり思考してないぞ
2018/11/03(土) 03:19:12.57
>>739
30万中国元も稼いでるってマジ?
30万中国元も稼いでるってマジ?
2018/11/03(土) 03:19:13.01
めあ信RP流石に分かりやすすぎるわ
2018/11/03(土) 03:19:22.21
道明寺とかなかな交換しないか?
2018/11/03(土) 03:19:22.77
>>781
それは負け…だぞ?
それは負け…だぞ?
2018/11/03(土) 03:19:23.61
むしろゲマズ1期は消えて欲しいわゲマズコラボに叶が加わるだけでつまらない
叶はいまやゲーマーズのハジメといっても過言ではない
叶はいまやゲーマーズのハジメといっても過言ではない
2018/11/03(土) 03:19:24.51
笹木、ゲーム部に転生か?
2018/11/03(土) 03:19:24.65
2018/11/03(土) 03:19:25.34
>>734
一番疎外感あるやつが一番箱愛してるの可哀想でシコれる
一番疎外感あるやつが一番箱愛してるの可哀想でシコれる
2018/11/03(土) 03:19:26.15
>>775
俺にも生活保護スパチャ入ってるぞ 悔しいか?
俺にも生活保護スパチャ入ってるぞ 悔しいか?
2018/11/03(土) 03:19:26.38
>>544
わしじゃよ
わしじゃよ
2018/11/03(土) 03:19:26.85
>>795
お前らの反応がおもろいんや!
お前らの反応がおもろいんや!
2018/11/03(土) 03:19:46.93
2018/11/03(土) 03:19:50.20
めあ信よ、低評価が怖いか?
2018/11/03(土) 03:19:53.26
本当に嫌われているのが叶じゃなくて赤羽だったら面白いのに
2018/11/03(土) 03:19:54.65
まためあに負けるのか?
2018/11/03(土) 03:19:56.42
ちーさんの誕生会の感動路線は冷静になるとマジで意味わからんな
2018/11/03(土) 03:19:59.69
>>742
ツイ担当のおっさんなんだろうけどTwitterのハルカスは本当に嫌い
ツイ担当のおっさんなんだろうけどTwitterのハルカスは本当に嫌い
2018/11/03(土) 03:20:00.32
この流れハジメのlol並にちゅま!
2018/11/03(土) 03:20:01.03
2018/11/03(土) 03:20:03.94
>>765
天才のそれ
天才のそれ
2018/11/03(土) 03:20:06.00
>>797
スレ民しか咲夢知らないって言うけどこいつらのツイッターに咲夢リークするやついっぱいいたから知っててもおかしくないわな
スレ民しか咲夢知らないって言うけどこいつらのツイッターに咲夢リークするやついっぱいいたから知っててもおかしくないわな
2018/11/03(土) 03:20:08.97
821名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 03:20:11.07 俺らがvtuberになるしかねぇな
2018/11/03(土) 03:20:13.34
>>784
ちーさんは自分の事好きじゃないやつに暴言吐かれるのって単純に気持ち悪いって言ってたから気をつけろな
ちーさんは自分の事好きじゃないやつに暴言吐かれるのって単純に気持ち悪いって言ってたから気をつけろな
823名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 03:20:15.37 耳なめしてただの雑談に負けるまことってなんなの?
2018/11/03(土) 03:20:19.91
同僚がやめるだけで泣くものなの?
友達がいなくなるなら悲しいけど同僚がいなくなるってだけではそうはならんやろ
友達がいなくなるなら悲しいけど同僚がいなくなるってだけではそうはならんやろ
2018/11/03(土) 03:20:22.69
>>809
でも今現在おまえの必死さが笑われとるけど大丈夫?おっぱいもむ?
でも今現在おまえの必死さが笑われとるけど大丈夫?おっぱいもむ?
2018/11/03(土) 03:20:27.07
無益な争いは止めるのですわ〜
https://i.imgur.com/Ryz2CAg.jpg
https://i.imgur.com/Ryz2CAg.jpg
2018/11/03(土) 03:20:29.06
2018/11/03(土) 03:20:29.40
>>812
配信少なすぎて何の影響力もないやろ
配信少なすぎて何の影響力もないやろ
2018/11/03(土) 03:20:32.53
2018/11/03(土) 03:20:34.98
厄介命名アーカイブ知ってたら教えて
2018/11/03(土) 03:20:35.07
832名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 03:20:35.98 24前までは桃とおシスとシナ緑やチャイカのクソムーブくらいしか話題になってなかった記憶
2018/11/03(土) 03:20:36.90
>>814
感動路線で言うてちーはじの手紙だけだがお前見てたんか
感動路線で言うてちーはじの手紙だけだがお前見てたんか
2018/11/03(土) 03:20:38.47
>>814
ライバーとして全く関係ない誕生日であんな空気になったのはマジで笑う
ライバーとして全く関係ない誕生日であんな空気になったのはマジで笑う
2018/11/03(土) 03:20:40.20
>>795
実際ノーダメだしw
実際ノーダメだしw
2018/11/03(土) 03:20:42.38
2018/11/03(土) 03:20:44.73
2018/11/03(土) 03:20:48.49
>>830
ミラティブだからもうない
ミラティブだからもうない
2018/11/03(土) 03:20:51.76
>>813
負けは恥ずかしいことじゃない
負けは恥ずかしいことじゃない
840名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 03:20:56.192018/11/03(土) 03:21:08.22
2018/11/03(土) 03:21:08.65
>>709
普通にキモイけどこいつのキャラ的には正解の動きじゃない?
普通にキモイけどこいつのキャラ的には正解の動きじゃない?
2018/11/03(土) 03:21:09.67
誕生日とか卒業式とかむしろ建前として生きたアニメキャラとして扱われるVtuberらしいイベントだろ
それをくっさってなる奴がVtuber界隈に居る意味が分からん
それをくっさってなる奴がVtuber界隈に居る意味が分からん
2018/11/03(土) 03:21:16.44
>>746
つってもAbema7なんてやってんだから今更でしょ
つってもAbema7なんてやってんだから今更でしょ
2018/11/03(土) 03:21:17.67
めあ信RPでガイガイしててちゅまんない!
めあでNGするわじゃあな👿
めあでNGするわじゃあな👿
2018/11/03(土) 03:21:21.20
>>831
でもさくちゃんはめんどうくさい女だからただ言われるだけじゃ満足できないんだが?
でもさくちゃんはめんどうくさい女だからただ言われるだけじゃ満足できないんだが?
847名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 03:21:27.88 ま こ じ き は ん に ゃ の 形 相
2018/11/03(土) 03:21:28.43
じゃあ
めあ信、コラボ低評価が怖いか?
めあ信、コラボ低評価が怖いか?
2018/11/03(土) 03:21:30.37
>>825
揉むー!!!!
揉むー!!!!
2018/11/03(土) 03:21:31.45
2018/11/03(土) 03:21:33.03
厄介のおかげでピッコロとかいうわけわからんネームを使わずに済むようになった
2018/11/03(土) 03:21:34.06
1期って実質一人しかいないのににきさんきとか分ける必要ある?
2018/11/03(土) 03:21:34.30
>>768
ええ…キザすぎて引くわ
ええ…キザすぎて引くわ
2018/11/03(土) 03:21:39.39
>>808
ドラおばはいいね爆撃もうやめてね
ドラおばはいいね爆撃もうやめてね
2018/11/03(土) 03:21:43.10
856名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 03:21:48.23 いわながはいちからのイメージ背負ってる自覚ないのか?
2018/11/03(土) 03:21:50.32
>>845
め あ
め あ
2018/11/03(土) 03:21:51.12
赤羽はガチ空気だと思う
2018/11/03(土) 03:21:51.31
お前らまーためあに負けたんかw
2018/11/03(土) 03:21:52.68
2018/11/03(土) 03:21:56.66
>>734
葛葉にとってはやっと見つけた更生施設だろうからな
葛葉にとってはやっと見つけた更生施設だろうからな
2018/11/03(土) 03:22:01.35
>>820
あにまーれの次はハニストか?節操ねえなガイジは
あにまーれの次はハニストか?節操ねえなガイジは
2018/11/03(土) 03:22:05.67
>>850
なんか拗らせてんな
なんか拗らせてんな
2018/11/03(土) 03:22:06.11
>>801
ゲーム部がニート採用するわけないだろ
ゲーム部がニート採用するわけないだろ
2018/11/03(土) 03:22:13.40
>>845
めあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあ
めあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあ
2018/11/03(土) 03:22:15.49
効かないなら安心してダンクできるわ
俺にも良心があるのでね
俺にも良心があるのでね
2018/11/03(土) 03:22:16.15
>>843
炎上狙いなんだから炎上したがってるんだろ
炎上狙いなんだから炎上したがってるんだろ
2018/11/03(土) 03:22:19.08
>>727
ハニストは勢いやばいよな
ハニストは勢いやばいよな
2018/11/03(土) 03:22:22.83
2018/11/03(土) 03:22:27.52
おまえら森中やめるときも泣けよ?
2018/11/03(土) 03:22:32.15
>>830
ミラティブの心理テストだから無い
ミラティブの心理テストだから無い
2018/11/03(土) 03:22:32.86
>>843
お前らを馬鹿にするのが生き甲斐なんだ😭
お前らを馬鹿にするのが生き甲斐なんだ😭
2018/11/03(土) 03:22:33.51
>>824
そんな事言ったら誕生日会しただけで泣いた無印はどうなる
そんな事言ったら誕生日会しただけで泣いた無印はどうなる
2018/11/03(土) 03:22:33.98
>>801
向こうにメリットがない
向こうにメリットがない
2018/11/03(土) 03:22:34.03
>>860
ピカピカ追ってねえから知らねえよ
ピカピカ追ってねえから知らねえよ
2018/11/03(土) 03:22:34.08
>>811
どうせ収益化通らないですし
どうせ収益化通らないですし
2018/11/03(土) 03:22:36.13
>>859
たすけてくれ
たすけてくれ
2018/11/03(土) 03:22:36.53
2018/11/03(土) 03:22:37.28
>>845
め,あに負けて悔しいか?w
め,あに負けて悔しいか?w
880名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 03:22:38.86 ちーめろがここまで伸びると誰が思ったであろうか。まこじきどうする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- イジメはイジメられている奴に100%原因がある!←この正論って未だに論破されてないよな
- ひろゆきが撃たれない理由
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- お前の人生からVIPとったら残るもの挙げてけ
- CP!CP!こちらズールー1!ダンボールが動いた!指示を求む!