!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3082【のらきゃっと応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541228680/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3083【もこ田応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/03(土) 17:00:04.96
2018/11/03(土) 17:05:04.29
>>100
月ノを下げないために必要
月ノを下げないために必要
2018/11/03(土) 17:05:04.86
っていうか素人なら素人なりに練習しとけよ・・・
2018/11/03(土) 17:05:06.02
見れてない俺に解説を
2018/11/03(土) 17:05:06.41
>>124
死んでほしいけど賢いとも思うよ
死んでほしいけど賢いとも思うよ
2018/11/03(土) 17:05:07.11
最強編成きたああああああああああああああああああ
2018/11/03(土) 17:05:09.66
急に盛り上がってきたな
2018/11/03(土) 17:05:12.72
>>46
アズリムも持ち曲作ってもらったのにボカロ歌ってたぞ
アズリムも持ち曲作ってもらったのにボカロ歌ってたぞ
2018/11/03(土) 17:05:13.11
天皇のために3000払う俺が…怖いか?
2018/11/03(土) 17:05:13.37
>>127
最強すぎて草
最強すぎて草
2018/11/03(土) 17:05:17.71
JK組無反応wwww
シスターとドーラが応援ってwww
シスターとドーラが応援ってwww
2018/11/03(土) 17:05:18.19
天皇イキコン完全に前座で草
2018/11/03(土) 17:05:19.80
前半組強すぎて草
2018/11/03(土) 17:05:20.70
天皇かなり歌上手くなってたなぁ
2018/11/03(土) 17:05:21.27
前半組の方がええな
2018/11/03(土) 17:05:23.88
>>127
お前はイキっていいぞ
お前はイキっていいぞ
2018/11/03(土) 17:05:24.42
>>125
実際考えてそうで怖い
実際考えてそうで怖い
2018/11/03(土) 17:05:28.14
「体調が悪いからスパチャ目当てにちょっとだけ配信するね。でもこの後予定あるから笹木の誕生日には行けないよ」
2018/11/03(土) 17:05:32.62
イキコンさぁ
2018/11/03(土) 17:05:35.21
前半組の最強編成やん
151名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:05:37.22 耳なめしてただの雑談に負けるまことってなんなの?
2018/11/03(土) 17:05:42.19
シロのハードル上げるな
2018/11/03(土) 17:05:42.89
>>139
かなしい
かなしい
2018/11/03(土) 17:05:48.81
オリジナル曲なんてライブ出るんだからみんな持ってるよな?
155名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:05:52.41 天皇1人ってかわいそうじゃない?
2018/11/03(土) 17:05:53.42
>>139
もうちょい早めに買っとけや
もうちょい早めに買っとけや
2018/11/03(土) 17:05:57.55
>>127
自慢してええぞ
自慢してええぞ
2018/11/03(土) 17:06:01.27
>>127
羨ましいッ!!!!👹
羨ましいッ!!!!👹
2018/11/03(土) 17:06:03.93
2018/11/03(土) 17:06:05.99
やっぱ松下とあやぽんずはライブ慣れてるな
2018/11/03(土) 17:06:07.37
>>127
つよい
つよい
2018/11/03(土) 17:06:08.37
イキコンこれで俺は案件受けないから叩くなとかほざいてたの?
163名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:06:10.12 >>129
笹木!愛してるぞ!
笹木!愛してるぞ!
2018/11/03(土) 17:06:10.13
>>127
素直におめでとうとしか言えない
素直におめでとうとしか言えない
2018/11/03(土) 17:06:14.50
>>127
お前はイキれ泣いていい
お前はイキれ泣いていい
166名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:06:17.24 正直アズリムの声とガワ好き
2018/11/03(土) 17:06:21.94
おっさんで下がったハードルを上げる鬼畜運営
168名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:06:22.92 前半は完全に前座になってるな
2018/11/03(土) 17:06:24.78
でさ、これ現地行った天皇信はこれからどうすんの?地獄じゃね?
2018/11/03(土) 17:06:34.25
>>155
後半組で一緒に歌うだろ
後半組で一緒に歌うだろ
2018/11/03(土) 17:06:34.74
なんでこれ馬出てくるんだろ
2018/11/03(土) 17:06:39.48
2部初出メンバーのこれから感
3部初出の二人のオワコン感
3部初出の二人のオワコン感
2018/11/03(土) 17:06:42.07
前半組良かったな...
2018/11/03(土) 17:06:44.85
>>129
かなかな優しい😁
かなかな優しい😁
175名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:06:50.76 ま こ じ き は ん に ゃ の 形 相
2018/11/03(土) 17:06:52.69
>>127
いるやんけ!
いるやんけ!
2018/11/03(土) 17:06:58.36
>>129
これに懲りたらもう生意気なことするなよ
これに懲りたらもう生意気なことするなよ
2018/11/03(土) 17:06:59.82
2018/11/03(土) 17:07:04.82
歌唱力の差が悲しいよ
2018/11/03(土) 17:07:04.86
神田笑一🍅11/3_17:00~ @Kanda_Shoichi
【にじさんじSEEDs】サンドイッチ作るよ! #Mirrativ で配信中! https://www.mirrativ.com/live/FlDQqWSx0AYkrKP9CwClaw
https://twitter.com/Kanda_Shoichi/status/1058630318683389952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【にじさんじSEEDs】サンドイッチ作るよ! #Mirrativ で配信中! https://www.mirrativ.com/live/FlDQqWSx0AYkrKP9CwClaw
https://twitter.com/Kanda_Shoichi/status/1058630318683389952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/03(土) 17:07:09.28
3000円っていうけどお前ら払ったの2000円だろゴミが
2018/11/03(土) 17:07:15.73
>>37
だってあれパクリだし
だってあれパクリだし
2018/11/03(土) 17:07:16.97
イキコンと月ノこれ他の客冷える奴やん
2018/11/03(土) 17:07:21.00
前半組のが圧倒的に盛り上がってたな
特にミライアカリ
特にミライアカリ
2018/11/03(土) 17:07:22.28
>>171
ムクムクガイジ過ぎて怖い
ムクムクガイジ過ぎて怖い
2018/11/03(土) 17:07:23.21
イキコンってのじゃおじのことか
あいつって案件もう受けないって言ってなかったか?
なんでいるの?
あいつって案件もう受けないって言ってなかったか?
なんでいるの?
2018/11/03(土) 17:07:30.20
天皇が滑ったので具合悪くなってきた
2018/11/03(土) 17:07:36.91
>>171
格落ちしすぎだよな馬
格落ちしすぎだよな馬
2018/11/03(土) 17:07:37.09
LoLガイジ集合場所だぞ
https://www.twitch.tv/riotgamesjp
https://www.twitch.tv/riotgamesjp
2018/11/03(土) 17:07:40.30
>>181
だよな盛ってんなよハゲって感じだよな
だよな盛ってんなよハゲって感じだよな
2018/11/03(土) 17:07:40.87
>>181
0円だぞ
0円だぞ
2018/11/03(土) 17:07:43.94
前半組になんで歌うま固めたんや…なんでこっちはのじゃなんだ…
2018/11/03(土) 17:07:47.30
>>120
樋口と朝までお祝いセックスするから無理だゾ
樋口と朝までお祝いセックスするから無理だゾ
2018/11/03(土) 17:07:50.63
個人的には天皇良かったんだけど
これで俺の2000円分が終わったと思うとちょっと虚しい
これで俺の2000円分が終わったと思うとちょっと虚しい
2018/11/03(土) 17:07:52.83
最近のマイクラブームなんなの?
PUBGに対する反逆か?
PUBGに対する反逆か?
2018/11/03(土) 17:07:56.21
すまん3000円の出前食いながらbilibili見てます
2018/11/03(土) 17:07:56.30
やっぱ馬って居るだけでも美味しいな
2018/11/03(土) 17:07:57.02
イキコンこれ…
199名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:08:01.82 ちーめろがここまで伸びると誰が思ったであろうか。まこじきどうする
2018/11/03(土) 17:08:03.17
>>190
すみませんハゲっての関係ありますか?
すみませんハゲっての関係ありますか?
2018/11/03(土) 17:08:14.46
>>195
叶やハルと遊びたくないっていう意思表示
叶やハルと遊びたくないっていう意思表示
2018/11/03(土) 17:08:17.25
2018/11/03(土) 17:08:18.61
>>194
^^
^^
2018/11/03(土) 17:08:23.32
2018/11/03(土) 17:08:23.81
>>177
叶くん!?
叶くん!?
2018/11/03(土) 17:08:26.76
天皇めっちゃ可愛かったから満足だよ
207名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:08:28.85 1F後方だからコメすくねーの悲しい
2018/11/03(土) 17:08:35.17
イキコンまじでオワコンじゃん
2018/11/03(土) 17:08:44.38
>>129
さっさと引退しろブス
さっさと引退しろブス
2018/11/03(土) 17:08:44.66
流石にまだ出番あるよな?
2018/11/03(土) 17:08:51.66
>>200
黙れハゲ
黙れハゲ
2018/11/03(土) 17:08:53.56
>>201
ハルはマイクラするしCやんも持ってる
ハルはマイクラするしCやんも持ってる
2018/11/03(土) 17:08:54.76
ウチのみとちゃんかわいかったやろ?
214名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:08:57.17 >>179
上手かっただろイキコンより
上手かっただろイキコンより
2018/11/03(土) 17:08:58.78
イキコンで笑い取れると思ったんだろうか?
2018/11/03(土) 17:08:59.06
超介護シロ
2018/11/03(土) 17:09:00.97
ほちょ?
2018/11/03(土) 17:09:07.69
>>211
黙れよ
黙れよ
2018/11/03(土) 17:09:10.28
>>213
樋口!?
樋口!?
220名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:09:17.18 前半組シロの前座にされたんか
2018/11/03(土) 17:09:19.42
シロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/11/03(土) 17:09:19.66
誰だよw
2018/11/03(土) 17:09:21.50
ほちょ!?
2018/11/03(土) 17:09:22.83
イキコンのせいで萎えたわ死ね
2018/11/03(土) 17:09:22.93
>>213
ああ
ああ
2018/11/03(土) 17:09:22.95
下にイキコンしかいないのがやばいわ
2018/11/03(土) 17:09:23.39
ほちょ?
2018/11/03(土) 17:09:24.22
豆の同期来た
2018/11/03(土) 17:09:24.34
はゆゆじゃん
2018/11/03(土) 17:09:24.76
えぇ…
2018/11/03(土) 17:09:26.29
2018/11/03(土) 17:09:27.09
アプランの権力つえええwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 🏡
- 逆に高市早苗ってすごくない?嘘と媚びだけで総理大臣まで成り上がるって。普通恥じる気持ちがあったらここまでできないよ [268718286]
- 高市】日本軍ヤバい。連合国「ラバウル包囲して無力化します」戦後「ラバウルは敵が来れば戦えた」戦後も包囲された時点で負けと理解せず [784319933]
- 「危険物取扱者」試験を受けることになったんだが難しい?宅建を1000としたらどのくらいの難易度? [738130642]