!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3082【のらきゃっと応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541228680/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3083【もこ田応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/03(土) 17:00:04.96
2018/11/03(土) 17:08:54.76
ウチのみとちゃんかわいかったやろ?
214名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:08:57.17 >>179
上手かっただろイキコンより
上手かっただろイキコンより
2018/11/03(土) 17:08:58.78
イキコンで笑い取れると思ったんだろうか?
2018/11/03(土) 17:08:59.06
超介護シロ
2018/11/03(土) 17:09:00.97
ほちょ?
2018/11/03(土) 17:09:07.69
>>211
黙れよ
黙れよ
2018/11/03(土) 17:09:10.28
>>213
樋口!?
樋口!?
220名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:09:17.18 前半組シロの前座にされたんか
2018/11/03(土) 17:09:19.42
シロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/11/03(土) 17:09:19.66
誰だよw
2018/11/03(土) 17:09:21.50
ほちょ!?
2018/11/03(土) 17:09:22.83
イキコンのせいで萎えたわ死ね
2018/11/03(土) 17:09:22.93
>>213
ああ
ああ
2018/11/03(土) 17:09:22.95
下にイキコンしかいないのがやばいわ
2018/11/03(土) 17:09:23.39
ほちょ?
2018/11/03(土) 17:09:24.22
豆の同期来た
2018/11/03(土) 17:09:24.34
はゆゆじゃん
2018/11/03(土) 17:09:24.76
えぇ…
2018/11/03(土) 17:09:26.29
2018/11/03(土) 17:09:27.09
アプランの権力つえええwwwww
233名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:09:29.29 よくわからないけどまこじきのすね毛抜けた
2018/11/03(土) 17:09:30.62
森中再評価の流れ来てるな
2018/11/03(土) 17:09:31.32
>>213
かわいいだけの存在になっていいのか?
かわいいだけの存在になっていいのか?
2018/11/03(土) 17:09:34.59
めっちゃ介護されてるじゃんwww
2018/11/03(土) 17:09:34.63
はいアプランの勝ちw
2018/11/03(土) 17:09:36.46
2018/11/03(土) 17:09:44.46
シロの盛り上がりすげえええええええええええええ
2018/11/03(土) 17:09:46.27
これじゃあオリソンやった天皇が馬鹿みたいじゃん...
2018/11/03(土) 17:09:48.74
ほんとシロって介護ばかりされてるよな
四天王の面汚し
四天王の面汚し
2018/11/03(土) 17:09:50.76
誰だよ
2018/11/03(土) 17:09:50.76
月と狐でシロの前座じゃん
244名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:09:52.46 ネットチケット2000円だったけど3000円って言ってる奴らは何だ?
2018/11/03(土) 17:09:53.81
はゆゆ100パーセントでわろた
2018/11/03(土) 17:09:53.98
ぼっち?w
2018/11/03(土) 17:09:54.02
誰?
2018/11/03(土) 17:09:55.91
2018/11/03(土) 17:09:58.19
声違い過ぎじゃない!?
2018/11/03(土) 17:10:00.54
これもうはゆゆじゃねーか!
2018/11/03(土) 17:10:02.13
これシロ?歌ってるの誰やねん
2018/11/03(土) 17:10:02.62
>>240
だってこいつオリソン持ってないもん
だってこいつオリソン持ってないもん
2018/11/03(土) 17:10:03.32
>>127
………その結果がこれなんですよ
………その結果がこれなんですよ
2018/11/03(土) 17:10:04.21
はゆゆの声笑うわ
2018/11/03(土) 17:10:06.28
天皇ももう舞台慣れし過ぎだな
2018/11/03(土) 17:10:12.88
おほほい!おほほい!
2018/11/03(土) 17:10:18.68
やっぱシロの声で歌えなかったな
2018/11/03(土) 17:10:19.96
>>244
今日買ったやつは3000円
今日買ったやつは3000円
259名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:10:21.50 ニコニコだとシロとアカリこんな差あんのか
260名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:10:23.05 妄想で叩くと事実が霞むんだって。
叶は配信終わって寝てたと言うか1時半だか1時だかから寝てたってすぐ言い直してるしPUBGを赤羽としてたのは2時26分じゃなくて1時前後までなんだよ。
時間見れてないか10数時間の計算ミスってる奴が事実捻じ曲げて叩くなよ。
叶は他のゲーマーズから嫌われてるのが分かったんだから妄想入れてせっかくの叶潰すチャンス腐らせんなマジで。それとも叶え隊なの?
叶は配信終わって寝てたと言うか1時半だか1時だかから寝てたってすぐ言い直してるしPUBGを赤羽としてたのは2時26分じゃなくて1時前後までなんだよ。
時間見れてないか10数時間の計算ミスってる奴が事実捻じ曲げて叩くなよ。
叶は他のゲーマーズから嫌われてるのが分かったんだから妄想入れてせっかくの叶潰すチャンス腐らせんなマジで。それとも叶え隊なの?
2018/11/03(土) 17:10:25.03
来場者数3.4万コメ数2.8万の裏実況が怖いか?
2018/11/03(土) 17:10:26.46
キャラ声で歌わんのかーい
2018/11/03(土) 17:10:30.05
シロやっぱすげえな
2018/11/03(土) 17:10:30.91
シロはオリジナル曲もってないんだよww
2018/11/03(土) 17:10:31.71
>>244
当日券
当日券
2018/11/03(土) 17:10:35.90
オリソンでノれずイキコンのド下手で会場冷えたじゃん
2018/11/03(土) 17:10:37.47
これ歌ってるのシロじゃなくてはゆゆだろ
2018/11/03(土) 17:10:41.22
見てないけど美兎良かったなMoon!!歌ったから泣いたぞ
269名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:10:41.72 確かにまこじきのわき毛も抜けそう
2018/11/03(土) 17:10:52.91
シロ成分微塵もなくて草
2018/11/03(土) 17:11:00.16
四天王もキャラ捨てて歌い手になってしまったか
2018/11/03(土) 17:11:01.20
天皇終わったからRDR2でもやるか
2018/11/03(土) 17:11:03.10
これじゃはゆゆだわ
2018/11/03(土) 17:11:08.30
これさ、VTが歌う意味無くない?
2018/11/03(土) 17:11:09.37
キャラ声でも歌えるじゃねぇか!
2018/11/03(土) 17:11:11.87
2018/11/03(土) 17:11:14.87
シロはバチャカラの感じで自分にあった声出すと思ったら
はゆゆしてて草だ
はゆゆしてて草だ
2018/11/03(土) 17:11:15.08
シロ寄りの声でも歌えるじゃん
2018/11/03(土) 17:11:17.48
オリ曲持ってない雑魚おりゅ?
あ、おりゅ!w
あ、おりゅ!w
2018/11/03(土) 17:11:19.61
きちんとシロで歌うのな
2018/11/03(土) 17:11:20.96
ウマ4人は草
2018/11/03(土) 17:11:21.26
やっぱライブって糞だわ
観客は自分が曲知ってるから自分に酔ってるだけじゃんか
みとみとの魅力を認めろ
観客は自分が曲知ってるから自分に酔ってるだけじゃんか
みとみとの魅力を認めろ
2018/11/03(土) 17:11:21.92
シロちゃん来た
2018/11/03(土) 17:11:24.97
ほちょがアンチスレ見てるってマジ?
2018/11/03(土) 17:11:29.61
二位やん顔負けの下から二番目かよ天皇
2018/11/03(土) 17:11:36.02
会場冷えてるか?
2018/11/03(土) 17:11:39.83
いまさらだけどこれソロで歌ってるときのキャラの動きはダンサーがやってんだな
2018/11/03(土) 17:11:50.38
天皇前座で笑える
290名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:11:52.74 まこじきのひげ抜いてもいいですか?
2018/11/03(土) 17:11:55.28
シロ馬てぇてぇ
2018/11/03(土) 17:11:55.30
現地天皇信地獄じゃね? ネットで良かったわ
2018/11/03(土) 17:11:55.39
>>279
森中ですら持ってるからな
森中ですら持ってるからな
2018/11/03(土) 17:12:00.48
>>169
まだステージあると思うぞたぶん
まだステージあると思うぞたぶん
2018/11/03(土) 17:12:05.26
この盛り上がりと比べるとまじでイキコンやばかったわ
2018/11/03(土) 17:12:06.00
馬便利やな
2018/11/03(土) 17:12:09.22
アイドル部はアイドルしないの?
2018/11/03(土) 17:12:17.29
葛葉のDbD見てたら母性感じてきた
2018/11/03(土) 17:12:20.30
おほほい!おほほい!
2018/11/03(土) 17:12:24.54
>>292
現地にいるのか?
現地にいるのか?
2018/11/03(土) 17:12:30.61
これ後半を本気で歌った方が良かったんじゃね
2018/11/03(土) 17:12:32.39
>>294
出たら教えてくれや 後で見るわ
出たら教えてくれや 後で見るわ
2018/11/03(土) 17:12:32.64
シロは盛り上がってて良いな
天皇…
天皇…
2018/11/03(土) 17:12:34.10
>>297
シロが下手なのバレるし…
シロが下手なのバレるし…
305名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:12:38.56 >>261
1F後方コメ1万3000で負けてるんだけどww
1F後方コメ1万3000で負けてるんだけどww
2018/11/03(土) 17:12:42.36
>>295
そら千本桜とオリ曲やしな
そら千本桜とオリ曲やしな
2018/11/03(土) 17:12:53.79
天皇いきこんと違ってちゃんと盛り上がってるわ
2018/11/03(土) 17:12:53.83
天皇はアプランの前座なんだ・・・
2018/11/03(土) 17:12:55.98
あれ、このままいくとゲマズ3D化一番乗りはひまわり?
2018/11/03(土) 17:12:57.98
誰がなんと言おうが委員長が一番だったわ
311名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:13:00.72 >>295
その前にもう一人いたよね?
その前にもう一人いたよね?
2018/11/03(土) 17:13:01.36
シロ組すげえな
313名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:13:03.99 >>260
みんな気付いてるけど叶を嘘つきにしといた方が都合良いから黙ってんだ空気読め叶え隊
みんな気付いてるけど叶を嘘つきにしといた方が都合良いから黙ってんだ空気読め叶え隊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- とらせん1
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 高市、リウマチ設定を完全に忘れる [402859164]
- フランスパン工房🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]