!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3082【のらきゃっと応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541228680/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3083【もこ田応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/03(土) 17:00:04.96
2018/11/03(土) 17:01:10.35
恥ずかしいwwwww
2018/11/03(土) 17:01:15.70
これ歌録音?
2018/11/03(土) 17:01:16.78
おせーーーーーーーーーよ
2018/11/03(土) 17:01:16.91
天皇ってやっぱりアイドルだわ
2018/11/03(土) 17:01:18.70
この状況でこのオリ曲はいかんでしょ
2018/11/03(土) 17:01:22.37
いちぐぉ!
2018/11/03(土) 17:01:25.03
きっつ
2018/11/03(土) 17:01:25.40
イキコン死ね
2018/11/03(土) 17:01:26.69
兄貴〜😭
2018/11/03(土) 17:01:32.09
イキコンいらねぇ
2018/11/03(土) 17:01:33.08
ひえひえだったからスレ立ってなくてよかった
2018/11/03(土) 17:01:38.02
月ノ見てない層はmoon!知ってるの?
2018/11/03(土) 17:01:38.29
は?
2018/11/03(土) 17:01:41.32
ヴぉえ
2018/11/03(土) 17:01:42.66
bilibiliでも草しか言われてなくて笑うわ
34名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:01:44.41 兄さん、どうしてオリ曲なんだい
2018/11/03(土) 17:01:46.71
イキコンwww
2018/11/03(土) 17:01:47.63
おっさん天皇に介護される
2018/11/03(土) 17:01:49.19
今日すごい暇だったからでびでびの絶賛してたカメラを止めるなって奴見てきたけど
これさぁ・・・・過大評価されすぎじゃない?
何か最後にドンデン返しがあるみたいに言われてたけどオチらしいオチも無いし
前半ただの低クオリティゾンビ映画見せられて後半それの舞台裏見せるだけ
これで面白かったとか言ってるやつは300万で作られたっていう補正ありきで見てそう
正直こっちは大金払って見てるんだからゴミなもんはゴミってはっきり言うべきだと思うわ
これさぁ・・・・過大評価されすぎじゃない?
何か最後にドンデン返しがあるみたいに言われてたけどオチらしいオチも無いし
前半ただの低クオリティゾンビ映画見せられて後半それの舞台裏見せるだけ
これで面白かったとか言ってるやつは300万で作られたっていう補正ありきで見てそう
正直こっちは大金払って見てるんだからゴミなもんはゴミってはっきり言うべきだと思うわ
2018/11/03(土) 17:01:49.58
すまんすまんすまん
2018/11/03(土) 17:01:51.16
イキコンきっつ!
2018/11/03(土) 17:01:57.50
イキコンしね
2018/11/03(土) 17:01:57.81
美兎いつもよりロリ声だな
42名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:01:59.12 下手すぎてかわいい
2018/11/03(土) 17:01:59.49
のじゃおじきっつ
2018/11/03(土) 17:02:01.56
923 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった[] 投稿日:2018/11/03(土) 16:58:37.46
オリ曲はサイリウムの振り方もコールも分からないからこういう合同ライブでは一番やっちゃだめなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
バカや炉おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
954 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった[] 投稿日:2018/11/03(土) 16:59:18.85
合同ライブでオリ曲とかバカだろこれ考えたヤツ
ノれないしコールできないしペンライト振れないしアガれないしどう楽しめってんだよ
オリ曲はサイリウムの振り方もコールも分からないからこういう合同ライブでは一番やっちゃだめなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
バカや炉おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
954 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった[] 投稿日:2018/11/03(土) 16:59:18.85
合同ライブでオリ曲とかバカだろこれ考えたヤツ
ノれないしコールできないしペンライト振れないしアガれないしどう楽しめってんだよ
2018/11/03(土) 17:02:02.58
天皇、会場凍結させてて草
2018/11/03(土) 17:02:03.09
>>34
え、オリ曲持ってるからじゃないの?
え、オリ曲持ってるからじゃないの?
2018/11/03(土) 17:02:05.64
下には下がいてよかった
イキコンありがとう
イキコンありがとう
2018/11/03(土) 17:02:06.44
イキコン1番きついわ
2018/11/03(土) 17:02:08.98
いきこん終わったら教えて
2018/11/03(土) 17:02:10.56
イキコンさぁ…
51名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:02:11.51 ほら皆の天皇だぞ、愛しろ
2018/11/03(土) 17:02:17.82
りりむの歌ってみた聴きたい
おしぃりぃでも可
おしぃりぃでも可
2018/11/03(土) 17:02:21.36
イキコン
2018/11/03(土) 17:02:22.38
天皇ヒエッヒエで草
アウェーでオリ曲はやめとけよ…
アウェーでオリ曲はやめとけよ…
2018/11/03(土) 17:02:26.92
>>44
やっぱそうだよなwwwwwwwwwww
やっぱそうだよなwwwwwwwwwww
2018/11/03(土) 17:02:29.32
>>46
やめとけ
やめとけ
2018/11/03(土) 17:02:32.12
こんなんでもサイリウムの色は統一されててちゃんと盛り上がってて草
2018/11/03(土) 17:02:33.04
イキコンきっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつ
2018/11/03(土) 17:02:38.65
>>44
俺も思ってたけどやっぱりそうなんだ・・・
俺も思ってたけどやっぱりそうなんだ・・・
2018/11/03(土) 17:02:44.37
イキコンとかガチで素人にしても下手だからやべぇわ
2018/11/03(土) 17:02:45.29
>>37
何の話?
何の話?
62名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:02:48.802018/11/03(土) 17:02:52.14
録音か
2018/11/03(土) 17:02:52.64
盛り上がらなかったのは観客層が合わなかったんだろ
歌い手踊り手好きな奴の方が多いんだからさ
歌い手踊り手好きな奴の方が多いんだからさ
2018/11/03(土) 17:02:54.46
ピンクリウム少ねえよ!!
2018/11/03(土) 17:02:55.14
きっっっっつ
2018/11/03(土) 17:02:55.38
超パーティーは歌い手踊り手の客が多いんだろ…
2018/11/03(土) 17:02:56.71
みづ…かなり緊張して声が高すぎないか?
2018/11/03(土) 17:02:59.88
おいイキコン
2018/11/03(土) 17:03:00.91
なぁきついんだが
71名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:03:05.09 ごめん天皇最強
2018/11/03(土) 17:03:05.16
なんで超パでオリ曲やねん罰ゲームか
2018/11/03(土) 17:03:06.11
>>44
ほんまこれ
ほんまこれ
2018/11/03(土) 17:03:08.15
叶くんでいっぱい精子出た
2018/11/03(土) 17:03:10.22
イキコンって引退したんじゃなかったの?
2018/11/03(土) 17:03:11.79
>>34
逆にあれ以外を歌うと思ってたの?
逆にあれ以外を歌うと思ってたの?
77名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:03:13.77 伸び盛りのVtuberはねるとパトラ まことを見事に公開処刑 https://i.imgur.com/COOQLjw.png
2018/11/03(土) 17:03:14.65
兄さん助けて…
2018/11/03(土) 17:03:15.95
こいつら前半組に土下座しろよ
2018/11/03(土) 17:03:27.43
ただのおっさんに多くを求めてはいけない
2018/11/03(土) 17:03:29.78
金払ってよかったわ
やっぱりみとみとかわいいよ
やっぱりみとみとかわいいよ
2018/11/03(土) 17:03:29.86
>>57
いや天皇が指定したピンクとか少なすぎたぞ
いや天皇が指定したピンクとか少なすぎたぞ
2018/11/03(土) 17:03:30.70
イキコンばかだろ
84名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:03:30.90 この音痴くせになる
2018/11/03(土) 17:03:32.39
まさかオリジナル曲持ってない奴おる?
2018/11/03(土) 17:03:40.98
ハードル下げてくれてほちょにありがとう
2018/11/03(土) 17:03:41.47
これ運営サイドも天皇とイキコンは捨てに来とるだろ
2018/11/03(土) 17:03:46.67
美兎がんばったな
89名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:03:46.92 のじゃおじ下手くそで草
2018/11/03(土) 17:03:47.67
前半に安牌持ってきて後半に変なの持ってくんな
91名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:03:51.21 オリ曲ダメなら天皇は何歌えばよかったの?
2018/11/03(土) 17:03:51.79
月のなんとかって奴が天皇名乗るなら叶は皇帝でいいよね?
2018/11/03(土) 17:03:52.04
声出てねえの笑う
4ねイキコン
4ねイキコン
2018/11/03(土) 17:03:56.27
なんでくそイキコンのほうが盛り上がるんだよ😡
2018/11/03(土) 17:03:57.92
イキコンで冷めたわ
2018/11/03(土) 17:03:59.55
国王聞くのキツイんだが…
2018/11/03(土) 17:04:04.04
天皇はそれなりに乗ってもらってたのにイキコンガチでヒエッヒエやんか
2018/11/03(土) 17:04:04.92
>>85
剣持ですらあるのにいないだろw
剣持ですらあるのにいないだろw
2018/11/03(土) 17:04:06.32
>>81
この数分のために3000円も凄いな
この数分のために3000円も凄いな
2018/11/03(土) 17:04:07.29
イキコンいらんだろ樋口だせ
2018/11/03(土) 17:04:10.49
>>92
"カイザー"と呼べ
"カイザー"と呼べ
2018/11/03(土) 17:04:10.56
曲はめっちゃええなこれ
2018/11/03(土) 17:04:16.27
>>92
異論なし!
異論なし!
2018/11/03(土) 17:04:16.29
この歌実際に聴いたの初めてだけど思ったより微妙
2018/11/03(土) 17:04:18.92
>>82
イキコンの話のつもりだった
イキコンの話のつもりだった
2018/11/03(土) 17:04:20.88
イキコン阿保かよ
107名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:04:22.12 >>76
他のメンバーはオリ曲歌ったかい?ガイジ
他のメンバーはオリ曲歌ったかい?ガイジ
2018/11/03(土) 17:04:22.33
このあとシロか?
2018/11/03(土) 17:04:22.69
>>81
お前は立派だよ
お前は立派だよ
2018/11/03(土) 17:04:25.76
のじゃ下手くそだからやっぱみんな録音じゃなかったな!
111名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:04:26.21 まこじきボロボロで草w
2018/11/03(土) 17:04:27.27
>>75
つべチャンネル売っただけでチャンネル無い系Vtuberとして活動してるぞ
つべチャンネル売っただけでチャンネル無い系Vtuberとして活動してるぞ
2018/11/03(土) 17:04:29.32
>>99
讃えろ
讃えろ
2018/11/03(土) 17:04:30.00
オリ曲あるアズリムとかもボカロ曲だったんだよな?
こういう時もいちから無能見せつけるのか
こういう時もいちから無能見せつけるのか
2018/11/03(土) 17:04:32.04
>>92
かなかなすき!
かなかなすき!
116名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:04:32.45 恋のみくる伝説と思えば
2018/11/03(土) 17:04:33.03
>>92
かなかなすき!
かなかなすき!
2018/11/03(土) 17:04:33.08
オリ曲の後に下手くそなのじゃおじで会場ヒエヒエ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- とらせん3
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【ジャップ悲報】2026年現在最後の女性天皇・後桜町天皇(在位1762 - 1771年)、当時のネトウヨ公家にボロクソに叩かれていた😰 [803137891]
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]