!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3082【のらきゃっと応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541228680/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3083【もこ田応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/03(土) 17:00:04.96
313名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:13:03.99 >>260
みんな気付いてるけど叶を嘘つきにしといた方が都合良いから黙ってんだ空気読め叶え隊
みんな気付いてるけど叶を嘘つきにしといた方が都合良いから黙ってんだ空気読め叶え隊
2018/11/03(土) 17:13:04.13
ウカピーでシコっていいか?
2018/11/03(土) 17:13:05.14
後半にイキコンで盛り下げたのは可哀想だわ
2018/11/03(土) 17:13:06.01
天皇もう完全にアイドルだな
面白かった頃の天皇はもういない
面白かった頃の天皇はもういない
317名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:13:06.30 妖怪耳なめのまことさん見てますか。見てたらレスください
2018/11/03(土) 17:13:06.70
シロにオリ曲がないって不思議なんだが
なんで作らないの?
なんで作らないの?
2018/11/03(土) 17:13:08.73
>>303
まぁ前座だしね
まぁ前座だしね
2018/11/03(土) 17:13:08.78
やっぱシロすげーよ
2018/11/03(土) 17:13:09.68
1期と2期はお達しが来てるのかってくらいスルーやな
2018/11/03(土) 17:13:10.38
>>303
オタクが大好きな千本桜てのもあると思うで
オタクが大好きな千本桜てのもあると思うで
2018/11/03(土) 17:13:11.38
嘘だろ…俺たち天皇が…!?前座……😡
2018/11/03(土) 17:13:15.22
>>298
分かる俺も遂に生理きたわ
分かる俺も遂に生理きたわ
2018/11/03(土) 17:13:17.41
2018/11/03(土) 17:13:20.62
のらきゃっと邪魔すぎない?
発言しないでくれ
発言しないでくれ
2018/11/03(土) 17:13:21.94
>>318
アップランドが仕事するわけないだろ
アップランドが仕事するわけないだろ
2018/11/03(土) 17:13:25.12
すまん今帰ってきたけど流れ教えてくれ
2018/11/03(土) 17:13:25.42
これオリジナル曲?
2018/11/03(土) 17:13:27.95
これが四天王だ
怖いか?
怖いか?
331名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:13:28.33 キズナアイでおわりか
2018/11/03(土) 17:13:30.24
親分
2018/11/03(土) 17:13:30.94
ラスボス登場
334名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:13:35.93 天皇より雪卍の方が最近は面白いわ
2018/11/03(土) 17:13:37.42
キズナアイか忘れてたわ
2018/11/03(土) 17:13:41.31
天皇の後のせいでヒエヒエだったな
2018/11/03(土) 17:13:43.98
ごめん、アプランの勝ちだね兄さん
2018/11/03(土) 17:13:44.23
2018/11/03(土) 17:13:45.07
天皇マジで可愛いだけじゃん
2018/11/03(土) 17:13:48.40
>>328
叶え隊が暴れてる
叶え隊が暴れてる
2018/11/03(土) 17:13:50.44
>>330
もうそれに寄生するのやめろよ
もうそれに寄生するのやめろよ
2018/11/03(土) 17:13:51.01
オリ曲とか馬鹿か
そんなんだから新規が入ってこねえんだよ
そんなんだから新規が入ってこねえんだよ
2018/11/03(土) 17:13:52.40
ここでオリ曲はきついやろ
2018/11/03(土) 17:13:54.01
キズナアイ下手じゃね?
345名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:13:54.97 >>328
今超パVチューバーやってる
今超パVチューバーやってる
2018/11/03(土) 17:13:56.92
どこで見れたの?
2018/11/03(土) 17:14:02.22
今天皇の心を癒してるのは樋口だぞ
しかも天皇の性欲を満たしても荒れないのは樋口だけだぞ
天皇も樋口を選ぶだろそりゃ
しかも天皇の性欲を満たしても荒れないのは樋口だけだぞ
天皇も樋口を選ぶだろそりゃ
2018/11/03(土) 17:14:04.66
見れてないが
これを出発点とする気概で運営と美兎が動けば光が見える
ただしこのままだと挫折と敗北の起点にしかならない
って様子か
これを出発点とする気概で運営と美兎が動けば光が見える
ただしこのままだと挫折と敗北の起点にしかならない
って様子か
2018/11/03(土) 17:14:16.96
いちぐぉ!
350名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:14:17.22 (???つ???)まこじき監視中
2018/11/03(土) 17:14:19.35
さすが閉じコンにじさんじ
2018/11/03(土) 17:14:19.54
そもそもオリ曲持ってないんだから選択肢にないだろ
2018/11/03(土) 17:14:19.69
キズナアイって歌あんまり上手くないのか
2018/11/03(土) 17:14:20.25
>>316
どっち付かずで自滅してるだけだぞ
どっち付かずで自滅してるだけだぞ
2018/11/03(土) 17:14:21.04
盛り上がれすらしないオリ曲
2018/11/03(土) 17:14:21.15
は?なんやねんこの会場天皇の時はサイリウム統一しなかったくせによ
2018/11/03(土) 17:14:22.87
樋口現地いるんだろ慰めてやれよ
2018/11/03(土) 17:14:24.07
>>310
SSAデビューの記念すべきスレで美兎印のレス番310取ったの自慢してええか?
SSAデビューの記念すべきスレで美兎印のレス番310取ったの自慢してええか?
2018/11/03(土) 17:14:24.36
何このくそ曲
2018/11/03(土) 17:14:24.93
ウカと豆もっと絡んでくれ
2018/11/03(土) 17:14:25.55
edw系ってのりづらくね
2018/11/03(土) 17:14:29.01
>>347
滑ったん?
滑ったん?
363名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:14:32.61 収録?それとも生?
2018/11/03(土) 17:14:35.53
>>337
今回は流石に負けだわ
今回は流石に負けだわ
2018/11/03(土) 17:14:40.35
>>345
ほう、天皇で盛り上がってんのか
ほう、天皇で盛り上がってんのか
2018/11/03(土) 17:14:41.92
>>349
登山に行くのだ!!
登山に行くのだ!!
2018/11/03(土) 17:14:48.15
>>328
イキコンド下手歌と月ノのオリ曲で観客がサイリウムの振り方とコールが分からず会場冷えまくり
イキコンド下手歌と月ノのオリ曲で観客がサイリウムの振り方とコールが分からず会場冷えまくり
2018/11/03(土) 17:14:49.60
あれ?親分下手じゃね?
2018/11/03(土) 17:14:53.77
>>365
盛り上がったのはシロ
盛り上がったのはシロ
370名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:14:54.65 ノリずらい曲だww
2018/11/03(土) 17:14:55.95
これなんの曲?
2018/11/03(土) 17:15:04.12
叶くんも超パで歌ってほしいな
2018/11/03(土) 17:15:04.31
親分よりシロちゃんのほうがモリア買ってるんだが!??
2018/11/03(土) 17:15:04.41
千本桜は原曲人気がダンチだからな
みとみとでも盛り上がったよ
みとみとでも盛り上がったよ
2018/11/03(土) 17:15:06.53
なあ?天皇のほうが曲は盛り上がれたんだが😡
2018/11/03(土) 17:15:10.06
身内ノリも大概にしとけいちから
2018/11/03(土) 17:15:10.50
キズナアイの歌の感想まったくないな
2018/11/03(土) 17:15:11.05
この曲知らんわ
2018/11/03(土) 17:15:11.40
選曲ミスだろ
2018/11/03(土) 17:15:16.25
>>365
天皇の時ちょうどスレ建ってなかったんだけどね…
天皇の時ちょうどスレ建ってなかったんだけどね…
2018/11/03(土) 17:15:18.87
>>363
歌は収録じゃないの?ダンスはわからないけど
歌は収録じゃないの?ダンスはわからないけど
2018/11/03(土) 17:15:27.80
>>356
美兎がピンクか黄色あたりとかはっきり指定しないのが悪い!
美兎がピンクか黄色あたりとかはっきり指定しないのが悪い!
2018/11/03(土) 17:15:31.06
輝夜月ほしかったな
2018/11/03(土) 17:15:32.62
ライブ系イベントでこの曲じゃ盛り上がらないだろ
2018/11/03(土) 17:15:33.22
親分よりシロの方が盛り上がってるな
曲的に仕方ないか
曲的に仕方ないか
2018/11/03(土) 17:15:33.31
曲なにこれ?
2018/11/03(土) 17:15:34.14
親分あんまり盛り上がらんな
2018/11/03(土) 17:15:36.73
2018/11/03(土) 17:15:41.73
怖
い
か
っ
て
い
う
の
つ
ま
ん
な
い
な
い
か
っ
て
い
う
の
つ
ま
ん
な
い
な
2018/11/03(土) 17:15:41.80
親分これは盛り上がれない占拠く
391名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:15:41.95 昨日のコラボみたいな事をこの先もされるならにじさんじにとってはゲーマーズなんか足引っ張るだけの箱に成り下がるだろうな
2018/11/03(土) 17:15:42.30
兄さんいっつも敗北するの草なんだ
257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/03(土) 17:10:18.68
やっぱシロの声で歌えなかったな
270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/03(土) 17:10:52.91
シロ成分微塵もなくて草
257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/03(土) 17:10:18.68
やっぱシロの声で歌えなかったな
270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/03(土) 17:10:52.91
シロ成分微塵もなくて草
2018/11/03(土) 17:15:42.66
アイチャンアイチャンアイチャン
394名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:15:44.70 よくわからないけど、まこじきのケツ毛抜けた
2018/11/03(土) 17:15:46.49
実際声優でもないなんでもない22歳の素人小娘が歌って踊ってたってすごくね?
2018/11/03(土) 17:15:48.81
オリ曲歌わないならVTの意味なくないか逆に
2018/11/03(土) 17:15:50.01
シロのハードル下げてくれてありがとうな兄さん
2018/11/03(土) 17:15:51.00
たしかに月いたらもっと盛り上がってたろ
2018/11/03(土) 17:15:53.21
月ノほんと良かったわ
かなり歌上手かったし相当練習してきたか
これがみと夏で見れたらなぁと思った
かなり歌上手かったし相当練習してきたか
これがみと夏で見れたらなぁと思った
2018/11/03(土) 17:15:54.95
>>363
生歌でダンサーが多分別にいる
生歌でダンサーが多分別にいる
2018/11/03(土) 17:15:57.92
>>388
もう諦めろよ
もう諦めろよ
2018/11/03(土) 17:15:58.07
2018/11/03(土) 17:15:58.96
2018/11/03(土) 17:16:00.06
シロってオリジナル曲ないの?
2018/11/03(土) 17:16:00.20
>>382
どっちもやろが
どっちもやろが
2018/11/03(土) 17:16:00.38
>>374
イキコンでも盛り上がってたかな
イキコンでも盛り上がってたかな
2018/11/03(土) 17:16:04.15
キズナアイ向こうだと始皇帝って言われてるんかよw
2018/11/03(土) 17:16:06.78
>>387
しっとり系ですし
しっとり系ですし
2018/11/03(土) 17:16:06.98
こんなドマイナーなジャンルで天皇って持ち上げてた可哀そうなしんじゃ息してる?www
2018/11/03(土) 17:16:07.16
updさぁ…なんだい?この選曲は?
411名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:16:10.88 >>365
天皇Moonフル1曲、客観的に見るとシロがボカロ曲なのもあるし千本桜で1番盛り上がってた
天皇Moonフル1曲、客観的に見るとシロがボカロ曲なのもあるし千本桜で1番盛り上がってた
2018/11/03(土) 17:16:12.23
ニコはシロ組の巣窟だし今回は引き分けだな
2018/11/03(土) 17:16:18.74
に、兄さんw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]