!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3082【のらきゃっと応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541228680/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3083【もこ田応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/03(土) 17:00:04.96
2018/11/03(土) 17:04:37.01
みづ…配信しような…俺が…スパチャ投げるから
2018/11/03(土) 17:04:38.01
【朗報】アイドル部、天皇を実況する
122名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:04:38.59 >>102
曲とガワだけ俺も好き
曲とガワだけ俺も好き
2018/11/03(土) 17:04:41.73
イキコンは完全にオワコンになってんな
2018/11/03(土) 17:04:41.74
のじゃおじはこういうとこだけ出てくんのか
2018/11/03(土) 17:04:47.53
いやいや合同ライブってwwwwwww
一番客多いのが「にじさんじ」だろ?ww
ホームじゃんwww
て考えてたのさいちからは
一番客多いのが「にじさんじ」だろ?ww
ホームじゃんwww
て考えてたのさいちからは
2018/11/03(土) 17:04:52.48
>>102
さつきがてんこもりの曲だからそらええよ
さつきがてんこもりの曲だからそらええよ
2018/11/03(土) 17:04:53.79
iru (@iru_pop)さんが5:03 午後 on 土, 11月 03, 2018にツイートしました。
推しに勝手に作った曲をさいたまスーパーアリーナで歌ってもらえたやつおる?
(https://twitter.com/iru_pop/status/1058630648401784833?s=03)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
推しに勝手に作った曲をさいたまスーパーアリーナで歌ってもらえたやつおる?
(https://twitter.com/iru_pop/status/1058630648401784833?s=03)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/03(土) 17:04:55.89
>>92
新天皇がいい
新天皇がいい
2018/11/03(土) 17:04:58.69
ごべんなざいっ!
わたくし、笹木咲ばっ!ゲマズ引退を撤回じまずっ!
先日、叶さんと話し合いをじまじでっ!叶さんから暖かいお言葉をいだだぎっ!自分のの愚かさを再確認じまじだっ!
いちから株式会社、リスナーの皆様っ!そして叶さんとゲマズの皆さんに大変ご迷惑をかけてじまいっ!誠に申し訳ございませんでじだっ!
わたくし、笹木咲ばっ!ゲマズ引退を撤回じまずっ!
先日、叶さんと話し合いをじまじでっ!叶さんから暖かいお言葉をいだだぎっ!自分のの愚かさを再確認じまじだっ!
いちから株式会社、リスナーの皆様っ!そして叶さんとゲマズの皆さんに大変ご迷惑をかけてじまいっ!誠に申し訳ございませんでじだっ!
2018/11/03(土) 17:04:59.91
2018/11/03(土) 17:05:04.30
イキコンとみづのダブルパンチヤバイだろ…
2018/11/03(土) 17:05:04.29
>>100
月ノを下げないために必要
月ノを下げないために必要
2018/11/03(土) 17:05:04.86
っていうか素人なら素人なりに練習しとけよ・・・
2018/11/03(土) 17:05:06.02
見れてない俺に解説を
2018/11/03(土) 17:05:06.41
>>124
死んでほしいけど賢いとも思うよ
死んでほしいけど賢いとも思うよ
2018/11/03(土) 17:05:07.11
最強編成きたああああああああああああああああああ
2018/11/03(土) 17:05:09.66
急に盛り上がってきたな
2018/11/03(土) 17:05:12.72
>>46
アズリムも持ち曲作ってもらったのにボカロ歌ってたぞ
アズリムも持ち曲作ってもらったのにボカロ歌ってたぞ
2018/11/03(土) 17:05:13.11
天皇のために3000払う俺が…怖いか?
2018/11/03(土) 17:05:13.37
>>127
最強すぎて草
最強すぎて草
2018/11/03(土) 17:05:17.71
JK組無反応wwww
シスターとドーラが応援ってwww
シスターとドーラが応援ってwww
2018/11/03(土) 17:05:18.19
天皇イキコン完全に前座で草
2018/11/03(土) 17:05:19.80
前半組強すぎて草
2018/11/03(土) 17:05:20.70
天皇かなり歌上手くなってたなぁ
2018/11/03(土) 17:05:21.27
前半組の方がええな
2018/11/03(土) 17:05:23.88
>>127
お前はイキっていいぞ
お前はイキっていいぞ
2018/11/03(土) 17:05:24.42
>>125
実際考えてそうで怖い
実際考えてそうで怖い
2018/11/03(土) 17:05:28.14
「体調が悪いからスパチャ目当てにちょっとだけ配信するね。でもこの後予定あるから笹木の誕生日には行けないよ」
2018/11/03(土) 17:05:32.62
イキコンさぁ
2018/11/03(土) 17:05:35.21
前半組の最強編成やん
151名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:05:37.22 耳なめしてただの雑談に負けるまことってなんなの?
2018/11/03(土) 17:05:42.19
シロのハードル上げるな
2018/11/03(土) 17:05:42.89
>>139
かなしい
かなしい
2018/11/03(土) 17:05:48.81
オリジナル曲なんてライブ出るんだからみんな持ってるよな?
155名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:05:52.41 天皇1人ってかわいそうじゃない?
2018/11/03(土) 17:05:53.42
>>139
もうちょい早めに買っとけや
もうちょい早めに買っとけや
2018/11/03(土) 17:05:57.55
>>127
自慢してええぞ
自慢してええぞ
2018/11/03(土) 17:06:01.27
>>127
羨ましいッ!!!!👹
羨ましいッ!!!!👹
2018/11/03(土) 17:06:03.93
2018/11/03(土) 17:06:05.99
やっぱ松下とあやぽんずはライブ慣れてるな
2018/11/03(土) 17:06:07.37
>>127
つよい
つよい
2018/11/03(土) 17:06:08.37
イキコンこれで俺は案件受けないから叩くなとかほざいてたの?
163名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:06:10.12 >>129
笹木!愛してるぞ!
笹木!愛してるぞ!
2018/11/03(土) 17:06:10.13
>>127
素直におめでとうとしか言えない
素直におめでとうとしか言えない
2018/11/03(土) 17:06:14.50
>>127
お前はイキれ泣いていい
お前はイキれ泣いていい
166名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:06:17.24 正直アズリムの声とガワ好き
2018/11/03(土) 17:06:21.94
おっさんで下がったハードルを上げる鬼畜運営
168名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:06:22.92 前半は完全に前座になってるな
2018/11/03(土) 17:06:24.78
でさ、これ現地行った天皇信はこれからどうすんの?地獄じゃね?
2018/11/03(土) 17:06:34.25
>>155
後半組で一緒に歌うだろ
後半組で一緒に歌うだろ
2018/11/03(土) 17:06:34.74
なんでこれ馬出てくるんだろ
2018/11/03(土) 17:06:39.48
2部初出メンバーのこれから感
3部初出の二人のオワコン感
3部初出の二人のオワコン感
2018/11/03(土) 17:06:42.07
前半組良かったな...
2018/11/03(土) 17:06:44.85
>>129
かなかな優しい😁
かなかな優しい😁
175名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:06:50.76 ま こ じ き は ん に ゃ の 形 相
2018/11/03(土) 17:06:52.69
>>127
いるやんけ!
いるやんけ!
2018/11/03(土) 17:06:58.36
>>129
これに懲りたらもう生意気なことするなよ
これに懲りたらもう生意気なことするなよ
2018/11/03(土) 17:06:59.82
2018/11/03(土) 17:07:04.82
歌唱力の差が悲しいよ
2018/11/03(土) 17:07:04.86
神田笑一🍅11/3_17:00~ @Kanda_Shoichi
【にじさんじSEEDs】サンドイッチ作るよ! #Mirrativ で配信中! https://www.mirrativ.com/live/FlDQqWSx0AYkrKP9CwClaw
https://twitter.com/Kanda_Shoichi/status/1058630318683389952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【にじさんじSEEDs】サンドイッチ作るよ! #Mirrativ で配信中! https://www.mirrativ.com/live/FlDQqWSx0AYkrKP9CwClaw
https://twitter.com/Kanda_Shoichi/status/1058630318683389952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/03(土) 17:07:09.28
3000円っていうけどお前ら払ったの2000円だろゴミが
2018/11/03(土) 17:07:15.73
>>37
だってあれパクリだし
だってあれパクリだし
2018/11/03(土) 17:07:16.97
イキコンと月ノこれ他の客冷える奴やん
2018/11/03(土) 17:07:21.00
前半組のが圧倒的に盛り上がってたな
特にミライアカリ
特にミライアカリ
2018/11/03(土) 17:07:22.28
>>171
ムクムクガイジ過ぎて怖い
ムクムクガイジ過ぎて怖い
2018/11/03(土) 17:07:23.21
イキコンってのじゃおじのことか
あいつって案件もう受けないって言ってなかったか?
なんでいるの?
あいつって案件もう受けないって言ってなかったか?
なんでいるの?
2018/11/03(土) 17:07:30.20
天皇が滑ったので具合悪くなってきた
2018/11/03(土) 17:07:36.91
>>171
格落ちしすぎだよな馬
格落ちしすぎだよな馬
2018/11/03(土) 17:07:37.09
LoLガイジ集合場所だぞ
https://www.twitch.tv/riotgamesjp
https://www.twitch.tv/riotgamesjp
2018/11/03(土) 17:07:40.30
>>181
だよな盛ってんなよハゲって感じだよな
だよな盛ってんなよハゲって感じだよな
2018/11/03(土) 17:07:40.87
>>181
0円だぞ
0円だぞ
2018/11/03(土) 17:07:43.94
前半組になんで歌うま固めたんや…なんでこっちはのじゃなんだ…
2018/11/03(土) 17:07:47.30
>>120
樋口と朝までお祝いセックスするから無理だゾ
樋口と朝までお祝いセックスするから無理だゾ
2018/11/03(土) 17:07:50.63
個人的には天皇良かったんだけど
これで俺の2000円分が終わったと思うとちょっと虚しい
これで俺の2000円分が終わったと思うとちょっと虚しい
2018/11/03(土) 17:07:52.83
最近のマイクラブームなんなの?
PUBGに対する反逆か?
PUBGに対する反逆か?
2018/11/03(土) 17:07:56.21
すまん3000円の出前食いながらbilibili見てます
2018/11/03(土) 17:07:56.30
やっぱ馬って居るだけでも美味しいな
2018/11/03(土) 17:07:57.02
イキコンこれ…
199名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:08:01.82 ちーめろがここまで伸びると誰が思ったであろうか。まこじきどうする
2018/11/03(土) 17:08:03.17
>>190
すみませんハゲっての関係ありますか?
すみませんハゲっての関係ありますか?
2018/11/03(土) 17:08:14.46
>>195
叶やハルと遊びたくないっていう意思表示
叶やハルと遊びたくないっていう意思表示
2018/11/03(土) 17:08:17.25
2018/11/03(土) 17:08:18.61
>>194
^^
^^
2018/11/03(土) 17:08:23.32
2018/11/03(土) 17:08:23.81
>>177
叶くん!?
叶くん!?
2018/11/03(土) 17:08:26.76
天皇めっちゃ可愛かったから満足だよ
207名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:08:28.85 1F後方だからコメすくねーの悲しい
2018/11/03(土) 17:08:35.17
イキコンまじでオワコンじゃん
2018/11/03(土) 17:08:44.38
>>129
さっさと引退しろブス
さっさと引退しろブス
2018/11/03(土) 17:08:44.66
流石にまだ出番あるよな?
2018/11/03(土) 17:08:51.66
>>200
黙れハゲ
黙れハゲ
2018/11/03(土) 17:08:53.56
>>201
ハルはマイクラするしCやんも持ってる
ハルはマイクラするしCやんも持ってる
2018/11/03(土) 17:08:54.76
ウチのみとちゃんかわいかったやろ?
214名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:08:57.17 >>179
上手かっただろイキコンより
上手かっただろイキコンより
2018/11/03(土) 17:08:58.78
イキコンで笑い取れると思ったんだろうか?
2018/11/03(土) 17:08:59.06
超介護シロ
2018/11/03(土) 17:09:00.97
ほちょ?
2018/11/03(土) 17:09:07.69
>>211
黙れよ
黙れよ
2018/11/03(土) 17:09:10.28
>>213
樋口!?
樋口!?
220名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:09:17.18 前半組シロの前座にされたんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- サッカーに興味無いし観てもないけど仕事でサッカーの事を聞かれたら何て答えれば良いの?
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子