!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3082【のらきゃっと応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541228680/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3083【もこ田応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/03(土) 17:00:04.96
2018/11/03(土) 17:13:27.95
これが四天王だ
怖いか?
怖いか?
331名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:13:28.33 キズナアイでおわりか
2018/11/03(土) 17:13:30.24
親分
2018/11/03(土) 17:13:30.94
ラスボス登場
334名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:13:35.93 天皇より雪卍の方が最近は面白いわ
2018/11/03(土) 17:13:37.42
キズナアイか忘れてたわ
2018/11/03(土) 17:13:41.31
天皇の後のせいでヒエヒエだったな
2018/11/03(土) 17:13:43.98
ごめん、アプランの勝ちだね兄さん
2018/11/03(土) 17:13:44.23
2018/11/03(土) 17:13:45.07
天皇マジで可愛いだけじゃん
2018/11/03(土) 17:13:48.40
>>328
叶え隊が暴れてる
叶え隊が暴れてる
2018/11/03(土) 17:13:50.44
>>330
もうそれに寄生するのやめろよ
もうそれに寄生するのやめろよ
2018/11/03(土) 17:13:51.01
オリ曲とか馬鹿か
そんなんだから新規が入ってこねえんだよ
そんなんだから新規が入ってこねえんだよ
2018/11/03(土) 17:13:52.40
ここでオリ曲はきついやろ
2018/11/03(土) 17:13:54.01
キズナアイ下手じゃね?
345名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:13:54.97 >>328
今超パVチューバーやってる
今超パVチューバーやってる
2018/11/03(土) 17:13:56.92
どこで見れたの?
2018/11/03(土) 17:14:02.22
今天皇の心を癒してるのは樋口だぞ
しかも天皇の性欲を満たしても荒れないのは樋口だけだぞ
天皇も樋口を選ぶだろそりゃ
しかも天皇の性欲を満たしても荒れないのは樋口だけだぞ
天皇も樋口を選ぶだろそりゃ
2018/11/03(土) 17:14:04.66
見れてないが
これを出発点とする気概で運営と美兎が動けば光が見える
ただしこのままだと挫折と敗北の起点にしかならない
って様子か
これを出発点とする気概で運営と美兎が動けば光が見える
ただしこのままだと挫折と敗北の起点にしかならない
って様子か
2018/11/03(土) 17:14:16.96
いちぐぉ!
350名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:14:17.22 (???つ???)まこじき監視中
2018/11/03(土) 17:14:19.35
さすが閉じコンにじさんじ
2018/11/03(土) 17:14:19.54
そもそもオリ曲持ってないんだから選択肢にないだろ
2018/11/03(土) 17:14:19.69
キズナアイって歌あんまり上手くないのか
2018/11/03(土) 17:14:20.25
>>316
どっち付かずで自滅してるだけだぞ
どっち付かずで自滅してるだけだぞ
2018/11/03(土) 17:14:21.04
盛り上がれすらしないオリ曲
2018/11/03(土) 17:14:21.15
は?なんやねんこの会場天皇の時はサイリウム統一しなかったくせによ
2018/11/03(土) 17:14:22.87
樋口現地いるんだろ慰めてやれよ
2018/11/03(土) 17:14:24.07
>>310
SSAデビューの記念すべきスレで美兎印のレス番310取ったの自慢してええか?
SSAデビューの記念すべきスレで美兎印のレス番310取ったの自慢してええか?
2018/11/03(土) 17:14:24.36
何このくそ曲
2018/11/03(土) 17:14:24.93
ウカと豆もっと絡んでくれ
2018/11/03(土) 17:14:25.55
edw系ってのりづらくね
2018/11/03(土) 17:14:29.01
>>347
滑ったん?
滑ったん?
363名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:14:32.61 収録?それとも生?
2018/11/03(土) 17:14:35.53
>>337
今回は流石に負けだわ
今回は流石に負けだわ
2018/11/03(土) 17:14:40.35
>>345
ほう、天皇で盛り上がってんのか
ほう、天皇で盛り上がってんのか
2018/11/03(土) 17:14:41.92
>>349
登山に行くのだ!!
登山に行くのだ!!
2018/11/03(土) 17:14:48.15
>>328
イキコンド下手歌と月ノのオリ曲で観客がサイリウムの振り方とコールが分からず会場冷えまくり
イキコンド下手歌と月ノのオリ曲で観客がサイリウムの振り方とコールが分からず会場冷えまくり
2018/11/03(土) 17:14:49.60
あれ?親分下手じゃね?
2018/11/03(土) 17:14:53.77
>>365
盛り上がったのはシロ
盛り上がったのはシロ
370名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:14:54.65 ノリずらい曲だww
2018/11/03(土) 17:14:55.95
これなんの曲?
2018/11/03(土) 17:15:04.12
叶くんも超パで歌ってほしいな
2018/11/03(土) 17:15:04.31
親分よりシロちゃんのほうがモリア買ってるんだが!??
2018/11/03(土) 17:15:04.41
千本桜は原曲人気がダンチだからな
みとみとでも盛り上がったよ
みとみとでも盛り上がったよ
2018/11/03(土) 17:15:06.53
なあ?天皇のほうが曲は盛り上がれたんだが😡
2018/11/03(土) 17:15:10.06
身内ノリも大概にしとけいちから
2018/11/03(土) 17:15:10.50
キズナアイの歌の感想まったくないな
2018/11/03(土) 17:15:11.05
この曲知らんわ
2018/11/03(土) 17:15:11.40
選曲ミスだろ
2018/11/03(土) 17:15:16.25
>>365
天皇の時ちょうどスレ建ってなかったんだけどね…
天皇の時ちょうどスレ建ってなかったんだけどね…
2018/11/03(土) 17:15:18.87
>>363
歌は収録じゃないの?ダンスはわからないけど
歌は収録じゃないの?ダンスはわからないけど
2018/11/03(土) 17:15:27.80
>>356
美兎がピンクか黄色あたりとかはっきり指定しないのが悪い!
美兎がピンクか黄色あたりとかはっきり指定しないのが悪い!
2018/11/03(土) 17:15:31.06
輝夜月ほしかったな
2018/11/03(土) 17:15:32.62
ライブ系イベントでこの曲じゃ盛り上がらないだろ
2018/11/03(土) 17:15:33.22
親分よりシロの方が盛り上がってるな
曲的に仕方ないか
曲的に仕方ないか
2018/11/03(土) 17:15:33.31
曲なにこれ?
2018/11/03(土) 17:15:34.14
親分あんまり盛り上がらんな
2018/11/03(土) 17:15:36.73
2018/11/03(土) 17:15:41.73
怖
い
か
っ
て
い
う
の
つ
ま
ん
な
い
な
い
か
っ
て
い
う
の
つ
ま
ん
な
い
な
2018/11/03(土) 17:15:41.80
親分これは盛り上がれない占拠く
391名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:15:41.95 昨日のコラボみたいな事をこの先もされるならにじさんじにとってはゲーマーズなんか足引っ張るだけの箱に成り下がるだろうな
2018/11/03(土) 17:15:42.30
兄さんいっつも敗北するの草なんだ
257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/03(土) 17:10:18.68
やっぱシロの声で歌えなかったな
270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/03(土) 17:10:52.91
シロ成分微塵もなくて草
257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/03(土) 17:10:18.68
やっぱシロの声で歌えなかったな
270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/03(土) 17:10:52.91
シロ成分微塵もなくて草
2018/11/03(土) 17:15:42.66
アイチャンアイチャンアイチャン
394名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:15:44.70 よくわからないけど、まこじきのケツ毛抜けた
2018/11/03(土) 17:15:46.49
実際声優でもないなんでもない22歳の素人小娘が歌って踊ってたってすごくね?
2018/11/03(土) 17:15:48.81
オリ曲歌わないならVTの意味なくないか逆に
2018/11/03(土) 17:15:50.01
シロのハードル下げてくれてありがとうな兄さん
2018/11/03(土) 17:15:51.00
たしかに月いたらもっと盛り上がってたろ
2018/11/03(土) 17:15:53.21
月ノほんと良かったわ
かなり歌上手かったし相当練習してきたか
これがみと夏で見れたらなぁと思った
かなり歌上手かったし相当練習してきたか
これがみと夏で見れたらなぁと思った
2018/11/03(土) 17:15:54.95
>>363
生歌でダンサーが多分別にいる
生歌でダンサーが多分別にいる
2018/11/03(土) 17:15:57.92
>>388
もう諦めろよ
もう諦めろよ
2018/11/03(土) 17:15:58.07
2018/11/03(土) 17:15:58.96
2018/11/03(土) 17:16:00.06
シロってオリジナル曲ないの?
2018/11/03(土) 17:16:00.20
>>382
どっちもやろが
どっちもやろが
2018/11/03(土) 17:16:00.38
>>374
イキコンでも盛り上がってたかな
イキコンでも盛り上がってたかな
2018/11/03(土) 17:16:04.15
キズナアイ向こうだと始皇帝って言われてるんかよw
2018/11/03(土) 17:16:06.78
>>387
しっとり系ですし
しっとり系ですし
2018/11/03(土) 17:16:06.98
こんなドマイナーなジャンルで天皇って持ち上げてた可哀そうなしんじゃ息してる?www
2018/11/03(土) 17:16:07.16
updさぁ…なんだい?この選曲は?
411名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:16:10.88 >>365
天皇Moonフル1曲、客観的に見るとシロがボカロ曲なのもあるし千本桜で1番盛り上がってた
天皇Moonフル1曲、客観的に見るとシロがボカロ曲なのもあるし千本桜で1番盛り上がってた
2018/11/03(土) 17:16:12.23
ニコはシロ組の巣窟だし今回は引き分けだな
2018/11/03(土) 17:16:18.74
に、兄さんw
2018/11/03(土) 17:16:19.00
兄さん
シロがオリ曲作らない理由わかった?
シロがオリ曲作らない理由わかった?
2018/11/03(土) 17:16:19.23
会場すご
2018/11/03(土) 17:16:19.41
>>324
母乳出てきたわ
母乳出てきたわ
2018/11/03(土) 17:16:21.91
お前らどこで見れるの?
418名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:16:22.93 >>4
コラボ配信で言おうがオコリザルみたいに発狂した叶え隊に槍玉に上げられて盛大に剣突食ってる時点で君の言う「責任」とやらが軽減されてるとは思えんのだが?
まあひまわりが空気読めないバカなのか性悪なのかは知らんが、こんな仕打ち受けるぐらい叶バネが嫌われてるって分かって個人的には超面白かったわ
コラボ配信で言おうがオコリザルみたいに発狂した叶え隊に槍玉に上げられて盛大に剣突食ってる時点で君の言う「責任」とやらが軽減されてるとは思えんのだが?
まあひまわりが空気読めないバカなのか性悪なのかは知らんが、こんな仕打ち受けるぐらい叶バネが嫌われてるって分かって個人的には超面白かったわ
419名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:16:23.05 親分はまたハロハワユ歌って欲しかった
2018/11/03(土) 17:16:25.72
>>375
陰の者はな
陰の者はな
2018/11/03(土) 17:16:30.17
まさかMoonフル聞けるとは思わなかったわありがとなドワンゴ
2018/11/03(土) 17:16:38.48
>>392
最初声違ったシロが悪いもん……
最初声違ったシロが悪いもん……
2018/11/03(土) 17:16:42.37
>>414
いや作れよ
いや作れよ
2018/11/03(土) 17:16:46.08
>>417
ニコニコじゃん?
ニコニコじゃん?
2018/11/03(土) 17:16:46.65
オリ曲もってないシロが敗北だろ・・・
2018/11/03(土) 17:16:48.50
みとみとどうだった?
427名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:16:57.21 よくわからないけど、まこじきの背な毛抜けた
2018/11/03(土) 17:17:01.20
>>417
ニコニコでやってんじゃん
ニコニコでやってんじゃん
2018/11/03(土) 17:17:02.88
2018/11/03(土) 17:17:03.22
月ノすごいアイドルしてたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- コンビニおにぎり🍙高市ナフサショックで海苔が消える [709039863]
- 高市首相「働いて働いて働いて」はどこに? 疑惑には事実上答弁拒否 雪印の社長のような「寝てない」アピールに失望と批判 [432287167]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【悲報】韓国兄さん、南アフリカに0-1で負けてW杯予選敗退wwwwwwwwwwwwww. [253992206]