!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3082【のらきゃっと応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541228680/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3083【もこ田応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/03(土) 17:00:04.96
2018/11/03(土) 17:00:54.68
キツいわこれ
2018/11/03(土) 17:00:58.34
くたばれ無能
2018/11/03(土) 17:00:58.53
キツいわ
2018/11/03(土) 17:00:59.47
一番の見所でスレ落ちとか
2018/11/03(土) 17:00:59.81
オリ曲は駄目だろw
2018/11/03(土) 17:01:00.89
兄さん・・・
兄さあああああああああああん
兄さあああああああああああん
2018/11/03(土) 17:01:10.35
恥ずかしいwwwww
2018/11/03(土) 17:01:15.70
これ歌録音?
2018/11/03(土) 17:01:16.78
おせーーーーーーーーーよ
2018/11/03(土) 17:01:16.91
天皇ってやっぱりアイドルだわ
2018/11/03(土) 17:01:18.70
この状況でこのオリ曲はいかんでしょ
2018/11/03(土) 17:01:22.37
いちぐぉ!
2018/11/03(土) 17:01:25.03
きっつ
2018/11/03(土) 17:01:25.40
イキコン死ね
2018/11/03(土) 17:01:26.69
兄貴〜😭
2018/11/03(土) 17:01:32.09
イキコンいらねぇ
2018/11/03(土) 17:01:33.08
ひえひえだったからスレ立ってなくてよかった
2018/11/03(土) 17:01:38.02
月ノ見てない層はmoon!知ってるの?
2018/11/03(土) 17:01:38.29
は?
2018/11/03(土) 17:01:41.32
ヴぉえ
2018/11/03(土) 17:01:42.66
bilibiliでも草しか言われてなくて笑うわ
34名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:01:44.41 兄さん、どうしてオリ曲なんだい
2018/11/03(土) 17:01:46.71
イキコンwww
2018/11/03(土) 17:01:47.63
おっさん天皇に介護される
2018/11/03(土) 17:01:49.19
今日すごい暇だったからでびでびの絶賛してたカメラを止めるなって奴見てきたけど
これさぁ・・・・過大評価されすぎじゃない?
何か最後にドンデン返しがあるみたいに言われてたけどオチらしいオチも無いし
前半ただの低クオリティゾンビ映画見せられて後半それの舞台裏見せるだけ
これで面白かったとか言ってるやつは300万で作られたっていう補正ありきで見てそう
正直こっちは大金払って見てるんだからゴミなもんはゴミってはっきり言うべきだと思うわ
これさぁ・・・・過大評価されすぎじゃない?
何か最後にドンデン返しがあるみたいに言われてたけどオチらしいオチも無いし
前半ただの低クオリティゾンビ映画見せられて後半それの舞台裏見せるだけ
これで面白かったとか言ってるやつは300万で作られたっていう補正ありきで見てそう
正直こっちは大金払って見てるんだからゴミなもんはゴミってはっきり言うべきだと思うわ
2018/11/03(土) 17:01:49.58
すまんすまんすまん
2018/11/03(土) 17:01:51.16
イキコンきっつ!
2018/11/03(土) 17:01:57.50
イキコンしね
2018/11/03(土) 17:01:57.81
美兎いつもよりロリ声だな
42名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:01:59.12 下手すぎてかわいい
2018/11/03(土) 17:01:59.49
のじゃおじきっつ
2018/11/03(土) 17:02:01.56
923 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった[] 投稿日:2018/11/03(土) 16:58:37.46
オリ曲はサイリウムの振り方もコールも分からないからこういう合同ライブでは一番やっちゃだめなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
バカや炉おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
954 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった[] 投稿日:2018/11/03(土) 16:59:18.85
合同ライブでオリ曲とかバカだろこれ考えたヤツ
ノれないしコールできないしペンライト振れないしアガれないしどう楽しめってんだよ
オリ曲はサイリウムの振り方もコールも分からないからこういう合同ライブでは一番やっちゃだめなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
バカや炉おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
954 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった[] 投稿日:2018/11/03(土) 16:59:18.85
合同ライブでオリ曲とかバカだろこれ考えたヤツ
ノれないしコールできないしペンライト振れないしアガれないしどう楽しめってんだよ
2018/11/03(土) 17:02:02.58
天皇、会場凍結させてて草
2018/11/03(土) 17:02:03.09
>>34
え、オリ曲持ってるからじゃないの?
え、オリ曲持ってるからじゃないの?
2018/11/03(土) 17:02:05.64
下には下がいてよかった
イキコンありがとう
イキコンありがとう
2018/11/03(土) 17:02:06.44
イキコン1番きついわ
2018/11/03(土) 17:02:08.98
いきこん終わったら教えて
2018/11/03(土) 17:02:10.56
イキコンさぁ…
51名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:02:11.51 ほら皆の天皇だぞ、愛しろ
2018/11/03(土) 17:02:17.82
りりむの歌ってみた聴きたい
おしぃりぃでも可
おしぃりぃでも可
2018/11/03(土) 17:02:21.36
イキコン
2018/11/03(土) 17:02:22.38
天皇ヒエッヒエで草
アウェーでオリ曲はやめとけよ…
アウェーでオリ曲はやめとけよ…
2018/11/03(土) 17:02:26.92
>>44
やっぱそうだよなwwwwwwwwwww
やっぱそうだよなwwwwwwwwwww
2018/11/03(土) 17:02:29.32
>>46
やめとけ
やめとけ
2018/11/03(土) 17:02:32.12
こんなんでもサイリウムの色は統一されててちゃんと盛り上がってて草
2018/11/03(土) 17:02:33.04
イキコンきっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつ
2018/11/03(土) 17:02:38.65
>>44
俺も思ってたけどやっぱりそうなんだ・・・
俺も思ってたけどやっぱりそうなんだ・・・
2018/11/03(土) 17:02:44.37
イキコンとかガチで素人にしても下手だからやべぇわ
2018/11/03(土) 17:02:45.29
>>37
何の話?
何の話?
62名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:02:48.802018/11/03(土) 17:02:52.14
録音か
2018/11/03(土) 17:02:52.64
盛り上がらなかったのは観客層が合わなかったんだろ
歌い手踊り手好きな奴の方が多いんだからさ
歌い手踊り手好きな奴の方が多いんだからさ
2018/11/03(土) 17:02:54.46
ピンクリウム少ねえよ!!
2018/11/03(土) 17:02:55.14
きっっっっつ
2018/11/03(土) 17:02:55.38
超パーティーは歌い手踊り手の客が多いんだろ…
2018/11/03(土) 17:02:56.71
みづ…かなり緊張して声が高すぎないか?
2018/11/03(土) 17:02:59.88
おいイキコン
2018/11/03(土) 17:03:00.91
なぁきついんだが
71名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:03:05.09 ごめん天皇最強
2018/11/03(土) 17:03:05.16
なんで超パでオリ曲やねん罰ゲームか
2018/11/03(土) 17:03:06.11
>>44
ほんまこれ
ほんまこれ
2018/11/03(土) 17:03:08.15
叶くんでいっぱい精子出た
2018/11/03(土) 17:03:10.22
イキコンって引退したんじゃなかったの?
2018/11/03(土) 17:03:11.79
>>34
逆にあれ以外を歌うと思ってたの?
逆にあれ以外を歌うと思ってたの?
77名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:03:13.77 伸び盛りのVtuberはねるとパトラ まことを見事に公開処刑 https://i.imgur.com/COOQLjw.png
2018/11/03(土) 17:03:14.65
兄さん助けて…
2018/11/03(土) 17:03:15.95
こいつら前半組に土下座しろよ
2018/11/03(土) 17:03:27.43
ただのおっさんに多くを求めてはいけない
2018/11/03(土) 17:03:29.78
金払ってよかったわ
やっぱりみとみとかわいいよ
やっぱりみとみとかわいいよ
2018/11/03(土) 17:03:29.86
>>57
いや天皇が指定したピンクとか少なすぎたぞ
いや天皇が指定したピンクとか少なすぎたぞ
2018/11/03(土) 17:03:30.70
イキコンばかだろ
84名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:03:30.90 この音痴くせになる
2018/11/03(土) 17:03:32.39
まさかオリジナル曲持ってない奴おる?
2018/11/03(土) 17:03:40.98
ハードル下げてくれてほちょにありがとう
2018/11/03(土) 17:03:41.47
これ運営サイドも天皇とイキコンは捨てに来とるだろ
2018/11/03(土) 17:03:46.67
美兎がんばったな
89名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:03:46.92 のじゃおじ下手くそで草
2018/11/03(土) 17:03:47.67
前半に安牌持ってきて後半に変なの持ってくんな
91名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:03:51.21 オリ曲ダメなら天皇は何歌えばよかったの?
2018/11/03(土) 17:03:51.79
月のなんとかって奴が天皇名乗るなら叶は皇帝でいいよね?
2018/11/03(土) 17:03:52.04
声出てねえの笑う
4ねイキコン
4ねイキコン
2018/11/03(土) 17:03:56.27
なんでくそイキコンのほうが盛り上がるんだよ😡
2018/11/03(土) 17:03:57.92
イキコンで冷めたわ
2018/11/03(土) 17:03:59.55
国王聞くのキツイんだが…
2018/11/03(土) 17:04:04.04
天皇はそれなりに乗ってもらってたのにイキコンガチでヒエッヒエやんか
2018/11/03(土) 17:04:04.92
>>85
剣持ですらあるのにいないだろw
剣持ですらあるのにいないだろw
2018/11/03(土) 17:04:06.32
>>81
この数分のために3000円も凄いな
この数分のために3000円も凄いな
2018/11/03(土) 17:04:07.29
イキコンいらんだろ樋口だせ
2018/11/03(土) 17:04:10.49
>>92
"カイザー"と呼べ
"カイザー"と呼べ
2018/11/03(土) 17:04:10.56
曲はめっちゃええなこれ
2018/11/03(土) 17:04:16.27
>>92
異論なし!
異論なし!
2018/11/03(土) 17:04:16.29
この歌実際に聴いたの初めてだけど思ったより微妙
2018/11/03(土) 17:04:18.92
>>82
イキコンの話のつもりだった
イキコンの話のつもりだった
2018/11/03(土) 17:04:20.88
イキコン阿保かよ
107名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:04:22.12 >>76
他のメンバーはオリ曲歌ったかい?ガイジ
他のメンバーはオリ曲歌ったかい?ガイジ
2018/11/03(土) 17:04:22.33
このあとシロか?
2018/11/03(土) 17:04:22.69
>>81
お前は立派だよ
お前は立派だよ
2018/11/03(土) 17:04:25.76
のじゃ下手くそだからやっぱみんな録音じゃなかったな!
111名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:04:26.21 まこじきボロボロで草w
2018/11/03(土) 17:04:27.27
>>75
つべチャンネル売っただけでチャンネル無い系Vtuberとして活動してるぞ
つべチャンネル売っただけでチャンネル無い系Vtuberとして活動してるぞ
2018/11/03(土) 17:04:29.32
>>99
讃えろ
讃えろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 山岡家ってそんなに美味いの?
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]