!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3082【のらきゃっと応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541228680/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3083【もこ田応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/03(土) 17:00:04.96
2018/11/03(土) 17:01:16.78
おせーーーーーーーーーよ
2018/11/03(土) 17:01:16.91
天皇ってやっぱりアイドルだわ
2018/11/03(土) 17:01:18.70
この状況でこのオリ曲はいかんでしょ
2018/11/03(土) 17:01:22.37
いちぐぉ!
2018/11/03(土) 17:01:25.03
きっつ
2018/11/03(土) 17:01:25.40
イキコン死ね
2018/11/03(土) 17:01:26.69
兄貴〜😭
2018/11/03(土) 17:01:32.09
イキコンいらねぇ
2018/11/03(土) 17:01:33.08
ひえひえだったからスレ立ってなくてよかった
2018/11/03(土) 17:01:38.02
月ノ見てない層はmoon!知ってるの?
2018/11/03(土) 17:01:38.29
は?
2018/11/03(土) 17:01:41.32
ヴぉえ
2018/11/03(土) 17:01:42.66
bilibiliでも草しか言われてなくて笑うわ
34名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:01:44.41 兄さん、どうしてオリ曲なんだい
2018/11/03(土) 17:01:46.71
イキコンwww
2018/11/03(土) 17:01:47.63
おっさん天皇に介護される
2018/11/03(土) 17:01:49.19
今日すごい暇だったからでびでびの絶賛してたカメラを止めるなって奴見てきたけど
これさぁ・・・・過大評価されすぎじゃない?
何か最後にドンデン返しがあるみたいに言われてたけどオチらしいオチも無いし
前半ただの低クオリティゾンビ映画見せられて後半それの舞台裏見せるだけ
これで面白かったとか言ってるやつは300万で作られたっていう補正ありきで見てそう
正直こっちは大金払って見てるんだからゴミなもんはゴミってはっきり言うべきだと思うわ
これさぁ・・・・過大評価されすぎじゃない?
何か最後にドンデン返しがあるみたいに言われてたけどオチらしいオチも無いし
前半ただの低クオリティゾンビ映画見せられて後半それの舞台裏見せるだけ
これで面白かったとか言ってるやつは300万で作られたっていう補正ありきで見てそう
正直こっちは大金払って見てるんだからゴミなもんはゴミってはっきり言うべきだと思うわ
2018/11/03(土) 17:01:49.58
すまんすまんすまん
2018/11/03(土) 17:01:51.16
イキコンきっつ!
2018/11/03(土) 17:01:57.50
イキコンしね
2018/11/03(土) 17:01:57.81
美兎いつもよりロリ声だな
42名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:01:59.12 下手すぎてかわいい
2018/11/03(土) 17:01:59.49
のじゃおじきっつ
2018/11/03(土) 17:02:01.56
923 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった[] 投稿日:2018/11/03(土) 16:58:37.46
オリ曲はサイリウムの振り方もコールも分からないからこういう合同ライブでは一番やっちゃだめなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
バカや炉おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
954 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった[] 投稿日:2018/11/03(土) 16:59:18.85
合同ライブでオリ曲とかバカだろこれ考えたヤツ
ノれないしコールできないしペンライト振れないしアガれないしどう楽しめってんだよ
オリ曲はサイリウムの振り方もコールも分からないからこういう合同ライブでは一番やっちゃだめなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
バカや炉おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
954 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった[] 投稿日:2018/11/03(土) 16:59:18.85
合同ライブでオリ曲とかバカだろこれ考えたヤツ
ノれないしコールできないしペンライト振れないしアガれないしどう楽しめってんだよ
2018/11/03(土) 17:02:02.58
天皇、会場凍結させてて草
2018/11/03(土) 17:02:03.09
>>34
え、オリ曲持ってるからじゃないの?
え、オリ曲持ってるからじゃないの?
2018/11/03(土) 17:02:05.64
下には下がいてよかった
イキコンありがとう
イキコンありがとう
2018/11/03(土) 17:02:06.44
イキコン1番きついわ
2018/11/03(土) 17:02:08.98
いきこん終わったら教えて
2018/11/03(土) 17:02:10.56
イキコンさぁ…
51名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:02:11.51 ほら皆の天皇だぞ、愛しろ
2018/11/03(土) 17:02:17.82
りりむの歌ってみた聴きたい
おしぃりぃでも可
おしぃりぃでも可
2018/11/03(土) 17:02:21.36
イキコン
2018/11/03(土) 17:02:22.38
天皇ヒエッヒエで草
アウェーでオリ曲はやめとけよ…
アウェーでオリ曲はやめとけよ…
2018/11/03(土) 17:02:26.92
>>44
やっぱそうだよなwwwwwwwwwww
やっぱそうだよなwwwwwwwwwww
2018/11/03(土) 17:02:29.32
>>46
やめとけ
やめとけ
2018/11/03(土) 17:02:32.12
こんなんでもサイリウムの色は統一されててちゃんと盛り上がってて草
2018/11/03(土) 17:02:33.04
イキコンきっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつ
2018/11/03(土) 17:02:38.65
>>44
俺も思ってたけどやっぱりそうなんだ・・・
俺も思ってたけどやっぱりそうなんだ・・・
2018/11/03(土) 17:02:44.37
イキコンとかガチで素人にしても下手だからやべぇわ
2018/11/03(土) 17:02:45.29
>>37
何の話?
何の話?
62名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:02:48.802018/11/03(土) 17:02:52.14
録音か
2018/11/03(土) 17:02:52.64
盛り上がらなかったのは観客層が合わなかったんだろ
歌い手踊り手好きな奴の方が多いんだからさ
歌い手踊り手好きな奴の方が多いんだからさ
2018/11/03(土) 17:02:54.46
ピンクリウム少ねえよ!!
2018/11/03(土) 17:02:55.14
きっっっっつ
2018/11/03(土) 17:02:55.38
超パーティーは歌い手踊り手の客が多いんだろ…
2018/11/03(土) 17:02:56.71
みづ…かなり緊張して声が高すぎないか?
2018/11/03(土) 17:02:59.88
おいイキコン
2018/11/03(土) 17:03:00.91
なぁきついんだが
71名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:03:05.09 ごめん天皇最強
2018/11/03(土) 17:03:05.16
なんで超パでオリ曲やねん罰ゲームか
2018/11/03(土) 17:03:06.11
>>44
ほんまこれ
ほんまこれ
2018/11/03(土) 17:03:08.15
叶くんでいっぱい精子出た
2018/11/03(土) 17:03:10.22
イキコンって引退したんじゃなかったの?
2018/11/03(土) 17:03:11.79
>>34
逆にあれ以外を歌うと思ってたの?
逆にあれ以外を歌うと思ってたの?
77名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:03:13.77 伸び盛りのVtuberはねるとパトラ まことを見事に公開処刑 https://i.imgur.com/COOQLjw.png
2018/11/03(土) 17:03:14.65
兄さん助けて…
2018/11/03(土) 17:03:15.95
こいつら前半組に土下座しろよ
2018/11/03(土) 17:03:27.43
ただのおっさんに多くを求めてはいけない
2018/11/03(土) 17:03:29.78
金払ってよかったわ
やっぱりみとみとかわいいよ
やっぱりみとみとかわいいよ
2018/11/03(土) 17:03:29.86
>>57
いや天皇が指定したピンクとか少なすぎたぞ
いや天皇が指定したピンクとか少なすぎたぞ
2018/11/03(土) 17:03:30.70
イキコンばかだろ
84名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:03:30.90 この音痴くせになる
2018/11/03(土) 17:03:32.39
まさかオリジナル曲持ってない奴おる?
2018/11/03(土) 17:03:40.98
ハードル下げてくれてほちょにありがとう
2018/11/03(土) 17:03:41.47
これ運営サイドも天皇とイキコンは捨てに来とるだろ
2018/11/03(土) 17:03:46.67
美兎がんばったな
89名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:03:46.92 のじゃおじ下手くそで草
2018/11/03(土) 17:03:47.67
前半に安牌持ってきて後半に変なの持ってくんな
91名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:03:51.21 オリ曲ダメなら天皇は何歌えばよかったの?
2018/11/03(土) 17:03:51.79
月のなんとかって奴が天皇名乗るなら叶は皇帝でいいよね?
2018/11/03(土) 17:03:52.04
声出てねえの笑う
4ねイキコン
4ねイキコン
2018/11/03(土) 17:03:56.27
なんでくそイキコンのほうが盛り上がるんだよ😡
2018/11/03(土) 17:03:57.92
イキコンで冷めたわ
2018/11/03(土) 17:03:59.55
国王聞くのキツイんだが…
2018/11/03(土) 17:04:04.04
天皇はそれなりに乗ってもらってたのにイキコンガチでヒエッヒエやんか
2018/11/03(土) 17:04:04.92
>>85
剣持ですらあるのにいないだろw
剣持ですらあるのにいないだろw
2018/11/03(土) 17:04:06.32
>>81
この数分のために3000円も凄いな
この数分のために3000円も凄いな
2018/11/03(土) 17:04:07.29
イキコンいらんだろ樋口だせ
2018/11/03(土) 17:04:10.49
>>92
"カイザー"と呼べ
"カイザー"と呼べ
2018/11/03(土) 17:04:10.56
曲はめっちゃええなこれ
2018/11/03(土) 17:04:16.27
>>92
異論なし!
異論なし!
2018/11/03(土) 17:04:16.29
この歌実際に聴いたの初めてだけど思ったより微妙
2018/11/03(土) 17:04:18.92
>>82
イキコンの話のつもりだった
イキコンの話のつもりだった
2018/11/03(土) 17:04:20.88
イキコン阿保かよ
107名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:04:22.12 >>76
他のメンバーはオリ曲歌ったかい?ガイジ
他のメンバーはオリ曲歌ったかい?ガイジ
2018/11/03(土) 17:04:22.33
このあとシロか?
2018/11/03(土) 17:04:22.69
>>81
お前は立派だよ
お前は立派だよ
2018/11/03(土) 17:04:25.76
のじゃ下手くそだからやっぱみんな録音じゃなかったな!
111名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:04:26.21 まこじきボロボロで草w
2018/11/03(土) 17:04:27.27
>>75
つべチャンネル売っただけでチャンネル無い系Vtuberとして活動してるぞ
つべチャンネル売っただけでチャンネル無い系Vtuberとして活動してるぞ
2018/11/03(土) 17:04:29.32
>>99
讃えろ
讃えろ
2018/11/03(土) 17:04:30.00
オリ曲あるアズリムとかもボカロ曲だったんだよな?
こういう時もいちから無能見せつけるのか
こういう時もいちから無能見せつけるのか
2018/11/03(土) 17:04:32.04
>>92
かなかなすき!
かなかなすき!
116名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:04:32.45 恋のみくる伝説と思えば
2018/11/03(土) 17:04:33.03
>>92
かなかなすき!
かなかなすき!
2018/11/03(土) 17:04:33.08
オリ曲の後に下手くそなのじゃおじで会場ヒエヒエ
2018/11/03(土) 17:04:33.31
いちから社員の脳みそはかにみそだから
2018/11/03(土) 17:04:37.01
みづ…配信しような…俺が…スパチャ投げるから
2018/11/03(土) 17:04:38.01
【朗報】アイドル部、天皇を実況する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 【悲報】防衛省、謎の広報アカウント開設wwwwwwwwww [834922174]