!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3082【のらきゃっと応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541228680/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3083【もこ田応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/03(土) 17:00:04.96
2018/11/03(土) 17:00:13.96
おい
2018/11/03(土) 17:00:27.55
いちぐぉぉぉぉ!!
2018/11/03(土) 17:00:31.87
大人数コラボの他のメンバーを味方につけられるときに赤羽叶を貶めるようなこと言ってるのが不快って話よ
集団になると気が大きくなって他人を貶める奴なんか不快に決まってるだろ
責任が軽減されるコラボ配信じゃなくてソロ配信で言える胆力があるならいいけどってこと
別に赤羽叶に不満があること自体はいいんだよ
集団になると気が大きくなって他人を貶める奴なんか不快に決まってるだろ
責任が軽減されるコラボ配信じゃなくてソロ配信で言える胆力があるならいいけどってこと
別に赤羽叶に不満があること自体はいいんだよ
2018/11/03(土) 17:00:35.15
天皇歌ってるやん
2018/11/03(土) 17:00:37.60
樋口配信しろ!
2018/11/03(土) 17:00:40.85
このタイミングでスレないとかw
2018/11/03(土) 17:00:43.12
ヒエエエエエエエエエwwww
2018/11/03(土) 17:00:50.14
オリ曲とは思い切ったな
2018/11/03(土) 17:00:52.96
スレ立て無能すぎない?
2018/11/03(土) 17:00:54.23
森中再評価!
2018/11/03(土) 17:00:54.51
肝心な時にスレなくて草
2018/11/03(土) 17:00:54.68
キツいわこれ
2018/11/03(土) 17:00:58.34
くたばれ無能
2018/11/03(土) 17:00:58.53
キツいわ
2018/11/03(土) 17:00:59.47
一番の見所でスレ落ちとか
2018/11/03(土) 17:00:59.81
オリ曲は駄目だろw
2018/11/03(土) 17:01:00.89
兄さん・・・
兄さあああああああああああん
兄さあああああああああああん
2018/11/03(土) 17:01:10.35
恥ずかしいwwwww
2018/11/03(土) 17:01:15.70
これ歌録音?
2018/11/03(土) 17:01:16.78
おせーーーーーーーーーよ
2018/11/03(土) 17:01:16.91
天皇ってやっぱりアイドルだわ
2018/11/03(土) 17:01:18.70
この状況でこのオリ曲はいかんでしょ
2018/11/03(土) 17:01:22.37
いちぐぉ!
2018/11/03(土) 17:01:25.03
きっつ
2018/11/03(土) 17:01:25.40
イキコン死ね
2018/11/03(土) 17:01:26.69
兄貴〜😭
2018/11/03(土) 17:01:32.09
イキコンいらねぇ
2018/11/03(土) 17:01:33.08
ひえひえだったからスレ立ってなくてよかった
2018/11/03(土) 17:01:38.02
月ノ見てない層はmoon!知ってるの?
2018/11/03(土) 17:01:38.29
は?
2018/11/03(土) 17:01:41.32
ヴぉえ
2018/11/03(土) 17:01:42.66
bilibiliでも草しか言われてなくて笑うわ
34名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:01:44.41 兄さん、どうしてオリ曲なんだい
2018/11/03(土) 17:01:46.71
イキコンwww
2018/11/03(土) 17:01:47.63
おっさん天皇に介護される
2018/11/03(土) 17:01:49.19
今日すごい暇だったからでびでびの絶賛してたカメラを止めるなって奴見てきたけど
これさぁ・・・・過大評価されすぎじゃない?
何か最後にドンデン返しがあるみたいに言われてたけどオチらしいオチも無いし
前半ただの低クオリティゾンビ映画見せられて後半それの舞台裏見せるだけ
これで面白かったとか言ってるやつは300万で作られたっていう補正ありきで見てそう
正直こっちは大金払って見てるんだからゴミなもんはゴミってはっきり言うべきだと思うわ
これさぁ・・・・過大評価されすぎじゃない?
何か最後にドンデン返しがあるみたいに言われてたけどオチらしいオチも無いし
前半ただの低クオリティゾンビ映画見せられて後半それの舞台裏見せるだけ
これで面白かったとか言ってるやつは300万で作られたっていう補正ありきで見てそう
正直こっちは大金払って見てるんだからゴミなもんはゴミってはっきり言うべきだと思うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]