!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3082【のらきゃっと応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541228680/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3083【もこ田応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/03(土) 17:00:04.96
2018/11/03(土) 17:01:38.02
月ノ見てない層はmoon!知ってるの?
2018/11/03(土) 17:01:38.29
は?
2018/11/03(土) 17:01:41.32
ヴぉえ
2018/11/03(土) 17:01:42.66
bilibiliでも草しか言われてなくて笑うわ
34名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:01:44.41 兄さん、どうしてオリ曲なんだい
2018/11/03(土) 17:01:46.71
イキコンwww
2018/11/03(土) 17:01:47.63
おっさん天皇に介護される
2018/11/03(土) 17:01:49.19
今日すごい暇だったからでびでびの絶賛してたカメラを止めるなって奴見てきたけど
これさぁ・・・・過大評価されすぎじゃない?
何か最後にドンデン返しがあるみたいに言われてたけどオチらしいオチも無いし
前半ただの低クオリティゾンビ映画見せられて後半それの舞台裏見せるだけ
これで面白かったとか言ってるやつは300万で作られたっていう補正ありきで見てそう
正直こっちは大金払って見てるんだからゴミなもんはゴミってはっきり言うべきだと思うわ
これさぁ・・・・過大評価されすぎじゃない?
何か最後にドンデン返しがあるみたいに言われてたけどオチらしいオチも無いし
前半ただの低クオリティゾンビ映画見せられて後半それの舞台裏見せるだけ
これで面白かったとか言ってるやつは300万で作られたっていう補正ありきで見てそう
正直こっちは大金払って見てるんだからゴミなもんはゴミってはっきり言うべきだと思うわ
2018/11/03(土) 17:01:49.58
すまんすまんすまん
2018/11/03(土) 17:01:51.16
イキコンきっつ!
2018/11/03(土) 17:01:57.50
イキコンしね
2018/11/03(土) 17:01:57.81
美兎いつもよりロリ声だな
42名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:01:59.12 下手すぎてかわいい
2018/11/03(土) 17:01:59.49
のじゃおじきっつ
2018/11/03(土) 17:02:01.56
923 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった[] 投稿日:2018/11/03(土) 16:58:37.46
オリ曲はサイリウムの振り方もコールも分からないからこういう合同ライブでは一番やっちゃだめなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
バカや炉おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
954 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった[] 投稿日:2018/11/03(土) 16:59:18.85
合同ライブでオリ曲とかバカだろこれ考えたヤツ
ノれないしコールできないしペンライト振れないしアガれないしどう楽しめってんだよ
オリ曲はサイリウムの振り方もコールも分からないからこういう合同ライブでは一番やっちゃだめなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
バカや炉おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
954 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった[] 投稿日:2018/11/03(土) 16:59:18.85
合同ライブでオリ曲とかバカだろこれ考えたヤツ
ノれないしコールできないしペンライト振れないしアガれないしどう楽しめってんだよ
2018/11/03(土) 17:02:02.58
天皇、会場凍結させてて草
2018/11/03(土) 17:02:03.09
>>34
え、オリ曲持ってるからじゃないの?
え、オリ曲持ってるからじゃないの?
2018/11/03(土) 17:02:05.64
下には下がいてよかった
イキコンありがとう
イキコンありがとう
2018/11/03(土) 17:02:06.44
イキコン1番きついわ
2018/11/03(土) 17:02:08.98
いきこん終わったら教えて
2018/11/03(土) 17:02:10.56
イキコンさぁ…
51名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:02:11.51 ほら皆の天皇だぞ、愛しろ
2018/11/03(土) 17:02:17.82
りりむの歌ってみた聴きたい
おしぃりぃでも可
おしぃりぃでも可
2018/11/03(土) 17:02:21.36
イキコン
2018/11/03(土) 17:02:22.38
天皇ヒエッヒエで草
アウェーでオリ曲はやめとけよ…
アウェーでオリ曲はやめとけよ…
2018/11/03(土) 17:02:26.92
>>44
やっぱそうだよなwwwwwwwwwww
やっぱそうだよなwwwwwwwwwww
2018/11/03(土) 17:02:29.32
>>46
やめとけ
やめとけ
2018/11/03(土) 17:02:32.12
こんなんでもサイリウムの色は統一されててちゃんと盛り上がってて草
2018/11/03(土) 17:02:33.04
イキコンきっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつ
2018/11/03(土) 17:02:38.65
>>44
俺も思ってたけどやっぱりそうなんだ・・・
俺も思ってたけどやっぱりそうなんだ・・・
2018/11/03(土) 17:02:44.37
イキコンとかガチで素人にしても下手だからやべぇわ
2018/11/03(土) 17:02:45.29
>>37
何の話?
何の話?
62名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:02:48.802018/11/03(土) 17:02:52.14
録音か
2018/11/03(土) 17:02:52.64
盛り上がらなかったのは観客層が合わなかったんだろ
歌い手踊り手好きな奴の方が多いんだからさ
歌い手踊り手好きな奴の方が多いんだからさ
2018/11/03(土) 17:02:54.46
ピンクリウム少ねえよ!!
2018/11/03(土) 17:02:55.14
きっっっっつ
2018/11/03(土) 17:02:55.38
超パーティーは歌い手踊り手の客が多いんだろ…
2018/11/03(土) 17:02:56.71
みづ…かなり緊張して声が高すぎないか?
2018/11/03(土) 17:02:59.88
おいイキコン
2018/11/03(土) 17:03:00.91
なぁきついんだが
71名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:03:05.09 ごめん天皇最強
2018/11/03(土) 17:03:05.16
なんで超パでオリ曲やねん罰ゲームか
2018/11/03(土) 17:03:06.11
>>44
ほんまこれ
ほんまこれ
2018/11/03(土) 17:03:08.15
叶くんでいっぱい精子出た
2018/11/03(土) 17:03:10.22
イキコンって引退したんじゃなかったの?
2018/11/03(土) 17:03:11.79
>>34
逆にあれ以外を歌うと思ってたの?
逆にあれ以外を歌うと思ってたの?
77名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:03:13.77 伸び盛りのVtuberはねるとパトラ まことを見事に公開処刑 https://i.imgur.com/COOQLjw.png
2018/11/03(土) 17:03:14.65
兄さん助けて…
2018/11/03(土) 17:03:15.95
こいつら前半組に土下座しろよ
2018/11/03(土) 17:03:27.43
ただのおっさんに多くを求めてはいけない
2018/11/03(土) 17:03:29.78
金払ってよかったわ
やっぱりみとみとかわいいよ
やっぱりみとみとかわいいよ
2018/11/03(土) 17:03:29.86
>>57
いや天皇が指定したピンクとか少なすぎたぞ
いや天皇が指定したピンクとか少なすぎたぞ
2018/11/03(土) 17:03:30.70
イキコンばかだろ
84名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:03:30.90 この音痴くせになる
2018/11/03(土) 17:03:32.39
まさかオリジナル曲持ってない奴おる?
2018/11/03(土) 17:03:40.98
ハードル下げてくれてほちょにありがとう
2018/11/03(土) 17:03:41.47
これ運営サイドも天皇とイキコンは捨てに来とるだろ
2018/11/03(土) 17:03:46.67
美兎がんばったな
89名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:03:46.92 のじゃおじ下手くそで草
2018/11/03(土) 17:03:47.67
前半に安牌持ってきて後半に変なの持ってくんな
91名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:03:51.21 オリ曲ダメなら天皇は何歌えばよかったの?
2018/11/03(土) 17:03:51.79
月のなんとかって奴が天皇名乗るなら叶は皇帝でいいよね?
2018/11/03(土) 17:03:52.04
声出てねえの笑う
4ねイキコン
4ねイキコン
2018/11/03(土) 17:03:56.27
なんでくそイキコンのほうが盛り上がるんだよ😡
2018/11/03(土) 17:03:57.92
イキコンで冷めたわ
2018/11/03(土) 17:03:59.55
国王聞くのキツイんだが…
2018/11/03(土) 17:04:04.04
天皇はそれなりに乗ってもらってたのにイキコンガチでヒエッヒエやんか
2018/11/03(土) 17:04:04.92
>>85
剣持ですらあるのにいないだろw
剣持ですらあるのにいないだろw
2018/11/03(土) 17:04:06.32
>>81
この数分のために3000円も凄いな
この数分のために3000円も凄いな
2018/11/03(土) 17:04:07.29
イキコンいらんだろ樋口だせ
2018/11/03(土) 17:04:10.49
>>92
"カイザー"と呼べ
"カイザー"と呼べ
2018/11/03(土) 17:04:10.56
曲はめっちゃええなこれ
2018/11/03(土) 17:04:16.27
>>92
異論なし!
異論なし!
2018/11/03(土) 17:04:16.29
この歌実際に聴いたの初めてだけど思ったより微妙
2018/11/03(土) 17:04:18.92
>>82
イキコンの話のつもりだった
イキコンの話のつもりだった
2018/11/03(土) 17:04:20.88
イキコン阿保かよ
107名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:04:22.12 >>76
他のメンバーはオリ曲歌ったかい?ガイジ
他のメンバーはオリ曲歌ったかい?ガイジ
2018/11/03(土) 17:04:22.33
このあとシロか?
2018/11/03(土) 17:04:22.69
>>81
お前は立派だよ
お前は立派だよ
2018/11/03(土) 17:04:25.76
のじゃ下手くそだからやっぱみんな録音じゃなかったな!
111名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:04:26.21 まこじきボロボロで草w
2018/11/03(土) 17:04:27.27
>>75
つべチャンネル売っただけでチャンネル無い系Vtuberとして活動してるぞ
つべチャンネル売っただけでチャンネル無い系Vtuberとして活動してるぞ
2018/11/03(土) 17:04:29.32
>>99
讃えろ
讃えろ
2018/11/03(土) 17:04:30.00
オリ曲あるアズリムとかもボカロ曲だったんだよな?
こういう時もいちから無能見せつけるのか
こういう時もいちから無能見せつけるのか
2018/11/03(土) 17:04:32.04
>>92
かなかなすき!
かなかなすき!
116名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:04:32.45 恋のみくる伝説と思えば
2018/11/03(土) 17:04:33.03
>>92
かなかなすき!
かなかなすき!
2018/11/03(土) 17:04:33.08
オリ曲の後に下手くそなのじゃおじで会場ヒエヒエ
2018/11/03(土) 17:04:33.31
いちから社員の脳みそはかにみそだから
2018/11/03(土) 17:04:37.01
みづ…配信しような…俺が…スパチャ投げるから
2018/11/03(土) 17:04:38.01
【朗報】アイドル部、天皇を実況する
122名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:04:38.59 >>102
曲とガワだけ俺も好き
曲とガワだけ俺も好き
2018/11/03(土) 17:04:41.73
イキコンは完全にオワコンになってんな
2018/11/03(土) 17:04:41.74
のじゃおじはこういうとこだけ出てくんのか
2018/11/03(土) 17:04:47.53
いやいや合同ライブってwwwwwww
一番客多いのが「にじさんじ」だろ?ww
ホームじゃんwww
て考えてたのさいちからは
一番客多いのが「にじさんじ」だろ?ww
ホームじゃんwww
て考えてたのさいちからは
2018/11/03(土) 17:04:52.48
>>102
さつきがてんこもりの曲だからそらええよ
さつきがてんこもりの曲だからそらええよ
2018/11/03(土) 17:04:53.79
iru (@iru_pop)さんが5:03 午後 on 土, 11月 03, 2018にツイートしました。
推しに勝手に作った曲をさいたまスーパーアリーナで歌ってもらえたやつおる?
(https://twitter.com/iru_pop/status/1058630648401784833?s=03)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
推しに勝手に作った曲をさいたまスーパーアリーナで歌ってもらえたやつおる?
(https://twitter.com/iru_pop/status/1058630648401784833?s=03)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/03(土) 17:04:55.89
>>92
新天皇がいい
新天皇がいい
2018/11/03(土) 17:04:58.69
ごべんなざいっ!
わたくし、笹木咲ばっ!ゲマズ引退を撤回じまずっ!
先日、叶さんと話し合いをじまじでっ!叶さんから暖かいお言葉をいだだぎっ!自分のの愚かさを再確認じまじだっ!
いちから株式会社、リスナーの皆様っ!そして叶さんとゲマズの皆さんに大変ご迷惑をかけてじまいっ!誠に申し訳ございませんでじだっ!
わたくし、笹木咲ばっ!ゲマズ引退を撤回じまずっ!
先日、叶さんと話し合いをじまじでっ!叶さんから暖かいお言葉をいだだぎっ!自分のの愚かさを再確認じまじだっ!
いちから株式会社、リスナーの皆様っ!そして叶さんとゲマズの皆さんに大変ご迷惑をかけてじまいっ!誠に申し訳ございませんでじだっ!
2018/11/03(土) 17:04:59.91
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- かもめせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【D専】Part.8
- 肉1kgは食べたいのに人と焼肉なんか行ってられないよ
- ボーカロイドとかいう不気味な合成音声を萌え絵で誤魔化してる謎の文化
- 【高市悲報】唐澤弁護士「声なき声に力を。」 [834922174]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 小学校火災の原因は音楽女教師がストーブで衣類を乾かそうとした事だってwww
- 50%の確率でお🏡スレ