!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3082【のらきゃっと応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541228680/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3083【もこ田応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/03(土) 17:00:04.96
2018/11/03(土) 17:04:52.48
>>102
さつきがてんこもりの曲だからそらええよ
さつきがてんこもりの曲だからそらええよ
2018/11/03(土) 17:04:53.79
iru (@iru_pop)さんが5:03 午後 on 土, 11月 03, 2018にツイートしました。
推しに勝手に作った曲をさいたまスーパーアリーナで歌ってもらえたやつおる?
(https://twitter.com/iru_pop/status/1058630648401784833?s=03)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
推しに勝手に作った曲をさいたまスーパーアリーナで歌ってもらえたやつおる?
(https://twitter.com/iru_pop/status/1058630648401784833?s=03)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/03(土) 17:04:55.89
>>92
新天皇がいい
新天皇がいい
2018/11/03(土) 17:04:58.69
ごべんなざいっ!
わたくし、笹木咲ばっ!ゲマズ引退を撤回じまずっ!
先日、叶さんと話し合いをじまじでっ!叶さんから暖かいお言葉をいだだぎっ!自分のの愚かさを再確認じまじだっ!
いちから株式会社、リスナーの皆様っ!そして叶さんとゲマズの皆さんに大変ご迷惑をかけてじまいっ!誠に申し訳ございませんでじだっ!
わたくし、笹木咲ばっ!ゲマズ引退を撤回じまずっ!
先日、叶さんと話し合いをじまじでっ!叶さんから暖かいお言葉をいだだぎっ!自分のの愚かさを再確認じまじだっ!
いちから株式会社、リスナーの皆様っ!そして叶さんとゲマズの皆さんに大変ご迷惑をかけてじまいっ!誠に申し訳ございませんでじだっ!
2018/11/03(土) 17:04:59.91
2018/11/03(土) 17:05:04.30
イキコンとみづのダブルパンチヤバイだろ…
2018/11/03(土) 17:05:04.29
>>100
月ノを下げないために必要
月ノを下げないために必要
2018/11/03(土) 17:05:04.86
っていうか素人なら素人なりに練習しとけよ・・・
2018/11/03(土) 17:05:06.02
見れてない俺に解説を
2018/11/03(土) 17:05:06.41
>>124
死んでほしいけど賢いとも思うよ
死んでほしいけど賢いとも思うよ
2018/11/03(土) 17:05:07.11
最強編成きたああああああああああああああああああ
2018/11/03(土) 17:05:09.66
急に盛り上がってきたな
2018/11/03(土) 17:05:12.72
>>46
アズリムも持ち曲作ってもらったのにボカロ歌ってたぞ
アズリムも持ち曲作ってもらったのにボカロ歌ってたぞ
2018/11/03(土) 17:05:13.11
天皇のために3000払う俺が…怖いか?
2018/11/03(土) 17:05:13.37
>>127
最強すぎて草
最強すぎて草
2018/11/03(土) 17:05:17.71
JK組無反応wwww
シスターとドーラが応援ってwww
シスターとドーラが応援ってwww
2018/11/03(土) 17:05:18.19
天皇イキコン完全に前座で草
2018/11/03(土) 17:05:19.80
前半組強すぎて草
2018/11/03(土) 17:05:20.70
天皇かなり歌上手くなってたなぁ
2018/11/03(土) 17:05:21.27
前半組の方がええな
2018/11/03(土) 17:05:23.88
>>127
お前はイキっていいぞ
お前はイキっていいぞ
2018/11/03(土) 17:05:24.42
>>125
実際考えてそうで怖い
実際考えてそうで怖い
2018/11/03(土) 17:05:28.14
「体調が悪いからスパチャ目当てにちょっとだけ配信するね。でもこの後予定あるから笹木の誕生日には行けないよ」
2018/11/03(土) 17:05:32.62
イキコンさぁ
2018/11/03(土) 17:05:35.21
前半組の最強編成やん
151名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:05:37.22 耳なめしてただの雑談に負けるまことってなんなの?
2018/11/03(土) 17:05:42.19
シロのハードル上げるな
2018/11/03(土) 17:05:42.89
>>139
かなしい
かなしい
2018/11/03(土) 17:05:48.81
オリジナル曲なんてライブ出るんだからみんな持ってるよな?
155名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:05:52.41 天皇1人ってかわいそうじゃない?
2018/11/03(土) 17:05:53.42
>>139
もうちょい早めに買っとけや
もうちょい早めに買っとけや
2018/11/03(土) 17:05:57.55
>>127
自慢してええぞ
自慢してええぞ
2018/11/03(土) 17:06:01.27
>>127
羨ましいッ!!!!👹
羨ましいッ!!!!👹
2018/11/03(土) 17:06:03.93
2018/11/03(土) 17:06:05.99
やっぱ松下とあやぽんずはライブ慣れてるな
2018/11/03(土) 17:06:07.37
>>127
つよい
つよい
2018/11/03(土) 17:06:08.37
イキコンこれで俺は案件受けないから叩くなとかほざいてたの?
163名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:06:10.12 >>129
笹木!愛してるぞ!
笹木!愛してるぞ!
2018/11/03(土) 17:06:10.13
>>127
素直におめでとうとしか言えない
素直におめでとうとしか言えない
2018/11/03(土) 17:06:14.50
>>127
お前はイキれ泣いていい
お前はイキれ泣いていい
166名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:06:17.24 正直アズリムの声とガワ好き
2018/11/03(土) 17:06:21.94
おっさんで下がったハードルを上げる鬼畜運営
168名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:06:22.92 前半は完全に前座になってるな
2018/11/03(土) 17:06:24.78
でさ、これ現地行った天皇信はこれからどうすんの?地獄じゃね?
2018/11/03(土) 17:06:34.25
>>155
後半組で一緒に歌うだろ
後半組で一緒に歌うだろ
2018/11/03(土) 17:06:34.74
なんでこれ馬出てくるんだろ
2018/11/03(土) 17:06:39.48
2部初出メンバーのこれから感
3部初出の二人のオワコン感
3部初出の二人のオワコン感
2018/11/03(土) 17:06:42.07
前半組良かったな...
2018/11/03(土) 17:06:44.85
>>129
かなかな優しい😁
かなかな優しい😁
175名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:06:50.76 ま こ じ き は ん に ゃ の 形 相
2018/11/03(土) 17:06:52.69
>>127
いるやんけ!
いるやんけ!
2018/11/03(土) 17:06:58.36
>>129
これに懲りたらもう生意気なことするなよ
これに懲りたらもう生意気なことするなよ
2018/11/03(土) 17:06:59.82
2018/11/03(土) 17:07:04.82
歌唱力の差が悲しいよ
2018/11/03(土) 17:07:04.86
神田笑一🍅11/3_17:00~ @Kanda_Shoichi
【にじさんじSEEDs】サンドイッチ作るよ! #Mirrativ で配信中! https://www.mirrativ.com/live/FlDQqWSx0AYkrKP9CwClaw
https://twitter.com/Kanda_Shoichi/status/1058630318683389952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【にじさんじSEEDs】サンドイッチ作るよ! #Mirrativ で配信中! https://www.mirrativ.com/live/FlDQqWSx0AYkrKP9CwClaw
https://twitter.com/Kanda_Shoichi/status/1058630318683389952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/03(土) 17:07:09.28
3000円っていうけどお前ら払ったの2000円だろゴミが
2018/11/03(土) 17:07:15.73
>>37
だってあれパクリだし
だってあれパクリだし
2018/11/03(土) 17:07:16.97
イキコンと月ノこれ他の客冷える奴やん
2018/11/03(土) 17:07:21.00
前半組のが圧倒的に盛り上がってたな
特にミライアカリ
特にミライアカリ
2018/11/03(土) 17:07:22.28
>>171
ムクムクガイジ過ぎて怖い
ムクムクガイジ過ぎて怖い
2018/11/03(土) 17:07:23.21
イキコンってのじゃおじのことか
あいつって案件もう受けないって言ってなかったか?
なんでいるの?
あいつって案件もう受けないって言ってなかったか?
なんでいるの?
2018/11/03(土) 17:07:30.20
天皇が滑ったので具合悪くなってきた
2018/11/03(土) 17:07:36.91
>>171
格落ちしすぎだよな馬
格落ちしすぎだよな馬
2018/11/03(土) 17:07:37.09
LoLガイジ集合場所だぞ
https://www.twitch.tv/riotgamesjp
https://www.twitch.tv/riotgamesjp
2018/11/03(土) 17:07:40.30
>>181
だよな盛ってんなよハゲって感じだよな
だよな盛ってんなよハゲって感じだよな
2018/11/03(土) 17:07:40.87
>>181
0円だぞ
0円だぞ
2018/11/03(土) 17:07:43.94
前半組になんで歌うま固めたんや…なんでこっちはのじゃなんだ…
2018/11/03(土) 17:07:47.30
>>120
樋口と朝までお祝いセックスするから無理だゾ
樋口と朝までお祝いセックスするから無理だゾ
2018/11/03(土) 17:07:50.63
個人的には天皇良かったんだけど
これで俺の2000円分が終わったと思うとちょっと虚しい
これで俺の2000円分が終わったと思うとちょっと虚しい
2018/11/03(土) 17:07:52.83
最近のマイクラブームなんなの?
PUBGに対する反逆か?
PUBGに対する反逆か?
2018/11/03(土) 17:07:56.21
すまん3000円の出前食いながらbilibili見てます
2018/11/03(土) 17:07:56.30
やっぱ馬って居るだけでも美味しいな
2018/11/03(土) 17:07:57.02
イキコンこれ…
199名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:08:01.82 ちーめろがここまで伸びると誰が思ったであろうか。まこじきどうする
2018/11/03(土) 17:08:03.17
>>190
すみませんハゲっての関係ありますか?
すみませんハゲっての関係ありますか?
2018/11/03(土) 17:08:14.46
>>195
叶やハルと遊びたくないっていう意思表示
叶やハルと遊びたくないっていう意思表示
2018/11/03(土) 17:08:17.25
2018/11/03(土) 17:08:18.61
>>194
^^
^^
2018/11/03(土) 17:08:23.32
2018/11/03(土) 17:08:23.81
>>177
叶くん!?
叶くん!?
2018/11/03(土) 17:08:26.76
天皇めっちゃ可愛かったから満足だよ
207名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:08:28.85 1F後方だからコメすくねーの悲しい
2018/11/03(土) 17:08:35.17
イキコンまじでオワコンじゃん
2018/11/03(土) 17:08:44.38
>>129
さっさと引退しろブス
さっさと引退しろブス
2018/11/03(土) 17:08:44.66
流石にまだ出番あるよな?
2018/11/03(土) 17:08:51.66
>>200
黙れハゲ
黙れハゲ
2018/11/03(土) 17:08:53.56
>>201
ハルはマイクラするしCやんも持ってる
ハルはマイクラするしCやんも持ってる
2018/11/03(土) 17:08:54.76
ウチのみとちゃんかわいかったやろ?
214名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:08:57.17 >>179
上手かっただろイキコンより
上手かっただろイキコンより
2018/11/03(土) 17:08:58.78
イキコンで笑い取れると思ったんだろうか?
2018/11/03(土) 17:08:59.06
超介護シロ
2018/11/03(土) 17:09:00.97
ほちょ?
2018/11/03(土) 17:09:07.69
>>211
黙れよ
黙れよ
2018/11/03(土) 17:09:10.28
>>213
樋口!?
樋口!?
220名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:09:17.18 前半組シロの前座にされたんか
2018/11/03(土) 17:09:19.42
シロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/11/03(土) 17:09:19.66
誰だよw
2018/11/03(土) 17:09:21.50
ほちょ!?
2018/11/03(土) 17:09:22.83
イキコンのせいで萎えたわ死ね
2018/11/03(土) 17:09:22.93
>>213
ああ
ああ
2018/11/03(土) 17:09:22.95
下にイキコンしかいないのがやばいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【高市悲報】孕石主水さん、隣人ガチャに失敗して切腹させられる🥹 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]